誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PCトラブル

PCトラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PCトラブル」のブログを一覧表示!「PCトラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PCトラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PCトラブル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

工房南矢名PCトラブル
PCトラブル 昨日から今日お昼までPCのネット接続不調でした。ようやく先ほど回復しました。綴れ織り外は雨。基君は昨日から筬(おさ)を使っていません。すべて櫛で緯糸(よこいと)を押さえています。 ... » more
テーマ 綴れ織 PCトラブル

スタンドアロンPCの起動がここ2週間くらい不安定で、画面に何も表示しないで・・だんまり。当初は何回かPC電源を入れると起動していましたが、ここ2日はマザーボードメーカーのロゴ付画面が出てしまい動かず。windows8のDVDをセ ... » more
テーマ PCトラブル

麺食い夫婦、今週もまた行って来ました。 9/12のwindowsのアップデートの後、KB2760588KB2760583KB2760411この三つの更新プログラムが繰り返し表示されていた。履歴をみると、同じものがインストールされてるしぃ〜{%表情き ... » more

私が使っているRSSリーダーは、Google Reader非常に相性が悪いのか、更新後の表示が極めて遅く、ストレスを感じている。更新から6時間以上掛かってるなんてことはザラで、ひどい時は10時間後なんて時も。問い合わ ... » more

今朝は問題なかったのに、夕方からリーダーがおかしい。更新記事を「すべて既読」にすると、下記エラー表示が出る。「エラーが発生しました。 数秒後にもう一度やり直してください。」不具合を調べたけど、対処できない。こ ... » more

Internet Explorerをバージョンアップしたら... (>_<) 「お使いのウェブブラウザはMicrosoft Internet Explorer7のようです。YouTubeでは間もなくInternetExplorer7のサポートが終了します。こちらでブラウザをアップデートして下さい」とい ... » more

昨夕からお出掛けして、本日15時頃帰宅、ブログ更新しようとPCを起動したら、ハ(☆-◎;)ガーンメールの送受信はできるのに、HPが開かない。なことってあり?あったんですねぇ、これが。{%表 ... » more

PCの新たなる問題は解決しました。 \(^o^)/ 皆さんから、ご心配や色々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。ネットで色々と調べてみたら、同じような症状でお悩みの方々は結構いらっしゃるようで、参 ... » more

またまた、PCがおかしなことに...(>_<) スリープ状態から復帰する時に、ネットが切断されることはなくなったようだけど、キーボードやマウスの故障は、依然として不具合のまま、先週から、また新たなる問題が発生しています。PC歴13年で、こんなに次から次へ問題が発生 ... » more

PC、次から次へと不具合が... 先月、スリープ状態から復帰する時に接続が遮断されることがあると記事にしました。STネット、Pikaraのメンテナンスさんは、ルーターに問題はないようですと言いながらも新品に取り換えて下さった。以来、度も落ちていません ... » more

PC不調? 使えないわけではないけど、「スリープ状態から復帰したら、ネットが切断されて、復活しない。」なんてことが、ちょくちょく起こるようになったのです。ルータ、ケーブル、モジュラージャックなどの不具合か、P ... » more

やっとPCトラブルから解放された。新しいプリンターに変え、その動作中にフリース状態。メーカーへお助け電話をかけるもらちあかず、近所のPCのスペッシャリストにレスキューした。電話をしてすぐにやってきてくれた。そしてすぐに作業にはい ... » more

Internet Explorer 9日本語版が4月26日ダウンロード開始をしましたが、windowsXPでは使用できません。VISTA以降のOSで利用できます。Internet Explorer 9 が Windows XP で利 ... » more
テーマ internet Explorer 9 PCトラブル

もう、今では化石のようなGV-MVP/HS2(アイ・オー・データ)だが、未だに使っている。というのは、新しい地デジキャプチャーの実力が読めないからだ。GV-MVP/HS2(アイ・オー・データ)を取り付けてから、一年半。 ... » more

こんな夜中まで起きてしまっているれきです。それというのも、FF11を一緒にやってるリアルフレンド事ぴえぴえの何となくφ(`д´)カキカキする処の著者であるピエのPCがぶっ壊れたとか・・・・・ピエに以前mousec ... » more
テーマ FF11 PCトラブル FF11日記

