誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件?

事件?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件?」のブログを一覧表示!「事件?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おお、何事?黄色い規制線が張られ・・・ 今朝のベランダ景色パノラマバージョン6時10分過ぎから30分前後までの様子です。朝日がまぶしいお仕事で遠出するターリンが、玄関から電話をかけてきました。「向かい ... » more
テーマ パトロール? 景色fromベランダ 事件?

事件と クリーム色々♪ さて・・・本日はめっちゃ暑かった・・・そんな中前回言った様に愛犬ビールは脱走したまま消息を絶ってる状態・・・そんな中動物愛護センターと市役所、警察に・・・と聞いて今日は土曜なので行動できるのは警察だけ!警察の ... » more
テーマ クリーム色々 脱走 愛犬 事件?  コメント(8)

机上の月パーティー?
私には変わった同期がいます。「しかいません」と言っても過言ではありません。私も含め。その変わった同期の一人から、「パーティーのお誘い」がありました。パーティー開催二日前に。しかも開催場所が「沖縄料理店」。「パーティー ... » more

机上の月WANTED☆チビすけ
WANTED☆チビすけ 食欲があることはいいことですが・・・。みつけちゃいました、ジャーキー泥棒もういっちょかなりあさってるなあ、気づいた目があっても動じないむ ... » more
テーマ ペット 事件?

先日、マンモグラフィー検査を初めて受けてきました9時って書いてあったから、9時に行かなきゃ行けないもんだと思って、みんな並んでるだろうからと思って、ちょっと早めに行ったんです。 ... » more

机上の月どうなのよ?
カフェインが効かない女、シン☆です。今日はM氏が前々から観たい観たいと言っていた邦画を観にいきました。漫画原作で、内容全然知らないけど、イメージ的に面白そうだし、まぁ行ってみるかと。結論をいうと、つま ... » more
テーマ 事件?  コメント(5)

机上の月ご報告
ご報告去年からさらっと話を受けてはいたのですが、このたび(といってもまだまだ先ですが)、宮崎(長期出張的)転勤が決まりました。遅くとも来年の6月に宮崎へ。遅くとも翌年2月には帰って来られるそうです ... » more

机上の月11人 記録更新中
9月のシルバーウィークに滋賀で滋賀出身のアーティストによるフェスがあります。大好きなUVERworldがでます。以前宮崎のフェスに同行してくれた同期が、フェス自体を気に入り、是非次回もというので、また相方を彼にしました。他の ... » more
テーマ 事件?  コメント(4)

机上の月タイミング
有給を取るには直属の上司に断りを入れる。これ社会人の基本ですね。いくらノリでアドバイザーの許可が得られても。ということで、空気を気にしながらグループリーダー(以下NGL)に言いに行くことに。悩んで悩んで、 ... » more

机上の月一週間スタート
それまでなんともなかったのに、乗って一駅行ったら、車両トラブルで運転見合わせ。快速も停まらない駅でのできごと。そんな星の元に生まれてます。この電車に乗ってる人みんな。楽しい楽しい週の始まり☆月曜日。 ... » more

机上の月心当たり
は、たくさんある。会社説明会の総合司会やったり(大したことしてないけど)、業務飲みの幹事やったり(グダグダでしたが)、その後初2次会行ったり(4人という少人数ですが)・・・と慣れないことをたくさんやった疲れがどっとでたと ... » more
テーマ 近況 事件?

机上の月2009.4.22☆25☆
今日で25歳になりました〜DS「どうぶつの森」の住民達にも誕生日祝ってもらいました(笑)昨日、日付が変わるとき、ちょっと期待しながらゲームしてたのに、何にも起こらなかったら、地味にショックを受けていたの ... » more

机上の月いびつな円満
すっごい色々ありましたが、M氏ともとさやです。自分でまいた種で、自分で言うのもなんですが、かなり頑張って復縁です。両手ばなしで喜びたいところですが、聞かなきゃいいこと聞いてしまって、とても ... » more

机上の月今年もラスト1ヶ月
忘れないうちに言っとくと、明日はワンピースの新刊の発売日です!だんだんと寒くなってきたと思ったら、金曜日は午後から雨なうえに、最高気温は18度になるとかならないとか。これじゃぁ、インフルエンザ ... » more
テーマ 事件?

机上の月耳鼻咽喉科ってこんなとこ
耳鼻咽喉科ってこんなとこ 8月ぐらいでしょうか。仕事のこととか色々ストレスが溜まっていたせいか、喉の奥に髪の毛がはり付いたような違和感を感じるようになりました。「ポリープ?ってやつ?」と思ったけど、口開けて見ても、いまいちわからず、と ... » more
テーマ 事件?  コメント(2)

机上の月寝不足と兄
寝不足と兄 「祝日が毎週あればいいのに」と思って止みません。私です。最近、会社の研修課題に取り組んで、時間が過ぎていく毎日です。まぁ、要領が悪くて頭も悪くて、やる気もないので、時間のわりに全然進まないんですけど。で、資料レビュー ... » more
テーマ お勧め 事件?

