誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南米

南米

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南米」のブログを一覧表示!「南米」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南米」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南米」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【サッカー】三浦知良がアルゼンチンで「リアル大空翼」と大絶賛される google_ad_client = "ca-pub-7638172449816682"; google_ad_slot = "7957812150"; google_ad_width = 336; google_ad_h ... » more

2016年3月30日(水) 地球の異変、予言、格差の拡大、麹菌、ファルコン、納豆菌、地球村、木星の異変、南米 #)チャネリングは、イシキの世界のことを伝えてくるので真偽のほどはわかりませんが、最近は以前より現実に起きていることと合う ... » more
テーマ 地球の異変、予言、格差の拡大、麹菌 ファルコン、納豆菌、地球村、木星の異変、 南米

12/23A=12K=2今朝もEUがあまり聞こえてこない。1813にいたF5INが微かにきこえ、OH2XXも何とか呼べそうなレベル。0550ころ1822で2,3局のJAが何処かを呼んでいるが、ご本尊が判らず。JA1の局が5NNを送っていた。 ... » more
テーマ 160m 南米

日本に帰ってきました! 明日からは、現実が待っています。だけど、夢が叶った素晴らしい旅でした。次の旅日記再開まで、しばらくのお別れです。お付き合い、ありがとうございました! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

やっぱり異空間 またもやTUMIのポーチゲットです。中身は歯ブラシ等の洗面用具でした。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

異空間再び! JFK国際空港に到着しました。JALのサクララウンジが開いてなく、エールフランスのラウンジにいます。ビールは缶ビール…JALには少し劣るかな? ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

編集員ハギワラの海外旅行荷造り完了
荷造り完了 日本に帰るため、最後の荷造りをしました。少し時間があったので、近くのワールドトレードセンター跡を散策。9年前と違い、かなり整備されていましたが、まだ傷跡はのこっていました。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

最後の宿泊地 最後の宿泊地ニューヨークに到着です。今日は昼食前に団体から離れ、一人で行動しました。約束のバッグを購入して、摩天楼を散策。ニューヨークは、やっばり寒かったです! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

3回目のリマです 前回と同じホテルで22:00まで休憩です。有難いことに、今回はお湯が出ます! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

クスコって… さて問題です。写真の遺跡の石は、何を模しているでしょう?答えは「ハチドリ」積み上がった石の間には、カミソリ1枚入りません。そんな縊石を複雑に組み合わせ、頑丈な門を作っていました。でも一番の見所は、街の景観でしょう! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

マチュピチュ目的達成!! その2 午後からは、更なる高地を目指し、石畳のインカ道を登ります。目的地は太陽の門。そこは更なる雄大な景色でした。そして下山。午後のマチュピチュは、また違った姿を見せてくれました。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行  コメント(3)

マチュピチュ 目的達成!! その1 ついに来ましたマチュピチュ!揺れるバスで山道を登り、石畳の道をひたすら登り、ついに出会いました。遺跡見学のあとは、さらに山道を登り、太陽の門を目指します! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

今回の旅 メインはマチュピチュ! この旅は波乱万丈!先日のホテルは、お湯が出ない!空港では他の人のスーツケースが見当たらない!そんな醍醐味がありながら、標高3,000メートルのクスコに来ました。雄大なアンデス山脈にあるこの街は、どこからもアンデスを見上げま ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

イグアスの滝 ブラジル側 今日はリマに帰る合間にブラジル観光です。まずはヘリコプターに乗って、イグアスの滝を上空から見学。ずっとビデオを録っていたので、写真はありません。続いてはバードパーク。綺麗な鳥がたくさんいましたが、こういうのって、すぐに見飽 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

世界三大瀑布! カナダ人がイグアスの滝を見て「負けた…」と言ったそうですが、その意味、分からないでもない気がする。確かにハンパない規模の滝でした。かなり離れているのに、雨のような水飛沫が降りかかり、近付こうものなら、全身びしょ濡れ!そ ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

ブラジルからアルゼンチンへ 明日からイグアスの滝を2つの国から見学です。びしょ濡れ覚悟!更新が停滞したら、携帯が壊れたと思ってください。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

地上絵見てきました! 宇宙人とハチドリの地上絵です。うまく見られればいいけど… ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行  コメント(2)

編集員ハギワラの海外旅行リマ到着!
リマ到着! マリオットホテルに着きました。明日はナスカの地上絵を見に行きます。現在夕食と風呂を済ませ0:50!モーニングコールが3:30!強行スケジュールです。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

寒いなか出発 やっとリマに向けて出発…と思いきや、11:00の出発が、飛行機の翼や屋根についた雪降ろしのため12:45に変更。その間、機内待機。なんか、久々に波乱万丈な旅です! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

飛行機は飛びそうです iPodtouchの電池は切れ、携帯の電池も危なくなってきました。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行  コメント(3)

することがない! 現在6:00少し前。iPodtouchの電池が切れました。持ち込んだ映画を見たからです。充電器は、スーツケースのなか。タバコも切れかけています。在庫はスーツケースのなか。外は雪。とても寒いです。これで飛行機が欠航にでも ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

編集員ハギワラの海外旅行寒さ対策
寒さ対策 とりあえず部屋をぎんぎんに暖めて、シャワー浴びて、一杯やって寝ます? ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

編集員ハギワラの海外旅行ちなみに
ちなみに 残雪が残ってます。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

トラブル発生? リマに行く飛行機が到着していません?今日はこのままニューヨーク滞在です。荷物なし?ジャンパーなし?この姿で3度の外待機は、辛いです? ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

ビジネスクラス すごすぎ?サービスでTUmIのポーチがついてきた? ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

サクララウンジ ビジネスクラスすごすぎます?なんだこの異空間?アルコール無料?ゆったり空間が物凄い? ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

荷物が重い・・・ トランクを預けてから予約していたWi-Fi器をとりました。ケース入りで、かなり大きい?ニューヨークまで持ち運ぶのか… ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

成田空港到着 あと1時間半で搭乗手続き。結構時間がありますが、念のため早くに来ました。 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ 南米 海外旅行

旅立ちまであと3日 またもやブログを立ち上げました。またもや海外旅行のブログです。今回は南米はペルーの方へ行ってきます。今までの旅行の目玉は「船で行く世界一周!」2007年版2013年版今回は、 ... » more

コンテストが終わってから、コンディションは更に落ちてしまった。今朝も他の作業をしながらワッチしていたら、6時を回った頃からEUの新局がQSBを伴いながら聞こえてくるようになった。6:50jPY2ROが1821.5で聞こえHLが呼び出 ... » more
テーマ 160m 南米

 

最終更新日: 2016/11/22 07:54

「南米」のブログ関連商品

» 「南米」のブログレビュー をもっと探す

「南米」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る