誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラスト・フレンズ」のブログを一覧表示!「ラスト・フレンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラスト・フレンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラスト・フレンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

上野樹里 ラスト・フレンズ、その後「空」 / 著者 浅野妙子 ゆでたまごさんに本を貸して(?)いただきましたのでさっそく読ませていただきました☆上野樹里ラスト・フレンズ、その後「空」/著者浅野妙子飛び回っているのはゴミではなく「鳥」です!(あたりまえだ) ... » more

ラスト・フレンズの視聴率ってどれくらいだろう?と、ふと疑問におもいましたので検索してみましたっ♪ラスト・フレンズの視聴率・・すっごいんですよっ☆なに?瑠可フィーバー?上野樹里フィーバー?わっかりますよ、毎日検索ごっそ ... » more

作ってますよ、二次創作・・なんてねvでもそういう活動はやった経験があります。けれども、ラスト・フレンズについてはそれなりの妄想ができるもののやはり「性違和症候群」や「性同一性障害」などの悩みを抱えた方をいろん ... » more

眠る美知留に瑠可がそっとキスを現代問題をおもいきりかかえまくっていたラスト・フレンズの感想を書くにあたって本当にすごい反応がありました。基本的に暗い話というか1話を見たときにあまりの重さに感想書くのがムリかもしれないと思 ... » more

『ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく・・』宇多田ヒカルのOPが聞こえてくるようです・・vこれが最高のドラマだった!!と称するわけではないですが最高のドロドロメロメロドラマで女心をくすぐりましたデショーは、春 ... » more

これでリアル放送が本格的に最後を迎えましたドラマラスト・フレンズ!もとよりフラりと、ヒッキーの使われている主題歌がどういう感じのドラマに使われていて、物語と合ってるのかな?と思いながら見てみたのが事のはじまりでした。 ... » more

タケルと瑠可の美知留探しも素敵でしたね・・vここでようやくタケルの過去が明かされることになります。瑠可とふたりで波打ち際・・なんでも話せる親友だと、笑顔をこぼす瑠可に安心したのでしょうかそれとも切なかったのか・・ ... » more

記者会見のシーンで雑誌の問題が取り上げられますが(週刊誌などで性同一性障害を騒がれた件)真偽のほどを知りたいと思っているみなさんも多いと思うのですが・・くっそ瑠可がこんなにおとなしいのなら私がこの記者を殴 ... » more

これまで瑠可同盟でも作れるんじゃなかろうかというほど応援してきたドラマ「ラスト・フレンズ」ですが、過去最高の視聴率(22.8パーセント)を叩き出して、最終回を迎えました!最高瞬間視聴率は、過去最大の25.8パーセントだっ ... » more

最終章と題していますが、最終回ではありません。最終章は2回からなりますので、来週(11話)でストーリー的に最終回を迎え、その次の週(12話目)に、特別編が組まれていますvラスト・フレンズ10話最終章「愛と死」なん ... » more

タケルが重症の知らせを受けて、タケルの眠るシェアハウスに駆け付けた瑠可。息を切らして不安でたまらなそうに涙を浮かべる瑠可に対して、愛する人が来てくれたその思いで溢れているタケルが、傷つきながらも穏やかな顔で瑠可に弱々しくほほえみ ... » more

今更ドラマ「ラスト・フレンズ」。 休みの日の午後は、ビデオをDVDに落としながら、うとうとしている事が多い。ビデオデッキをPCに繋ぐとビデオを見る事は出来なくなるので、テレビを何となくつけているが、午後のテレビはタルい。ドラマの再放送か、ワイドショーまがいの ... » more

[ドラマ] ブログ村キーワードベスト3シリーズも今回でラスト、ドラマについてです。ドラマは沢山見ていて色々紹介したいので、ベスト5で総評と雑感を綴らせて頂きました。今年はツボに入ったドラマが多くて、選び甲斐がありました。 ... » more

メリークリスマスでございます!ようやく少しずつ落ち着いてきたので、今期ドラマ雑感を書けます。今期は北京オリンピックで半分投げてた夏クールよりは絶対にマシかと期待したんだけど、結局一番ハマってたのが『イノセント・ラヴ』というビミョウな ... » more

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード今年のツッコミ納めですぞ〜!クリスマスの惨劇だ!血の祝祭だ!コレ何てぶらっでぃまんでい!?あーコレ無くなったらもう全力で突っ込む事もなくなるし腑抜けになりそうだwはいはい結婚式です ... » more

