誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    退院

退院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「退院」のブログを一覧表示!「退院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「退院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「退院」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

退院しました〜o(^-^)o 無事退院しましたっ(^-^)/入院中はお粥がメイン。退院後もしばらくは軽目な物しか食べれません。お酒もダメ〜(*_*)木曜日まで我慢します。(手術から一週間)金曜日は解禁〜o(^-^)oU楽し ... » more

入院3日目〜(^O^)/ 今日退院ですっっv(^o^)術後の経過もよくて、出血も有りませんっ。朝ごはんもペロリ〜(;^_^A美味しく頂きましたっっo(^-^)o退院しても一週間は食事制限です。禁酒(*_*)、コッテリ禁止、繊維 ... » more

ケンタの足跡祝!!退院( ^^)v
祝!!退院( ^^)v (メー)退院おめでとう!ケンタおかえりなさい☺腫れもだいぶ良くなり、何とか歩けるようになりました。食欲も旺盛でかなり元気!皆さんに心配をおかけました。自分も寂しかったぁ〜。ずっと一緒だよ!ケンタ{% ... » more
テーマ 退院

知り合いのメディカルソーシャルワーカーさんのお仕事内容をお聞きしました。その中には「状態に見合った後方病院・施設の選択と交渉」というのがあり、博友会館としてもご相談させていただいております。また、訪問看護を必要とする退院患者 ... » more

2ヶ月前に癌で父が入院し、今日無事に退院しました。口内炎が中々治らず、お医者さんを転々としていましたら、最終的に癌だと分かったのでした。それからは、抗癌剤と放射線治療の毎日・・・しかし父の血液はお医者 ... » more
テーマ 退院 浄波良法

バァーバ 対 人々報告です@@@
ご心配おかけ致しました。。。。今日、めでたく退院の運びとなりました。。。まずは、報告まで。。。 ... » more

入院生活…そして退院! ここ数回の更新はレントゲン写真から始まると言う、まるで医学生のブログの様になっていましたが、今回はご安心下さい!窓から見える景色…ここは八木山と言って住宅街と自然の山が隣接している所!時折、猛禽類 ... » more

バァーバ 対 人々収穫祭@@@
収穫祭@@@ 先日の土曜日の午後@@@急遽、伯方島へ行きました。。。爺の入院が決まりそうで・・・そうしたら、1ヶ月は行けそうも無いので・・・今治の病院に行こうと言う話になって@@@ところ ... » more

今朝、傷口もドレーンの管の後も問題なかったので予定通り退院した。(^^)日曜日なので、支払いは一週間後の通院日でいいそうだ。朝友達が迎えにきてくれた。あいにくの雨。家に帰ると久しぶりに鳥(セキセイとオカメ)に会っ ... » more
テーマ 退院 乳がん

2011年3月14日やっとこさ子宮頸がん摘出手術から57日目退院です抗がん剤治療の副作用で未だにくるぶしから先がしびれて歩くのもままなりません長時間の歩行は非常に困難です ... » more

き の初節句と満開の梅 退院当日から時間をフルに活用し、まず向かったのは長女の家。きの初節句にプレゼントしたお雛様を見に行った。不要になったベビーベッドがひな壇に変る。お雛様とお内裏様我が家へ帰るまでにもう一つの病院へ。心臓と循 ... » more
テーマ 梅ノ木 ひな祭り 退院  コメント(21)

きもの茶屋退院
今日は朝起きれば、一面が銀色世界でしたそんな寒い日に、第2子が退院してきました。家に帰ると、両親・姉から暖かく迎えてもらって外の寒さが吹っ飛びました{%顔文字フ ... » more
テーマ 出生届 退院

ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★年賀状作成途中で、プリンターに異常。それも大いに弱る。EPSON多機能プリンターColorioEP-803A[EP803A]【smtb-tk】家電エクスプレス ... » more

どじょうの詩退院して
今回の入院、手術は、今後を考える上で良い機会となった。無理せずに一層健康に留意してやっていかなくてはならないと強く認識させられた。退院といっても手術後わずか2日目のことであり、まだ右肩から腕が激しく痛い。その状態で早朝5時に採血(化膿などの ... » more
テーマ リハビリ 退院

最近、高齢者向けマンションウェルネス中島においても、介護老人保健施設からの問い合わせが多くなってきています。どこの介護老人保健施設も満杯状態で、基本的には何かをきっかけに早めに退院させたい意向のようです。北海道内介護老人 ... » more

里の山 気まぐれ日暮退院致しました
昨日の昼から高齢の両親に迎えに来てもらい退院致しました帰ってからもただただ横になるだけでした・・・・・・相変わらず吐き気は止まらず・・・です夜は25日以来久し振りのお米を食べました最初は3泊4日だ ... » more

