誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族でおでかけ

家族でおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族でおでかけ」のブログを一覧表示!「家族でおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族でおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族でおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のんびりいこうよ♪お外ランチ
お外ランチ 天竜川の河川敷に向かい、まずはお昼ごはん。思い立ったお出かけでお弁当の支度をしていなかったので途中スーパーで調達バーベキューコンロとミネラルウオーターを車に積んできたので、調達した直火OKの鍋焼きうどんと ... » more

のんびりいこうよ♪20円で!
20円で! 久しぶりに良いお天気はーちゃんはすでに復活なので家族でおでかけ目的地に向かう途中、浜北にあるEストアに寄ったら子供向けの乗り物がしかも20円 ... » more

11月24日 鉄道博物館へ行ってきました。お友達夫婦も一緒です。乗り継ぐこと4回、子連れには(我が家だけ?)結構大変なことやんちゃ盛りの坊やと、はたして無事に帰ってこれるのか・・・{%cask ... » more

のんびりいこうよ♪七五三
七五三 ずっと悩んでいたはーちゃんの七五三。パパは「別にやりたいとは思わない。やりたいならやれば・・・。」と。近くに両親がいたら着物姿を見せることも出来るけど、両方遠いし・・・じいじ・ばあばが遊びに来るなら、そ ... » more
テーマ はーちゃんのこと 家族でおでかけ  コメント(4)

のんびりいこうよ♪みかん狩り
みかん狩り 幼稚園のお友達5家族(パパも全員出席)で三ヶ日へみかん狩り。こんな体験が出来るのもたまちゃんママののおかげご実家がみかんを出荷していらっしゃるのです。ハサミを使ってみか ... » more

成長記録家族旅行 (2、3日目)
翌日は富士サファリパークへ行きました。みんな初めてです。ドキドキしながら、出発です お天気 ... » more

成長記録家族旅行 (1日目)
10月29日から2泊で、母と私達家族4人で箱根へ行って来ました。前日には私の咽がとても痛くなり「キャンセルする?」とまで母に心配されましたが、当日になると咳だけで、大分楽になったので ... » more

のんびりいこうよ♪ガス展
ガス展 我が家のキッチンはガスコンロ。パンを焼くのにガスオーブンが欲しいなぁ・・・と密かに思っています。ちょうど今週末にサーラでガス展を開催しているのでガスオーブンを見てみたいとパパに話しました。それなら行ってみようということで、午 ... » more

ウオーキングラリー パパの会社のイベントがあったので、ガーデンパークに行ってきました朝9時半に到着ガーデンパーク内のウオーキングラリーです受付を済ませたら水の広場のポイントへ。次はモネの ... » more

のんびりいこうよ♪夜☆プール
午後は三人でまったり過ごし・・・。夕方4時半くらいに「おにぎり食べたーい!」とはーちゃんおやつ食べたのに・・・今おにぎり食べたら夕飯微妙!?今日はやる気がしなくて、夕飯の支度 ... » more

ジャック・オ・ランタン 3週間くらい前にイオンでジャック・オ・ランタン作り参加の募集をしていたので応募。今日の午前と午後、各10組限定だったので当選しないだろうな〜と思っていたら、2週間くらい前に当選のハガキが{%ty ... » more

のんびりいこうよ♪航空ショー
航空ショー 自衛隊の航空ショーの日。ショーには絶好の晴天午前中のコンサートでは、飛行している音がうるさくて迷惑だったわコンサートから帰宅してお昼を済ませた後、1時からのブルーインパルスのシ ... » more

成長記録☆ディズニー・ハロウィーン☆
10月15日ディズニーランドに行ってきました。ハロウィーンはずっと前から行きたかったのだけど、なぜかいつもチャンスを逃がしていました。初めてのディズニー・ハロウィーン、楽しみにしていました{%diacriti ... » more

のんびりいこうよ♪釣り
釣り 朝一でパパは1ヶ月半ぶりに整形外科で診察先生に「もう診察に来なくてもいいくらいだよ。」と言われたそうな。まだ、違和感や痛みがあったりするので心配。念のため、2ヶ月後に診察の予約。リハビリに通えばいいの ... » more

ついに乗っちゃいました 前の座席向かって右側、パパとてん坊です。10月13日土曜日、Tヘリポートでイベントがありました。そ ... » more

中田島砂丘と海浜公園 休日はどこへ行こうかといつも悩む。今日はいいお天気だし、竜洋の公園へ行ってみない?と提案したら「行く〜!」と子供たち。11時に出発するなりはーちゃんが「お腹空いた〜。」と言うので早めにお昼を済ませて公園に向かうことに{%car% ... » more

