誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタッフ日記

スタッフ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタッフ日記」のブログを一覧表示!「スタッフ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタッフ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタッフ日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

*さきがおか動物病院 Blog*食事会
食事会 こんにちは動物看護師の宮崎です先日病院スタッフでお食事会にいってきました今回はイタリア料理♪最近できたとってもおしゃれなお店で本 ... » more
テーマ スタッフ日記

本日、3月6日は、二十四節気の一つ「啓蟄(けいちつ)」です。啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、大地が暖まり、冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃を指します。松を「マツカレハ」など ... » more
テーマ スタッフ日記

子どもが2歳をすぎるころには、大人の真似をして鉛筆を持ちたがるようになります。この時が、書くことを教えるチャンスなのです。子どもが書くことに興味を持ったら、鉛筆を持たせて自由に書かせてあげてください。子どもの思うまま ... » more
テーマ 七田眞のお伝えしたいこと スタッフ日記

2014年度春の体験レッスンのお知らせ!! 心を育て才能を引きす!!無限の可能性を秘めたすべての子どもたちに七田式教育を通じて『心の教育、魂の教育』を実践し、心豊かで才能に満ちあふれ大きな夢と志を抱いて国際社会で活躍できる人材を育てます。0才からのスタート!!〜体 ... » more
テーマ スタッフ日記

4周年記念 こんにちは雪はだいぶ溶けてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね今日のペロお腹がすいてずっと見つめています{%ウッシッシd ... » more
テーマ スタッフ日記

なつくん♪ 9月にブログで紹介した、友人のわんちゃん、なつくんがお家に遊びに来てくれましたその時の様子をご紹介します前回、会った時と比べてずいぶん、大人になりました{%花火 ... » more
テーマ スタッフ日記

当教室は、自閉症・ダウン症・ウエスト症候群・ADHDや言葉が遅く心配な方も多く通室されています。16年で100名以上の生徒さんに対応してきました。県外からも50分レッスンのために往復3時間以上かけて来られている方々もいます。 ... » more
テーマ スタッフ日記

*さきがおか動物病院 Blog*雪!!
雪!! こんにちは動物看護師の山崎です今日は早朝から雪が降っていますね病院の前もたくさん積もっています ... » more
テーマ スタッフ日記

寒さも極限を迎えておりますね。底冷えからか、各地でインフルエンザやノロウイルスが大流行しているようです。小さなお子さまやお年寄りは重症化する可能性があるため、感染しないようにできるだけ気をつけたいものですね。予防のた ... » more
テーマ スタッフ日記

春期生体験レッスンスタート!! 幼児コース・小学生コース・幼児英語コース・小学生コースにおける春期生徒募集の体験レッスンがスタートしました。特に1-2歳児の英語希望者が増えてきました。語学は特に早いスタートが効果的!!リスニング能力 ... » more
テーマ スタッフ日記

きらきらBlog赤ちゃん先生
赤ちゃん先生 皆さん、「赤ちゃん先生」を知っていますか?高齢者施設や小、中、高、大の教育機関に赤ちゃんとお母さんが行き、赤ちゃんの持つ「人を笑顔にする力」「人と人をつなぐ力」で安らぎと癒しをもたらしたり、命の大切さ ... » more
テーマ スタッフ日記

美味しいケーキ♪ 先月、誕生日を迎えた私に院長先生が、ケーキを買ってくれましたこの奇麗でとっても美味しそうなケーキ達は、私の大好きなケーキ屋さんのケーキではありませんか(笑 ... » more
テーマ スタッフ日記

デンタルケア おうちのわんちゃん、ねこちゃん歯磨きできますか?歯磨きをしないとどんどん歯石がつき、ひどくなると歯肉炎になってしまうこともあります{%がく〜(落胆した顔)docomo%}しかし、わんちゃん、ね ... » more
テーマ スタッフ日記

寒い毎日で… こんにちは動物看護師の山崎です最近は、気温がグッと下がり寒い日が続いていますねこんな寒い毎日で、我が家のねこ達は ほぼこたつから出てきません{% ... » more
テーマ スタッフ日記

昨年12月発表があった、65の国・地域で約51万人が受けた国際学習到達度調査(PISA)の最新テスト(2012年)の結果です(受験者は15歳)。▼▼▼■日本は平均点で、【読解力】2009年/8位⇒2012年/4位 ... » more
テーマ スタッフ日記

