誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    退院

退院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「退院」のブログを一覧表示!「退院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「退院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「退院」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

手術後7日目 (胆嚢摘出後) 3月24日(火)のこと先週の火曜日、胆嚢摘出手術を受けました。丁度1週間です。本来は今日退院の予定でしたが・・・・。午前4時半に目覚めてしまいました。体温は35.6℃。またしばらく寝てしまいました。「微妙ですね、先生の回 ... » more
テーマ 通知簿 退院

退院しました☆ありがとうございます お陰さまで退院できました。どうもありがとうございます。看護師の皆様、医師そして各部門の皆様、病院の皆様、お見舞いにきてくれた方ブログを通じて励まし応援してくれた皆様、元気をいただきました。そして家族に ... » more
テーマ 病気 退院 敗血症  コメント(10)

本日は退院して2日経過しました。まだ痛みなどが残っています。少しずつ回復していきたいと思います。 ... » more
テーマ 退院

しんちゃんの活動記録退院
本日退院します。まだ完治していませんが、リハビリーに励みたいと考えています。 ... » more
テーマ 退院

明日に向かって・・・退院
先月28日に自分が主催する会議中、くも膜下出血で入院していた「K」君。手術も無事終了し、その後も順調で、後遺症もなく、本日、無事退院した。と言っても、仕事に復帰出来るわけではなく、福岡に戻って、脳のリハビリに・・・・・・・・ ... » more
テーマ 退院

chieママの家族日記退院
退院 本日、退院しました〜退院当日はパパがお迎えに妊娠前から着けていたチャイルドシートを初めて使うことにパパは前から練習していたので、息子くんをチャイルドシートに乗せ ... » more
テーマ 育児 退院

あしたはどっちだ!何とか退院。
約1ヶ月前から入院していた義母が昨日何とか退院した。持病に糖尿病があり、一時は1、2日が山とまで言われたのが嘘の様に回復して車椅子を使いながらうちに帰ってきた。『 17日(水)におばあちゃんのお見舞いに行ってきたが、そのときは肺炎と ... » more
テーマ 退院

退院しました〜♪ 皆様、お待たせしました〜!本日無事退院いたしました〜♪先日、「ほぼ完璧に手術が終了」と書きましたが、「ほぼ」は不用でした〜。体調も好調です。でも昨日の最終検査の結果が出るのが、3月15日。それまでは、酒も ... » more

退院、2週間ぶりに娑婆の空気 2週間ぶりに娑婆の空気を吸ったかあさん、最初はいやにはしゃいでいました。そりゃそうです、病院からは一歩も出られず、食堂と病室の往復だけでしたから。退院してまずは喫茶店で美味しいコーヒーを飲みました。都城の大丸の中にある喫茶店で、クロワッ ... » more

退屈だった入院も,ちょろりと切って翌日退院,抜糸も済んですっかり療養中 退院してからボチボチ書き始めたブログだけど,気がついてみれば早1週間…(^-^;入院の直接の原因となったモノは対処療法しかないので,ぼちぼちと薬を飲んで小康状態手術した左手もすっかり良くなって,術後1週間ちょいでちょんちょんと抜 ... » more

○○から卒業します。 主治医に部屋及び廊下を歩く許可を貰おうと、ナースステーションに行きました。先生に歩く姿を見せたら、「退院してもいいよ。」と告げられた。あっさり言われたので、無感動でした。その後、杖を使う条件付きになった。杖は邪魔だが、足が疲れると必要だ。 ... » more
テーマ 独り言 退院

亜希子の恋愛人生退院初日の夜
私は胸を触られている間中、考え事をしていた。「早くこんな家を出たい」と。でも、ちゃんと話し合って、別れない限り何をしてくるか分からない。だからこそきちんとしなければいけなかった。「オイ。つまんねぇのか ... » more

私は一睡も出来なかった。今日が退院の日。小林さんには昨日退院することを伝えてあったが、迎えになど来てはくれない。いやむしろ来てくれない方が良い。私は朝7時位から身支度を始めた。朝ご飯は食べて、お昼に退院と ... » more

亜希子の恋愛人生入院生活 vol.4
私はナースコールを押した。「ハイ。どうしました。亜希子さん」「すみません。お腹が痛いんですが・・・。ちょっとぼーっとしてきて・・・」「今行きますのでお待ち下さいね」 ... » more
テーマ 死産 入院 退院

亜希子の恋愛人生結婚生活 〜破綻〜
家にいてもつまらない。何もする事がない。かと言って仕事をする・・・・。もうこの時点で私は、この生活に嫌気がさしていた。毎月貰うお給料は、生活ギリギリかそれをオーバーするか。自分の貯金はあるけれど、今まで仕 ... » more

