誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族でおでかけ

家族でおでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族でおでかけ」のブログを一覧表示!「家族でおでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族でおでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族でおでかけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のんびりいこうよ♪いとこ
いとこ 義父の七回忌。家族だけで・・・とごくごく簡単に。なので服装も普段着。朝8時前に義母とパパのお兄さん(長男・独身)と私たち家族でお墓がある群馬県へ向かうパパのお兄さん(次男)は ... » more

のんびりいこうよ♪日本科学未来館
日本科学未来館 ガンダムを見た後、徒歩で日本科学未来館へ。常設展示は、見ごたえあり。っていうか、見きれない。ASIMOの実演はちょっと感動インター ... » more

のんびりいこうよ♪お台場♪
お台場♪ 明日、義父の七回忌があるので、昨夜川崎の実家へ{%車webry%}久しぶりのパパ実家。お正月ぶりかな今日は一日フリーなので家族でおでかけ。私とパ ... » more

のんびりいこうよ♪週末♪
週末♪ 昨日の午後、久し振りに美容院へ。美容院へ行ってる間、はーちゃんはバスケ。パパ、もっくん、柚希はプール。今日は、川遊びへ。はーちゃんは、魚捕獲を楽しむ。もっくんは ... » more

のんびりいこうよ♪黒部市吉田科学館
黒部市吉田科学館 帰省すると必ず会う高校の友達。いつもは4人で集まるけど、今回は予定が合わずシオ親子とだけ会うことに。彼女の提案で黒部市にある吉田科学館へパパに運転してもらって母2人、 ... » more

のんびりいこうよ♪乗馬体験♪
乗馬体験♪ 梅狩りのあと、奥山高原で乗馬に挑戦したもっくん。はーちゃんは、小さい頃にパパと乗ったことがあって(身長が小さくて一人で乗れなかった)もっんにも体験させようと随分前から進めていたけど怖いから・・・と乗ら ... » more
テーマ 柚希(1歳) 家族でおでかけ もっくん(1年生)

のんびりいこうよ♪梅狩り
梅狩り 毎年恒例の梅狩り。今年は例年より、遅いらしい。しかも少ないらしい。家族で行きたかったけど、はーちゃんはバスケの練習試合が一日入ってしまって行けなかった4人で行 ... » more

のんびりいこうよ♪おでかけ♪
おでかけ♪ 連休3日目。久しぶりにバスケお休み。家族みんなでどこへ行こう・・・。お友達家族を誘って、やすらぎの湯へ行ってきましたお風呂へ行 ... » more

のんびりいこうよ♪イチゴ狩り
イチゴ狩り パパが今日からタイへ出張9月にタイへ行って、次は3月に・・・と言っていたのに急遽今回の出張が決まりましたも ... » more
テーマ 柚希(0歳) 家族でおでかけ  コメント(2)

のんびりいこうよ♪初詣
初詣 昨日の夜10時頃、実家を出発。途中渋滞もあって・・・午前1時半に自宅に到着。午後から、岩水寺へ初詣に行ってきました。パパは今年厄年本厄です。厄除け祈願 ... » more

のんびりいこうよ♪大宇宙体感クルーズ
大宇宙体感クルーズ 新聞に載っていた『大宇宙体感クルーズ』イベント。12月10日(土)から14日(水)までの期間限定で夜の浜名湖をクルージングしながら天体観測をするというもの。土曜の夜は拳法がある ... » more

のんびりいこうよ♪芋掘り
芋掘り 6月、ハウスメーカーさんのさつまいものつるさしに参加させてもらいました。そのさつまいもの収穫をします!と連絡をいただいたので、午後から家族みんなで芋掘りに参加させてもらうことが出来まし ... » more

のんびりいこうよ♪夏の思い出♪
夏の思い出♪ 夏休み、なかなかパソコンに向かえず・・・ここで夏休みの思い出をはーちゃん、初めてのカレー作り野菜を洗って、切って・・・ ... » more

のんびりいこうよ♪花火♪
花火♪ お友達に誘ってもらったとある会社の夏祭り行くのがちょっと遅くなってしまって・・・着いた頃には金魚すくいや射的など子供達が楽しめるお店は終わってたとりあえず、お好み焼きと ... » more

のんびりいこうよ♪天竜川へ
天竜川へ 夏休みの宿題、親の力無しでは出来ないのよね〜はーちゃん、石について調べたいそうで・・・(自由研究)パパがお休みなので天竜川へ石の採取に行ってきました ... » more

