誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チヌ

チヌ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チヌ」のブログを一覧表示!「チヌ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チヌ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チヌ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2/7(土)沼島釣行 殿の飛 → 一ツバエ 2/7(土)沼島へ釣行!今回の釣行も“ボルテージ1(弱気)” です!流石に2月の沼島は厳し過ぎますが… 沼島のダイヤモンドを1枚でもゲット出来ればと…(^_^;)出船は6:30 なので 6:00頃に 土生港駐車場に到着 ... » more

寒チヌ調査2015(1) 夜釣りは寒いので、ちょこっとデイの寒チヌにいってきました。1時過ぎに釣り場に到着。誰か来ていると思ったら、先行者はいません。とりあえず、チヌの前にソイを狙ってみます。3gのジグヘッドにワームをつけて、石積みの間を探っていきます。簡単に釣れる ... » more

1/11(日)沼島釣行 ヤカタバエ 1/11(日)先週に続き今週もまたまた沼島へ釣行! 今回の釣行は“ボルテージ1(弱気)” です! 流石に1月の沼島は厳し過ぎますが… 前回の超撃沈のままでは不完全燃焼。 とらや船長 ... » more

1/3(土)小豆島釣行 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します!1/3(土)今年の初釣りも例年通り、飾磨渡船さん 主催の新春釣り大会に参加してきました!出船は8:00。桜井氏が予約を入れてくれましたので、3人 ... » more

11月24日 南芦屋浜東面 久しぶりの釣行。今年2回目の釣り、フカセはこの時期になってやっと初釣り。何となく雰囲気は有るものの、子チヌばかりで終了・・・。こんなのが7匹。しかし釣りも体力要りますね〜。3時間程の釣 ... » more
テーマ 海釣り チヌ 釣り

6/8(日)東二見人工島 6/8(日)東二見人工島へ釣行先週の柴山釣行のコマセが冷凍庫に残っていたので、そいつを撒きに東二見への釣行が決定!いつものバッカンに 1/4 程度の量なので、本気モードなら1時間、お遊びモードで3時間できれば良 ... » more
テーマ 東二見人工島 チヌ 釣り

3年ぶりBIGONE また来週あたまが雨の予報ですよ・・・・・・W崎ですここんとこずっと月曜、火曜のどっちかが天気悪いんでストレス発散しきれないとこがありますが今週は予報がずれて月曜は晴れてくれたんで予定通り釣りです♪ ... » more

5/18(日)沼島釣行 殿の飛 → 一ツバエ 5/18(日)またまた沼島へ釣行してきました 事の発端はと言うと… 「ZNC」 LINE連絡にて…「岡本君ちょっと間 釣りに行けませんよ釣り大会を開催!」なんじゃそりゃ?(笑) 今回の釣行後は、子守り&家族サー ... » more
テーマ グレ 沼島 チヌ

5/11(日)グレックス+ FG 兵庫支部 懇親会 in 沼島 5/11(日)グレックス+ FG 兵庫支部 懇親会 in 沼島が開催されました。前回の懇親会は急遽場所変更にて須磨一文字での開催でした。今回は更にメンバーを増強して15名での釣行会となりました!出船は{%目覚まし時 ... » more
テーマ グレ 沼島 チヌ

宮津島影で磯チヌ 島影のえんだ渡船で磯釣クラブの春の大会がありました。11時過ぎに磯上がりしましたが風の強い日で、おまけに正面やや右からの風がかなり強く、時に突風で立っているのもやっとの時間もありました。風が少し弱いときに投げておいても、風で帰ってき ... » more
テーマ 5月 チヌ

GW連休 最終釣行は沼島! 5/6(火)GW連休の最終釣行は沼島です! 岡本元伸氏(モト君)の 悪魔の囁きで集められたメンバー7名にて出撃決定! 昨晩… 「明日の釣行は… “ボルテージ3(強気)” です!」なんてブ ... » more
テーマ 沼島 チヌ 釣り

4/27(日)グレックス+ FG 兵庫支部 懇親会 in 須磨一文字 4/27(日)グレックス+ FG 兵庫支部の懇親会が須磨一文字にて行われました 当初は沼島釣行の予定でしたが、3番船では磯が無いとの事から急遽開催場所変更となりました。沼島釣行は5/11(日)に延期 ... » more
テーマ 須磨一文字 チヌ 釣り

は・か・た・のチヌ(しまなみ、伯方島) 先週4月20日久しぶりに、真鯛をもと、欲張ってみましたが、水温冷たい感じで、なんとかチヌを、2枚まずまずといった感じでしょうか^^ ... » more
テーマ 釣行記 写真 チヌ

2014年 「ZNC」チヌ釣り大会 in 沼島 4/20(日)「ZNC」2014年 チヌ釣り大会 in 沼島 が開催されました。 今回の参加は34名で集合場所は洲本 IC下車すぐのマック洲本店。集合時間は4:00。集金&クジ引きを済ま ... » more
テーマ 沼島 チヌ 釣り

4/13(日)沼島釣行 今回は潮目ダイレクト(アトリエ潮目)さん代表の小川さんよりお誘い頂きまして沼島釣行が決定! 守口荒磯さん&明翔会姫路さん&潮目さんに出入りする人というメンバーでの釣行会で参加メンバーは総勢24名!{%グットハートhde ... » more
テーマ 沼島 チヌ 釣り

