誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティー

バラエティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティー」のブログを一覧表示!「バラエティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「趣味:食べること」の人、あり。 この頃、テレビ、観るんですよ、私。ニュースやスポーツやアメリカのドラマ、囲碁以外でも。少しね。バラエティーって、くだらないばっかりじゃなくて、選んで見れば(見せれば)、元気もらえたり、“間(ま)”とか会話のセンスの勉強 ... » more
テーマ グルメ バラエティー 新宿、渋谷

俗語から日本語へ 朝、車を一度停めて、テレビを流しながら、コーヒーを飲みながら、その日の予定を整理したり、たまったメールを処理したり。さて今朝のテレビ、れっきとしたアナウンサーが「なにげに…」と、当たり前のように喋ってい ... » more

ここ数年、積極的に私がJ情報収集しなくなったものでスポット的な動きは一切チェックできてなかったのだけどちょいと時間の余裕が出来た今現在結構なKinKiちゃん(ソロ含む)遭遇率ですわ。これも映画『RUSH』の棚ぼた。あ ... » more

日本語で遊ぼ 我が家はスポーツとニュース以外は殆どテレビを観ないのだが、私は たまに車で人を待つ間に何となく流しておくことがある。今日も。昼のバラエティー番組で家電を紹介していた。その中で。"わたがし作りだけのための機 ... » more

やっぱり、バラエティーを見ているとストレスになる、腹が立つ。今日、表題の番組を見てしまいました。で、このコーナーでした。☆もしも、動物園の動物が着ぐるみだったら・・・気づく?気づかない?フジワラなんたらの原西が「ゴリ ... » more

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて! ジブリ3時間SP』 に、光一さんゲスト出演〜!久しぶりのテレビ出演(堂本兄弟以外)はDVDの宣伝のためでした。それにしても不思議な組み合わせだった。光一さんとジブリ。果たし ... » more
テーマ ジャニーズ全般 堂本光一 バラエティー  コメント(2)

クリエイティブ系、食育系と並んで私の周囲に多いのは美容系だったりするのだが彼女たちのありがたいアドバイスも馬の耳に念仏。「なんでも毎日の習慣にしちゃえば大丈夫だよ!」と、加齢しても毛穴が見えないピカピカ肌で言われると ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆OVJ
(^_-)-☆OVJ 1599また、停電である。断水だったり停電だったり、突然の現象なので、やらなければならないことが予定通りにできなくなるので大変困る。ローソクの明かりを頼りに書き物をする。バッテリーは一時間半ほどしか持たないので、とにかく、すべてのことをその ... » more
テーマ OVJ バラエティー コメディー

5月18日、亀梨くんゲストの回(マジで野球は全然わからん私、福岡ドーム観戦はビアガーデン代わり)を見て気になったこと。別に大したことではないのだけど亀ちゃんと木村にーさんのエピソード。亀ちゃんは木村にーさんからメアド ... » more

あまり「お笑い」が好きではない私が偶然見てしまった本日の『リンカーン』「1967年生同級生最強決定戦SP」。1967年生まれ→昭和42年生まれ今年46歳。この人たち、ホントに同級生?!ということに一番驚いたり。 ... » more
テーマ ジャニーズ全般 J昔話 バラエティー

今更だけど、4月8日の『SMAP×SMAP』で放送された「はじめてのSMAP5人旅スペシャル」は素晴らしかった!木村にーさん曰く「レンタカーにおじさん5人乗ってるだけ」なんだけど食も宿も行き先も、すべて自分たちで ... » more

NHKの新バラエティーの司会を久保田祐佳アナが担当するようです!!バラエティー番組では私服で見せる胸の谷間やズボンから透けて見える下着のラインも話題になってますね土曜8時が楽しみです!!htt ... » more
テーマ 久保田祐佳 バラエティー パンチラ

NHKの新バラエティーの司会を久保田祐佳アナが担当するようです!!バラエティー番組では私服で見せる胸の谷間やズボンから透けて見える下着のラインも話題になってますね土曜8時が楽しみです!!htt ... » more
テーマ 久保田祐佳 バラエティー パンチラ

加藤シルビアのガガファションが似合いすぎwwww動画あり 10月26放送の「女子アナの罰」今回は出勤前の女子アナの私服チャック。ラストを飾るのはやはり加藤シルビアちゃん私服より似合ってるガガファションは必見wwww ... » more
テーマ 女子アナ 加藤シルビア バラエティー

昨日までの3日間くらいの間。。。やたら失敗続きで、中には笑っちゃイケナイ失敗もあったんだけど・・・全部まとめて笑ってしまえ〜ぃ!ワ〜ッハッハッハッハッハ・・・ハッハッハッハ{%ふつ ... » more

京日和どっちの料理ショー特番で復活
どっちの料理ショーが約5年半ぶりに特番で復活します。 放送時間は4月19日午後9時より放送です。 今回の対決は「餃子VS唐揚げ」です。 ゲストは関根勤、三浦春馬、 ... » more
テーマ バラエティー

