誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空港

空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 羽田空港 成田空港 神戸空港 関西空港
テーマ「空港」のブログを一覧表示!「空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空港」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

AE100型引退記念ツアー最終日(4)/東成田駅に残る旧成田空港駅の遺構 *乗り歩きレポートは、鉄道のページでご覧下さい。旧成田空港駅である東成田駅には10:56分に到着した。但し、現在使われていない3番線に入線した。旧成田空港駅は2面4線の構造だったが、東成田駅になってからは1〜2番線しか使われてこなか ... » more
テーマ 東成田駅 成田空港 AE100型

AE100型引退記念ツアー最終日(3)/八広から東成田まで *乗り歩きレポートは、鉄道のページでご覧下さい。八広の折り返し線はちょっと変わった使い方をされている。朝夕以外の待避列車がないときは、1番線を上り線、2番線を下り線として使う。ところが、朝ラッシュ時には1番線は通過列車、2番線が普通 ... » more
テーマ 東成田駅 成田空港 AE100型

2月の満月と飛行機は・・・ 2月の満月期は天候に恵まれず、満月の前日21日(日)が唯一のチャンスとなりました。でも、満月の前日はまだ明るいうちに撮影ができるため、こんな感じにシルエットではない飛行機を撮ることができ、これはこれで楽しみな撮影となります。(画像は ... » more
テーマ 満月と飛行機 羽田空港 東扇島東公園  コメント(4)

鉄道乗りある記東京早朝散歩
東京早朝散歩 きょうは、東京駅からメトロ京橋駅まで歩いた。まずは、東京駅構内の「かんだやぶそば」で、南蛮蕎麦をいただく。以前おろし蕎麦(冷たい)を食べたので、きょうは温かいそばにする。つゆは当然ながら関東風だ。東京駅の外へ出ると、高速バス乗り場に成田空港 ... » more
テーマ 成田空港 神田やぶ蕎麦 BEトランセ

那覇空港から宮古島日帰り観光へ出発!@沖縄観光/2016.1.16 沖縄本島滞在3日目、朝早々にホテルを出発!那覇空港へやって来ました。今回の沖縄観光の目玉、宮古島日帰りへ出発します。9時50分初の宮古行き搭乗まで少し時間があったので、しばし飛行機を眺めていました。 ... » more
テーマ 航空機 沖縄観光 空港

成田空港より愛を込めて20?? 今年2回目の欧州出張へ出かけてきます。今回は、CAの真っ赤な制服が目につくオーストリア航空でウィーン経由でミュンヘンへ行きます。ミュンヘン直行便は、直前の予約もあって、2倍もの価格で手が出ませんでした。オーストリア航空の日本発着 ... » more
テーマ 歌舞伎 成田空港 ファナック

のんびり人生2016年1月の満月と飛行機
2016年1月の満月と飛行機 今月は比較的天気が安定していたため、満月の前後三日間にわたって月と飛行機の撮影に挑戦することができました。しかし、好事魔多しの格言どおり?ストライク写真が撮影できたのは、三日間を通してこの一枚だけという結果に・・・。それも、シャッタ ... » more
テーマ 満月と飛行機 羽田空港 東扇島東公園  コメント(4)

Shift_My Haphazard Life2016.01.17 HND
2016.01.17 HND 東京遠征二日目の朝は早い。5時に起床、5時半にホテルをチェックアウトして以前から行ってみたかった羽田空港へと向かいました。朝日を絡めた写真を撮りたい…と思ったものの、雲が多かったため今回は思うように撮れず。それでも、久しぶりの飛 ... » more

長男がジャカルタへ赴任 長男が今日10時15分羽田発の全日空機で、ジャカルタへ赴任しましした。羽田からの国際線が復活したから5年ほど経っているでしょうか?私も4年前台湾へ、また一昨年はベトナムに羽田から発ちましたが、そのころに比べて便数がずいぶ ... » more
テーマ 羽田空港 赴任  コメント(2)

伊丹空港から那覇空港へ@沖縄観光/2016.1.14 5日間お休みを頂戴できたのでまたまた沖縄へ出発します!今回、大阪沖縄間の往復飛行機代はマイルで、宿泊費用はふるさと割を利用してお安く予約できました。ということでプレミアシートに空があったので、追加料金を支払ってグレードア ... » more
テーマ 航空機 沖縄観光 空港

FDA:ゴールドの機体@富士山静岡空港 富士山と航空機の風景が撮れる富士山静岡空港です。珍しい航空機・小型機などなど撮れる空港です。 ... » more

白煙タッチダウン@富士山静岡空港 富士山と航空機の風景が撮れる富士山静岡空港です。着陸時の航空機のタイヤ白煙を撮りました。 ... » more
テーマ 航空機 空港

富士山と航空機@富士山静岡空港 富士山と航空機の風景が撮れる富士山静岡空港ですが・・・昼時なので雲もやがかかり富士山は雲の間から控えめです。風向きの関係で離陸後の航空機と富士山の風景は撮れませんでした。残念! ... » more

LCCが集まる夜間の台北桃園 台北桃園空港です。エバー航空。出発便を見るとLCCが結構ありますね。Peachが関西から到着。成田から飛んできてナイトステイ中?のバニラエア。夜間にもう一便飛んできますが、ナイトステイさせ ... » more
テーマ 空港

写真館のブログ謹賀新年
謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします早速ですが、羽田で撮影してきました。国際線ターミナルから見た国内線第1ターミナル。アーク塗装機も少なくなってきました。今残っているのは、J-AIRとJACくらいでしょうか。 ... » more
テーマ 羽田空港

