誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティー

バラエティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティー」のブログを一覧表示!「バラエティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

私は基本ご贔屓はあれど、J事務所担当だ。KAT-TUNの痛さは目に沁みるけれど、Jの一員として(どこかで)元気にやっていて欲しいな〜とは常々願っていた。でも今日はさすがに限界かも ... » more

ジャイアンの嵐な日々嵐傑作選
やっと全部見ました・・・私がリクエスト?したものはなかったけど、かなり楽しめました\(^O^)/やっぱりAの嵐と、逆回転は、好きだなぁ〜〜〜〜ただ、レジャーランドのは・・・当時リアルタ ... » more

Jの後輩KinKi Kids…ビストロに初来店!(J初!)番組放送中もSMAPヲタ友達からメールが入る!入る!「なんだか今日は剛(堂本※この注意が入るあたりがSMA姐)が饒舌!」「かわゆす!」「歌までKinKiでいって欲 ... » more

昨夜は、嵐率高かったですね〜いいとも→潤くんご出演で、会場は大盛り上がりでしたね?!VS嵐→事務所で、仕事しながらだったので、じっくり見たかったんだけど・・・やっぱり仕事をちゃんとこなさないとね!! ... » more

ジャイアンの嵐な日々関パニ
先週から始まった番組ですが・・・ゆるくて、好きです(≧ω≦)今週は、便利品を当てるクイズ?やってましたけど・・・あそこまでして、湿布を貼らないかんの?!とか、折り畳み傘でしか使 ... » more

家電芸人、面白いですよね今日は、どんな家電・情報があるのか楽しみやっぱり最新家電は、興味ありますよね〜番組中の名言「買いたい時が、買い ... » more

スカパー10月&仙台で観れる秋アニメ2009 スカパー10月号です。表紙はヨン様ですねぇ。アニメ版「冬のソナタ」なんかも放送する様ですが、、、残念ながら全く興味ありません。そんな訳で、今月の番組チェック。<ドラマ>■ターミネーター:サラ・コナークロニ ... » more

ついにつよっさんの口から実際に『正直しんどい』が終了する旨が告げられた。(9/9ON AIR)随分前からわかっていたが…実際に『決定』事項としてつよっさんから聞くとなかなかSHOCKである。まぁ今までテレビ業 ... » more
テーマ ジャニーズ全般 堂本剛 バラエティー  コメント(8)

99プラス9月8日、夜11時58分〜深夜0時29分「心の男前」特別編独身芸人4人結婚できない男、NO1決定戦カウンセラーが私生活を分析心理カウンセラー栫井利依:かこいりえさん恋愛&結婚のエキスパート ... » more
テーマ 分析 99、タカトシ バラエティー  トラックバック(2)

さまぁ〜ずの2人本当に好きです!(^^)!今日は、両さんでお馴染の葛飾区を歩いてますが毎度、面白い一般の人を見つけるのが上手いなぁ〜出不精な私ですが、何その町にか行ってみたい気にならせるなんてさまぁ〜ず凄い!大江アナも良 ... » more

夜中ってのを忘れて、大笑いしちゃいましたわ(爆)楽しすぎ♪大久保さん・・・腱鞘炎は大丈夫だったんでしょうかね(^^;光浦さんは、近所のお友達が何か似てて(≧▼≦) ... » more

ジャイアンの嵐な日々canジャニ・・・
今週も楽しませてもらった♪彼らのロケは、楽しくてとても和む(*´∀`*)その中でも、巨木ロケが好きだ・・・森林マイスターの湯本さんとの、絶妙な掛け合いは、見ているこちらを笑顔にしてくれる(*^_^*) ... » more

aikoでしょースカパー8月号
スカパー8月号 まだ梅雨が明けないのにもう8月です。何を隠そう私も今日から1週間夏休み。天気良くならないかなぁ。スカパーガイドの今月の表紙はEXILE。相変わらずナニ人?っていう人達がいっぱいいますねぇ。未だに何故人気がある ... » more

瑠璃のJewelry Day26時間テレビ
みなさん、こんばんは26時間テレビを見てちょっとウルッときちゃった私です。12時間三輪車耐久レース、の最後で・・・自転車好きのお父さんとの離婚を考えていたお母さんが離婚届を破くところ。観て ... » more

皆さんは、エンタの神様と爆笑レッドカーペットを知っていますよね?どっちかでも・・・。私は当たり前のように毎週その2つの番組を見、当たり前のように笑い、当たり前のように妹と感想などを言いあいます。その当たり前が、昨日消えうせた ... » more

