誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族でおでかけ

家族でおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族でおでかけ」のブログを一覧表示!「家族でおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族でおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族でおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

成長記録家族でディズニーシー
こちらは翌日(19日)ディズニーシーでの夕焼け。シーではのんびり過ごしました。ホテルでゆっくり朝食をとって10時くらいにパーク入り。ここはてんが赤ちゃんの頃、スターライトで来たことはあった ... » more

のんびりいこうよ♪水窪まつり
水窪まつり はーちゃんの担任の先生は水窪の出身。水窪の話をよくしてくれるそうで、はーちゃんは4月からずっと水窪まつりに行きたがっていました。水窪まつりは仮装行列が有名らしく・・・先生は今日の仮装行列に参加するそうで、家族で水窪まで行って ... » more
テーマ もっくん(幼稚園・年少) はーちゃん(小学1年生) 家族でおでかけ  コメント(4)

成長記録ディズニー☆ハロウィーン
ディズニーのハロウィーン、大好きです。去年は行けなくてとても残念だったけど、18日、チケットとホテルの割引券を頂いたので、初めての2デーパスポートを体験。夢の2日間 ... » more

成長記録新たな散歩道
ここに来てもう1ヶ月が経ちました。これまであえて地元T市に戻らなかった私。いや、隣の市なんですが、懐かしくなるのが怖くって・・・でもきのう、久々にT市に足を踏み入れ、やはり今住んでいる場所への愛着を実感。 ... » more

成長記録きっぺ11ヶ月
1週間以上過ぎてしまいましたが、きっぺ只今11ヶ月。先月の健診では身長74センチ体重9030グラムと順調。あんよもだいぶ慣れてきました。歩くのが楽しくてしょうがない時期突入。でもまだハイハイも ... » more

もっくん、ラッキー♪ 昨夜は東名に合流したところからしばらく渋滞。でも、なんとか進んでくれたので実家から自宅まで4時間で到着。思っより早くて良かった子供達は爆睡だったしパパのお盆休みは今日が最終日。 ... » more
テーマ もっくん(幼稚園・年少) 家族でおでかけ

のんびりいこうよ♪最終日
最終日 富山滞在10日目!久し振りに長居しました。午前中は、お墓参り。お昼は、またまた流しそうめんです午後から、パパ・もっくん・私の三人はお買い物へ。はーちゃんは、ばあばとます寿司の工場見学をしてき ... » more

のんびりいこうよ♪平湯大滝公園
平湯大滝公園 昨夜は、花火して、キャンプ場内の露天風呂に入りました今日はとっても良いお天気朝食の豚汁作り、はーちゃんが張り切ってお手伝い野菜を洗って、ピーラーで皮むきして、切っ ... » more

成長記録念願の初対面
8月8日、念願だったシンケンレッドに、ついに会えました。これ、思いっきり逃してますが、入場するときに握手をしてもらった、後 こちらは無料。劇場のロビーにレッドが現れると、「うわ ... » more

のんびりいこうよ♪カヌーに挑戦!!
カヌーに挑戦!! 広報で募集していたカヌー教室にパパとはーちゃんが参加。朝、雨だったので中止かな・・・と思っていたけど小雨の中決行。そのうち雨が上がりましたはーちゃん、初めてカヌーに挑戦手こぎ ... » more
テーマ はーちゃん(小学1年生) 家族でおでかけ

のんびりいこうよ♪バーベキュー♪
バーベキュー♪ はーちゃんの幼稚園友達を誘って、浜北森林公園でバーベキュー幼稚園友達と言えども、小学校もみんな同じ。下の子も幼稚園が同じでみんな仲良し。5家族の参加で大人8人、子供9人、計17人{%顔文字ファイトhde ... » more
テーマ もっくん(幼稚園・年少) はーちゃん(小学1年生) 家族でおでかけ

お休みの日って・・・ 次の週末は、どうする・・・?といいながらあっという間に1週間が過ぎる。計画性のない我が家土曜日の夕方は拳法があるから遠出はしない。だから、買い物が多いかな。気が向いたら、プールへ行くとか・・・。今日 ... » more

デイキャンプともっくん4歳♪ 雨の中、「愛知県民の森」で拳法会のデイキャンプ行われました。我が家は家族で参加です出発時、浜松は曇りだったのに、現地は大雨バーベキュー施設、遊びスペースには屋根があったので助かり ... » more
テーマ もっくんのこと 拳法 家族でおでかけ  コメント(2)

のんびりいこうよ♪連休は・・・
連休は・・・ 帰省中は、かなりのんびりな生活だった私。パパは毎日釣りに出かけ(今回は珍しく釣れたらしい)、子供達は近所のお友達と遊び、私は腰痛がひどく(久し振りの激痛)ゴロゴロしてました。一日だけは、帰省の時に必ず会う高校の友達と、お弁当を持って ... » more