のんびりいこうよ♪ラウンド1
ラウンド1 パパが木金休みなので曜日の感覚がおかしい今日は、はーちゃんのリクエストでラウンド1に初めて行きました平日だけど夏休みだし、それなりに混んでると思っていたら空いてた{%万歳webry ... » more

のんびりいこうよ♪バス旅行♪
バス旅行♪ お友達に誘ってもらったバス旅行子供3人+私で参加昨日の夜は興奮気味でなかなか眠れなかった息子達(笑)もっくんはバスに乗れてうれしい ... » more
テーマ はーちゃん(小学3年生) もっくん(幼稚園・年長) 家族でおでかけ  コメント(2)

さつまいものつるさし ハウスメーカーさんのイベントでさつまいものつるさし(苗植え)へ行ってきました。日曜の午前中だったのではーちゃんはバスケ。4人で行こうと思っていたら、パパが「背中の筋が痛い」と辛そうで・・・ ... » more
テーマ もっくん(幼稚園・年長) 家族でおでかけ

のんびりいこうよ♪父の日
父の日 幼稚園で父親参観がありましたパパといつも通り登園。グループに分かれて、冷蔵庫が入っていた段ボールでロケット作り少し前にもっくん達、年長さんが路線バスに乗って駅前の科学館で ... » more
テーマ はーちゃん(小学3年生) もっくん(幼稚園・年長) 家族でおでかけ

のんびりいこうよ♪梅狩り・その2
梅狩り・その2 2週間前に雨の中小梅狩りに行きました。今日は家族で大梅狩りへ帰りにお馬さん見てきました。乗馬体験(引き馬騎乗、馬場外周2週)を勧めたけど、子供たちは『コワイからいい{%知ーら ... » more

のんびりいこうよ♪梅狩り
梅狩り 岩水寺の後、梅狩りに行ってきました子供たち、梅狩り大好き!いや、木登り出来るから好きなのかも怪しい天気で梅園に向かい、予報通り雨ざあざあ。来週は運動 ... » more

ゴールデンウィーク 今年のゴールデンウィークは子供たちが暦通り、パパは29日から5日まで7連休。パパは釣りがしたいので富山に行きたい。暗黙の了解?!で富山行きに決定。28日の夜に出発し、5月2日は子供たちを休ませ4日まで富山でのんびりしてきました。 ... » more

信州チロルの森 2011・5・4 早朝から何処に行くか検索、行った事のないチロルの森に決定美味しいと口から出てこなかったなぁ、下の方が良かったかな?平気で登る妹ちゃん、見てる方がこわいよ。お姉ちゃんは物作り大好きだね結 ... » more

成長記録2人の鉄坊
ついこの前まで、ててのつくったプラレールに参入して、短い足が引っ掛かって「も〜〜!」なんて怒られてたけど、すごい。きょうはこんなのをひとりで作ったぺぺ。てても最近また電車ばかりで ... » more

のんびりいこうよ♪かわせみ湖
かわせみ湖 昨日とは違って今日は風もなくいいお天気そろそろ大掃除始めなきゃね・・・・と言いつつお出かけです向かった先は森町にあるかわせみ湖(太田川ダム)。パパが会社 ... » more

のんびりいこうよ♪白倉峡
白倉峡 気持ちの良い秋晴れ家族で白倉峡へ。もみじの紅葉がとってもきれいなところ。去年も行ったけど、ちょっと遅かった今年はとってもきれいな紅葉が見れました ... » more

また遅れちゃったけど、12日金曜日、家族でディズニーランドへ。ぺぺは5回目、ててはついに10何回目・・・?ほんとはハロウィンに行きたかったけど、10月は園の行事が多くて、あとたぶん・ ... » more

のんびりいこうよ♪芋掘り!!
芋掘り!! いつもお世話になっているエースホームさんの『芋掘り』イベントに家族で参加大きな畑に、たくさんのさつまいもたち子供達は幼稚園や小学校で当たり前のように芋掘りを体験している。富山育ちの ... » more

成長記録赤い電車
きょうは台風の影響か予報に反して風が涼しく、久しぶりにお外が気持ちよかった。涼しくなると急にぺぺのフットワークが軽くなって、朝のお散歩は半分くらいベビーカーに乗らず、自分の行きたいところへどんどん駆けて、 ... » more

成長記録旅行(3日目)
もう1週間以上経ってしまったけど、旅行3日目、最終日の日記。この日はホテルをチェックアウトした後、女神湖にて、ててが2人乗りの自転車に。この旅行でてての百面相アルバムができました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:49

「家族でおでかけ」のブログ関連商品

» 「家族でおでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「家族でおでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る