誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティー

バラエティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティー」のブログを一覧表示!「バラエティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日本のインドカレー 先日、関根勤さんがTVで面白いことをおっしゃっていました。インドカレーが大好きでいろいろ食べ歩いているのだが、あるとき、インドカレー屋の亭主に「いつかインドに行って本場のカレーを食べたいと思ってるんだ」と話したところ、 ... » more
テーマ 品川、東京 グルメ バラエティー  コメント(2)

センチメンタル・ヴァイオレンス雑記
『ザ・少年倶楽部』で、高田翔くんの姿を久しぶりに見ることができた。相変わらずびみょう〜な立ち位置ではあるけれど以前の放送よりはマシな扱いになっていてオバチャン安心したよ。この時期のオトコノコは激しく変容していくので見る度 ... » more

TOKIOのでっかい(痛い)乙女っ子、マボにーさんがゲストコメンテーター(という扱いだった)。一応マボにーさんゲストなのに、リクエスト特集。太一くん、ナイス〜!イノッチゲストの時もそうだったけどやっぱりJ歴長いにーさんの ... » more
テーマ ジャニーズ全般 TOKIO バラエティー

aikoでしょー4月のスカパーチェック
4月のスカパーチェック もうすぐ4月ですねぇ。やっぱり歳とると月日が経つのが早いなぁ。ホントあっというま、、、そんなわけで、4月のスカパーチェック。年度始めということで新番組も多い。<バラエティー>■ゲームセンターCX第11シー ... » more

奈良ライブの当落が出た後に世界遺産奈良編後編。…ちょっとスパイシー。今年は最初から諦めて、申し込みもしなかった奈良ライブだけど観光にごっつ行きたい〜!!J年間スケジュールを、ファンクラブ会員には配付して欲しいもんだ!←切り身 ... » more

今回の『しんどい』は奈良観光特別大使であるつよっさんの生まれ故郷、彼の心の拠り所、彼の帰るべき場所、世界遺産の宝庫、奈良をキンコンの西野くんとフリープランで旅する!という企画である〜。白川郷が面白過ぎただけに、第2弾も期待でドキムネ ... » more

日々の経過日記2クイズ!ヘキサゴンU
クイズ!ヘキサゴンU 今日も今日とて野球道(笑)アンガールズに厳しい上地(笑)小島よしおのギャグ「大丈夫!大丈夫!」の終わらせ方は?視聴者からの募集したものを試してみる。例のごとく、大丈夫!大丈夫!が出演者に感染大丈V? ... » more

日々の経過日記2秘密のケンミンSHOW
神奈川県民アイドル、カミングアウトしすぎ(笑)初めてのチュウわぁ〜?北海道民の秘密何でも入ってる?ごちゃごちゃしてる?醤油味?ちらし?炒めたちらし?帯広で大人気な中華ちらしおいしそぉ〜 ... » more

日々の経過日記2秘密のケンミンSHOW
三重県の節分とは?節分に巨大な煎餅を食べる津市三重県民粉砕してから食べるらしい(笑)福引き煎餅らしい(笑)やはり聞いてはいけないことを聞くスタッフ(笑)節分の風物詩(笑)シーズンで6000個弱すげぇ〜 ... » more

役得、役得 昨夜の「ためしてガッテン!」で、コリの原因・トリガーポイントをさがしほぐすべく、秋吉久美子さんの首肩に、近畿大の先生が触れるシーンで。私「まあ、役得ね!」夫「うん。(即答)」私「!?…、こんなきれいな女優さんに触れる ... » more

日々の経過日記2クイズ!ヘキサゴンU
クイズ!ヘキサゴンU つるのくんは、最初のペーパーテスト点数ずいぶん上がってきたなぁ〜(野久保くんも?)麻木さんと山根くんやっぱりすごいなぁ〜よくあの間違いのアナウンスから正解を導き出すもんなぁ〜はるな愛メタボジャンプ(笑)そ ... » more

日々の経過日記2秘密のケンミンSHOW
椿姫さんは、埼玉県民かぁ〜京都府民ノムさんを上から見下ろす茨城県民広澤(笑)やっぱり池山&古田も出て欲しかったなぁ〜青森県民の茶碗むしは?見た目は普通さて?栗の甘露煮が入っている青森県の茶 ... » more

日々の経過日記2タモリ倶楽部
首都圏ハミ電大賞(笑)審査員は、タモリさん六角精児そして半田くん(笑)あとビビる大木くん半田くん。。。ビルヲタに昭和歌謡曲(アイドル含む)ヲタに鉄道ヲタもですか(笑)すっかりマニアックキャ ... » more

日々の経過日記2秘密のケンミンSHOW
チャンピオンは、北海道かぁ〜そして『ぷっ』すまじてエガちゃんを仕留めたアイドルが鹿児島代表で(笑)小樽の焼き肉料理?たくさんの味が楽しめる?北海道民!カミングアウト!焼き肉のタレを飲む?小樽市民 ... » more