のんびりいこうよ♪浜松動物園
浜松動物園 たまちゃんママとお出かけして帰宅したら、パパは家の前の枯葉を掃除中(珍しい)はーちゃんは家の裏で遊んでいて、もっくんは帰りの車で寝たらしくお昼寝中。午後は動物園に行くと3人で決めていたらしい。さっと ... » more

のんびりいこうよ♪川遊び
川遊び 幼稚園のお友達・こうちゃん家族と渋川にあるてんてんゴー渋川へ。キャンプ場の近くにある川で遊ぶのが目的浅い川なので子供達にちょうどいい。サワガニがたくさんいるし、網で1cm位の小さな魚(名前は不明)が捕 ... » more

成長記録水天宮
9月12日お参り・・・・・ ... » more

収穫なし・・・(涙) 昨日の新聞に新居の海湖館で朝市があると載っていたので行ってみることに釣りするのに何度か行ったことがあるところ。私は朝市目的だったけど、パパとはーちゃんは釣り目的今朝はゆっくり寝て ... » more

のんびりいこうよ♪長坂養蜂場
長坂養蜂場 蜂蜜を買いに三ケ日の長坂養蜂場へ以前お友達に長坂養蜂場の蜂蜜を頂いてから気に入って、三ケ日に行ったときに時々立ち寄ります。店内の雰囲気が好き。中庭には蜂の巣箱(写真・水色の箱)があって蜂が飛び回っています。 ... » more

のんびりいこうよ♪ひょうたん池
ひょうたん池 先日三人で行ってすっかりひょうたん池が気に入ったはーちゃん。あれから行きたくて行きたくて何度怒っていたことか。午前中ディーラーへエンジンオイルの交換に行った後、家族でひょうたん池に向かいました。(先にディーラーへ行くのもなか ... » more

成長記録思い出たくさん
27日から私の実家に3泊していました。アップしたい出来事もいっぱいです。まずは25日てん坊初の花火大会{%fire ... » more

のんびりいこうよ♪ナイトZOO
ナイトZOO 8月の土曜だけ浜松動物園は夜開園・ナイトZOO今日はパパが出勤。たまちゃん家族がナイトZOOに行くと聞いて、昨年家族でナイトZOOに行ったはーちゃんは行きたいと。パパに「ナイトZOOが今日で終わりだけど・・・ ... » more

のんびりいこうよ♪むし虫ワールド
むし虫ワールド パパのお休みは明日まで。最後まで何かしたい我が家。今日は科学館で開催されているむし虫ワールドに行ってきました。昨年くらいから昆虫ブームなはーちゃん。むし虫ワールドでは、世界のいろんなカブトや蝶などが見られる{%butte ... » more

のんびりいこうよ♪家族でプール
家族でプール 今年初めて家族でプールへ水の中は体が軽くなるから腰痛にはいいらしい。それならパパも行けるはーちゃんは、水中眼鏡のおかげで潜るのが楽しいでも、いつも鼻をつま ... » more

成長記録筑波山でバーべキュー
8月12日パパのお友達3家族で、筑波山でバーベキューをしました。去年は5月にやりました。その時のてん坊はまだ5ヶ月・・・・・もう既にハイハイして、つかまり立ちができそうで、頭の毛は耳から耳まで線上 ... » more

成長記録アリエルを見たら・・・!
ベビーサインのエピソードがいっぱいですてん坊がディズニーのキャラクターアリエルを見ると必ずするサインそれは・・・・・・・・【お風呂】です。ちょっと笑っちゃ ... » more

成長記録フリフリ大騒動
6月25日(パパと私の結婚式記念日です)まさに大騒動な1日でした。ディズニーランド(てん坊は3回目)家族みんなで行ってきたんです ... » more

のんびりいこうよ♪鷲沢風穴
鷲沢風穴 私の両親が昨日の夜、富山から遊びに来ました夫婦揃って遊びに来るのは年に2回かな・・・。車だと6時間弱かかってしまうのでだんだん歳を重ねていく父が長時間運転するのは大変だろうな・・・と思います。でも、普段旅行に出掛けない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:49

「家族でおでかけ」のブログ関連商品

» 「家族でおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「家族でおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る