誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    廃車

廃車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「廃車」のブログを一覧表示!「廃車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「廃車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「廃車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SWADA's Hobby Roomダイハツの三輪タンク車
ダイハツの三輪タンク車 今回は、愛知県小牧市内、県営名古屋空港の近くで見かけたダイハツの三輪車のタンク車です。ダイハツが昭和30年代後半頃に製造していたCO型かCM型だと思います。状態はレストアが不可能なレベルで、後は土に返るのを待つだけ、という感じですが、プラモ ... » more
テーマ ダイハツ 三輪自動車 廃車

車を売りたい時、それは買い替え時ではないでしょうか?車は資産です。高く買い取ってもらい、次の購入資金に充てるのが一般的です。あなたはどうやって車を売りますか?@信頼しているディーラーに持っていくA車の購入先で下取りとして ... » more

一昨日でしたかね、googleの急上昇ワードに バイク王帰らない という2語のキーワードが、まさに突然あらわれました、しかも1位ですからテレビドラマの中にでも出てきたのかな?とか、元AKBの前田敦子さんとか、人気アイドルがバイク王の ... » more
テーマ 引き取り バイク王 廃車

親子して社会への考えですが・・・・by清水突然ですが下の販売課の清水は私の長男です。今日のニュースレターは何故か二人とも社会問題についてとなってしまいました。次回は明るい話題がかけるようにしたいです。私の話題は先 ... » more
テーマ 車買取 廃車買取 廃車

http://s-hokusyo.com/modules/liaise/自動車を手放すことを検討している方は、次の点に注意してみてはいかがでしょうか?先ずは、自動車税と軽自動車税について自動車税は4月1日の時点で車を ... » more
テーマ 車買取 廃車買取 廃車

スクラップブック牽引〜廃車?
牽引〜廃車? な〜んだか、違和感があったんだよね〜・・・そんな横ゆく車を見てみると〜ウイリーして走っとったの!つーより・・・冷静に見りゃ、牽引だな^^;結構年代物の車のようなのですが・・・綺麗に乗っていて、まだまだ元気に走りそうな ... » more
テーマ 旧車 廃車

JR東海>N700A投入へ JR東海は2012年度より、700系置き換えようとして、N700系の改良版「N700A(N700系1000番台)」を投入するそうです。計画では2012年度6編成、2013年度7編成の合計13編成。700系は60編成あるにもかかわ ... » more

西日本鉄道>2000形引退 西鉄天神大牟田線で活躍した2000形電車が10月17日をもって引退します。この日は、東では201系の引退の日でもあります。この車両は、作者が九州在住のころ、太宰府へ行くときに好きこのんで乗っていた車両で、水色が基調の西鉄車両の中 ... » more
テーマ 2000形 西日本鉄道 廃車

京王電鉄>6017F廃車 本来は、今年の2月に廃車が予定されていましたが、9004Fの脱線事故の影響により生きながらえていた6017F(8両編成)が8月21日をもって、運用離脱。廃車回送されたとのこと。最後は7000系2両編成との連結も見られましたが、あ ... » more
テーマ 6000系 京王電鉄 廃車

さらば!VT! 今まで何度となく引きとりを拒否し続けてきたVTだったが、今日、奴は俺の手から巣立っていった。思えば20年近い年月。今までの俺の人生の半分近くを一緒に過ごしてきた。これほど長く使い続けてきたモノってそれほどないだろう。 ... » more
テーマ バイク 廃車

去年の9月に、友人に引き取られる当日に突然クラッチ切れを引き起こし、友人の引き取りの話がなくなっていた。引き取られることはなくなったが、このまま家においておいても仕方がない。なんせ走れないんだから。これはその後、去年の秋も深まっ ... » more
テーマ バイク VT250Z 廃車

皐月悲しいこと
我が家のスティード君が廃車になりました。我が家にやってきてから、りんちゃんと二人でタンデムして本当に、色んなところに連れて行ってもらいました。スティードが我が家に来なかったら、アメリカンのよさやら時速60kmのツーリ ... » more
テーマ スティード バイク 廃車  コメント(1)

奥方専用のセルボが遂に本日廃車のため、かかりつけの修理業者に引き取られた。奥方は、業者に持ち込む前に、セルボと共に記念写真を撮った。日舞の稽古場通いや、趣味のドライフラワー教室、スイミングの腰痛教室、整体治療などのお出か ... » more

事故車や廃車は高く売れます。(事故車廃車を高く買います!)高く売る方法はスーパーライン北翔に電話をすることです。サイトからも簡単に申し込めます。http://s-hokusyo.com/modules/liaise/ ... » more
テーマ 買取 事故車 廃車

俺の10数年に渡っての愛車、VT250Zがいよいよ人手に渡ることになった。俺の古くからの(小学校からだね)友人で、釣具屋をやっている友人と久しぶりに会ったら、奴は最近、バイクが欲しくなった、とのこと。もともとそいつ、バイクが ... » more
テーマ バイク VT250Z 廃車

ちょっと前の休日のこと。たまにVTも乗ってやらなかあかん、と思ってかるーく流してみた。ホントに近くて割と楽な峠に行くつもりで走り出して、信号で止まったら、急にエンジンが止まった。たいした事ではあるまいと軽く考えてキースイッチ ... » more
テーマ バイク VT250Z 廃車

R32、遂に・・・ 本日愛車R32スカイラインの廃車手続きを依頼してきました。今回の不調の原因は予想通り燃料系でしたが、今年交換した燃料ポンプだけではなく、インマニのところにある ... » more

荒井医院の診療日記廃車
院長「今日は血圧が高いですね」患者「ええ、主人が廃車しましてね、それで高くなったんですかね」院長「えっ、あんなに元気だったのに」患者「違いますよ、ほんとの廃車ですよ、それで歩いてきたせいですよ」 ... » more

錆びるトラクター。 昨日、新改駅に行く途中にあった、かっこええ具合に錆びたトラクター。かなり前、たぶん昨年の今頃。高知工科大に行く途中に、この道を通って、その時にも気になっていた。と、言うことは、ずーっと ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-廃車決定。
今日は久々に休み。車でも洗って、あれやこれやいろいろ出来なかったことを・・と考えながら駐車場へ。ブルルンとエンジンが掛かって一安心。雨ざらしにしてるのでフロントガラスが汚れている。ウオッシャーを出しながらハイパーを動かし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:48

「廃車」のブログ関連商品

» 「廃車」のブログレビュー をもっと探す

「廃車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る