誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月例会

月例会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月例会」のブログを一覧表示!「月例会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月例会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月例会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月21日(土)は、シード権をもってなかったので『浜野へらぶなセンター』での月例会参加しようかと思ってます。知人2人は既に持っているのでやばいです(汗) ただ前日は、2時起きだったので辛いです。しかも、道具の入れ替えもあったので微妙に不安で ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(4)

1月16日(土)は、『浜野へらぶなセンター』の「1月度の月例会」です。本来ならばスキーに行ったりして出る事を想定してなかったんですが、スキー場に雪が少なく、車も修理の関係でスタッドレスも未装着状態なので参加する事に。ただ、ここ最近の私の『浜 ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(2)

12月19日(土)は、今年最後の月例会で「チャンピオン大会」です。去年はデコったので、今年こそは1枚以上が目標です。後は、クジでいい場所が当たるように祈るばかりです。17日(木)に新べら放流があったみたいですが、冷え込みが厳しいし、北と南に ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(2)

6月20日(土)は、第三土曜なので『浜野へらぶなセンター』の6月の月例会です。1週間くらい前はそれなりに釣れてたんですが、数日前からの雨と気温変化でどうなる事か不安です。釣り方としては、既に「シード権」はもってるので、冒険してもいいのかな? ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(2)

4月18日(土)は、『浜野へらぶなセンター』の月例会に参加です。先週の『浜野』は試釣だったのか??ってくれい全く状況が分かりませんがシード権は持っているので色々試せたらと思って参加です。取りあえず、3月の月例会と同じく抜きセットをやってみる ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(2)

先々週は雨、先週は北海道スキー旅行だったので釣りも久しぶりって感じで、『浜野』に関しては1か月以上やってません。こんなんで月例会に出て大丈夫なんですかねぇ。どうなることやら・・・そんなこんなで、3月21日(土)は『浜野へらぶなセンター』 ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(2)

本日12月20日(土)は、『浜野へらぶなセンター』で月例会です。しかも、今回は、今年度の最後のチャンピオン大会です。天気が悪いので、通常ならば行かないんですが。賞品がありますので、元気に参加します(笑)まぁ、17日に新べらが入ってるので、多 ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(2)

11月15日(土)は、他の場所へ行こうと思ったけど、結局、『浜野へらぶなセンター』の月例会に出る事に。取りあえず、前回の月例会で最奥を引いて苦労したので、クジに祈りを込めて引いたんですが・・・まぁクジ運ばかりはしょうがないです(笑)底釣りで ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会

9月20日(土)は、当初の予定では温泉旅行でもと思っていましたが、ギリギリまで天気が読めずにあきらめて中止に。それに、市原の天候が予報では曇りとなっていなのですが・・・。と、言う訳で『浜野へらぶなセンターの月例会』に参加です。先月は、頑 ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会  コメント(2)

8月16日(土)は、前日の遠征から疲れもあってふらふらでしたが、『浜野へらぶなセンター』へ6時15分くらいに到着。どうやらギリギリで『月例会』の受付に間に合っちゃったので、一番最後の受付で参加しちゃいました。ただ、今日は風が吹く予報なので場 ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会

6月21日は、浜野へらぶなセンターの月例会参加。一応、先月にシード権は持ってましたが、やはりチャンピオン大会への参加者は賞品ゲットの確立を上げたいのでライバルは少なくって事でかなりの本気モードで望みました。3号桟橋51番9尺80 ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会

5月17日(土)は、浜野へらぶなセンターの月例会へ参加しました。先月は、メーターうどんセットで望みましたが見事に撃沈リベンジ燃えた今回は見事にシード権確保12月のチャンピオン ... » more
テーマ 浜野へらぶなセンター 月例会

スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 12月2日大阪菊水支部錬習は広域月例会を兼ねての錬習でした。今朝は四條畷市体育館の3月分の施設使用抽選会がありN田さんの応援を頂き良好に獲得できました。京都宇治支部長で京都府協会会長の黒田六段、京都精華支部の節田副支部長、枚方くらわ ... » more
テーマ 大阪菊水支部練習 スポーツ吹矢 月例会

「新宿アマポーラでスベイン語愛好者の集まり」 数年前から、新宿アマポーラで月に1回、スペイン語好きな人が集まって、お勉強会兼おしゃべりをしています。 昨日、9月4日は、常連の6人の他、ペルー人で、日本人女性と結婚し、千葉県にお住いの男性と、この会の世話役Violetaさんと ... » more
テーマ スペイン語 新宿アマポーラ 月例会

kimiのルンルンルン♪〜夏練
夏練 8月5日(日)2日続きで起伏走。毎日曜日畑を走るT永さん、T添さん、他のメンバーさんに参加させてもらって、朝7時集合。今日は畑からひと山越えて、田代に出てそこから河内貯水池を回った。 ... » more