4/5(土)沼島釣行 ヤハギ → 一ツバエ 4/5(土)は、どうしても釣りに行きたいという 岡本元伸 氏の 悪魔の囁きで集められたメンバーにて出撃!その 悪魔の囁きに乗せられたメンバーは8名。井上会長・三木名人・西尾名人 ... » more
テーマ 沼島 チヌ 釣り

3/22(土)沼島釣行 殿の飛 → 一ツバエ 3/22(土)沼島へ釣行! 前回の沼島釣行が楽しかったので、今回も癒やされに行くことに…(^_^;) そんなこんなで前日から準備して目覚ましを3:00にセット!目が覚めたのは4:2 ... » more
テーマ 沼島 チヌ 釣り

3/16(日)沼島釣行 いやはや… 長らく釣行していませんでしたが、海の状況は如何でしょうか?そろそろ出撃して慣らしておかないと、糸の括り方忘れてしまいますね(^_^;)今週日曜日はちょいと暖かくなる予報だったので、桜井氏と3名で沼島出撃を計画していま ... » more
テーマ 沼島 チヌ 釣り

チヌの海チヌ
チヌ 国内外を問わず旅に出れば魚屋を訪れ、チヌの面影の有る無しを尋ねます。「肉料理には赤ワイン、魚料理には白ワイン」と機会的には分かってはいるものの、時には常識を覆してみたいもの。「チヌ」を出すなら、夕食にしてほしかった。この時間では、ワインをオ ... » more
テーマ アンカラ サバサンド チヌ  コメント(1)

1/5(日)沼島釣行 五合バエ → 小ノコ 1/5(日)沼島のダイヤモンドをゲットしようと、釣友の大賀氏と3名にて出撃!私達が下り立ったのは「五合バエ」大賀氏はその隣の「ナナシ」へ…開始しばらくして海タナゴが釣れてきたが、その後は全く生命反応なし!{%バッド( ... » more
テーマ 沼島 チヌ 釣り

1/3(金)初釣りは小豆島! 幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます。平素のご厚情に感謝し皆様の御健康をお祈り申し上げます。本年もよろしくご指導のほどお願い申し上げます。1/3(金)初釣りに行ってきました!今年の初釣りも例 ... » more
テーマ 小豆島 チヌ 釣り

12月7日 南芦屋浜西面 久しぶりの釣り。前回穴釣りからは4カ月ぶり、フカセに関しては6カ月ぶりです。元々蟻島の磯へ予定していましたが、風が強そうなので近場へ変更。2投目よりコッパ。何やら餌取りも居る様で、ウキも反応が多かったです。 ... » more

鳴門のとある、漁港に、 土曜の不完全燃焼気味(沙*・ω・)450円のオキアミ1/8と集魚剤チヌの道550円買ってあぶらだいをいれても、2000円もいかない、これもまた、釣りなのです家族に、刺身を食べたせたくて、綺麗な水の、漁 ... » more

10/13(日)沼島釣行 一ツバエ 先週に続き沼島へ釣行! 今週は三木名人・西尾先生・岡本氏・塩ちゃん他計8名での出撃!5:00過ぎに土生港へ到着し皆に合流。タックルを岸壁に準備し、とらや渡船の到着を待つ。5:30出船と聞いていたが 5:15頃に ... » more

マーボー外遊び日記更に咲きました
更に咲きました 先週咲いたマリーゴールドとヒマワリが更に綺麗に咲きました。毎日水やりをして育てた花が無事咲くと嬉しいですね!人生嬉しい事も辛い事も色々ありますが、癒してくれるのはやっぱり家族の笑顔、・・・でも、た ... » more

マリーゴールド開花 以前種まきをしたマリーゴールドの花が咲きました。室外機の傍に置いていたので下の方が熱で枯れてしまい心配でしたが、何とか咲いて良かったです。ヒマワリももうすぐ咲きそうです。種まきの時期が過ぎてから種 ... » more

8月13日 貝塚テトラ〜食品コンビナート 先日購入の筏竿で穴釣りに行って来ました。2ヶ月半ぶりの釣りです。今回は会社の人と行ってきました。貝塚沖向きテトラは全く何の反応もありません。苦潮が入っている様で、ガシラにアイナメ・タコなんかも海面を泳 ... » more
テーマ 海釣り チヌ 釣り

ヘチでチヌ釣り久しぶりの釣果
久しぶりの釣果 7月23日晴れ大潮満潮5:53干潮12:30餌カラス貝7時頃、T港へ海は濁りがあっていい感じとりあえず、赤灯台方面に向けて落とし込む相変わらず、アタリが無い・・・今日も ... » more
テーマ チヌ  コメント(1)

6/23(日)東二見人工島 フカセ チヌ 結果から言うと撃沈!巨ボラ1匹にて終了!前日の土曜日にぶらり下見に行くと、友人が紀州釣りにてチヌをゲットしていた!チヌが居るのは間違いないが、釣る腕が無い!{%バッド(下向き矢印 ... » more
テーマ 東二見人工島 チヌ 釣り  コメント(6)

以前より気になっていた釣り場です。開始早々ウキに反応は有るもののハリ掛かりはしません。どうやらフグが居るようです。潮は良い感じだったので、何とか釣りたいと思うものの結局、餌取りのオセンにベラに小サバで納竿。 ... » more
テーマ 海釣り チヌ 釣り

 

最終更新日: 2016/11/22 07:53

「チヌ」のブログ関連商品

» 「チヌ」のブログレビュー をもっと探す

「チヌ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る