録画してあった番組を、もう一度見なおした・・・VS嵐は、次週の方が楽しみなんですが^ロ^;だって、ゴルフの話は聞くものの、実際嵐のメンバーがやってる姿なんて見られないじゃない・・・かなり前、ニノの“ゲームニッ ... » more

日々の経過日記2秘密のケンミンSHOW
納豆をつけてきた茨城県民スターカリッ!!と青春の徹ちゃん学問の神に見放された福岡県民スターつるの剛士(笑)長崎県まず、病院にケーキ屋があるのに驚きなのだが桃子いや違う(笑)桃とパインのシースケーキ ... » more

日々の経過日記2ダウンタウンDX
ダブルサッチー(笑)御自身の買い物癖のためにスケジュールを管理するサッチーに休日を三日しかもらえないノムさん(笑)初めは、忙し過ぎないか?と思ってたけど忙しくさせる理由に納得(笑)半分現金、半分カードってすご ... » more

日々の経過日記2秘密のケンミンSHOW
サブちゃんがぁ〜北海道県民スターとしてぇ〜カミングアウトしにぃ〜キター(・∀・)今日の福岡県民スターはIKKO(笑)函館の人は、朝から???朝からイカの刺身を大量に?イカ刺最強な函館の人(笑)イカ移動販売もあ ... » more

aikoでしょースカパー2月
スカパー2月 2月のスカパーです。今月の表紙は、、、アイドリング?ですかね。バレンタインに関連しての起用らしいですが、最近のこういうグループはとても憶えきれません。(モー娘。の初期ぐらいで終わり、、、)それでは2月の番組チ ... » more

GJ!中居くん!今回も、絶品のお仕事ぶりでした!にーさん、流石です。ほとんどCDをリリースしないKinKiちゃんなので『うたばん』に二人揃って出るのも、本当にお久しぶり。←自業自得基本KinKiちゃんはどこでも「痛い」二 ... » more

日々の経過日記2さんまのまんま
ツナ缶祭理想の彼氏は、阿部寛理想のお父さんは、佐藤浩市さんまちゃんは、理想の親戚のおじさん(笑)次の日が撮影の方が規則正しい生活って(笑)未来ちゃん自爆(笑)シーチキンにあたりめ(笑)↑お ... » more

日々の経過日記2タモリ倶楽部
ブランド牛ホルモン特集水ホルモン(笑)山形と言えば山形屋?(笑)山形の思い出語ったのは、タモさんだけ(笑)ビールキター(・∀・)そして宴会に突入(笑)仙台の牛は、可愛い?新潟の思い出コ ... » more

2009年はモテる男になる…予定の三十路アイドル。リアル15歳(実際子役の時代より美しく成長したね〜)を目の前に舞い上がる図、を友達(光一ヲタ)と実況メールしながら堪能させてもらった。まず、あの美貌に法令線がクッキリ出ていること ... » more

そらいのブログ夢で逢えたら
もう20年ほど前になりますが深夜枠で視聴率20.4%をたたき出したお笑いバラエティー番組がありました。その番組には最盛期のダウンタウンとウッチャンナンチャンが出演してて毎週見てました。「夢で逢えたら」という番 ... » more

嵐がデビューした時、私はそのNEWSを会社のおぢさん(私は昔からジャニヲタだということを隠して生きてはいない)からスポーツ新聞を見せられて知った。おぢさんから「このグループ名、マジ?」と真面目に聞かれた。私は無言…っつー ... » more

「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定スペシャル!!」…予約録画しておいたのに…何も映ってなかった…。バッタリ。チャンネル設定間違えたようだ。(まだアナログなもんで、ケーブル外付けチューナーに頼らなく ... » more
テーマ ジャニーズ全般 少年隊 バラエティー

日々の経過日記2キリウリ
小島よしお自分で落札したとはいえ1時間に1回タックルされる!24時間出来たら10万円企画結構きついなぁ〜(笑) ... » more

aikoでしょー1月のスカパーチェック
1月のスカパーチェック 今月のスカパーです。表紙はヨン様。ドラマがいろいろ放送されるそうです。(あまり興味ないです、、、)ということで番組チェック!<バラエティー>■ch.721 フジテレビ7211/31(土)17:00〜ゲ ... » more

日々の経過日記2ラッキーナンバーshow
丁度、目が覚めた時にボンボンちゃんが抽選ネタ対象のroundとかとりあえず携帯片手に参加してみるroundの順番は、優木まおみちゃんボンボンちゃんAKINAちゃん熊田曜子さん川村ゆきえさん ... » more

三丁目の修士嫁発信のオバマだったんだぁ〜でもスベるノッチ(笑)任天堂が結びつけた恋ひざ十字固めすげぇーノッチさんのお嫁さん、面白過ぎ(笑)とても素人に見えません(笑)その他一名のダンスマス ... » more
テーマ デンジャラス misono バラエティー

 

最終更新日: 2016/11/22 07:50

「バラエティー」のブログ関連商品

» 「バラエティー」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る