誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チヌ

チヌ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チヌ」のブログを一覧表示!「チヌ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チヌ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チヌ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

6/12(日)家島 宮 沖一文字 今週は土曜も仕事だったので、釣行チャンスは日曜日のみ!ところが… このところ週末の度に天気が崩れて、困ったものだ!(^_^;)天気予報とにらめっこの結果、日曜午前は天気が持ちそうとの事なので… 飾磨渡船さんに予約を入れておい ... » more
テーマ 家島 チヌ 釣り  コメント(24)

6月4日 家島 タカノツメ 6月4日、家島諸島へ行ってきました。今回は、Koujiさん・奥さん・キノピー君と4人での釣行です。4時出船。一級磯のタカノツメへ上がらして貰いました。タカノツメは2回目です。スタートするにも凄いキリと ... » more

6/5(日)エサ光 チヌ釣り大会 in 須磨一文字  土日連荘釣行の2日目!エサ光 チヌ釣り大会 in 須磨一文字に参加してきました。3:30頃 エサ光に到着するとメンバーは勢ぞろい。参加費はエサ代・渡船代込みで 4,200円!とても良心的だ!(笑)受付を済ませ クジ引きと ... » more
テーマ 須磨一文字 チヌ 釣り  コメント(16)

6/4(土)家島 男鹿島 タイコ 先週末は台風で出撃出来ず… 家でゴロゴロ… そのせいか?一週間がとても長く感じました!(^_^;)てな訳で… 今週土日は連荘釣行に!(笑)土曜日はホームの飾磨渡船で家島釣行!{%音符 ... » more
テーマ 家島 チヌ 釣り  コメント(2)

5月21日 淡路 佐野新島 5月21日、淡路の佐野新島へ行ってきました。今回の釣行は嫁さん同行、名目はドライブと言う事で費用は全部家から出ます!何とか上手く言い包める事が出来ました(笑)但し、釣りは3時間程度の制限ありですが・・・。予定 ... » more

5/22(日)フィッシングカンパイ チヌ釣り大会 2011 in 家島 5/22(日)第13回 フィッシングカンパイの チヌ釣り大会に参加してきました。今回は総勢58名の参加人数との事で、昨年に比べるとちょいと少なめ… 大会規定はチヌの1匹長寸で、くじにて「江沼」と「那波」の2船に分乗する。私達はパートナー ... » more
テーマ 家島 チヌ 釣り  コメント(17)

三本松、チョボ。。。飛龍、入魂成功^^ 5月21日出船は5時。。釣り人は9人今年はいまいち、調子がでてない、沖磯ですが。。今日こそは。。双子島に2人1人2人と渡してゆきます。。。そして、わたしたちは、一子島に、まずは幹事長さんがワレに、そして船頭がどこいくな。 ... » more

一子島、すべり。。釣果もだだすべり。。 先週の日曜、三本松にいってきました。飛龍に魂を、結果おなじいろのもぶし(カンダイ)魂がなんてことだ。。この日、なんと寝すごしてしまい、渡船場につくと、出船時間が10分すぎていました。今着いたんですけど、船頭に連絡すると、ちょとま ... » more

あ〜あボーズ行脚、ダイジェスト版 あれは、4月28日のことだった、予約していた、三本松の磯船頭から電話、明日なんとかいけそうですから。。雨の予報だった、けど4月29日港につくと船がでていってる。ああ一文字に渡して、かえってくるんやろな、おもってたら、波があるので沖は ... » more

5月15日 南芦屋浜東面 5月15日、南芦屋浜東面へ行ってきました。一週間経つと殆ど忘れてしまいましたが、本当は釣りには行く予定ではなかったのですが、どうしても行きたくなり、残り少ない小遣いを少し使って行ってきました。天気も良く、良い感じ ... » more

5/15(日)家島 男鹿島 リベンジ! 5/15(日)家島 男鹿島へ リベンジ釣行!(^_^;)飾磨ロングランが始まると撃沈が続くのが例年のパターン!(笑)男鹿島での戦績が悪く、どうにも苦手意識が…(~_~;)そんな私達のリベンジ釣行に付き合うかたちで、井出口氏・西本氏・ ... » more
テーマ 家島 チヌ 釣り  コメント(16)

今年の初釣行 5/7チヌ屋くまさか 初日の結果は、状況は悪いものの、チヌを3匹釣ったことで自信は回復しました。ただ、このままの海況だったら、2日目はかなり厳しいかな・・・などと考えつつ、釣り場へ向かいました。2日目は通称沖屋ポイントでの釣り。昨日とは違うポイン ... » more
テーマ 日記 チヌ 釣り

今年の初釣行 5/6チヌ屋くまさか 色々な事情があって今まで釣りに行けなかったのですが、ここへきてなんとか都合がついたので、思い切って宇和島のチヌ屋くまさかへ遠征してきました。いつものように2日間連続の釣行です。5月に入って今年の初釣行となってしまいました。随 ... » more
テーマ 日記 チヌ 釣り

5/8(日)家島 男鹿島 5/8(日)家島 男鹿島に出撃!前回 5/3(火)に家島出撃で撃沈を食らった私達…(^_^;)今回こそは… と、リベンジのつもりで飾磨渡船さんに予約を入れた! 出船時間は4:3 ... » more
テーマ 家島 チヌ 釣り  コメント(10)