のんびりいこうよ♪拳法の合宿へ
拳法の合宿へ 昨日、今日と1泊2日で拳法の体験学習合宿(東海地区の道場が集合!)が三ヶ日青少年の家でありました。子供のみの参加でOKだけど、我が家は張り切って家族4人で参加しました親が参加してるのはうちだけだった{%困るwe ... » more

BEANS POPすごいガキ
この前の日曜日、すごいガキに、遭遇した。次男が調子悪めだったのだが、パパが居るお休みは、みんなでどこかに出掛けたい長男。ボールプールがいいッ!!と言うので、近場のショッピン ... » more

はーちゃんともっくん はーちゃん、毎日元気に登校していきます幼稚園のころより1時間早い6時起きになって文句タラタラ・・・かと思ったら、朝食を済ませたらエンジンがかかったかのようにしっかり支度して7時に家を出ます。パパと私は驚いていま ... » more
テーマ もっくん(幼稚園・年少) はーちゃん(小学1年生) 家族でおでかけ  コメント(4)

のんびりいこうよ♪家族でお花見
家族でお花見 桜が満開家族で桜がキレイな公園へ。ここ数年、桜の季節はこの公園に行ってるかな今日ははーちゃんがこの公園の遊具で遊びたい!って。花見というより、アスレチッククラブ状態 ... » more

成長記録パパとの時間
入園まで一週間を切りました。土日休みでないパパは、てんと休みが合わなくなることにとても落ち込んでいます。きょうも雨で大きな水溜りができている近所の公園で、釣りをしてから出勤。 ... » more

のんびりいこうよ♪4月!
早いものでもう4月。あちこちで桜がキレイに咲いていますこのブログ、今日から3年目スタートですのんびりペースで更新していきま〜す先週の木曜の夜から日曜の夜 ... » more
テーマ sachi はーちゃんのこと 家族でおでかけ  コメント(2)

成長記録コテツくんとSLの旅
いつも更新が遅れていますが、週末はパパが3連休でした。なのに私は風邪の症状。おかげで14日、ホワイトデーのケーキは惨憺たる有様。(でも風邪を言い訳にできた。) ... » more

のんびりいこうよ♪COCO'S
COCO'S グルメカードをいただいたので・・・グルメカードが使えるところってそんなにない。こんな時こそ、普段行かないところへ。はーちゃんが『COCO'S』に行きたいというので行ってみた ... » more

ばいばい、ジムニー 4年半前に急遽購入した中古のジムニー{%車webry%}(ジムニーって中古でも高いの!!!怒!!!)パパの通勤車として頑張って走っていたけど、平成8年式だし、かなりの走行距離しかも4年半の間、ジムニーの ... » more

成長記録ご褒美☆
11階のホテルの部屋から、何の形かお分かりでしょうか?こちら、片方の耳がちょっと大きくなってしまったミッキーです。花火を同じ目線で見たのは初めて。いいものですね。夕方までパークで遊び、部屋 ... » more

のんびりいこうよ♪届いた!!
届いた!! 今日は、家族で湖西のアメニティプラザへ行ってきました。室内プールです久しぶりの湖西プール。流れるプールがあるので、子供達のお気に入りです先日、友達がアメニティプラザのスライダー ... » more

のんびりいこうよ♪映画と拳法!
映画と拳法! }映画のチケット(随分前にお友達からお安く分けていただいたTOHOシネマ入場券)が2枚あったのではーちゃんと映画『旭山動物園物語』を観てきましたはーちゃんが『旭山動物園物語』を選びました。た ... » more

のんびりいこうよ♪セグウェイ!!
セグウェイ!! 我が家を建ててくださったハウスメーカーさんのバレンタインイベントへ昨夜の稽古(拳法)は、なかなかハード(とっても良い運動です)だったのにもかかわらず、お天気が良かったので自転車で行こう! ... » more

クリスタルケイの「Motherland」これは鋼の錬金術師のEDで知りました。とても良い曲です。最近のお気に入り。大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」これを私はロック調にしてよく歌います。…女性歌手の歌を唄うのに目覚め ... » more

のんびりいこうよ♪集合
集合 今日は、さくらさん家族・Yさん家族と集合の日Yさん宅に正午集合。持ち寄りごはんですちらし寿司、チーズフォンデュ、鶏の照り焼き、串揚げ・・・食べ続けていました{% ... » more

BEANS POP愛知牧場
愛知牧場 気付けばもう2月。30過ぎたら、日々、光陰矢の如し。この前の日曜日、”あいぼく”の名で親しみ深い、かどうかはわかりませんが、愛知牧場に、家族で行ってきました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:49

「家族でおでかけ」のブログ関連商品

» 「家族でおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「家族でおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る