新年明けましておめでとうございます。本年も心を育て才能を引出すサポートができるようスタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願いいたします。☆WHAT'S NEW!!☆【オープンキャンパス2014】※要予約無料 ... » more
テーマ スタッフ日記

*さきがおか動物病院 Blog*忘年会☆
忘年会☆ 先日、さきがおか動物病院の忘年会が行なわれました今年の忘年会は大人数以前働いていたスタッフの方たちも来てくれました ... » more
テーマ スタッフ日記

スイーツマラソン♪ PART 4   少し間が空いてしまいましたが、スイーツマラソンpart3に引き続き、、マラソンの後は…スタッフみんなで打ち上げにいきました今回はもつ鍋屋さんおいしい ... » more
テーマ スタッフ日記

クリスマス♪ 明日は、クリスマスイヴですね皆さん、お買い物の準備はお済みですか今年の当院の待合室は、クリスマス仕様に飾り付けられています窓 ... » more
テーマ スタッフ日記

スイーツマラソン♪ PART 3 1周2キロのコースを、交代で走りますどのタイミングで交代してもいいので、1度に5周(10キロ)走ったスタッフもいましたすごい〜 ... » more
テーマ スタッフ日記

スイーツマラソン♪ PART 2 11月17日スイーツマラソン当日とっても良いお天気で、日差しも暖かくマラソン日和でした前の日から、皆緊張気味でしたが、院長先生は気合い十 ... » more
テーマ スタッフ日記

スイーツマラソン♪ PART 1 皆さん、スイーツマラソンってご存知ですか?スイーツマラソンとは、一周2キロのコース上に設置した給水所ならぬ「給スイーツ所」で200種類以上のひとくちスイーツを食べなが ... » more
テーマ スタッフ日記

最近のグレちゃん* こんにちは看護師の山崎です今回は、病院(院長先生)のわんこグレゴリーをご紹介しますトイプードルの男の子{%わーい(嬉しい顔 ... » more
テーマ スタッフ日記

こんにちは!インスクエアのヒロです気が付けば今年もあと1か月ちょっと。そろそろ「暮れ〜の元気なごあいさつ♪」の時期ですね今は日用品も贈答品もお店に行かなくってもネ ... » more
テーマ スタッフ日記

インスクエアブログペタペタと
ご無沙汰してます!インスクエアのヒロですあまりに久しぶりすぎてIDやパスワードを忘れてしまっておりました。忘れないようにメモをしていたハズなんだけなぁ〜と、そのメモを何に書いたか忘れる始末・・・ ... » more
テーマ スタッフ日記

この度大手インターネットサイト「gooベビー」における「グローバルエリートを育てる習い事」として七田チャイルドアカデミーが取材を受け、掲載されています。https://baby.goo.ne.jp/goo/content ... » more
テーマ 子育て・教育 スタッフ日記

もう季節は冬というフィンランドの大学に留学している卒業生Aさんから、驚愕の教育リポートが届きましたのでご紹介します!!•幼稚園の先生になるには、学士号が必要。(4大卒が要件)•小中高の先生になるには、 ... » more
テーマ スタッフ日記

旅行日記♪後半編 今回は、先月のくるみとの東北旅行の続きをお話しします{%車webry%}宿泊した、全てのホテルはペットOKなので、ご飯も一緒に食べる事ができましたホテルのレストランで椅子の下に、じっとおすわりをしておね ... » more
テーマ スタッフ日記

*さきがおか動物病院 Blog*Halloween!!
Halloween!! Happy Halloween今年もハロウィンの季節がやってきましたねこの時期になると、かぼちゃデザインの物やかぼちゃを使った食べ物がたくさん出てきます{%カ ... » more
テーマ スタッフ日記

旅行日記♪前半編 こんにちは、看護師の坂尾です今回は、遅めの夏休みを頂いて東北の旅に行ってきましたもちろん、私の愛犬くるみと一緒です途中で佐野SAへ寄り道{%車webry%}ド ... » more
テーマ スタッフ日記

 

最終更新日: 2016/11/22 07:20

「スタッフ日記」のブログ関連商品

» 「スタッフ日記」のブログレビュー をもっと探す

「スタッフ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る