誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    退院

退院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「退院」のブログを一覧表示!「退院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「退院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「退院」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

亮ちゃんが美容室 ≪家内の退院≫ 昨日土曜日の午後、家内は退院してきました。足掛け3日間は水分補給も含め絶食。点滴のみの生活だったようです。あとは三分粥から八分粥とグレードアップして副食も付くようになってから退院。ご心配をおかけしました。。毎日午後3時から面会と洗濯物の ... » more

いっしょに遊ぼ!今月最後の二上山登山
今月最後の二上山登山 今月5回目の『二上山登山』です。6月は何かと忙しかった月でもあり、梅雨の雨のせいで一度も登っていませんでした。いつもより早く午前9時20分に家を出発。今日も暑そうです。孫の結ちゃんが志望している大阪芸大のスクールバスが真ん前を走っていま ... » more

先生の許可あり無事、退院しました。なんか5日間がウソのよう。夕食のあと少し苦しいと言ったのが気になるけど様子みて無理させないでいこう。優しくて話やすい先生でよかった。希望すれば手術 ... » more
テーマ 虫垂炎 退院

いっしょに遊ぼ!退院
退院 3月14日から3月30日までが「糖尿病と高血圧の内科的治療」、そして4月4日から5月23日までが「股関節置換術の整形外科的手術とリハビリ」という長い闘病生活を経て家内は合計・約65日間の入院生活を今日終えました。入院の時のように、サッサ ... » more

今、病院にいます。私のスマホの電池ただいま41%電池を消耗させた大キューピーは今、シャワー中。心配してた腎臓の方は経過観察へ。ホッとする反面虫垂炎といい腎臓といい症状がいつ現れるか心配は心配。 ... » more
テーマ 虫垂炎 入院 退院

いっしょに遊ぼ!外泊から退院へ
外泊から退院へ 今朝早く家内から電話がありました。「朝の給食を食べていたら歯が折れてしまった」と。この病院には「歯科」がないから主治医先生と看護師長さんに相談して歯の事件から一転して早めの退院をしてはどうかという話になったようです。とりあえず、 ... » more

いっしょに遊ぼ!奥様、ご帰還
奥様、ご帰還 3月14日に「糖尿病と高血圧治療」のためプレ入院していた家内が、今日2週間ぶりに退院してきました。皆様にご心配をおかけしましたが少し小ぶりになってのご帰還です。4日間ほど自宅にいて『股関節置換』という大手術のために4月4日に再入院、そし ... » more

筋力の衰え<退院編> ... » more
テーマ 廃用症候群 退院

里の山 気まぐれ日暮退院!退院!
2月20日土曜日午前中に退院しました。後期高齢の母は、こんなに早く退院して大丈夫かと非常に心配しておりました。私もそう思うのですが、仕方ないし、病院にいても、何か老人病院のような感じだし、寝るだけなら家の方が楽だ ... » more
テーマ ボーエン病 退院 ひとりごと

のみ のんべえのぐち退院〜o(^o^)o
退院〜o(^o^)o 今日、せがれが退院となりました。術後経過は良好です。画像を見ましたが、細かった血管が見事に膨らんでます。ステント君が頑張ってくれてます。一安心〜ε=( ̄。 ̄ )私は酒に溺れま〜す(* ̄∇ ̄)ノ ... » more

(^_-)-☆再びジャカルタ 2556予定通り、PCを受け取りにジャカルタ往復をした。昨日の事件の場所のかなり手前なので、行きは心配していなかったし、順調だった。帰りは、一昨日と同じように、スマンギまで行ってUターン?しなければならないので、渋滞を心配した。しか ... » more
テーマ 全快 退院 快感

エンタメの泉北斗晶が退院
乳がんのため先月24日に右乳房の全摘出手術を受けた元プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が3日、埼玉県吉川市内の所属事務所「健介オフィス」で会見し、5年後生存率が50%であることを明かし「負けないように闘います」と誓った。先月 ... » more
テーマ 北斗晶 退院

のみ のんべえのぐち退院決定〜p(^-^)q
退院決定〜p(^-^)q 母の退院が決まりましたっ。明日〜(;^_^A私も弟も対応が出来ず、叔父さんにお願いしました。家でおとなしくしてれば良いのですがぁ(;^_^A台風対応でゴソゴソするだろうな〜明日電話して喧しく言い聞 ... » more

メロンダルマと大キューピーの退院。 大キューピーの退院祈願のためパパが用意したウィスパー似のメロン。目が入りました。家に帰ると寝頃がってTVを観てる大キューピーが。なんか入院なんてしていなかったかのように ... » more
テーマ 退院

本日、無事に再入院していた講師の森谷さんが退院いたしました。授業は明日の河西から復帰となります。今回は、l鎖骨のボルトと金具を、足に入っていたボルトと金具を抜くために入院して、再手術となりました。皆さんも各教室で会った時には ... » more
テーマ 再入院 退院 講師森谷さん  コメント(10)

