誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空港

空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 羽田空港 成田空港 神戸空港 関西空港
テーマ「空港」のブログを一覧表示!「空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空港」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猿心ふれあい日記自転車
自転車 「小銭」だからとバカにしちゃあいけない、¥50硬貨以下だがこれでも3万はあるメッシュBOXで、ゴミ取り(主にカンナクズ・砂)を取り除き17日(水)ミニ自転車・保冷BOXも積み込んで一路銀行へ。入れるもの出すもの、自転車操 ... » more
テーマ 空港

ちょい丸ピー 羽田空港に行ってきました。 暑い日が続いてますが、お変わりございませんか。夏休みの1日、羽田空港に行ってきました。しばらく行ってなかったので、すっかり変わってびっくりです。 新しいお店が増えてますね。 ... » more

flower jetA380きました。
A380きました。 こんにちは。夜勤明け寝ずに、セントレアに行って来ました。8月10日、8月14日の二日、機種変更でA380が来るとのこと。セントレアに着き、まずこれを見ました。A320。その奥には、An-124。国際線 ... » more
テーマ 旅客機 写真 空港

ケイシーの事情JAL 上海浦東〜羽田
JAL 上海浦東〜羽田 2016年2月、JAL便上海浦東空港〜羽田空港間を利用しました。往きの羽田空港〜上海浦東空港に対応するもので、夕方上海を出発し、夜羽田に到着するものです。上海市内中心部から地下鉄2号線にてリニアの起点である竜陽路駅へ、 ... » more
テーマ 羽田空港 空港・エアライン JAL  コメント(2)

東欧の旅 8日目その1 ドーハ空港のカタール航空のラウンジで休憩 ●8日目(2016年6月27日)その1 ブルガリアのソフィア空港からカタールのドーハ空港へ飛んできた飛行機が停止したのが0時50分。沖止めでした。ビジネス・クラスの乗客4名だけでバスが出発。次も飛行機もビジネス・クラスなので ... » more

東欧の旅 7日目その3 ソフィア空港@ブルガリアのラウンジで休憩 ●7日目(2016年6月26日)その3ソフィア空港に到着したのが17時44分。17時50分頃からチェック・イン開始。帰りも贅沢に全区間ビジネ・クラスです。17時55分にチェックイン完了。ガイドさんにラウンジの場所を尋 ... » more

羽田空港の新ルートで港区の上空に飛行機が! 2020年の東京オリンピック・パラリンピックにむけて、機能を強化する(発着回数を増やす)ために、国土交通省は、2014年6月に、南風時に港区の上空を通り、羽田空港に着陸する案を提示しました。しかし、絶対安全なんてあり得ません。飛 ... » more
テーマ 羽田空港 新飛行ルート 港区  コメント(1)

ケイシーの事情JAL 羽田〜上海浦東
JAL 羽田〜上海浦東 2016年2月、羽田より上海に向かいました。 JALサクララウンジを出て、すぐそばの111ゲートに向かいます。いつもながら、特典航空券利用エコノミーでの利用です。今回の便は羽田〜上海浦東空港を結んでいます。今までは ... » more
テーマ 羽田空港 空港・エアライン JAL

羽田空港国際線T JALサクララウンジ2016 2016年月、羽田空港国際線ターミナル、サクララウンジをを利用しました。キャセイパシフィックラウンジを利用して、締めのサクララウンジに向かいます。 イミグレーションの割合近くのエスカレーターより、4階に向かうとサクララウンジ ... » more
テーマ エアラインラウンジ 羽田空港 JAL

写真館のブログ海がきれいな奄美大島
海がきれいな奄美大島 奄美大島へ行ってきました。前から行きたいとは思っていたものの、なかなか日程が合いませんでした。念願の奄美です。奄美大島が見えてくると機内から「キレイ〜」との歓声が。海の色はまさしくエメラルドグリーン。濃い青色から薄い ... » more
テーマ 空港

上空から与論島、伊江島がきれいに見えました@沖縄県/2016.6.29 ストレス発散、ほとんど病気、一泊二日の沖縄本島観光へ出発!久々の737‐700、ちいサイズです。大阪は梅雨の真っただ中でしたが、沖縄はすでに梅雨開けです。この日、那覇空港への着陸は通常 ... » more
テーマ 航空機 空港 旅行

写真館のブログ賑やかな福岡空港
賑やかな福岡空港 福岡空港は相変わらず賑やかですね。降機するときに見たスカイマークのタイガースジェット(奥の機体)展望デッキから見た風景。機種も会社も様々で面白い。羽田でも見られない光景です。現在ターミナルは大規模な改装作 ... » more
テーマ 空港

歩く ヨーロッパ最大規模 風格のヒースロー空港 ヨーロッパ最大規模風格のヒースロー空港東京国際空港から12時間30分2016年5月4日(水)歩くロンドン・ヒリンドン特別区拠点航空ブリティッシュ・エアウェイズ滑走路2路3.9km、3.7km《最新鋭の派手さはない ... » more

flower jetMRJ1号機2号機
MRJ1号機2号機 こんにちは。県営名古屋空港から、さっき帰ってきました。一号機は、飛んで行って、帰ってきましたが、二号機は、重工横から、正面を通り過ぎ、滑走路を、ゆっくり走り、戻 ... » more
テーマ 旅客機 写真 空港

羽田空港ラウンジより愛を込めて10?? 羽田空港桜ラウンジで朝食をいただきました。実にすばらしい朝食でした。まずは、ご飯とお味噌汁に魚などのおかずで!続いて、JAL特製牛カレーと冷製コーンスープ、トマトジュースとキウイジュースこれでお昼抜き決定!!珍しいキ ... » more
テーマ 桜ラウンジ 羽田空港 目の毒

