誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラスト・フレンズ」のブログを一覧表示!「ラスト・フレンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラスト・フレンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラスト・フレンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

6/26放送のフジ系『ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編』は総集編にちょっとだけ新撮分を加えた内容。1時間半にまとめてあるので、かなーーーり猛スピードな展開で(笑)合い間合い間に今現在のみんなのシーンが。エリ ... » more

とりあえず見てみた。率直な感想としてはこんな感じ( ̄ー ̄)予想通りこのうち10%の満足度はナレーションが瑠可&タケルになっていた事あれだけは良かった。そう、 ... » more

[ラスト・フレンズ] ブログ村キーワード絶対冒頭とラストしか追加シーンがないんだぜと思いきや、中盤にちらっとあったな。美容院のイヤーな先輩のエピが。…要らんけど。結局タケルの過去や宗佑の闇はハッキリとは明かされずじまいで消化不良も甚 ... » more

春ドラマで株を上げた上野樹里はサザン・桑田に代わる大黒柱 「視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身」について春ドラマで株を上げた上野樹里はサザン・桑田に代わる大黒柱●キムタクを超えた所属事務所の“大黒柱”になるかもしれない。上野樹里(22)にそんな声が上がっている。 ... » more

「ラスト・フレンズ」高視聴率で夜遊びも絶好調の長澤まさみ 「ラスト・フレンズ」高視聴率で夜遊びも絶好調の長澤まさみ以前、“低視聴率女優”のレッテルを張られた女優・長澤まさみ(21)がドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ)のヒットで自信回復。そこで注目されるのが私生活の方なのだが、すでに男 ... » more

うへぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜?おひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!・・・いろんな場面でアタシが発したオドロキの言葉(笑)『ラスト・フレンズ』第11話(6/19)いよいよ最終回!ゲキネタバレなので、まだ見てない人はご注意を ... » more

グレープ*フルーツまだ、、、
うああああ!まだ昨日の『ラスト・フレンズ』最終回見てませーーーーーーん!!!はやく仕事終わって帰りたーーーーーーい!!!!! ... » more

∞H.T.M∞ラスト・フレンズ 最終回
ラスト・フレンズ 最終回 遂に終わっちゃったね〜。宗祐〜ッ(泣)遺書に感動してしまった;;だって映像は優しい宗祐で、美知留はあんなに酷い目にあったのに、思い出すのは優しい宗祐との思い出なんだなって思ったら涙が…(号泣)結局死ぬの宗祐だけだ ... » more

泣き崩れる美知留彼は二度と目を覚まさない彼の側に彼が遺した手紙があった。さよなら、美知留君を自由にしてあげるよ。生きている限り僕は君を縛ってしまう。君を自由にしてあげるにはこの心臓を止めるしかない。 ... » more

[ラスト・フレンズ] ブログ村キーワード指折り数えて待ち侘びていたラスフレ最終回!例によってネタバレ全開ですので、録画組の方はお気を付けて〜!!血染めのウエディングドレスを抱え(着てねーのかw)自殺した宗佑。その亡骸 ... » more

うあああああ!『ラスト・フレンズ』最終回始まっちまったぁーーーー!けどまだアタシ会社だよぉーーーーーー(T∇T)・・・もちろん録画予約はしてきたけど、、、ラストぐらいオンタイムで見たかったのにさ。。。。。でも今日は無 ... » more

宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」 PV動画 「視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身」について宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」 PV動画ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブロ ... » more

視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身 視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身ドメスティックバイオレンス(DV)、性同一性障害、セックス恐怖症などに悩む若者たちが主人公のフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」(木曜午後10時)の視聴率が、あす19日放送の最終回 ... » more

けっこうハマって感想書いてる『ラスト・フレンズ』なんだけど、、、実は第1話・2話を見てませんでした(爆)ってオォーーーーイ!(自分ツッコミ)番宣で予告たくさんやってたしテレビ雑誌とかの情報で内容は知ってるんだけど ... » more

「ラスト・フレンズ」初の20%越えで「CHANGE」抜く 長澤、上野の熱演で右肩上がり 「ラスト・フレンズ」初の20%越えで「CHANGE」抜く長澤、上野の熱演で右肩上がり長澤まさみさん、上野樹里さん出演のテレビドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系で木曜午後10時)の12日放送分の視聴率が20.7%(関東地区、ビデ ... » more