ミチの道退院 歯医者
6月9日(火)8時過ぎ起きる。バナナヨーグルトシェイク今日は退院。にゃんが病院から車で来る。土砂降りがほとんどやんで良かった。荷物、いっぱい。これだけの荷物を持ち込む人もいないだろう。 ... » more
テーマ 退院

今日退院となったが、まだまだ続く治療。職員や看護士さんにありがとう又来ますの言葉を掛けて帰ってきた。後何回のサイクルで治療が必要なんだろう。一週間の入院で初日はそのままで二日目と三日目に抗がん剤を投与、何事も無ければ退院し、8日目と15 ... » more
テーマ 副作用 血気 退院

小指レリーズ退院
退院 7月19日退院日。やっと退院できるという喜びとこれから外の世界で生活していくという不安。一つ大きく思うのは僕は右手の指は失ったけれどそれを失わなければ手に入れることの出来ない大切な ... » more
テーマ 日記 快復 退院

いっしょに遊ぼ!退院しました!!
今日午後3時過ぎ無事退院をすることができました。久しぶりの我が家で今日は寝ます(^-^)チャッピーは私を忘れていなかったようです。尻尾をちぎれるほど振り切りオシッコを私の膝に漏らしながら飛びついてきます。もちろん夏ちゃんは顔を見るな ... » more

最新ニュース感想日記水頭症女児退院
経過は良好だとか。無事ご両親のところへ帰宅。まだまだ油断は出来ないでしょうが、これで一息つけますね。完治は難しいのかもしれませんが、医学も発達していくので新しい道が開けると良いなと思います。 ... » more
テーマ 水頭症 退院

里の山 気まぐれ日暮神経鞘腫の術後
手術からはや5ヶ月が過ぎましたが背中がかなり痛みます手術の後の痛みなのか・・・・良くわかりませんコルセットが無いと動くのに何かしら安定感が無くて痛みもあります足の痛みも完全に消えた訳ではありません ... » more
テーマ 脊椎の神経鞘腫 脊椎の病気 退院

この神経鞘腫は術後もかなり大変でした排便や排尿に影響がある部位の神経なので私の場合は下痢ではないのですが出始めた便が30分近く出続けて本当にびっくりしました一時期同室になった方は術後も全く両足の間隔無くて ... » more
テーマ 脊椎の神経鞘腫 脊椎の病気 退院

[0100] 無事退院しました 記念すべきブログ100本目のトピックスは退院の報告となりました。未明の嘔吐で救急搬送されて1週間入院しましたが、入院してからは症状は落ち着き本日無事に退院できました。消化管上部からの出血の疑いと言う診断でしたが、結局、逆流性食道炎だったよう ... » more

楽しく煎茶やっぱり我が家
やっぱり我が家 今日無事退院しました。8日ぶりの我が家、なんかごちゃごちゃしちゃっていますが、やっぱり落ち着きます。甥から届いていたクリスマスケーキで、紅茶の乾杯です。デコレーションケーキ、何年振りかな?美味しかったです〜〜。遅 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)家、なう
退院して、先程家に着きましたよ〜o(^-^o)(o^-^)o ... » more
テーマ 退院

日々格闘( ̄▽ ̄;)確定!!
明日、退院で〜す!ピーナッツ軍団と戯れるのが楽しみo(^-^)o ... » more
テーマ 退院

日々格闘( ̄▽ ̄;)退院の予定
来週の火曜日か水曜日になりそうですやったー\(^o^)/ ... » more
テーマ 退院

建築関係で働く普通のおじさん退院
一週間で退院です人生初の入院生活も終わりです普段間食多いと思いましたクリスマスには食事で小さなケーキが出て美味しく食べました看護婦さんがサンタの帽子かぶってクリスマス小さく演出してました耳あいかわらず聞こえませんがへんな違和感は少しやわ ... » more
テーマ 退院

高齢者住宅に入居している高齢者が、病気ほかの理由で、病院へ中期入院し、退院しても、もう高齢者住宅では受け入れられないことが多いのです。なぜ、そのようなことが起きるのでしょうか?まず、入居者が経済的負担に耐え切れず、入 ... » more
テーマ 経済的負担 入院 退院

ことりの部屋ご飯ですよ。
ご飯ですよ。 こんにちはことりです。朝9時に行くのはちょっと早いかなと思いながら病院へ行くと夫はすでに着替えを済ませいつでも退院できる態勢である。息子が明日迎えに行くよと昨夜メールをよこしてきたがさすが ... » more
テーマ 退院

 

最終更新日: 2016/11/22 07:56

「退院」のブログ関連商品

» 「退院」のブログレビュー をもっと探す

「退院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る