誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族でおでかけ

家族でおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族でおでかけ」のブログを一覧表示!「家族でおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族でおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族でおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

持ち寄りパーティー 2日くらい前に、以前住んでいたところからのお友達、3家族で集合することになりました。年に数回、家族で持ち寄りパーティーです。昨日バタバタしていて買い物に行けず。今日の朝、買い物して作っていては約束の11時には伺えない{%sw ... » more

のんびりいこうよ♪花鳥園
花鳥園 掛川にある花鳥園に行ってきました。気にはなっていたもののなかなか行けず・・・。幼稚園のお友達が最近、花鳥園に行ってきて楽しかったと教えてくれたのでやっと行く気になりました。高速に乗って30分ちょっとで到着。巨大温室の中を ... » more

のんびりいこうよ♪潮干狩り
潮干狩り 暑いので、午後から水遊びがてら潮干狩りに行ってきました。貝の収穫は5個。5個だとおみそ汁にもならないので、海に戻してきました。はーちゃんは、ヤドカリを捕まえたり、貝を集めてます。もっくんは海がちょっと怖いのか、砂 ... » more

のんびりいこうよ♪動物園
動物園 午前中は、近くのスーパーとホームセンターへ家族で買い物。お天気がいいから、はーちゃんと私は自転車でもっくんとパパは車で行きました。朝刊にスーパーの折り込み広告(珍しく色々安いモノあり!)が入っていたので、幼稚園のお友達親子に何組会っ ... » more

結婚記念日・・・5月20日 昨日は、7回目の結婚記念日。パパはもちろん忘れていました「今日なんの日か分かる??」と聞いたら少し考えて「あぁ。」と。私の誕生日、結婚記念日、忘れることは当たり前!!もう、慣れましたが。私が前もって言っ ... » more

お散歩・・・5月20日 日曜日は気を抜いてしまって子供達と一緒に寝てしまうお陰で自分のことって何もできない。もちろんPCに向かうことも。またまた1日遅れて更新です。お天気が良かったので家族でお散歩。はーちゃんは補助輪が取れた ... » more

のんびりいこうよ♪浜松へ
浜松へ 5月5日。連休最終日は、浜松でゆっくりするために5日のお昼過ぎに富山を出発しました。子供達が寝ていて素通りすることが多い東海北陸道のひるがの高原S.A。ここのソフトクリーム、おいしいんです今回は二人 ... » more

友達と集合・・・富山帰省より 5月4日。帰省すると必ず集まる高校からの友達。今回は旦那さんたちも全員集合!!旦那さんが全員揃うのは年に1回かな。大人8人、子供(年長・年中・1歳)4人、赤ちゃん2人。子供達は久しぶりの再会にもかかわらず、仲良く遊べて楽 ... » more

室内BBQ・・・富山帰省より 5月1日。10年くらい前に父が納屋の一部を改造して作った、部屋!?に火鉢があります。作った頃は、近所の方達とお酒を飲む場だったけど、父が6年前に手術してからは私たちが帰省したときにお肉を焼いて食べる場になりました。この日 ... » more

チューリップフェア・・・富山帰省より 4月29日。私の両親がお休みだったので、6人で砺波チューリップフェアへ行ってきました。私が小さい頃一度だけ行ったことがあるみたいだけど、覚えていません写真に写っていたのは覚えているんだけどな〜。両親は、はー ... » more

成長記録我が家のGW☆ 海 2回目
プーわり!?初めて連れて行った海があまりにも楽しかったので 翌日また行きました。とても暖かい日で、水着で遊んでいる子供達もいっぱいいました。てん坊も怖がらず 波 に駆け出しました。 ... » more

のんびりいこうよ♪富山帰省
富山帰省 パパは4月28日(土)から5月6日(日)まで9連休。1,2日は幼稚園をお休みして、28日から5日まで富山に帰省しました。携帯からブログの更新をしようと思っていたのに・・・。浜松にいる間に携帯からの試し投稿をしていなかったばっかり ... » more

成長記録我が家のGW☆ 海 デビュー
砂がイヤだ・・・5月3日てん坊海 デビューお水もイヤだテンションドン下がり{%arrowdow ... » more

のんびりいこうよ♪フルーツパーク
フルーツパーク 週末は、子供達を寝かせる為に家族全員で寝室に行きます。子供達が寝たら起きよう・・・と思うのですが、朝まで寝てしまいますお陰で週末は自分の時間がなかなか取れません。なので、昨日の出来事、今日更新です。昨日は家族で選 ... » more

のんびりいこうよ♪家族でお散歩♪
家族でお散歩♪ 今日は、暖かい一日。午前中、自治会の総会がありパパが参加。今日から一年間、班長なのです(班長は順番に回ってきます)。その間、はーちゃんは外で近所のお友達と遊び、私はもっくんを庭で遊ばせつつ庭のお手入れ ... » more

3月23日午前 11:00過ぎ到着 (首都高渋滞してましたー)でもそっこうテンション上がることが・ ... » more

成長記録タフな子、タフな親
3月11日 パパがお休みの日曜日、午後から晴れたので特に目的なしの ブラブラ・・・ひたちなかのショッピングモール 『ファッションクルーズ』 に行ってきました。てん坊・・・人が多い場所は大好き ... » more
テーマ 育児 子供の食事 家族でおでかけ

成長記録ディズニーランド
1月30日お天気もサイコー!最高気温14℃昼過ぎに到着。ゲート付近で迎えてくれるキャラクターの巨大さに、駆け寄るどころか後ずさり・・・まぁしょうがない。ミニー・オー!・ミニーミニーが登場 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:49

「家族でおでかけ」のブログ関連商品

» 「家族でおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「家族でおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る