MEGUVAN's Diaryただいまぁ♪
10月20日に入院し、翌日21日に『舌血管腫』の手術を受け、11月3日に退院してきました。入院初日は・・・元気なのに病院にいるという違和感が(笑)入院生活や手術内容の確認、全身麻酔の承諾書・・・色々説明を受けているうちに、少しず ... » more

退院しました 今日(11月1日)、足の骨折で入院していたオトーさんが退院しました。{%万 ... » more

埋葬汁が冷めるまで雨、曇り、晴れ
雨、曇り、晴れ 雨が上がってしばらくすると、雲の晴れ間から太陽が顔を出した。今日は何もない一日。明日も回診もなさそうだ。勝負はあさってかな。今週中の退院希望。いちおう希望しておきます。 ... » more
テーマ 付属病院 退院 禁煙

入院患者の退屈。。。 もう幾月もカレンダーを見ていない。ぐずぐず入退院を繰り返しているからだ。曜日も日付の関係ない暮らしが続いている。突然、曜日が気になることが起きた。今日巡回の医師が「来週前半に手術して、その後、退院になるでしょう」と教 ... » more
テーマ 付属病院 看護婦 退院  コメント(2)

ぱんだ里帰りと「父の退院」^^〜「マーべラスクリーム」 父が入院をしたので職場に5日間のお休みを頂いた。。。早くに友達が家に迎えに来てくれた^^駅まで送ってくれるためだ。。。乗り換えて岡山から朝一の新幹線に乗って、故郷へ帰る。。。{%新幹線(ビュンビュン) ... » more
テーマ マーべラスクリーム 里帰り 退院  コメント(13) トラックバック(1)

いっしょに遊ぼ!結ちゃん退院
結ちゃん退院 朝、やってくるなり亮ちゃんはテレビアニメを見ています。「あんた、そんなことやってる余裕あるのっ」とばあちゃんからキツーイ一発を受けました。結ちゃんは入院のこともあるし計画的に全て宿題は済ませています。でも、、、ノホホン亮ちゃんは「馬 ... » more
テーマ 退院 宿題

埋葬汁が冷めるまで早い退院
早い退院 予定より1日早く本日退院しました。今回の検査入院では次の@Aを詳細に検証し、対応することでした。@右脚の太い動脈の血行不全を解消することA心臓の冠動脈が石灰化しているので修理すること金曜日に入院し、予備検査と翌日からの本検査 ... » more
テーマ 付属病院 東海大学 退院  コメント(1)

親父の育児奮闘記退院しました!
今日、退院してきました。やっと落ち着いて今缶ビールを飲んでいます。隣には、生まれて一週間の我が子がスヤスヤと眠っています。あれ、グズグズ言い出したぞ!そして、久しぶりに上の子が我が家に帰ってきました。いろいろと我 ... » more
テーマ 育児 誕生 退院

親父の育児奮闘記明日退院します。
いよいよ明日に退院になります。相変わらず、第2子は母乳を良く飲んで、良く寝ます。今日は、退院に向けて部屋中を掃除しました。自分の子供が、初めて我が家に入るのでそのくらいはと思います。ただ、この暑さ。汗だくで掃除をやり ... » more
テーマ 育児 誕生 退院

介護職の仕事ぼやき兄の退院。
大腿骨骨折で入院していた兄が退院。よかったねえ。息子と二人でお迎え。帰りに事業所予定の家に連れて行く。やはり、坂道がきついみたい。うーん。これをなんとかしないとね。しかし、改装費結構掛 ... » more
テーマ 事故 家族 退院

のみ のんべえのぐち三日目〜o(^-^)o
三日目〜o(^-^)o 三日目〜o(^-^)o朝ごはん〜全粥〜o(^-^)o薄味〜。さすがに病人食ぅ〜(#^.^#)一応、退院の許可がでました〜(= ̄▽ ̄=)V 一週間はお酒抜き〜o(><)o辛いですっ( ... » more

ホワイトホークブログ退院
退院 椎間板ヘルニアの具合も落ち着き、ようやく退院になりました。手術しようか?すまいか?いろいろ悩みましたが、医者の先生からしなくても大丈夫というお墨付きをもらったので結局しないことにしました。3週間ぶりに自由の身。有給休暇で下船する ... » more

松が退院でめでたいなあ。桜が満開春爛漫 こんにちわぷぷ吉です。それにしても先日、東京マラソンで倒れたデブタレの松村邦洋君が晴れて退院したそうです。まずは心よりおめでとうございます。今後はダイエットに励み痩せることを宣言したそうです。でぶを辞める ... » more

親不孝の独り言。松っちゃんの退院で考える突然死の良し悪し。 <松村邦洋さん>「芸能より本当の寿命が恋しく」退院会見 3月22日の東京マラソンに出場し、急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、入院していた松村邦洋さん(41)が3日退院した。有楽町のニッポン放送で会見した松村さんは ... » more
テーマ 芸能 退院

 

最終更新日: 2016/11/22 07:56

「退院」のブログ関連商品

» 「退院」のブログレビュー をもっと探す

「退院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る