∞H.T.M∞ラスト・フレンズ 10話
宗祐ーーーー!!!!宗祐が死んでしまった(/_;)美知留を無理矢理ヤった後、写真を見てる宗祐…。セリフは無かったのに、宗祐の色んな思いを感じて号泣してしまった;;でも最後の最後ま ... » more

とりあえず今回は場面場面を切ってみました。1.タケルに自分の本当の思いを話す瑠可。さっきの事、美知留ちゃんに言わなくていいの?自分自身の事。自分の気持ち。瑠可が何を思って生きてきたかって事。 ... » more

ギャー!!ギャーッ!!!!!死ぬのは××かーッ!!!!!まだ見ていない方は、ネタバレ全開なのでご注意を!壊れた照明のスタンド部分で宗佑を殴打し、瑠可はほうほうの体で悪の巣窟@宗佑のマンションを飛び出した。…ヤられなくてよ ... » more

うきゃああああ〜〜〜んとりあえず前回のラストシーンからアタシが予想した展開はどうにか冒頭で回避。。。ああそれだけでもホッ。。。『ラスト・フレンズ』第10話(6/12)、以下ネタバレなので、まだ見てない人は注意してください ... » more

ラス友sなんだこのストーキングマンは。出るとこ出てやろうか、コラSD13薪剛みたいな顔してそうこう言ってるうちにソースケ大ぴーーーーーんち☆血の色と状態を見る限りやってから ... » more

※絶対彼氏の感想がメインですwなななんと!今日から今期最高に大ハマリドラマ『ラスト・フレンズ』の再放送が始まりました〜!!先週木曜の夕刊に付いてくる1週間分のTV欄では、別ドラマの再放送の予定だったのに!月9なんて後回しでい ... » more

え?ええっ?ええええっ?ちょっ、、、、、、、、!!!これって、まさかまさかまさかの展開だったりするの?いやだーーーーーコーーーワーーイィィィィィィィ!『ラスト・フレンズ』第9話(6/5)、以下ネタバレなので、まだ見てない ... » more

待ちに待った宗佑劇場・第2幕開演━━(゚∀゚)━━!!!!!って、俺のタケルに…みんなの瑠可になにさらすんじゃヴォケェェエエェ!!!!!開始20分は瑠可が居ないシェアハウスのシーンが、いかに退屈かの確認だったので省略。タ ... » more

この世で一人でも自分の事を分かってくれる人がいる事とても心強い事だった。タケルも瑠可も自分の事が上手くいき始めていたそんな矢先自分が愛して止まない人の愛を取り戻すために愚かな男は「暴力 ... » more

こみっしゅうわわわ
ちょっとー!!!見ましたか?ラスト・フレンズ!私何回「ソースケキター('д`;)!!!!」を繰り返した事か…!怖いよ!ソースケがリアルにいたら凄い怖いよ!『ミチルちゃん』を独り占め ... » more

∞H.T.M∞マグカップ
マグカップ ラスト・フレンズの美知留が使ってるマグカップw弟に『初任給で何か買ってあげる。何がいい?』って言われたから、「ラスト・フレンズのマグカップがいい!!」ってすぐに頼みました☆それ ... » more

視聴率も終盤にかけて好調な伸びを見せているフジテレビ系木10ドラマ「ラスト・フレンズ」今回、ロケ地に行ってみたのは及川宗佑(錦戸亮さん)の住んでいる設定のマンションです。世田谷区松原台という場所らしいですが、ロケ地も確かに世田谷 ... » more

{%音符A(キラキラ)hdeco%}やっべーな!これネ申曲だよ!!!!!ヘビロテ決定!特にQuiet Virsionのピアノとストリングスが沁みる〜(>_<)マンガはLaLa7月号、ライアーゲーム、金 ... » more

グレープ*フルーツ信頼
大切なことを話してくれた。普通は話したくないことだと思うけど、、、話してくれたのは、アタシのこと信頼してくれてるからだよね?うれしいな。。。アタシもちょっとは進歩したのかな?てゆーか、、、、、ちょっとだけタケルな ... » more

ギャー!!宗佑生きてるのは妥当だが(足2本ともあったな。チッ)、あの予告は何なんだーッ!!!!!つーか、子供ダシに使ってンじゃねーよ(^ω^♯)ビキビキ今週はめさめさ面白かったので、仕事の疲れ見事に吹っ飛びました!フルスロッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:55

「ラスト・フレンズ」のブログ関連商品

» 「ラスト・フレンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ラスト・フレンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る