机上の月美的
先日、高校のバスケ友達Jと飲みました!なんだかんだで、久しぶりの再会。二人とも社会に出たわけですが、Jの方がずっと大変そうです。公私共に色々あったのですが、公私共に色々あって、くすんでいく私とは裏腹に ... » more
テーマ 自分 事件?

机上の月名古屋旅行(?) パート2
名古屋旅行(?) パート2 勢いのあるうちにパート2も書いてしまいます長いけど、読んでください。暇でしょ?さて、前日のスペシャル会合を終えて、次の日。朝食を食べようと、ホールで父と兄を待つものの、待ち合わせ時間を15分過ぎて ... » more

机上の月名古屋旅行(?) パート1
今日はフリーズされても困らないように、ワードで作成して、貼り付けましたさて、私には6歳離れた兄がいます(精神年齢は中学生並)。そんな兄の結婚が決まりました。あ、ありがとうございま〜す{%上 ... » more
テーマ 事件? 旅行

机上の月
この1週間、私には苦痛の研修内容です。ですが、グループ会社同期に会える、楽しい期間でもあり、熱しやすい私は、今ちょっと危険な位置にいます。今回はちょっとやばい。一時の気の迷いとして、 ... » more
テーマ 男女 事件?

机上の月逃走中逃走中
逃走中逃走中 週の始めから寝不足なフレッシャー、私ですそんな私の朝の一コマで事件は起きました。今日は朝から珍しくチビ(マルチーズ・13歳)が抱っこをねだってきました。たぶん私のベッドで体中をすりつけて、遊 ... » more
テーマ 事件?

机上の月目指せ!ポンdeライオン!
目指せ!ポンdeライオン! かわいい。ほんとかわいい。うちの犬(笑)。いや真面目に。うちには円座があります。姿勢にいいとかなんとかで、母が買ったものが。でも背もたれになってたり、その辺に転がってたり。で、この日は母のベッ ... » more
テーマ 事件?

机上の月ついてない星人
今日は高校の友達と飲みでした。すでに研修が始まっているらしく、今月すでに給料が入るくらい頑張ってて、一人暮らしも始めてます。そんな彼女が卒業式のために帰って来て、急遽会おうと電話で誘われ、思わず出てしまったw ... » more
テーマ 事件?

旧友との再会と可愛そうなドーナツ 昨日、中学卒業以来、8年ぶり(改めて数えてびっくり)に友達に会いました有楽町で待ち合わせ。改札を出ようと思ったら、一人のおばさんが私の改札めがけて駆け寄り、満面の笑みをもって、激しく手を ... » more

机上の月愛し君へ
なぜ黙って行ってしまったのですか。君がいなくなると、こんなにも日常に支障がでるなんて思いもしなかった。失くしてから本当の大切さがわかった。P903iたくさんのストラップとともに、たくさんの動画や写 ... » more
テーマ 近況 事件?

机上の月定期的に、定期的に
更新しようと思ってまたもちょっとご無沙汰してました。・・・スミマセン先週の木曜日、最後のテストが終わって、学生生活も後は卒業式を残すのみになりました。そんな木曜日の朝、学校へ行く時、最寄駅に20分に着き、21 ... » more
テーマ 事件?

机上の月夢でありますように・・・
今日からバイト5連チャンです。五時からだからまだいいか次シフトでたぶん辞めることになるしな。というのも、ほんとはもう少し稼ぎたいのですが、4月から働くことになる会社から大量に宿題 ... » more
テーマ 近況 事件?

机上の月東京駅に侍現る!!
ここ最近、一番の衝撃です。わすれないうちに書いておかないと彼はどこかにいってしまうので、こうして書いておきます。さて、火曜日は1,2,3限まで授業があります。3限は「興味のある授業を受ける時間」から、もう ... » more

机上の月未遂
今日、図書館に予約した本を取りに行くために、車を運転しました。ひさびさに、車を運転しました。何事もなく、帰ってこれましたが、最後の車庫入れのバックのときに、ブレーキとアクセルを間違え、もの ... » more
テーマ 事件?

机上の月・・・何??
今日は、家を出るのが遅くなって間に合わないかと思った授業に頑張って出席。まぁ遅刻でしたが、出席をとってるときには教室に入れました翻訳の授業なのですが、先生に腕がすごく上がったと褒めてもらい{%warai_a ... » more
テーマ 事件?

 

最終更新日: 2016/11/22 07:56

「事件?」のブログ関連商品

» 「事件?」のブログレビュー をもっと探す

「事件?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る