羽田空港国際線T キャセイパシフィックラウンジ その2(ラウンジ&バー) 羽田空港国際線ターミナル、キャセイパシフィックラウンジ、今回はダイニングエリア以外のラウンジ部分を紹介します。(2016年2月利用)ダイニングエリアを堪能した後、ラウンジ&バーエリアに向かいます。広くてレジデンシャルなラウンジ ... » more
テーマ エアラインラウンジ 羽田空港

ここで待たされるのはそんなに問題ではないんですが 着陸してから飛行場の中をぐるぐる10分間も走り回り、挙げ句の果てに、バスに乗せるなんて反則ですよ。いくら定時に着いたといばってみても、実態は20分以上も遅れているんですからね。時間がないときに限って、そんなことをするので、余計腹が立つん ... » more
テーマ バス 待合 空港

羽田空港国際線T キャセイパシフィックラウンジ その1(ダイニングエリア) 羽田空港国際線ターミナルにある、キャセイパシフィックラウンジを紹介します。(2016年2月利用)間が空いてしまいましたが、羽田空港国際線ターミナルのラウンジ紹介の続きです。さて、日本航空のサクララウンジ・スカイビューを利用し ... » more
テーマ エアラインラウンジ 羽田空港 空港・エアライン

東欧の旅 2日目その2 ドーハ空港のカタール航空のラウンジで休憩 ●2日目(2016年6月21日)その24時48分、羽田からの飛行機がゲート着。飛行機を降りて、広い所でツアー客の集合を待つ。全員揃ったのでトランスファーのセキュリィティ・チェックに向かうが、Sさんとの事前作戦で添乗員にラウンジに ... » more

東欧の旅 1日目 羽田空港のJALのラウンジで休憩 ●1日目(2016年6月20日)ルーマニア&ブルガリア・ツアーに1人参加しました。本日は自宅→羽田空港に行き、ツアー集合だけです。20時0分頃、自宅から歩いて地元の駅の羽田空港行のリムジン・バス乗り場に行く前に指定の喫煙所で ... » more

今年も羽田空港にて旅客機ウォッチング ANA ボーイング767−300(JA8971)先日、用事のついでに羽田空港に立ち寄りました。完全に思いつきで、なおかつ駐車場混雑のピーク時に行ってしまったので入場に難儀しました。が、なかなか行く機会もないので楽しむ ... » more

viva!italia!14回目のイタリア♪
14回目のイタリア♪ 2016.5.27〜28今回は期間限定エミレーツ格安航空券で行ってきました。1月初め2週間限定申し込みで送られてきたイタリア往復74000円と云う案内に即日程を決めて申し込みました。出発日も何も決めていなかったけれど行く事だけは ... » more
テーマ 羽田空港 イタリア旅行記 ローマ  コメント(2)

羽田空港国際線T JALサクララウンジ・スカイビュー2016 その2(ラウンジ) 羽田空港国際線ターミナル日本航空サクララウンジ・スカイビューの残りのエリアを紹介します。(2016年2月利用)今回はダイニングエリアを除いた残りのラウンジ部分、シーティングエリアを紹介します。和モダンなインテリアは素晴らし ... » more
テーマ 羽田空港 JAL

写真館のブログ桃園でA380を見ました
桃園でA380を見ました 桃園空港へ着陸間際の風景。只今、誘導路、第3ターミナル、ハンガー、地下鉄を整備中です。写真では、その誘導路とハンガーが見えます。お膝元、チャイナエアラインが多いですね。梅の尾翼が壮観です。エミレーツも就航 ... » more
テーマ 空港

羽田空港国際線T JALサクララウンジ・スカイビュー2016 その1(ザ・ダイニング等) 羽田空港国際線ターミナル、日本航空サクララウンジ・スカイビューを紹介します。(2016年2月利用)2014年に一度訪れていたのですが、滞在時間約5分程度、ダイニングエリアのカウンターでヨーグルトかなんか一口食べてだけでしたかね。 ... » more
テーマ エアラインラウンジ 羽田空港 JAL

新橋−羽田間にモノレール 時速60キロで15分新春に着工三年がかり運輸審議会は22日、国電新橋駅前と羽田空港を結ぶ日本高架電鉄のモノレール14.2キロの路線を免許するよう斎藤運輸相に答申した。このモノレール計画に対して東京都は今までに、都市計画事業として ... » more

第11回ピーチで行く日帰り観光、今回はおいでませ山口へ@大阪府/2016.5.12 ピーチで行く日帰り観光、今回で11回目になりました。早朝、関西国際空港第2ターミナルへ到着、今回は山口県にある角島大橋を目指します。ピーチで関西国際空港から山口宇部空港を目指し・・・・・いえいえ目指しませ ... » more

羽田空港国際線ターミナルより 2016年2月、羽田空港より新たなる旅立ちです。向かう国はいつもの某国ですが、国際線ターミナルに到着すると気分が、高揚しますな。羽田の国際線ターミナルは、到着や、国内線利用時にレストランフロアを利用するなど、訪れてい ... » more
テーマ 羽田空港 旅行 空港・エアライン  コメント(2)

ここは屋久島行ってきます
行ってきます 今成田空港に着きました。チェックインも終わり出発待ちです。久しぶりの海外なのでちょっと興奮気味ですかね(笑)ニュージーランドは冬なので寒そうです(><)それでは行ってきます。 ... » more

JALがんばれニッポン塗装機 in新千歳 新千歳空港です。久々に来ましたが、相変わらず混雑してますね。JALのがんばれニッポン塗装機。初めて見ました。北海道の翼、AIRDO。やはり多く見かけますね。ANA。新千歳はスポットが足りないのでしょう ... » more
テーマ 空港

 

最終更新日: 2016/11/22 07:36

「空港」のブログ関連商品

» 「空港」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る