誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティー

バラエティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティー」のブログを一覧表示!「バラエティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々の経過日記25LDK
小杉くんちは、夜中二時にチャイム鳴らしても大丈夫なイメージがあるワイオーユー(笑)知らんぷりー家内 屁をプー一生 鯛岐阜に三味線とリンゴ ... » more

日々の経過日記25LDK
5LDK りょうマネージャーのどS日記。公開中(笑)りょう飲んだくれ写真集(笑)酷道DVD欲しいかも?(笑)酷道 東日本編 [DVD]video maker(VC/DAS)(D) 2008-12-10 Amazonアソシエイト b ... » more

aikoでしょースカパー12月
スカパー12月 今年ももう12月ですね〜。早い、、、年取ったということでしょうか。いつものスカパーチェックです。<音楽>■ch.265 ... » more

日々の経過日記2ぷっすま
特命係長が伝説を作る?(笑)病み上がりでもぷっすまなら大丈夫?準レギュラー?係長とチェホンマン登場空き缶運び何故か助っ人の匂いを嗅ぐチェ地味に宣伝する知的係長(笑)予想的中ソング♪絶対無理 ... » more
テーマ チェホンマン 高橋克典 バラエティー

日々の経過日記2堂本兄弟
林原閣下ヲタのナッキーキター(・∀・)初登場だったんだよっ!スシ王子!下ネタ話題に早くもくいつくスシ王子(笑)家の中ではみんな全裸なかとぅー家(笑)東京タワーは、建築中(笑)KinKi Kidsの ... » more

こんばんみ(つんく♂ちゃんブログ)から>それは、「ウチくる!?」の収録にでした。>ハロー!プロジェクトを卒業する矢口が出演するとのことで、>大木が来て、色々インタビューしてってくれたわけです!>ま、どれくらいの尺で使われ ... » more

日々の経過日記2所さんのそこんトコロ
人間が消化できない脂を持つバラムツなんているのねさすが深海って感じかしら?そして深海の大トロアブラボウズキター(・∀・)オープニングと言ってる事が違う所さん(笑)独自理論な湯浅です(笑)太陽がぁ〜萌え ... » more

今日も今日とてワイプ職人&見えなくても存在感&女彦麻呂(笑)持ち味を発揮しまくり ... » more

日々の経過日記2秘密のケンミンSHOW
コテコテな大阪府民赤井英和キター(・∀・)愛媛県民の秋の行楽いもたき(笑)レッツいもたき(笑)夕陽に向かって食べるんだぁ〜(笑)栃木県民もろ好きでごめんねごめんねぇ〜(笑)でももろ=サメとは知らな ... » more

絶対に「ひみつのアラシちゃん」を終わらせたくない私でも、どうしたら、いいのかなぁ・・・嵐ファンは、いっぱいいるでしょその人たちが全員見ても視聴率が上がらな ... » more

じぱん家さんとOpenOvenさん 食卓賢人倶楽部のパン試食会がありました。今日は、[じぱん家]さんと[OpenOven]さん。[じぱん家]さんは、店コンセプトにもある通り、素朴でほっとする日本のパンという感じ。わたしは「家族の平日の朝ご飯」と表現させてい ... » more

やったよぉ〜〜〜〜!!ママ(裕ちゃん)さん!ガリベンチーム(保田・矢口・吉澤)が見事に高学歴メンバー(ラサール石井さん・お菊さん・山ちゃんもといw本村弁護士)に勝ったよぉ〜〜〜(T_T)ガリベンがガクレキに勝ったぁ〜 ... » more
テーマ クイズ バラエティー Hello! Project

雑記帳急に、
チュートリアルにはまってしまい、youtubeで見まくってしまったら、ちょっと飽きてきた。チュートリアルさんには悪いけど、DVDを買おうというところもまでは、いかなかったっす。ネタは面白いんだけど〜。でも ... » more

初代はバッファロー吾郎!なんか、すごい素直におめでとうっといえる。審査を芸人がやるのもなんか納得だし、実際おもしろかったし。結構納得できる採点だった気がする。っといっても、はじめから、バッファロー吾郎、バナナ ... » more

「鶴瓶さんのメインキャスト」新番組の一番手で「嵐の二宮和也くん」ってすごいですよね番組の内容も、今ま ... » more

ちゃんと観てないのだけど、単価下がってないか?いままで1秒で300円で、1時間逃げれば、100万オーバーだったのに、なんか1秒100円って100円/SECですよ。安!逃走成功で54万って今までの半分! ... » more

