誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティー

バラエティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティー」のブログを一覧表示!「バラエティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先日から多くの報道番組で取り上げられている、タレント島田紳助氏の引退ニュース。このニュースには多くの人が衝撃を受けたことだろう。私もそのひとりだ。そもそも、この引退劇の発端は、暴力団とのメールの繋がりが発覚したこ ... » more

フリーノート島田紳助氏引退の事実
先程このブログでも記事を書いたが、タレント島田紳助氏の芸能界引退は事実であった。先程会見模様をニュースで見たが、正直驚きを隠しきれない。紳助氏本人の心境は会見で聞いたが、なんで???という気持ちでいっぱいである。 ... » more

衝撃!!島田紳助芸能界引退か!? M-1グランプリや、クイズヘキサゴンなどの番組で、多くの芸能人に活躍の場を提供し、プロデュースにも力を入れていた島田紳助氏に芸能界引退するかもしれないという衝撃的ニュースが飛び込んできた。どうやら、すでに緊急会見が吉本工 ... » more

ロンドンブーツが司会をしている「格付けしあう芸人たち」。この前、おかまさんたちが出ていましたね。楽しんごとかIKKOとか出演していましたけど、クリス松村さんも出ていましたよね。 ... » more

12日の『スマステ』ジャニーズソング特集を見て…イーグルスやシゲ(中村 繁之)の存在がまるっきり無視されていたのは何故だかよくわからないが…(シゲはジャニーさんの大のお気に、と当時言われていて、イーグルスの中では特別扱いだっ ... » more
テーマ ジャニーズ全般 J昔話 バラエティー

Tokyo MXテレビ本日12月6日(月)PM23:30〜PM24:00「バカヂカラ」[内容]アンジャッシュ、おぎやはぎ、ドランクドラゴン、北陽などの人気芸人達が書き下ろし新作コントに毎週挑戦 ... » more

今日の「スタパ」のゲストは放送作家の鈴木おさむさんだった。鈴木さんの今度のNHK教育のバリアフリーバラエティ番組「笑っていいかも!?」ってすごく関心あります。海外ではこのような番組は既にあるそうですが、日本では初めてだという革新的な番組だそ ... » more

センチメンタル・ヴァイオレンスふたり
ふたり 二人コンサート見てもソロコン見てもソロ舞台見ても全く今まで気が付かなかったけど…Jの2人組、タッキー&翼って、こんなGだったの〜〜〜?!…と激しく驚いている、空前の露出ラッシュの今日この頃。タッキー… ... » more

SMAP×SMAPゲストは竹内結子さんと、桐谷健太くん。映画『クローズZERO』での辰川時生くんの美少年ぷりが信じられない(この映画が好きすぎる私…)テレビドラマ『ROOKIES』での平塚役をこなしたりする彼、だったりす ... » more

センチメンタル・ヴァイオレンスDERO!
密室に閉じ込められた芸能人たちが、極限状態に追い詰められながら部屋の中に潜む謎解きやクイズに挑戦、脱出への扉を開ける「完全密室からの脱出劇」!!奈落の底へ垂直落下!もがけば埋もれる底なし流砂!迫りくる恐怖の天井・・・ ... » more

ゲストは綾瀬はるかさん。『インシテミル』という映画の宣伝のための出演…らしくここ数日、色々な番組に出ていた。「時給11万2000円という広告につられて集まった男女10人が、奇妙で危険な究極のゲームを繰り広げるスリリングな ... » more

あだ名命名「芸」で有名な有吉 弘行さんがついに!「SMAP×SMAP」出演!こーゆー時、最高にいい笑顔の中居くんが嫌がる有吉さんに無理やりSMAP各メンバーのあだ名をつけさせた。稲垣ごろーちゃん→「寿命短 ... » more

宇宙流星群  HAYABUSA俺・・・B型
俺・・・B型 ≪B型の詩≫@ 我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。 他人が何と思おうと、人生悔いはありません。A 陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。 ついてこなくて結構です。こちらも勝手に ... » more