写真館のブログ成田でのひとコマ
成田でのひとコマ 成田のBランで、着陸した機体のみです。JAL。ジェットスター・ジャパン。パイロットが手を振ってくれています。アメリカン航空。バニラエア。デルタ航空。ジェットスター・ジャパン ... » more
テーマ 成田空港

flower jetセントレアとイオンモール
セントレアとイオンモール こんにちは。今年は、なんと暖かいお正月でしょう。雪どころか霜さえ数回しか降りません。当然楽しみのスキーは、スキー場雪不足。かき氷のゲレンデでは、ちと寂しいので、行きません。それに嫁からは、高校受験の息子がいるのに!! ... » more
テーマ 旅客機 写真 空港

成田空港 アメリカン航空 アドミラルズクラブ2015 2015年9月に成田空港アドミラルズクラブを利用しました。成田空港第2ターミナルにあるアメリカン航のラウンジアドミラルズクラブを利用しました。ラウンジめぐりラストはアドミラルズクラブ、滞在時間は10分位?コーヒーを飲ん ... » more
テーマ エアラインラウンジ 成田空港 空港・エアライン

まっちゃんの旅日記有明佐賀空港
有明佐賀空港 大みそか、佐賀空港まで行きました。2階出発ロビーの正月飾り。 ... » more
テーマ 佐賀 空港 旅行

お話 しませんか! 新春を迎えて
  新春を迎えて 皆様方と を新年を迎えることができまして心から喜んでおります。二月そうそうには八十三歳わたしにとっ、驚きの数 で大事に 大事に歩んでゆきたいと思っております。新年おめでとうございます{%門 ... » more

成田空港キャセイパシフィック航空 ファーストクラス&ビジネスラウンジ2015 成田空港のキャセイパシフィックのラウンジを利用しました。(2015年9月利用)成田空港大ターミナル、サテライトにあるカンタスのラウンジを利用して、急いで本館に向かいます。続いては本館3階にあるキャセイパシフィックのラウ ... » more
テーマ エアラインラウンジ 成田空港 空港・エアライン

12月は居待月でストライク! 12月25日の満月をはさんだ両日は、厚い雲に邪魔されたり、チャンスをものにできなかったりで少々悔しい思いをしたので、12月28日の18夜(居待月)に最後の期待をかけて再度撮影に挑戦することに。いつもは飛行機が真横という構図なので、今 ... » more
テーマ 満月と飛行機 羽田空港 東扇島東公園

ルフトハンザ747-8レトロ塗装 1年早いですね。もう年末です。本当にあっという間の1年でした。さて、羽田にルフトハンザ航空のレトロ塗装機が飛来しました。肉眼ではじめて見ました。最新鋭の-8にレトロ塗装、いいですね。ドイツらしい感じで。 ... » more
テーマ 羽田空港

成田空港 カンタス航空 ビジネスラウンジ2015 成田空港第2ターミナル・サテライト2階にある、カンタス航空のビジネスラウンジを紹介します。(2015年9月利用)さて、飛行機の出発は本館なのですが、カンタスのラウンジのチェックと、シャトル廃止後の連絡通路の状況を確認するためサテライ ... » more
テーマ エアラインラウンジ 成田空港 空港・エアライン

成田空港 日本航空サクララウンジ2015 その1(本館:ザ・ダイニング) さて、成田第2ターミナル、出国手続きを終えて出ると、すぐそばに、サクララウンジがあります。(2015年9月利用)3階にファーストクラスラウンジと兼用のエントランスがあり、2階にエスカレーターで下ります。まずは、食事と「ザ・ダイニ ... » more
テーマ エアラインラウンジ 成田空港 JAL

★☆羽田空港から長崎空港までの出発です。今回も、JAL便を利用しました!!☆★ 12/17(木)〜12/19(土)まで2泊3日の予定で、長崎ハウステンボスへ行って来ました。・12/17(木)羽田発12:30⇒長崎着14:35・ホテルニッコーハウステンボス2泊・12/19(土)長崎発15:20⇒羽 ... » more

ケイシーの事情成田空港より
成田空港より 2015年9月、成田空港より、いつもの某国へ出発しました。ほぼ1年ぶりの成田国際空港へ。利用してから4か月も経ち新鮮味もなく、海外ネタは人気もありませんが、本人の忘備録代わりということで、ご容赦を。羽田空港の国際化が ... » more
テーマ 成田空港 旅行 空港・エアライン

大空よ永遠に12月2日の羽田空港
12月2日の羽田空港 夢を撮ってこの日の羽田は撤収 ... » more

大空よ永遠に11月29日の羽田空港
11月29日の羽田空港 このところ外回りが多い政府専用機。この日はちょうど出発日と言う事で羽田を覗いてきました。さらにはレトロハンザもアサインされて効率よく撮影できました。何度も言いますが民間系は無知なのでご了承下さい。ソラシドが・・・。 ... » more

本日より、またも中国出張です。おそらく今年最後の海外出張かと。今回は、中国南方航空でチェックインから問題続きで嫌なフライヤーとなっています。ラウンジは、JALの桜ラウンジではなく羽田空港ラウンジでかなり格下の食事メニューでがっかりで ... » more
テーマ 中国南方航空 羽田空港 ラウンジ

 

最終更新日: 2016/11/22 07:36

「空港」のブログ関連商品

» 「空港」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る