STYLE BECC 4月例会 4月22日日曜日STYLE BECC 例会朝方雨が降っていたが、9時頃には、晴れてきた。ここ最近ツイン池が釣れだしたので、型モノが揃うH園池を選択。8:00開始(私とひさじ〜さんは、少々遅 ... » more
テーマ クラブ 月例会

STYLE BECC 3月例会 3.18.sun 雨AM 7:30 網道下池カントリー吾妻小屋集合。あべべ副会長「何処でやりますか?」W田くん「なんかもじりないね〜」ひさじ〜さん「どこでも一緒ばい。釣れるばい」よ ... » more
テーマ 月例会 へら鮒釣行記

kimiのルンルンルン♪〜ひな祭りラン
ひな祭りラン 3月3日(土)息子3人の我が家には全く関係ないめでたいひな祭り。関係はないけどちらしずしでお祝い。何をお祝いするのかな??お吸い物にはまぐりを…と思ったらあさりに毛の生えたくらいの大きさのはまぐり、方や8個くらい ... » more
テーマ オリンピック選考会 月例会 JOG  コメント(8)

Style Becc  2月例会 2月19日日曜日例会をT岡池にて行いました。・・・・・・・・・・・もうお分かりでしょうが・・今回も釣れません・・・。参加6名中1名・・1枚・・・。という・・ど・ど・ど貧果に終わりました。見てください・・メンバ ... » more
テーマ 月例会 へら鮒釣行記  コメント(2)

2月3日(金)朝から本城公園に出向く。別大に参加のM島夫妻、ビジョガーY田さんが調整の刺激入れ、5000Mをやっているのに乗ってM島ママのキロ5分に付き合ってみた。全然キロ5分ではなく、キロ4’30で走っていた。 ... » more
テーマ 別府大分毎日マラソン 月例会 JOG  コメント(4)

STYLE   BECC  1月例会 2012年度第一回月例会を22日日曜日にT岡池で行った。今年は、去年と違いぽつりぽつりと釣れている様子。とは、言っても1〜5枚程度だが、マブが結構遊んでくれる。“何も当たらない、釣れない”よりは、ましだが・・・。 ... » more
テーマ 月例会 へら鮒釣行記

STYLE  BECC  12月例会   Part.2 続きです。皆さん、寒い中お疲れ様でした。最終例会もいつものように、貧果に終わりました。いつも、うちの例会は、釣れません。来年度は、もっと思考錯誤して、皆さんで協力しあいながら、高釣果の出る ... » more
テーマ 月例会

STYLE  BECC  12月例会   Part.1 後半へ続く ... » more
テーマ 月例会

STYLE  BECC  10月例会 10月23日 日曜日 晴れ時々曇り前日まで爆釣・・・何故か例会となると激シフ゛となる。 激シブなのか、魚がいなくなるのか・・・有名なインストラクター様でさえ、釣れなくなる、恐ろしい池・・ ... » more
テーマ 月例会  コメント(1)

STYLE  BECC  8月例会    〜ひさしぶり〜のRダム〜    8月28日 日曜日 晴れ熊本県菊池市Rダム・・例会としてはお久しぶりで・・・涼を求めて・・・魚を求めて・・・月例会決行・・・総勢6名・・・期待を胸に・・・よねぞうさん、会長久しぶりの2ショットで・・ ... » more
テーマ 月例会

kimiのルンルンルン♪〜月例会
7月3日(日)第一日曜日はランニングセンターの月例会。いつもの河川敷で、今月は結構な人数の参加があった。私はM島ジュニアの伴走で5Kを走った。うちのおとーさんも5Kを走り、M島ジュニアとは結構ライバル。・ ... » more

STYLE BECC 6月例会 台風が接近中の26日日曜日、H園池で例会を行った。こういう天候の場合、例会実行を判断するのは、結構難しいのだが会長のすばらしい判断状況により、なんとか例会が出来た。 (釣りが好きな連中は、よほどの事 ... » more
テーマ 月例会 へら鮒釣行記

5月22日日曜日曇りだったような・・・最近どこもこの時期としては、釣れていない。ぽつぽつ程度・・・今年は、とてもおかしい、というより年々おかしくなっている。例会場所もどこがいいか迷ってしまう。(毎回書き出しが同じような・ ... » more
テーマ 月例会 へら鮒釣行記

Style BECC 4月例会 4月24日日曜日晴れのち曇りのち雨何だろう?うちの例会は、こんな天気が多い気がする。そんな中、午前7時、例会スタート。H田さん真剣モード突入中!( ̄ー+ ̄)キラリ浮き見えますか?W辺さん釣 ... » more
テーマ 月例会 へら鮒釣行記  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 07:56

楽天市場のおすすめ商品

「月例会」のブログ関連商品

» 「月例会」のブログレビュー をもっと探す

「月例会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る