6月4日(月)      退院(^o^)/。 夜中の授乳もスムーズ。おっぱいがたくさん出るようになり、ガッくんも良〜く飲んでくれる為、授乳の間隔もグーンと開いてきました。おかげでママもグッスリ♪助かる〜(^O^)。退院の日。午前中、ガッくんは沐浴&検査。ママも外来での診察がありまし ... » more
テーマ 子供 育児 退院

退院したとき、確かに父は自分では何も出来ない状態でした。一日のほとんどをベッドで寝ていて、突然むっくり起き上がり、トイレに行きました。何度もトイレに連れて行き、何分も座ってもでないのに、オムツはすぐぬらしてしまうようです。 ... » more
テーマ 介護 トイレ 退院

父の体調が安定した頃、医師から話がありますと呼び出しがありました。母は小さな声だと聞こえないので、主人と私が聞きに行きました。治療の経過、途中で断念せざるを得なかった経緯、父の体力が思ったより弱っていること、今後は抗がん作用 ... » more
テーマ 抗がん剤 退院

いよいよ退院の日です。相談の結果、寝たきりになってしまった父を家につれて帰ることになりました。退院することに決まったときから、あれこれ考えていたのですが、実際にやれるのか不安がいっぱい、退院ひとつでもそうでした。退院は、 ... » more
テーマ 退院

退院おめでとう^^ (TωT)/゜・:*【祝退院】*:・゜\(TωT。)約一週間の母乳の特訓も終えて、無事退院の日を迎えました。パパは柱の影で見守っていました(笑)しかし、やったね^^でも、この一週間ママは殆ど寝ていないそ ... » more

ブログ日和退院でチュー
退院でチュー 10日にわたる入院終了。それにしても退院早々こんなことして何してるんだろうね。今回は手下を一匹連れて行った。ちなみに手術中は手下の持ち込みが禁止なので、手術室で何匹か飼っているワンちゃんを一匹借りて点滴の左手に握っていた。(もち ... » more
テーマ 退院

ただいま〜^^!! 『ただいま〜っ!!』さっき、Cocoと帰って来ました。Cocoは驚くほど元気です。良かったぁ。ほっ^^。家に帰って来て安心したのか、今はスヤスヤ・・・です。私もCocoと一緒に、少し夕寝します^^。 ... » more

Venus' Dairy6月25日 退院
17日間の入院生活を経て、退院することができました。足腰の痛みはまだかなり心配。痛み止めを飲んで、クスリが効いている間にクルマに乗り込み、帰宅しました。自宅では義父母が部屋の掃除をして待っていてくれました。17日ぶり ... » more
テーマ 退院

れるびーな日々明日は!
『フリーマーケット』だ!なんていっても実際のものじゃなくてもちろん「どうぶつの森」の中のことですよ(笑)入院していて暇なのをいいことに今まで溜め込んでいた不要品の数々を部屋に並べたて、実売価格を調べて準備万端です。必要な ... » more

現状を確認してみよう。ぼくは4月15日に交通事故にあった。この事故は、あんまこんなこと書きたくないけど、完全に向こうさんが悪いってことを警察も言っている。ぼくは事故に巻き込まれたってことだ。で、ぼくは昨日退院してきた。2ヶ月かかったんだね。 ... » more

闘病子育録祝・退院
透析導入の為26日から入院していましたが順調に進んだため予定より9日も早く退院できることができました。久しぶりに保育園へKOTOを迎えに行きましたが5日も会ってなかったせいかすこし照れてパパにくっついていましたがしばらくすると寄って ... » more

★こにこにっき★無事☆帰還☆
無事☆帰還☆ 昨日、異物を飲み込んでしまった為に入院したCONYですが・・・。本日めでたく退院ぱちぱちぱち〜^0^内視鏡で、無事すっぽんと取れたって^^開腹〜なんてなったらそれこそ涙もん・・・ハハがね;;いやあ〜一時はどう ... » more

痙攣の症状は再退院後、軽くなってきており、記憶はまだ完全にも戻らないけど、少し希望がもててきました。でも完全に戻るかわからない、不安と戦いながら、会社に行き、息子を見守っています。会社には定時間出社のみというわがまま ... » more

Y!の方に一生懸命書いているので、サマリ版というか本音版のこちらはちょっとおろそかになってしまいました。11/18から28まで再入院してしまい、付き添いも経験し、改めて、妻の大変さや、子供の病気の重さを思い知りました。18日 ... » more

先月の14日に退院し、その一ヶ月の間の半分以上、痙攣を起こしていたけど、何とか再入院を逃れながら今日に至りました。睡眠時間が不規則なので、最近は夜中に起きていることが多く、私も、妻もまだ生活のリズムがつかめないままでいます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:56

「退院」のブログ関連商品

» 「退院」のブログレビュー をもっと探す

「退院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る