ワロタワロタ!やっぱ大阪人はセカッチなんや・・・俺の友人もメッチャイラチやし〜♪ ... » more
テーマ バラエティー

「夏は股間がかゆくなる〜♪」と、100人からのサラリーマンがオフィスで高らかに歌うCM。(デリケアM's「歌え!エムズ」篇…「かゆみを科学する」池田模範堂)爽やかなメロディに、さわやか系のサラリーマン(決してイケメンでは ... » more

人生のほとんどがSMAPである慎吾の姿をはじめて見たのはアイドル雑誌だったか。(当時うちのコの連載が掲載されていたのだ…ありがとう!Wink Up!!あの頃彼はJ」を円満退社していたのだけどね!)(関係ないけど、うちのコはメリー ... » more
テーマ Jr SMAP バラエティー

幻はMAYU-NASHI ヲタを阿鼻叫喚の渦に叩き込んだ『眉なし』も今となっては遠い昔…であることを、実は残念に思っている。流石に最初テレビで見たときは「げ!アダムスファミリー!?」と思ったのも事実。しかし存在感の強い ... » more

最近仕事でWEB業界の方々と一緒になるのだけどなんつ〜〜か、非常に違和感。何がって、彼らの加速感に。そんな72dpi感覚に反感すら覚える私は単なる年寄りということなのか。ipad日本発売で、日本の出版も、広告も、メディアその ... » more

日々の経過日記2めちゃイケ
矢島美容室登場にピリピリムードなお父さん(笑)お父さんの出演のレギュラー番組にほめ倒しな矢島美容室(笑)次男タカシの映画宣伝は許さないお父さん(笑)優等生なストロベリー(笑)に沸点のコントロー ... » more

日々の経過日記2逃走中(再)
叶美香様がピンクを引いてハンター放出ゲームスタート一分以内に捕獲(笑)される前世がうさぎなさゅみん♪ ... » more

日々の経過日記2おはコロ
文具と文房具文具は、キングみたい(笑)文房具は、ぼうがつくからあまりイメージが(笑)うまい棒コーンポタージュ味長くつなげるノリノリで負け宣言うまキュ棒竹から生まれるかぐや姫ッカム(笑) ... » more
テーマ 久住小春 バラエティー ケシカスくん

「さあー、はじまるざますよ!」「いくでがんす!」「フンガー!!」「う〜るさぁ〜〜〜い!!」カーイカイカイ カーイカイカイ愉快 痛快 怪物くんは怪物ランドの プリンスだぁいっ!藤子不二雄Ⓐ ... » more

夕方、友達からメールが入った。タイトル「堂本兄弟収録で」本文「剛、眉毛がないって〜」………………………なんですと!?以前、眉毛に筋入れていたりしたこともあるつよっさんだけ ... » more

終わらないで欲しいと、ずっと思っていた「宿題くん」が終わってしまいました・・・その最終回を見ながら・・・嵐くん達は、大野くんが言っていたように、宿題くんのスタッフに愛されて今の嵐が存在す ... » more

かつてない栄光の頂点を極め、その後地獄を見た男元「猿岩石」の有吉さんに、極めて毒舌でありながら本質をついたあだ名をつけてもらうことは芸能界で一種のステータスになっているが残念ながらJにつけるのは難しいようだ。Jヲタか ... » more
テーマ ジャニーズ全般 V6 バラエティー

『堂本兄弟』なる番組は、果たしてどういう位置付けのプログラムなのか…『音楽番組」なのか『トーク番組』なのか…そもそも『音楽バラエティー』とは何ぞや!?…なんて考えこんでしまった、ここ最近の『堂本兄弟』。森三中(黒沢さんは ... » more

トリビアの泉スペシャルの感想 まさか、ワンピースとコラボOP作るとはおもわなんだvvナレーションの方、変わってたなぁ〜・・・orz(前のナレーターさん、お亡くなりになったとの事)せんとくん、ちゃっかり登場!(オマケ ... » more

ひこうき雲歌ヘタ 〜めちゃイケ〜
久しぶりに涙流して笑いましためちゃイケの歌ヘタ紅白あんなにかわいい若林くんがヘタなのは、前回でガッテン承知の助なんだけど、今回は意外な伏兵にやら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:50

「バラエティー」のブログ関連商品

» 「バラエティー」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る