今回のゲストは、ともさかりえちゃん。ともさかりえちゃんなのに「値段別グルメ〜横浜編〜」。CDアルバム宣伝のための出演、なのだろうが…12年ぶりの、はじめちゃん&美雪の2ショットを見ることが出来て、幸いなり。 ... » more

『BISTROSMAP』…一度でイイから行ってみたいレストラン。招待される機会など、一生ナイに決まっているけれど何故か女が集まると「何リクエストする?」「え〜、私はねぇ〜」という、妄想話が広がってしまう…夢のレストラン! ... » more
テーマ Jヲタ SMAP バラエティー

下克上は、お約束だけど面白い。中居くん止め、なだめ役のニノがいい。しかし、大ちゃん黒焦げ過ぎ。テレビで見ると、顔色が悪いようにすら思える色だ。ここまで魚釣りに勤しむアイドルも、彼くらいのものだろう…。頑張って冠番組狙 ... » more
テーマ ジャニーズ全般 バラエティー

春日さんの歌ってるところ・・・ オードリーのお二人が、バラエティー番組で、歌を歌っているところに出くわしましたw(°0°)w出だしの春日さん・・・以外に行けるじゃないの〜(偉そうに申し訳ない^ロ^;)しかし・・・若林く ... » more

先週に引き続き颯爽と「オトメ」な買い物をするつよっさんが何だか私的にカタルシス。先週の放送見てボディショップに数年ぶりに行ってみよう!と思ったくらいだ。今回はオバサンな山田優ちゃんが可愛かった。(しかしつ ... » more

放送2回通して、えなりくんが良かった!この番組、MCえなりくんでイイんでない?と思ってしまったyo…。その位、30歳なのに使えない困ったちゃん、堂本光一さん(いつもは番組MC)だった。天然爆発の光ちゃん(笑)はヲタの大好物じゃな ... » more

kyou is  blog行列♪
昨日行列のできる法律相談所見ました。ってか毎週見てます昨日のは面白かったです!!・・・っていうか、宇治原サンがお笑い芸人だってことを初めて知りましたあと昨日出たのはえっ ... » more
テーマ バラエティー

どうも、朝から昨日のエンタを思い出してハイテンションになりました。きょうです。昨日のエンタ面白かったんで、気に入ったネタの感想を書きたいと思います昨日のエンタは、私が好きなハイキングウォーキングさんが出まし ... » more

ゲストにさゆみん♪&ジュンジュンジュンジュン、ポスターを前へ前へ(笑)しょうがない 夢追い人の告知つんく♂↑結婚してから嫁ばかり(笑)ジュンジュンここぞとばかりに自分をアピールアピール(笑) ... » more

堂本兄弟〜ゲストは生田斗真! 「斗真は近い将来絶対クる!」とJヲタじゃない友達が叫んでいた4年前…。思えば、Notジャニヲタの彼女は一体どこで斗真を見初めたのだろうか?Jタレはしばしば、ドラマからそのキャリアをスタートさせるがデビューしないまま ... » more

関ジャニ∞を目当てに見たところ私が知らない間にHey!×3はかなり勝手の違う歌番組になっていて懐メロコーナーに大部分を裂く番組になっていた。(コストダウン?テレビ局の減収は際立っているので)今回はなんと1982年特集! ... » more

「ホック外れています」と厳かにゲストに声をかける光一さん…。以上の『兄弟』予告の光一さんの台詞の部分だけを見て勝手にホックとは「ブラジャー」のホックだと思っていたけれど…本編を見たらドレスのホックのことだったのね ... » more

グレート(G)パープル(P)スペシャル(S)略して『GPS』相変わらず素晴らしいネーミング。流石です!中居にーさん!森の妖精、のようなもんの剛なる紫の君を華麗に、愛情豊かに弄れるのは『うたばん』だ ... » more
テーマ Jヲタ 堂本剛 バラエティー

わざわざメール伝言板でお知らせまで届いたというのにとあるコトでイライラしていた私はルーティンの留守録設定しかせず家を出て通勤電車の中、友達からのメールを読んで顔面蒼白!剛なる紫の君より『アタシんちの男子』なのか? ... » more

やっぱり相葉ちゃんって、すごい( ̄□ ̄;)やっぱり、素敵だわ〜♪あんな星型のボーリングのピン、なかなか倒せませんよ!しかもレーンが、真っすぐじゃなくて、曲がってる?し・・・でもさ、赤にあてたっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:50

「バラエティー」のブログ関連商品

» 「バラエティー」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る