5月7日 南芦屋浜東面 夜釣り 5月7日、南芦屋浜東面へ夜釣りに行ってきました。今回はちょっと節約の為、虫餌300円で遊べる夜釣りでの釣行です。仕事帰りに直行、PM7時釣り場へ到着。まずは、腹ごしらえ。PM7時半スタートです ... » more

5/5(木)沼島釣行 マナイタ → 一ツバエ 5/5(木)沼島へ釣行してきました。井出口氏と現地で待ち合わせて合流 とらや渡船に3名で予約を入れておいた。近く高速1,000円が廃止されるとの事もあり、今のうちに行っとかなければ…(^_^;)5:00出船で井 ... » more

5/3(火)家島 男鹿島 5/3(火)家島釣行が決定!このところ家島チヌでは絶好調の井出口氏と、昨年末から投げのカレイで絶不調の桜井氏(笑)で、メンバーは4名。飾磨渡船さんに予約を入れると、当日はどこかの大会お手伝いが入っていたようで 5:00出船との事…。私達にと ... » more
テーマ 家島 チヌ 釣り  コメント(2)

今年も4ヶ月以上経ってしまいましたが、やっと初釣行が出来そうです。なんだかんだ言ってましたが、やっぱり釣りに行くとなると嬉しい気分です。場所は宇和島のいつもの所です。 ... » more
テーマ 日記 チヌ 釣り

4/30(土)井島 南の石切り 今回は岡山県へ遠征釣行! もともとは5/1(日)の釣行予定でしたが、天気予報の関係上 4/30(土)に前倒しとなりました。これがまたラッキーな事に兵庫県はどこを見ても風速8m以上なのに、岡山県玉野市は風速2m!これから ... » more
テーマ 直島諸島 チヌ 釣り  コメント(12)

5月4日 南芦屋浜東面 5月4日、南芦屋浜東面へ行ってきました。予定が無くなり、同じなら少し遠出をしようかと思いましたが、帰りの渋滞がイヤで何時もの芦屋浜へ。6時前にスタート。相変わらず、ここは2枚潮が強烈です。しかも前 ... » more

5月2日 南芦屋浜東面 5月2日、南芦屋浜東面へ行ってきました。GW3日目にしてやっとまともな釣りが出来ます。釣り人の多さはだうだろう?と気になり釣り場へ急ぎますが、4人程。ガラガラの東面です。6時スタート。雰囲気的 ... » more

2011年 「ZNC」&「波友会」合同 チヌ釣り大会 in 沼島 〜後編〜 土生港に帰港し検寸が始まった。続々と釣果が持ち込まれ順次検寸されていく…検寸を手伝って下さった皆さま、本当に有難うございました!今回の大会で水揚げされた チヌの総匹数は 127 ... » more

若狭湾らくらくフィッシング配合エサ
配合エサ 今日は、「チヌ煙幕」という配合エサを使ってみました。遠投はできますし、バラケも程良いようです。値段も安めでGood。 ... » more
テーマ 4月 チヌ

4月30日、クラブの大会で島陰へ磯釣りに行きました。渡された磯は重箱でした。2人で渡されましたので、1人は広いほうに移ろうと考えましたら、強風が回っていてまともに仕掛けが飛ばないので、2人で狭いほうで釣りました。もう1人は沖のチ ... » more
テーマ グレ 4月 チヌ

4月24日 沼島 ZNC・波友会チヌ釣り大会 4月24日、淡路の沼島へ行ってきました。今回は、この時期恒例のZNCチヌ釣り大会を波友会と合同で開催するとの事で私も参加させて頂きました。実質は、波友会・三釣会・武庫川釣友会・ZNCの4クラブ合同で49名での釣行です。 ... » more

2011年 「ZNC」&「波友会」合同 チヌ釣り大会 in 沼島 〜実釣編〜 時刻は6:00ジャスト!私達は青磯のハナレに降り立つ…さあ〜準備して頑張りましょか〜!船着きにパートナーが陣取り、私は地方向きに釣り座を構える。うねりが強く、時折大波が ... » more

2011年 「ZNC」&「波友会」合同 チヌ釣り大会 in 沼島 〜前編〜 4/24(日) 「ZNC」&「波友会」合同 チヌ釣り大会 in 沼島 が開催されました。集合場所は明石海峡大橋を渡って直ぐの淡路サービスエリア。1:50頃に到着すると、皆さんお揃いのようで役員の方 ... » more

佐波賀でチヌ釣り 2人それぞれ1枚でした。私のは実寸で49.5cm。おしい(;_;)魚拓にすると50は超えているはず。 ... » more
テーマ 4月 チヌ

佐波賀でチヌ釣り 2人で3枚でした。45cmが2枚、小型が1枚。 ... » more
テーマ 4月 チヌ

4月17日 南芦屋浜東面 4月17日、南芦屋浜東面へ行ってきました。今週は土曜日出勤、休みは日曜日だけなので元々行く予定にはしていなかったのですが、先週のビックワンの感触が忘れられず、行ってしまいました。少し寝坊して、家を出る時には既に明るくなり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:53

「チヌ」のブログ関連商品

» 「チヌ」のブログレビュー をもっと探す

「チヌ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る