日焼けしすぎ!?・・・大野くん 今日も「宿題くん」面白かったですねいつもの月曜日はお店がだいたい12時(24時)頃終わるので・・・そのまま片づけをしながら、「ZERO」と「宿題くん」を見てから帰ってくるのですが・・・とうとう・・ ... » more

ばんそうこうもおもしろかわいく ばんそうこう、厳密に言うと「ガーゼ付絆創膏」ですけれど、つい「バンドエイド」って呼んでしまうこと、ありませんか?私は最近直ってきました…ま、通じるんですけれどね!“ガーゼ付絆創膏”の「バンドエイド」の他、“長袖ボタン ... » more

今日の午前中約4時間ほどかけて(CM飛ばしましたので)お嬢と二人で見ました(^^;ニノちゃんが出てなかったら、絶対見ない番組(><)春にもやってたよね?たしか・・・どうも、この手の番組は苦手なんだけど ... » more

私の好きな番組が2つ終わる。1つは、「天声慎吾」。真夜中にやっていたこの番組を始めてみたのは11年前スーパーアイドルの「スマップ」の一員としてではない、香取慎吾を見ることができた番組だった。今は、 ... » more

昨日のVS嵐は、対戦ナシで来週の特番の番宣でしたね?!対戦に出場したい翔ちゃんに「MCで・・・」って強調する4人とのやり取りがおもしろく、挙げ句の果ては“VS伊藤さん”(フジテレビのアナウンサーです)何て言われてて(≧ω≦) ... » more

私の生きた一日もしもツアー・・・
9月27日(土)にフジテレビ系でやる「もしもツアーSP]に、嵐が出るの番組情報誌の嵐のスケジュールには、書いてあるのよね・・・・だけど、フジテレビのHPにも、「嵐」の文字はないし・・・・HD ... » more

aikoでしょー有野の挑戦状2発売決定〜
有野の挑戦状2発売決定〜 ゲームセンターCX#69です。今回がシーズン9の最終戦でした。途中、急遽入院というハプニングもありましたが、何とこれまで3戦全勝。最後に挑戦するソフトは「ドラゴンスレイヤーW」パソコンゲームと ... » more

私の生きた一日1番、相葉雅紀!!?
いやぁ・・・大したことではないのですが・・・・今日ネプリーグを見ていたら・・・「葉」のつくタレント・有名人を5人答える。と、言うお題・・・お店をやりながらだったので・・・何気に見ていたのです。回答者は ... » more

どうしても書きたくて・・・。重い客
イロモネアで好きなのが、重い客を当てること。絶対かみ合ってないって客が一人はいて、その人はたいてい最後まで笑わない。そんな客をチョイス直後に選ぶのがすきw。ときどき予想外によく笑う人がいたりしてこれが ... » more

バラエティー 「アメトーーーーーーク」 「SLAMDUNK芸人」なのに、黒板マンガもってねーのかよ。ってテレビ的じゃない突っ込みを入れてみるw。黒板マンガもう売ってないんだ。でも、原作者から借りてくるってのもすごいなw。三井のシーンとか普通に涙があ ... » more

今日発売の「テレビ情報誌」に9月24日「はねるのとびらSP」の「短縮鉄道」に嵐が出るとやったぁ〜うれしいなぁ・・・アラシゴトが増えるって・・・うれしい ... » more

エスパーさん、おもしろすぎ。腹が痛いw。今年今夜も思いっきり笑わせていただきました。なんで、あんなにおもしろいんだw。なんで、最後、歯で押さえようとしたんだw。笑いすぎて力尽きたw。 ... » more

日々の経過日記2リーダー'sハウトゥBOOK
リアにたまに似てると言われるボンボンちゃんジャパンでブレイクするには?手っ取り早いのは、プロ野球(笑)ジャパンでブレイクするタレントを目指すには?チャド先輩(笑)日本語は、片言の方がウケる(笑) ... » more

日々の経過日記2堂本兄弟
堂本兄弟 今日のゲストは、唐沢寿明さん今日も今日とて大ウソツキ祭(笑)唐沢さんは、バラエティータイプ?(笑)いきなりお断りキター(・∀・)ショーパブダンサー唐沢寿明(笑)後ろ向きに車にはねられる役が忘れらんない六平 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:50

「バラエティー」のブログ関連商品

» 「バラエティー」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る