誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラスト・フレンズ」のブログを一覧表示!「ラスト・フレンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラスト・フレンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラスト・フレンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

∞H.T.M∞ラスト・フレンズ 8話
久しぶりの更新です- -;;宗祐やっぱ怖い;;エリーが病院に訪れるシーン!!「渡して欲しい物がある」って言った時、手紙2、3通なのかと思ったら大量の手紙が…!!その瞬間「怖っ;;」って思いました。 ... » more

瑠可は「ふっさ」に引っ越す事を決めた。自分はこの「ふっさ」が気になりました(笑)調べてみたら東京には福生(ふっさ)市ってのがあるんですね。でもって半年したら海外へ。行き先はモロッコかシンガポールか(笑) ... » more

泣けた!マジ泣けたよぉーーーーーー!(T^T)タケルぅーーーーおまえはな〜んていいヤツなんだぁーーーーー!『ラスト・フレンズ』第8話(5/29)、以下ネタバレなのでまだ見てない人はご注意を。。。・・・ ... » more

ミチルとタケルの仲が急接近するのと対象的にシェアハウスから距離感をおくルカこれまでどちらかといって、このくら〜い雰囲気のなかで明るい話題をふりまいてくれていていたシェアハウスシーンにも影がみえてきます。そして「強い宗佑」が「弱い ... » more

タケル(´・ω・`)カワイソス…まさか尚五郎(篤姫の)だけでなくタケルでも発動するとは思わなかったぞ(笑)今回はタケルに容赦なさ過ぎな展開でした…orzこのドラマにしては珍しく、おさらいがいつもよりもかなり長かった。 ... » more

瑠可ぁぁぁぁぁーーーーー!( ̄Д ̄;)それはタケルがあまりにかわいそーだよぉぉぉ(>_<)『ラスト・フレンズ』第7話(5/22)、以下ネタバレなのでまだ見てない人は気をつけてー!・・・・ ... » more

好きだけど、どうしても言えない秘密がある。秘密を知られると嫌われてしまうのが嫌だから。そのために選んだ手段。「嘘をつく」でも、あなたは大事な事を忘れている。もし、あなたが嘘をついた事があなたが ... » more

シェアハウスの設定の家が撮影出来なかったのですが、公園は出来ましたのでこちらを載せていきます。最初、このドラマを観たときに友人がロケを目撃したということで、井の頭公園のシーンが出たときに家もその辺だろうと思い込んでいました。家の ... » more

ただ今絶賛放映中、フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」の舞台になっているシェアハウスと、その近くにある公園を確認に行ってきました。・・・のですが、残念だった事から話したいと思います。”シェアハウスは撮影禁止”だということでした。こ ... » more

って身内が言ってたのが、まじムカついた。DVとオネエが同じだと、そういうことですか?ムカつく。だからいつになってもなにも変わんないんだよ、ゲイとオカマはいつだってただの笑いもの。笑うことでしか気まずさを紛らわせない。それと決 ... » more

怒りっぽい上野樹里に近寄らない長澤まさみ/「ラスト・フレンズ」裏情報 怒りっぽい上野樹里に近寄らない長澤まさみ視聴率が好調と伝えられる女優・長澤まさみ(20)主演のドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ)。共演の上野樹里の好演が大きく高視聴率に貢献しているというのだが、当の長澤は、上野に対しビビりまく ... » more

タケルの男らしさと宗佑のキモさフルスロットルでした!このふたりのコントラストが、かなり際立った回だったのでは、と。僕、死ぬことにした…ハイハイ勝手に死んで頂戴(コレ書くの3度目なんだぜ…アハハ)それなのに帰っ ... » more

ソースケキタ━━(゚∀゚)━━!!!美知留のケータイを破棄して美知留のアルバム燃やして美知留の仕事を辞めさせて一見するとフツーの専業主婦。でも、フツーの専業主婦と違うのは自分より帰りが ... » more

戻っちゃった美知留。携帯も取り上げられ、アルバム写真も燃やされても、ジーっと耐えてみている、なんというのかな〜自業自得というか。宗佑もムチャクチャですけど、美知留もどうかしている。暴力をうけ、放心状態というか廃人のようです。仕事 ... » more

フジ系5/15放送『ラスト・フレンズ』第6話で、、、、ぎえええええええ!言っちゃったよぉタケル!・・・以下、ネタバレなのでまだ見てない人は気をつけてねッ☆・・・・・・ラ ... » more

うわぁ〜何だこのドラマ!!!なんか、長澤まさみが心配でドキドキしちゃうんだけど、先を知りたいと思ってしまう。上野樹理格好e〜〜!!あぁ、やっぱりそうだったのね。自分は最初、ミチルがルカと撮った写真を見つめてる時から感づいてたけどね、まさか最 ... » more

