誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティー

バラエティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティー」のブログを一覧表示!「バラエティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

藤田ニコル 菊地亜美 鈴木奈々の変顔に大爆笑! ナカイの窓面白い番組でよね。録画をしていた事をすっかり忘れ、「そうだ、ナカイの窓でも観てみるか」っていうことで観てみたら・・・。笑った、笑った、腹抱えて笑っちゃいました。「鼻フ ... » more

女優の吉永小百合(70)が、12月12日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)で嵐のメンバーと初共演することが27日、分かった。国民的に愛される女優とアイドルグループの“競演”。吉永のバラエティー番組登場は昨年の「笑っ ... » more

The japanese life ヒロミさんの小園総研
ヒロミさんの小園総研 最近また出番の多いヒロミさんが、むかし小園なんとか、という番組をしていたと記憶がありましたが、手持ちの古いビデオテープに番組の一部がありました。小園総研といいます。小園総研とはバラエティー番組でした。もちろん、シンク ... » more
テーマ バラエティー

フジテレビ26日木曜日夜10時半放送「コサキン、天海のマネもの」で「すべらない話」にでた時のゴローさんのモノマネが出てました。フフフ、可愛かったよん。ちょっと似てた。思い出しちゃった。 ... » more
テーマ バラエティー ゴロさん

一万人が選んだこの春聞きたい曲300曲というテーマで選ばれた曲を当てるイントロクイズ一万人が選んだドラマ主題歌3位世界に一つだけの花(モノマネの人が間違えてe-girlsのamiちゃんが答えてくれました。 ... » more

週間フジテレビ批評はできる限り見てる番組最初のテレビウィークリーしか見ないけど。先週の批評で銭の戦争のことを取り上げてた。やったー。”本当にすごいドラマ「金」によって翻弄される ... » more

私わかるけどなあ。同性のすっごく気が合う人。女の人とは違うかもしれないけれど、ごろちゃんがその人をすごく大好きでいつでも来ていいよ、いつでも行っていい?っていうそうゆう気のおけないお友達。全然アリ ... » more
テーマ バラエティー

今週は先週のトレジャーバトルの完結編。何度も言うけど、大好きな企画。始まりのところだけ、ブラックのストールをしているけど、そのあとはもう外してるね。先週気がつかなかった。先週、歩数計装着ダンスバト ... » more

今日は大好きなトレジャーバトル。この企画はファンが多いけれど、時間がかかるから、30分番組になってから、なかなかできないよね。正当なぷっすま企画。つよしくんチーム相棒は森口博子さん夢がmorimori ... » more

20150316がんばった大賞 さっき、ダイジェストを見ていた関係で、関西テレビで見てみましたが、こっちだと、番組前のショット番宣がない。後で、もう一回フジで見直しだ。はい、一回見て、フジで見直しています。 『ショット番宣』カメラがどれかわ ... » more

最初の昼顔コントで木村くんが最後に「銭の戦争もいいぞお」っていってくれてた。嬉しいね。きっと、つよしくんも喜んでると思う。ビストロは戸田恵梨香さんと松坂桃李さんゲストお二人の出演した映画のコンセプ ... » more

めざましテレビ 今日は悲しいけれど、銭の戦争最終回。。それだけで、心が痛いのに朝からクランクアップのつよしくん映像が流れて、見られて嬉しい半面また胸が痛い。6時42分頃のエンタメで放送インタビューの内容はまえに見ていた内 ... » more

20150315日曜日朝7時から、フジテレビの僕らの時代でつよしくんの名前がちょっとだけでました。今回の「僕らの時代」メンバーは元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの八木亜希子さん中村 ... » more

スマスマ20150309 スマスマの「銭の戦争」パロディーきゃーこれは忘れたくない。映像残せないから、セリフだけでも銭の戦争金庫破りのシーンと同じセット富夫⁑草なぎ剛未央⁑香取慎吾富 ... » more

大屋夏南が思い出のパリへ!そこで教えられた事とは? アナザースカイで今田耕司さんイチオシの注目モデル大屋夏南さんがパリへ。簡単に彼女を紹介します。3歳の頃にブラジルから静岡県に移住する。2003年、エリートモデルルッ ... » more

秋元康 ロンドンで見た次なる展望とは? 秋元康さんがロンドンへ。プライベートジェットで移動!伝説のバンド・クイーンやワン・ダイレクションのプロデューサーサイモンコーウェルと会談。友人 高田万由子さんとの再会。意外なところで繋がっ ... » more

