誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族でおでかけ

家族でおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族でおでかけ」のブログを一覧表示!「家族でおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族でおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族でおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のんびりいこうよ♪ホタル
ホタル 昨日の新聞で「ホタルを見に行こう」みたいな記事をパパが発見。はーちゃんに「行く?」って聞いたら「行く!!」と。なかなか見ることの出来ないホタル。見たいし、見せたいなぁ・・・と。佐鳴湖の北岸公園に午後7時集合。まだ ... » more

のんびりいこうよ♪梅狩り
梅狩り パパが早朝から釣りに行くというので、パパが出勤のたまちゃん親子と梅狩りを計画9時半に出発を予定していたら、9時頃パパから電話。「梅狩り何時に行くの?」と。どうもパパも行きたいらしい。手応えはあったけど ... » more

のんびりいこうよ♪サイクリング
サイクリング 今日は私の誕生日いつものように普通の休日はーちゃんは、自転車の補助輪が捕れているので遠出が可能パパと私はマウンテンバイクがあるので家族でサイクリ ... » more

のんびりいこうよ♪パパが欲しいもの
パパが欲しいもの はーちゃんが入学する小学校の運動会がありました。来年度の新一年生はかけっこ競技に招待されていたので、参加してきました朝9時集合、競技に参加して9時半すぎには解散。あっという間の時間でした{%笑いwebr ... » more

釣り&バーベキュー♪ 今日は幼稚園のお友達4家族と釣り&バーベキューまず、パパ達は釣り子供達は堤防で釣りしたり、砂浜で遊んだり今日はパパと子供達が釣った魚(小アジなど ... » more

のんびりいこうよ♪もっくん3歳♪
もっくん3歳♪ 今日はもっくん3歳のお誕生日♪家族でイオンへ行ったら、『あそびの学校』というイベントを開催してました。毎月1回開催されているらしく・・・(知らなかった)今日は『木のおもちゃトコトコくん』を作ろう! ... » more
テーマ もっくんのこと 家族でおでかけ

成長記録地下鉄博物館
5月9日葛西にある地下鉄博物館へ行ってきました。乗り換え2回、ちょっと遅い午前中に出て着いたのはお昼過ぎ。てん坊はその頃にはだっこでねんね。近くにあったファミレスに入り坊を椅子に寝かしパパと私は ... » more

BEANS POP南知多ビーチランド
南知多ビーチランド もっとビーチランドチックな写真はないのかッ!ハンディカムメインだったので、今回、写真は全然撮らなかった。GWにみんなで行きました。 ... » more

BEANS POP最近のわたあめ
最近のわたあめ 見て見て〜。色付き色付き!白、ピンク、青、オレンジ、から好きな色を選べた。うちらの時代にはこんなのなかったので、軽く衝撃。長男は、ブルーをチョイス。男の子だね!一番人気はダントツでピンクだった ... » more

BEANS POP
海 いい写真だ。(強引でスミマセン。)ちょっと前、姉が新しくデジカメを買ってからというもの、写真系苦手なくせに、何でもかんでもパシャパシャ撮りまくっている。その姿、ひとりペーパー。あはは。来月の姉の誕生日 ... » more

成長記録気分を変えて
悩んでいたってしょうがないです。こんな時こそ、坊のいいところを見つけてみよう まずは・・・・・・・・・・・・・・・元気なところ。 {%グーwebry ... » more

4月21日 家族でディズニーランドへ行ってきました。パーク開園は9:00。一応それに合わせて7:30に家を出ました。さあ、どんな1日になることやら・・・しかし {%むかっ(怒り)docomo% ... » more

のんびりいこうよ♪家族で散歩
家族で散歩 午後3時頃から、家族で散歩に出かけることに・・・。はーちゃんが「ザリガニ捕りに行こう!僕が案内する!」と言うので網と虫かごを持って出発途中、はーちゃんの幼稚園友達・りんちゃん家の近くを通ったらりんちゃん ... » more

成長記録5万本のチューリップ
4月13日 パパのじぃじばぁばと一緒に、実家近くの公園のお祭りに行ってきました。気温は2、3月並・・・・前日の暖かさで緩んだ体には応えました。でも、色とりどりのチ ... » more

のんびりいこうよ♪海釣り
海釣り まずは、家族で雄踏体育館で開催されていた雑貨&クラフトフェアへこういうイベント系は、たまちゃんママと行くことが多く・・・。土・日の場合はパパに子供達をお願いして二人で行ったりするけど、今週はパパ達が日曜のみ休み ... » more