∞H.T.M∞ラスト・フレンズ 5話
ラスト・フレンズ 5話 今回も凄かったね〜。亮ちゃん初キスシーンだぁ〜vvって思ってたら、ベットシーンまであるんだもんね〜このドラマ家族全員見てて、お母さんに「あんた錦戸くんが長澤まさみとこんなんして ... » more

あんなしょぼいナイフで死ねるもんなら勝手に死んで〜。でも硫化水素で巻き込むのだけはやめて〜。(レッドカーペットに出てる「死んで〜」ネタの人の口調が何気にツボな私w)※ラスト・フレンズ第5話の感想ですw一晩中雨に濡れ朦 ... » more

「生ゴミは今出した」って言葉に生ゴミ=美知留と連想してしまった私(; ̄∀ ̄)ゞそれはさておきミンナに黙ってソースケと会い続ける美知留。そして、知らないフリをする瑠可とタケルどうもエリは自分が寂 ... » more

今日感ラスト・フレンズ(5月8日)
美知留への想いを、告白する瑠可。でも、美知留もいままでの展開や、宗佑のDVから美知留を守ったときのセリフとかから予想つかないのかな・・・もしかしたら、瑠可はわたしに気があるんじゃないのか、って。どうしても美知留の感性がよ ... » more

∞H.T.M∞ラスト・フレンズ 4話
今回の宗佑もスゴかったね;;瑠可が美知留のお母さんを訪ねた時、宗佑にお金もらって聞き出そうとしてるのかな〜って思ってたけど、まさか…家の中にいるなんてー!!!!!怖過ぎる;; ... » more

今日感ラスト・フレンズ(5月1日)
「梨をリンゴだと思うようなもんだ」瑠可の思いとは真逆なのですけど、そのとおり!と正直思ってしまいました。「宗佑のことそんな風にいわないで。わたしを叩いているときは自分も苦しんでいると思うんだ。わかってもらえないかもしれないけ ... » more

この母親ホンマサイッテーだな!宗佑も肺炎こじらして死ねばいいのに(爆)実際そんな茶々を入れながら見た第4話感想ですwシェアハウスに匿われた美知留を皆は甲斐甲斐しく気遣います。いい人たちだなぁ〜(´;ω;`)け ... » more

今回登場した瑠可が尊敬するレーサーを演じる田中哲司さんそして瑠可のお母さんを演じる朝加真由美さんふと昨日の「ホカベン」を思い出す私(; ̄∀ ̄)今回もソースケはフルスロットルですねぇ。美知留に会いたいが ... » more

ドラマ「ラスト・フレンズ」/長澤まさみ  体当たり演技/DV 今後の波乱を期待させる第2回ラストシーン。【ニコニコ動画】瑠可VS宗佑ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願 ... » more

ドラマ「ラスト・フレンズ」/長澤まさみ  体当たり演技/キスシーン ドラマ「ラスト・フレンズ」/長澤まさみ 体当たり演技【ニコニコ動画】長澤&錦戸キスシーンランキングに ... » more

ドラマ「ラスト・フレンズ」/長澤まさみ 上野樹里のキスシーン ドラマ「ラスト・フレンズ」/長澤まさみ上野樹里のキスシーン キャスト藍田美知留:長澤まさみ 美容室アシスタント。職場では先輩からいじめられ、同棲している恋人からはDVを受けている。 岸本瑠可:上野樹里 美知留 ... » more

ドラマ「ラスト・フレンズ」オープニングテーマ ドラマ「ラスト・フレンズ」オープニングテーマドラマ「ラスト・フレンズ」主題歌。 アルバム「HEART STATION」からのシングルカット宇多田ヒカル--Prisoner Of Love(Live) ... » more

∞H.T.M∞ラスト・フレンズ 3話
3話はもう「怖〜;;」とか言ってられない程にエスカレートする宗佑のDV。最後とかあんな傷になる程殴らなくてもいいのに…。殴られてるシーンは無かったけど、それがより一層酷い暴力だった事が伝わってくる感じがして怖かった。 ... » more

男前な上野樹里ちゃん鑑賞ドラマの筈が、すっかり錦戸きめぇドラマになってしまったZE!今回50回位それ言ったわw(ファンの方ゴメン。それだけ真に迫ってるってコトなので、寧ろ褒め言葉と受け取って欲しい…)※あ、ブログ名変えました。宜しく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:55

「ラスト・フレンズ」のブログ関連商品

» 「ラスト・フレンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ラスト・フレンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る