世界の果てまでイッテQ! 待望の親方に子供が出来た?世間が・・・ 毎年恒例!温泉同好会寒中水泳スペシャルinエストニア毎週楽しみで観ています。なんでこんなに面白いんですかね。と、言うより親方が妊娠? 大島さ〜〜〜ん。お、お、おめでとうございます。 体調 ... » more

佐々木希が思い出の地 ハワイを満喫 苦悩な日々を語る 佐々木希さんがデビューを決めたハワイへ。17歳グラビア初撮影現場を自らの運転で巡った。 当時のお宝ショット公開!振り返り、苦悩と葛藤の日々を語ってくれましね。 秋田から出たくない、でも地方出身でなめられたくな ... » more

今日もまた興味ありそうな内容です。女優・木村多江さんが出演しました。ガチで大好きなドランクドラゴン塚地さんがスタジオにサプライズ登場!木村さんが塚地さんにメロメロ・・・。12年前に共演したのがきっかけ ... » more
テーマ バラエティー

「がん」にならない人が住む村エクアドル  医師も注目する生活とは? 2月15日放送! 不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX今回は世界中の「アツ!」と驚く不可思議な現象や出来事をVTRや潜入取材で紹介します。今田耕司さん、ブラックマヨネーズの司会で楽しませてくれます。 ... » more
テーマ バラエティー

泣いて心をキレイにする  今噂の「涙活」とは? 高橋真麻も号泣?泣いて心をキレイに…噂の「涙活」潜入!宮崎宣子もIVANも涙涙(秘)映像公開…アナタは泣ける?意識的に泣くこと”は医学的にみても理にかなったストレス解消法だといいます。涙を流すことによって、緊張や ... » more

磯野貴理子 イケメン旦那と久しぶりの出演 久しぶりの出演ですね。待っていました。 夫である高橋東吾さんとのいっしょの出演となりました。 貴理子さんの笑顔はやはり健在でしたね。まさに彼女ならではといったところ。 入院時のエピソードでは、貴理子さんが母親 ... » more
テーマ バラエティー

ぷっすま!20150125 アイドルダンス! さあああ、やってきました。アイドルダンス部!テンションが上がる企画です。なんといってもつよぽんがカッコ良い。ユースケさんのボケから始まりました。前回のモー娘のダンスを完コピした時の映像が流れた。うれしい。 ... » more

ザ!世界仰天ニュース  極寒 四角い家の中は「あったいんだから〜♪」 今回は極寒スペシャル!-30度を超える極寒の地・ロシアのハタンガにあるノボリブナヤ村。ここに「家ごと」遊牧し続ける「ナゾの民族」がいるという。彼らの名は「ドルガン族」彼らの生活に、仰天スタッフが密着! ... » more
テーマ バラエティー

どーやら亀ちゃんは近々公開の映画『ジョーカー・ゲーム』絶賛宣伝活動中。『嵐にしやがれ』(嵐の冠番組の名前が似すぎていて区別できてない)にもご出演〜。そして、亀ちゃんをゲストに迎える嵐がなんだか「先輩」だった。(もじも ... » more

「1日中でも家電を見ていられる!」というぐらい電気屋さん巡りが好きだ!という女優・高島礼子さんのお買い物にお付き合い!と、いうKinKiちゃん唯一の冠番組『ブンブブーン』8回目。関東では12/21、福岡では年明けの放映だ ... » more

今年の正月、一人の美人女優がお茶の間の度肝を抜いた。木村佳乃(38)。数々のドラマ・映画に主演し、気品ある魅力をふりまき、私生活では少年隊・東山紀之の妻にして、二児のママでもある。 芸能界に確固たる地位を築いた木村は、1月4日放送の ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は家に帰ってから「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2015お正月スペシャル」を観ております。というかこのブログを書いている現在進行形で ... » more

『チューボーですよ!』でマカロニグラタンを作っている中山優馬くんを見る。ソロアルバムの宣伝の模様。Jに入所したばかりの、すごい美少年時代から(ドラマ『バッテリー』にハマっておりました)目が大きくて、はっきりとした顔立ちの ... » more

『ベスト・アーティスト2014』があんまりにも何だかな〜だったので(翼がいない滝つばも微妙にSHOCKだったらしい)『KinKi Kidsのブンブブーン』も見ないで(福岡は木曜 1:35 - 2:05(水曜 25:35 - 26 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:50

「バラエティー」のブログ関連商品

» 「バラエティー」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る