成長記録いちごの里
もう過ぎてしまいましたが・・・7日の月曜日にいちご狩りに行ってきました。場所は栃木県小山市にあるいちごの里です。以前お友達にとっても美味しかったというお話を聞き、今年はぜひ行きたいと思ってました。予約制で午前 ... » more

のんびりいこうよ♪家族でお花見
家族でお花見 今日も家族でお花見お花見というより、行った先に桜があるって感じかなはーちゃんのリクエストで先週幼稚園のお友達と行ったアスレチックのある公園へ。日曜ということもあって賑わってる{%ビ ... » more

のんびりいこうよ♪公園めぐり
公園めぐり 病院などの用事を済ませるために午前中から家族で外出{%車webry%}お天気いいし・・・とお昼を調達してパパともっくんが行ったことのない蜆塚公園へ風が吹くと桜が舞って雪のよう。とってもキレイ{%桜webr ... » more

のんびりいこうよ♪掛川へ
掛川へ 大学時代のセンパイ・nimesのyukiさんが掛川市内で開催されるコトコト市に出店すると聞いて、行くことに{%車webry%}というのも・・・昨日、「明日はどうする?」とパパに聞かれ、フリマ出店で自分の時間をもらったばかりなの ... » more

のんびりいこうよ♪フリマ
フリマ 今回で2度目となるshop ENTREEさんのフリマに参加しましたRice Fieldさんと一緒にハンドメイド・セカンドハンドを出品しました11時のオープンと同時にたくさ ... » more

のんびりいこうよ♪西区まつり
西区まつり ガーデンパークで行われていた『西区まつり』に行ってきました朝から本当に寒い日午前中にガーデンパークに向かうと激混み人・ひと・ヒト。しかも風が冷たく ... » more

のんびりいこうよ♪サイクリング
サイクリング 週末は「どこ行く〜?」と悩む我が家今日は朝食がゆっくりで、私のおでかけ準備が出来たのはお昼に近かったな・・・で、決まったのは佐鳴湖北岸の公園(子供達が好きな公園・名付けて運動公園)。 ... » more

のんびりいこうよ♪お餅つき
お餅つき 我が家を建てていただいたハウスメーカーさんのイベント「もちつき大会」が展示場であったので家族でGO今年で2回目のもちつき大会。(昨年も参加させていただきました)子供はもちつきが出 ... » more

のんびりいこうよ♪ソリ遊びとプール
ソリ遊びとプール 土曜日だけど、パパは会社カレンダーにより出勤。いいお天気風もなさそう・・・。家にいるのはもったいない!よし、公園へソリ遊びに行こう!!パパが出勤のお友達にメールでお誘い近 ... » more
テーマ 3人でおでかけ 家族でおでかけ  コメント(4)

のんびりいこうよ♪初詣
初詣 遅くなりましたが、家族で初詣に行ってきました。はーちゃん・もっくんを妊娠中、安産祈願で有名な岩水寺で祈願してもらいました。一昨年から初詣は岩水寺に行くように。それまでは帰省先の神社に行ってました。でも、三が日は混んで ... » more

のんびりいこうよ♪家族でプール
お天気がすっきりしない・・・なんだかまったりな午前中。近くのスーパーで買い物をした後、パパが「大掃除するか〜」って。(今更?!)2階の子供部屋にワックスをかけることに4人で、掃除 ... » more

成長記録我が家のお正月休み
お正月、我が家はパパが9連休 とてもゆっくり過ごすことができました。いつも長期連休の時は遠出したり、それなりに忙しく過ごしてしまっていたので、久々のまったりムード{% ... » more

のんびりいこうよ♪IKEAへ
IKEAへ パパの実家、渋谷まで15分というのは最寄り駅からの時間f^_^;最寄り駅までは徒歩10分。 12月29日。私たち家族とおばあちゃんでイケアへ♪年末で都会の道路は比較的空いてる。だからイケアまで30分かからない。前 ... » more

成長記録ディズニー☆クリスマス
ずーっと行きたかったディズニークリスマスほんとは今月14日の予定でしたが、てん坊が行きの車中で吐いたので中止。次の週も、お天気で中止。 ... » more

のんびりいこうよ♪いるかハム
いるかハム 今日の目的地は森町の小國神社へ紅葉を見に行くことしかし・・・神社手前2キロから大渋滞。パパは渋滞大嫌い子供達は車でじっとしていられない。なので、諦めることに・・・{%naku_a% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:49

「家族でおでかけ」のブログ関連商品

» 「家族でおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「家族でおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る