ゆう's Blogサポートに感謝!
HPをIBMのHPBで作成しているが、突然(と、自分では思うのだけど)データの転送が出来なくなった!暫くPCと格闘したが、いっこうに転送されない。時計は21時を過ぎており、『明日サポートセンターに電話しよう』と諦める。そして今日、『 ... » more
テーマ HPB PCトラブル

さて、地デジチューナー GV-MVP/HS2(アイ・オー・データ)を取り付けてからすでに5ヶ月経過、試聴と録画に関してはほぼ満足している。しかし、これをDVDに落とすとなると簡単ではない。(勿論ブルーレイはない)このチ ... » more

地デジチューナー GV-MVP/HS2(アイ・オー・データ)を取り付ける。まさに奮闘! ちまたではかなり苦労するという噂の、アイ・オー・データ製地デジチューナー(GV-MVP/HS2)を導入することにした。結果を言うなら、「いや〜、苦労した」。何故アイ・オー・データ製地デジチューナー(GV-MVP/HS2)にし ... » more

原油価格の高騰で、ありとあらゆる物が上がってきていますね。元々省エネを心がけてる私ですが、いざパソコンに関してはなかなか難しい。商売上パソコンは1日つけっぱなし。24時間稼働も珍しくないわけで・・・そんな折も折、6月23 ... » more

C00D11B1エラー windows media playerでストリーミング動画が見れない こんな簡単に解決するなんて・・・事の始まりは、「mora win(モーラウィン)」を使ってでウィルコム用の音楽を取り込もうとしたこと。何故これを使うかはさておいて、プレイヤーをインストールすると「windows media pl ... » more

PCが…IEが繋がりません(^-^;A)某セキュリティソフトを更新した途端に…(TдT)復旧させようとしたんデスが…んでサーバー関係を長崎ケーブルメディアさんにチェックしてもらったところ…単純に IEがおかし ... » more
テーマ ソフトバンクホークス 2008年シーズン PCトラブル

またまたパソコンリニューアル。マザボがお釈迦! さてさて、パソコンがなかなか思うようにならない。ついこの間だのこと、パソコンをリニューアルしたのは。何をしようとしたのか、気まぐれでBIOSのアップデートを考えた。BIOSのアップデートは別にお初めてでないし、気楽に始め ... » more

Shuriken(メールソフト)とOutbound Port 25 Blocking   実は去年からメールアドレス二つの内一つが送信できなくなっていた。プロバイダーに聞いたところ、送信できない相手側のプロバイダーに聞いてくれとのこと。その時に「アウトバウンドポート25ブロッキング」云々、ポート587を解除してるか・ ... » more

パソコンは使っているうちにどんどん調子悪くなるのは何でだろう。前回作った木製筐体のウッディパソコンが突然起動しなくなった。筐体にちょっと衝撃を与えただけなんだけど、ウインドウズすら立ち上がらなくなった。HDが全く動いてな ... » more

IE7を入れてから数ヶ月たつが、最近やたらに強制終了する。困るのはブログを書いているとき、先日も「誠に申し訳ありませんが・・・」のエラーメッセージで強制終了。結構「リキ」入れて書いていたのに。そんなときに限って長文で内容は多い。 ... » more

つれづれデジカメ日記思わぬトラブル
思わぬトラブル 一昨日のドライブ中にデジカメが急に動かなくなった。RecからOffに持っていくレバーが何かを噛んでしまったらしい。仕方がないのでRec状態のまま帰宅してすべての画像をPCに取り込んでから、メーカーに修理を依頼した。しかし不覚 ... » more
テーマ デジカメの故障 PCトラブル データ喪失  コメント(8)

大騒動をして、壊れたPCを修理に出して一週間。帰ってきました、「だいなぶっく様」。意外と早く戻ってきたことに一安心。そもそも。立ち上がらなくなることがおかしいのであって、ファンが回らなくなるなんて言語道断っ!!も ... » more
テーマ パソコン 一人ゴト PCトラブル

 

最終更新日: 2016/11/22 07:52

「PCトラブル」のブログ関連商品

» 「PCトラブル」のブログレビュー をもっと探す

「PCトラブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る