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワードラスフレとかで最終章詐欺だって散々叩かれたからって、この据わりの悪いサブタイトルはどうよ?あと何回このドラマに慣れないツッコミ入れたら解放されるんですかねぇ〜?けれど今回はお兄ちゃんは勿論 ... » more

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワードえー前回でカノンたんをヤったのは平田満と確定したはいいけど、キヨカがおいしいところ全部持ってったからなぁ。今回はやっとイノセントなラブ展開になったけど、フツーのドラマ過ぎてスゲェモヤモヤする〜 ... » more

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード前回死にかけてたキヨカが生き返る超展開!いっそのことガチホモと琥珀の青龍とのベッドシーンでも入らん限り、もうそんじょそこらの展開じゃ驚かねーぞwあ、先週は諸事情で書けませんでしたので、久々 ... » more

[チーム・バチスタの栄光] ブログ村キーワード今日から少しずつ勘を取り戻すためにぼちぼち復帰します。まぁキレのない文章が益々ボケボケになりそうですが、事情が事情なので(ブラマン7話ラストに書いてあります)許してやって〜。イノセン ... » more

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワードいっそのこと『危険なアニキ』にタイトル変えればいいんじゃね?毎週毎週ツッコミ検定試験受けているかのような心持ちで感想書いてますよ。そして録画見て反省会(呆)レッツ不法侵入&痛恨の一 ... » more

[堀北真希] ブログ村キーワードボケの私に1時間ツッこませ続けるなんて…恐ろしい子!このドラマですが、先週末総集編が放送されてたんですよ!それを見てしまう私はいよいよ末期なようです(ノ∀`)・∵. グハッ!!しょーもない事 ... » more

朝起きたら雪が積もってて、軽く凹みました。冬大ッ嫌い∞なので。が、今行っとかないと色々とまずいことになりそうなので、美容院に行ってバッサリ断髪して参りました。どうも寒くなると短くしたくなる私はMなのでしょうか…。それはそうと真っ ... » more

[イノセントラヴ] ブログ村キーワードいっそのことストーカー少女・カノンにタイトル変えればいいのに〜なんて思っていたこのドラマ。まーたラスフレのサブタイから引用してるよ。ダメだこのドラマ早く何とかしないとw今日もジュ ... » more

[イノセントラヴ] ブログ村キーワードどこがイノセントなラブやねん!と思わず突っ込みたくなる、こーゆー登場人物が皆どっかこっか病んでて、不幸スパイラルなドロドロドラマって大好物なので、今期のガチレビューにしたいんだけど、第1話の感想を色 ... » more

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード久々に月9でラブストーリーな上、主演が堀北真希なので楽しみにしていました♪しかも主題歌が宇多田ヒカルってガチだなぁオイ!ビミョーなおてもやんメイクの皇女和宮や、男装少女瑞稀とは打っ ... » more

∞H.T.M∞ラスト・フレンズ2冠
亮ちゃん、助演男優賞おめでと〜☆☆☆☆☆『ドラマGP』の助演男優部門で亮ちゃんが堂々の1位に輝きましたやったー今日まで結果見るの忘れてて、さっき見て ... » more

ラスト・フレンズ DVD−BOX!! ラスト・フレンズ DVD−BOX発売日: 2008年10月15日 希望小売価格: 23,940円→ 販売価格: 18,430円 【23%OFF】 【特典内容】初回特典あり2008年4月 ... » more

先日最終回が終了した、長澤まさみ等出演のラスト・フレンズ木曜の22:00は、TVを見ている若い世代が多かったのでは?と思いますあなたは、どうでしたか?何かラストフレンズの映画化が決定するの?そ ... » more

[ドラマ] ブログ村キーワード今期はスゲー沢山ドラマ見たなぁ。割とツボにはまったドラマが多かったです。そんな2008年4〜6月期のドラマ総評(独断と偏見に満ちたアカデミー賞)をば。※スミマセン、モンスターペアレントにくっ ... » more

「ラスト・フレンズ」DV男・錦戸亮の憂鬱 「ラスト・フレンズ」DV男・錦戸亮の憂鬱ドメスティック・バイオレンスやセックスレス、性同一性障害など心と体にさまざまな悩みを抱える若者たちを描いた話題のドラマ「ラスト・フレンズ」(フジ)が想定外の盛り上がりを見せた。今月19日に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:55

「ラスト・フレンズ」のブログ関連商品

» 「ラスト・フレンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ラスト・フレンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る