誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    茅場町

茅場町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「茅場町」のブログを一覧表示!「茅場町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「茅場町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「茅場町」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

古寿茂 兜町店@茅場町 前回謎の辛味噌の写真を忘れましたので今回アップしました金曜はなぜか朝から古寿茂の味噌ラーメン気分、で昼に訪問けど昼はその時々でセットメニューやサービスが変わり、当日は味噌が該当していませんでしたそこで、成り行きで「も ... » more

びーぽん食べある記たかし屋@茅場町
たかし屋@茅場町 まったく行っていない訳ではありませんが、今更でアップすることのなかった「たかし屋」ですが、久々のアップです週初、月曜の昼食です、今回はちょっと趣向を変えてみましたたかし屋@茅場町(東京都・中央区)ラーメン・味濃め硬め・半 ... » more

びーぽん食べある記群馬紀行
群馬紀行 ってほどのもんじゃないです、車移動も含めて2時間弱滞在してとんぼ返りしただけ・・・13時過ぎに東京発、上越新幹線特有のあの2階建てのやたら容積の大きい列車です高崎下車ですが、油断して乗り過ごすと次は越後湯沢なんですよね、 ... » more
テーマ 群馬県 茅場町

古寿茂 兜町店@茅場町 昼になんとなく決めてを欠いて、八丁堀から茅場町界隈を彷徨ってあげくに至ったのがこのお店古寿茂→「こすも」ですなんっちゅうことない街の中華屋さん、と言ってしまえばそれまでですが、たまに来たくなるし昼時は繁盛しています兜町( ... » more

びーぽん食べある記串エ門@茅場町
串エ門@茅場町 初登場ですが、たま〜に行く茅場町の「串エ門」、ネットでは「茅場町店」とありましたが、他にもあるんでしょうか?ここの昼は決まって「唐揚げ定食・大盛り」です串エ門@茅場町(東京都・中央区)唐揚げ定食・大盛り(値段忘れ、800 ... » more
テーマ 和食 茅場町

びーぽん食べある記福ちゃん@茅場町
福ちゃん@茅場町 「モリタ屋」の豪勢なランチとうって変わって水曜夜は茅場町の「福ちゃん」を初訪問立飲みみたいな店なんですが、「座り飲み」です期間限定ハイボール189円というのが入店の動機でも、最初はビールで乾杯焼鳥、串 ... » more
テーマ 居酒屋 茅場町

とんかつ茅@茅場町 先週木曜でしょうか、やや悩みのありそうなA氏とお昼に行ってきましたとんかつ茅(かや)@茅場町(東京都・中央区)ロースかつ定食大盛り(1200円+50円)1,200円というのは、とんかつ屋さんでは良くあるような、でも昼 ... » more
テーマ 和食 茅場町

刀削麺酒家@茅場町 最近人間に昇格した元奴隷M青年とランチ「冷たいものを何か・・・・・」とのリクエストが刀削麺になってしまう辺りに立場が窺えますね(笑)店自体は昨年12月の忘年会以来です刀削麺酒家@茅場町(東京都・中央区)麻棘麺・ラ ... » more

びーぽん食べある記ながと@茅場町
ながと@茅場町 順番前後しますが、木曜は食通T氏の手配で部活の同業会(計3人)茅場町の「ながと」が会場ですこちらは地元ではぼちぼち定番のとんかつ屋さんですが、夜はたぶん初めて豚しゃぶがT氏のお奨めですながと@茅場町(東京都・中央 ... » more
テーマ 和食 茅場町

しっかり3食の一日 以前にも述べましたように、朝食は課題だったので、八重洲地下街でちょっと気になったところに行ってみました六厘舎の朝番に行ってると遅刻になっちゃうんで・・・・・居酒屋 初藤というお店です(7時開店)券売機には、卵焼定食( ... » more
テーマ ラーメン 日本橋・東京 茅場町

太陽のトマト麺@茅場町 ここ最近なぜか情報交換の多いM凍死家から、「太陽のトマト麺」が上場するとの情報を入手正確には餃子の大阪王将や、ラーメンのよってこやも展開している「イートアンド」になります(知らなかった)以前何度か訪問して結局はポジティブな感 ... » more

びーぽん食べある記スマル亭@茅場町
スマル亭@茅場町 おととい木曜日は恒例のスマル亭の半額デー、毎月第三木曜ってことなんですかね?その二日前くらいに通りかかった時目ざとく発見、ちょいひさびさですここは以前何度かご紹介しましたが、自分の中では「立ち食い蕎麦ナンバー1」スマ ... » more

讃岐製麺 うどん酒処 つるや 今日(きのう?)は知人の慶事にて先ほどご帰館(うぃっ・・)、そこから更にPCを開け、缶ビールとワインを前にブログ更新・・・・・・・、あした(今日)結婚式なんですけど・・・・・・・・・と書きつつ寝てしまったよう ... » more
テーマ 茅場町 カレー

キッチンM@兜町(兜町駐車場) 以前にも紹介したことありますが、今日(厳密にはきのう)の午前に兜町に用があり終了後の11時に訪問こう見えてもダイエット継続中なんです、昨日も晩飯一食だけでしたし(健康的かどうかはさておき)、週初の体重は一週間前よりは若干少なめだった ... » more
テーマ 茅場町 洋食・他

びーぽん食べある記三宝麺@茅場町
三宝麺@茅場町 先日、ひさびさにひっくりK氏と昼を一緒にしました第一旭 八丁堀店(住所は茅場町)が閉店し、跡地に4月5日に開店した「三宝麺」を訪問三宝麺@茅場町(東京都・中央区)特製とんこつ三宝麺居抜きとはいえ、店変 ... » more