「どんなもんヤ!」を聞いた後、すぐにラジオを切らなかった時ついつい聞いてしまうのが南海キャンディーズの山ちゃんのラジオ「山里亮太の不毛な議論」。彼があつ〜〜〜〜く語るアイドルトークの常連「ももクロ」ちゃんを、ついに先日の「堂 ... » more

2011SBS演芸大賞ユ・ジェソク‘大賞’…キム・ビョンマン・イ・スンギ‘最優秀賞’ 2011年SBS演芸大賞はMCユ・ジェソクに帰った。 ユ・ジェソクは30日ソウル、登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれた‘2011 SBS演芸大賞’授賞式でイ・ギョンギュ、キム・ビョンマン、イ・スンギを抜いて最高賞 ... » more
テーマ バラエティー

SBS演芸大賞’最優秀賞イ・スンギ SBS演芸大賞’最優秀賞バラエティー部門でイ・スンギが受賞した。30日午後ソウル、江西区(カンソグ)、登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれたSBS '2011 SBS演芸対象'(MCキム・ヨンマン、キム・ウォニ ... » more
テーマ バラエティー

イ・スンギ、SBS演芸大賞で王冠をかぶるだろうか? OSEN=チャン・チャンファン記者]今日(30日) SBS '演芸大賞'が幕を上げる中で'次世代国民MC'イ・スンギの大賞受賞可否に関心が集まっている。カン・ホドンの芸能界暫定引退宣言後単独で'強心臓'を率いているイ・スンギ ... » more
テーマ バラエティー

KBS演芸大賞は1泊2日チームに!!! 2011年KBS演芸大賞はなんと個人ではなく、1泊2日メンバー全員の頭上に輝きました。2月にラストを迎える1泊チームへのご褒美ともいえる賞だと思います。最初にスンギ君の名前が呼ばれたので、うわ ... » more
テーマ バラエティー

イ・スンギ演芸対象2冠王..歓呼の声の確率は? もしかしたらイ・スンギが演芸対象2冠王を達成する気炎を吐いて歓呼を突き出すかも知れないことだ。イ・スンギが今年の一年KBSとSBS演芸対象の有力な対象候補で指定されている。 ひとまずKBSは公式発表した対象候補者リストにイ・スンギの ... » more
テーマ バラエティー

KBS演芸大賞は誰の手に・・・? 'カン・ホドンいない'演芸対象、イ・スンギが代る? KBS候補発表'国民MC'カン・ホドンが陥った地上波放送3社の演芸対象で果たして最高の栄誉の対象のトロフィーは誰に渡るだろうか。 KBSが21日2011年演芸対象候 ... » more
テーマ バラエティー

京日和THE MANZAIの決勝組み合わせ決定
THE MANZAIの決勝組み合わせ決定 THE MANZAIの決勝組み合わせが決定しました。 グループA 囲碁将棋、チキチキジョニー、ナイツ、磁石グループB Hi−Hi、テンダラー、スリムクラブ、ハマカーングループC 学天即、博多華丸・大吉、アルコ&ピ ... » more
テーマ バラエティー

京日和M1の後継はパフォーマー決定戦
M1グランプリの後継番組に世界一のパフォーマーを決める『KAMIWAZA〜神芸〜』に決定しました。番組ゼネラルマネージャーにビートたけしさん、MCは今田耕司さんに決定しました。世界から選抜されたパフォーマー9組と、エントリー ... » more
テーマ バラエティー

Lee Seung Gi 年末演芸大賞の行方は・・・
年末演芸大賞の行方は・・・ ユ・ジェソクvsイ・スクンvsイ・スンギ、年末演芸大賞予想図国民MCカン・ホドン(41)とユ・ジェソク(39). 長々7年間国内芸能界を両分してきた二人の正面対決が失敗に終わった中で今年の一年芸能成果を総決算する演芸対象授賞 ... » more
テーマ バラエティー

京日和ヘキサゴン打ち切りへ
クイズ!ヘキサゴン2が今月いっぱいで終了することになりました。 最終回のタイトルは卒業式超クイズパレード!2時間スペシャルです。 司会はコーナーごとにルーレットで決めるようです。 やっぱり紳助さん抜きでは無理だったよ ... » more
テーマ バラエティー

紳助社長のプロデュース大作戦!の打ち切りが決定しました。陣内智則を社長に昇格させる案もあったみたいだけど代わりは無理と判断したのか?クイズ!紳助くんに続いて2番目の打ち切りです。やはり、冠番組の継続は難しいんでしょう ... » more

【クイズ!ヘキサゴンII 】存続か否か・・・ 島田紳助氏の芸能界引退の一件で、周りの影響は非常に高く、まだいろんなところで波紋をよんでいる。その中で、クイズヘキサゴンUも存続か打ち切りかでかなり揺れ動いているようだ。そりゃそうでしょうね。番組の看板である紳助 ... » more
テーマ バラエティー

9月2日(金) 21時00分〜21時54分 テレビ朝日女性芸能人が教えるマル秘女子力アップ術!嵐の7連発!美乳になれるおっぱい体操完全版!佐伯チズの美肌の秘密大公開!カリスマモデルの家でできる美B ... » more
テーマ バラエティー

 

最終更新日: 2016/11/22 07:50

「バラエティー」のブログ関連商品

» 「バラエティー」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る