誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空港

空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 羽田空港 成田空港 神戸空港 関西空港
テーマ「空港」のブログを一覧表示!「空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空港」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

楽しく煎茶大変でした〜
昨日の夜中にやっと帰宅できました。 恒例のレディース会のルンルンつぁ−、順調に楽しみました。 が、最終の観光中に、羽田で大韓航空の事故のニュースが。 幹事のKさん、すぐに今回の旅行の手配をしてくれた旅行社に 電話。 その段階で、羽田発着の便 ... » more
テーマ 雑記 羽田空港 大韓航空機炎上  コメント(6)

一泊二日の北海道観光へANAで関空から旅立ちました!@大阪府/2016.4.27 今回はANAで新千歳空港へ向かいます、いっしょにマイル割でチケットをお安く購入できました。タキシングスタート離陸いたします飛行機で北海道へ向かうには日本 ... » more
テーマ 航空機 空港

羽田空港で多国籍料理 トルコ・ベトナム 5月の連休は奥さんのふるさと長崎に帰省。出発前の羽田空港で、出発ロビーを見下ろすUPPER DECK TOKYOでブランチ。ここ、各国の料理がテイクアウトでフードコート的に食べられてすきなんだよね。国内線なのに多国籍。トルコ。ケ ... » more

羽田空港の自動手荷物預け機 5月の連休は奥さんのふるさと長崎に帰省。そういえば飛行機に乗るのもひさしぶりだったんだけど、羽田空港で手荷物預けるのが自動のセルフ方式になってて驚いた。ANA。カプセル的な入れ物に、スーツケースを置いて、画面を操 ... » more

日本エアコミューターのQ400と鹿児島空港 このたびの平成28年熊本地震により被災された方に、謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈り申し上げます。そんな中、鹿児島へ行ってきました。地震の建物などの被害は受けていない様子でした。市内では、熊本の大学生が募 ... » more
テーマ 空港

まっちゃんの旅日記出雲縁結び空港
出雲縁結び空港 飛行機も飛んでいきましたので、空港内部を見に行きました。空港正面。縁結び大黒。 ... » more
テーマ 島根 空港 旅行

念願の「BB-8 ANA JET」に会えたけど・・・アングルが今一つ!(笑)残念。。。 ANA『STAR WARS プロジェクト』の特別塗装機!3機目の・・・『BB-8™ ANA JET』 B777-300ER(JA789A)。。。に、漸く会える事が出来ました!{% ... » more

いざ、常夏のタイ王国へ 待ちに待ったゴールデンウィーク初日。半年前から航空券を予約し、行けるのか心配してましたが、無事に今日を迎えました。羽田空港は連休のため、混雑してました。テレビ朝日の取材班が来てたり。友人のゴールドカードの恩恵を受けて、手荷物検査場 ... » more

長崎空港の展望デッキ 長崎空港の展望デッキで飛行機を撮影していました。屋根があり、雨でも大丈夫です。 ... » more
テーマ 長崎 空港 旅行

羽田空港より愛を込めて10?? 羽田空港でミュンヘンへのフライト搭乗待ちしています。今回は、ルフトハンザでミュンヘン直行便のみなので12時間のフライトだけです。いってきます!アテ・アマニャン! ... » more

ひこうきの丘オープン! 成田空港に新しい見学施設"ひこうきの丘"ができましたので、早速行ってきました。南風だったので離陸のみ。少々腹気味。長距離便の離陸や、北風の時の着陸の時は最高でしょうね。昔の成田空港を知っている者にとっては ... » more
テーマ 成田空港

深センから香港へ・・・ ホテルで飲茶を食べた後に、チェックアウトして、タクシーで皇崗口岸へやってきました。ここで中国の出国審査を抜けます。10時頃でしたが、まぁまぁの混み具合。以前ほどではありません。ここのイミグレは、出国審査を抜けると、バスで香港へ移動と ... » more

歩く すごい美人が微笑むターミナルロビー シャルルドゴール空港 すごい美人が微笑むターミナルロビーシャルルドゴール空港エールフランスAirfrance13時間2015年9月29日(火)歩くAeroport de Paris-Charles-de-Gaulle運営者 アエロポール・ドゥ・パリ ... » more

鹿児島空港で飛行機撮影 鹿児島空港で飛行機を撮影しようとターミナルと反対側を探していたら、茶畑の中にいいところがありました。茶畑。誰かがトラフを置いてくれていたので、それを使用して ... » more
テーマ 鹿児島 空港 旅行

関西国際空港 日曜日長女が卒業旅行に出かけるため関西国際空港まで送って行った行きか帰りかどっちか送って欲しいとお願いされたのだ帰りは平日になるので送って行くなら日曜日かなということで交渉成立一緒に行く友達と ... » more
テーマ 卒業 LCC 空港

2016年のバレンタインデーは、JA8567の翼と共に!その1。。。 3月になっても、時折寒い日の朝を向かえる空夢の町です!日々の温度差に身体がついて行くのが精いっぱいな感じ(笑)ですが・・・もう、いい加減寒さとはお別れしたいですね。。。 ... » more

念願の 「STAR WARS  ANA JET」 (JA604A)に会えました。。。 2016年2月14日!この日の羽田は、大荒れの天気。欠航便が相次ぐ中。。。心配だったのは・・・鹿児島へ無事に帰れるか?では、無く ... » more

大分空港(展望デッキ)で鳥撮影 大分空港の展望デッキで、飛行機が来るのを待っている暇な時間で、鳥を撮影。 ... » more
テーマ 空港 旅行

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(8) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(7) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(6) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(5) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(4) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

大分空港のひな飾り 大分空港の2階に大分各地のひな飾りがありました。日田の古今雛。中津の箱雛。竹田の竹雛。 ... » more
テーマ 空港 旅行

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(3) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(2) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

Soekarno Hatta Airport-Jakarta(1) スカルノハッタ空港→ジャカルタ インドネシアの首都ジャカルタの国際空港と言えば、1986年に開業したスカルノ・ハッタ国際空港(Bandara Seokarno Hatta)。その前は、およそ10年の間、首都国際空港として活躍し、現在は ... » more

飛行機を見ながら寛げる部屋に・・・! & 余談 。。。 3月ですね。。。明日は桃の節句、ひな祭り。そして、ホワイトデー!(余り関係無いですが・・・(笑))で,,,アッ!と言う間にGWを迎えますね。何か、この前だったような気がします ... » more

あこがれの下地島空港と通り池@沖縄観光/2016.1.16 前から一度訪れたかった下地島空港へようやくやって来れました。下地島空港ではかつてANAやJALの訓練飛行が行われていましたが今は実施されたおらず、航空機の姿はありませんでした。海がとってもきれ ... » more
テーマ 沖縄観光 空港

写真館のブログ上空から見た成田空港
上空から見た成田空港 早いですね〜。2月も終わり、もう3月。さてさて、今回は着陸間際の機内から見た成田空港です。第1と第2ターミナルの増築部分。将来は連結するらしく、デザインがシルバーで同じです。ですが、増築はやめて根本的に作り替えたほう ... » more
テーマ 成田空港

 

最終更新日: 2016/11/22 07:36

「空港」のブログ関連商品

» 「空港」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る