東京鮪酒場@茅場町 週末に奴隷もどきセレブ(?)のMちゃん(男)を拉致して、「鮪・・・・」を訪問(その前にひっくりK氏には先約で振られ・・・(笑))19時まではハイボール100円タイム!18時半に入ってMちゃん来るのを待つも、あろうことか秀才MBAのH ... » more
テーマ 居酒屋 茅場町

九州屋台劇場@茅場町 スープオフ気分は続きます近場にないかと検索したところ、茅場町、霊岸橋の標題の店がヒット、実は夜も行ったことあります「油そば」があったので行く予定でしたが、昼はない模様、で、「焼ちゃんぽん」を注文九州屋台劇場@茅場町( ... » more

日本橋ぼんぼり@蛎殻町 ダイエット中なので「昼はカップスープだけでいいか・・・」などと思案していたところ、秀才MBAのH氏にお誘い頂きまして、「ぼんぼり」に行って来ました前回、卵がちょっと硬めでスクランブルエッグ的だったのが気になっていたのですが、今回は大 ... » more
テーマ 和食 茅場町

麺や まる高@茅場町 だいぶ以前に閉店した「支那そば 八島」、神田時代も訪問したことありましたがいろいろあったのですね、茅場町の時は正直オペレーションに難があると思っていましたが、ずいぶん大変だったようですで、その後に出来たのがこの「麺や まる高」 ... » more

びーぽん食べある記都寿司@茅場町
都寿司@茅場町 今年からダイエット、ということで現時点でのラーメン実績がほとんどありません(一軒だけ)昼も極力カロリー控え目に、ということで都寿司を訪問好きな店です都寿司@茅場町(東京都・中央区)鮪丼(1,000円)赤身 ... » more
テーマ 和食 茅場町

びーぽん食べある記鳥ふじ@茅場町
鳥ふじ@茅場町 年が明けての一大決意!!!「ダイエットする!!」です2008年以降、増加の一途を辿ってきた体重も、年末の忘年会と暴食によって加速し、わたしとしては限りなく危険水域の74キロ台に達してしまいました(あれっ?そんな程度?、という声も聞こ ... » more
テーマ 和食 茅場町

びーぽん食べある記刀削麺酒家@茅場町
刀削麺酒家@茅場町 お手伝いで行っている協会の忘年会がありました、お店は私が独断で決めさせて頂いたところですメンバーはドクターKさん、IT万能Fさん、業界人Wさん(何の業界?)、それに無理やり引っ張りこまれたひっくりK氏と私の5名です、総じてアカデミッ ... » more
テーマ 中華 茅場町

びーぽん食べある記大洋軒@茅場町
大洋軒@茅場町 もう何年ぶりかで茅場町の大洋軒を訪問、近所の人の間ではタンメンが有名な店です大洋軒@茅場町(東京都・中央区)タンメン・半チャーハン(800円)セットで800円はまずまずですね70%くらいの人がタンメン関連 ... » more

びーぽん食べある記スマル亭@茅場町
スマル亭@茅場町 何回かご紹介している茅場町のスマル亭の内容に微妙な(?)変化がありました由比(静岡)が本店の桜海老やしらすの天婦羅がうりの立ち食い蕎麦屋さんです今回の変化は「天婦羅」従来、天婦羅そば(うどんも)は桜海老或いはしらすの ... » more

中華屋対十八番@新川 10年前くらいに初めて行って、たまに顔を出す店ですここの特徴はやはり麺類、肉そば、にらそば、しいたけそばなどが有名ですで、今回は肉そばを硬めの辛口で注文中華屋台村十八番@新川(東京都・中央区)肉そば・硬め辛口 ... » more

びーぽん食べある記東京鮪酒場@茅場町
東京鮪酒場@茅場町 以前夜に行った「東京鮪酒場」ですが、「昼はやんないのかなあ〜?」と思っていたら昼の営業を漸く始めたみたいですで早速訪問一番安い日替わりっぽい「白身魚の野菜餡かけ定食」を頼んでみました東京鮪酒場@茅場町(東京都・中央区 ... » more
テーマ 和食 茅場町

ペッパーランチ@茅場町 前にも紹介しましたいわく付きの「ペッパーランチ」です今回は倹約モードでサービスペッパーライス(480円)を注文ペッパーランチ茅場町店(東京都・中央区)「サービス」な分、肉は挽肉なんですねでも、いつ ... » more
テーマ 茅場町

びーぽん食べある記椿山酒家@茅場町
椿山酒家@茅場町 ひさびさに広東麺が食べたくなり、椿山酒家に行ってみました、「たかし家」とかのある通りです椿山酒家@茅場町(東京都・中央区)広東麺昼時過ぎていたせいか、出てくるまで案外待ちましたが、それより今回はちょっと味が違 ... » more

びーぽん食べある記由〇@茅場町
由〇@茅場町 木曜は仕事が遅くなりそうなので、茅場町で夕食ですひさしぶりに「由〇」に入りました今回は初の「からかめん」を注文やわ→ふつう→かため→ばりかた→はりがね→粉おとし、と表示して選べるようになったのですね(出てなくてもする ... » more

ペッパーランチ@茅場町 何かと物議を醸していますペッパーランチですが、個人的には好きでたまに通いますネット等でもかなり叩かれていますが、個人的にはここの社長はどこかの野球場みたいな名前のラーメンチェーンの社長(店の味はともかく)や大衆イタリアンチェーン(こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:57

「茅場町」のブログ関連商品

» 「茅場町」のブログレビュー をもっと探す

「茅場町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る