誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネックレス

ネックレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネックレス」のブログを一覧表示!「ネックレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネックレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネックレス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Lazy...Kクリソプレーズ&小鳥。
クリソプレーズ&小鳥。 アップルグリーンの宝石質クリソプレーズを使ったネックレスです。ペアシェイプカットのクリソプレーズをトップにネック部分は小鳥チャーム、ピンク&グリーントルマリンをポイントにボタンカットのクリソプレーズ、ピンクオパールを ... » more

銀工房東雲 透かし球
透かし球 魔よけの意味を持つアイヌの文様を基調とし、一筆書きのように繋げた球体にはずっと願いが続くよう思いを込めました。SILVER\16,800(税込) ... » more

Lazy...Kブルームーン&ケシパール。
ブルームーン&ケシパール。 ブルームーンストーン&淡水ケシパールメインのネックレスを作りました。天然の風味ある清楚な印象のホワイトカラーのケシパールにブルーのシラーが神秘的なマーキスカットのブルームーンストーンを合わせました。素材が引き立つよう ... » more

赤コーラルのネックレス(*^^*) 6月末に会った、「名古屋クリエーターズマーケット」が終わり、少しほっとしていたら、いつの間にか2週間たってしまいました・・・!!作品づくりには没頭できるのですが、ブログの更新をサボってしまうため、なかなか全作品をご紹介できま ... » more

Lazy...K水晶。
水晶。 涼しげなクリアホワイトのネックレスを作りました。氷柱のような原石水晶にネック部分はペアシェイプカットの水晶やブルームーンストーンをつないで。間に3mm大のホワイト淡水パールを粒々とあしらいました。 ... » more

樹脂粘土:グリーンのバラのネックレス 新作*樹脂粘土:グリーンのバラのネックレス最近ネックレスの色合わせが上手くいかなくて何回も配置しなおしています。今までほとんど色合わせを考えたり配置して直したりなどないことだったので何かが私の中で変わってきているのか ... » more

Mrs.Roseの花束:グリーンネックレス 新作Mrs.Roseの花束:グリーンネックレスず〜っと軽量粘土のパステルカラーを見ていたので色合わせが納得いかなくて何度もほどきました。久しぶりのMrs.Roseの花束でのネックレス。私の作ったグリー ... » more

Lazy...Kグリーンアメジスト。
グリーンアメジスト。 とっても久しぶりな感じがします。グリーンアメジストが主役のネックレスです。ふっくらペアシェイプカットのグリーンアメジストをトップにネック部分は変化をつけるためオニオンカットのアメジストやオーバル・アパタイト、オー ... » more

Lazy...Kオリーブクォーツ。
オリーブクォーツ。 ブレスレットとお揃いになります。トップは存在感ある綺麗なカットのオリーブクォーツに小粒のアイドクレース、ペリドットをあしらいました。ネック部分はペアシェイプカットのアイドクレース、ブリオレットカット、オーバルカッ ... » more

Lazy...Kブルーあこや真珠。
ブルーあこや真珠。 パールにシルバー。個人的にはかなり好きな組み合わせです。40cmボックスチェーンを使ったシンプルだけれどもボリューム感あるものを目指しました。今回は必ずバリシルバーをあしらったブルーあこや真珠を使うこととして色々なタイプ ... » more

名古屋クリエーターズマーケット(*^^*) 今週末は、待ちにまった『名古屋クリエーターズマーケット』です。今年は約2000組出店するらしく、予想以上に大きい規模で行うそうですよ。私も、お客さんとして会場を見てみたい誘惑に駆られました日時:6月2 ... » more
テーマ 石の種類 ピアス、イヤリング ネックレス

Lazy...Kおまたせしました。
おまたせしました。 お揃いのブルーオパールのネックレスです。やけに時間がかかってしまいました…トップはドロップカットのブルーオパールにブリオレットカットのアクアマリン&アパタイト。ラウンドのアパタイトを粒々とあしらいました。 ... » more

ネックレス:こだわりの石*たわわ* 大好きな大好きな石大好きな大好きな色つやつやのぷっくり思いっきり使いましたマザーオブパールモスアゲードペリドットイエロージェイドグリーンジェイドクロスはシェルドロップはイエロージェイド ... » more

花のネックレス:アースグリーン 花の部分はグラスビーズチェコタガーロングファイアポリッシュガラスパール丸小その下のジャラジャラはシトリンブラックルチル銅古美リーフチェコリーフ淡水パールスモーキークオーツチェー ... » more

ネックレス:こだわりの石 上質な半貴石水晶とレモンクオーツシトリンルチルクオーツ少な目の天然石品質にこだわりました。 ... » more

トルマリンクォーツのネックレス(*^^*) 本日ご紹介する作品は、『トルマリンクォーツ』を使用して製作したネックレスになります。『トルマリンクォーツ』には、ピンクやグリーンなど、色々な色があります。今回ご紹介するネックレスには、一色だけではなくグラデーションになるようなイ ... » more
テーマ 石の種類 ネックレス

Hiyota花のネックレス:空色
花のネックレス:空色 涼やかにブルーをふんだんに使いました。花のモチーフはグラスビーズ*チェコビーズその下にぶら下げたシャラシャらはグラスビーズ*ハートはチェコビーズ*プラパールチェーンの部分は淡水パールの大粒青い石はラピスラズリをた ... » more
テーマ ビーズ 花のモチーフ ネックレス

Baroque BeadsPink Opal
Pink Opal 黒い模様やキズなどが入った、個性的なピンクオパールを使用したネックレス。以前こちらでご紹介しました。先日の展示会でこの作品をディスプレイスペースに飾っていたところ、「こんなかんじのが欲しい!」とオーダーを頂きまし ... » more

お待たせ! スワロフスキー社製 ブラッククリスタル スカルネックレス 再入荷! 当店のロンウセラースワロフスキー社製ブラッククリスタルを使ったスカルのネックレスです。。ユニセックスです。。サイズ:ネックレス」約46〜48cm(アジャスター5cm含む) スカ ... » more
テーマ 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル ネックレス

テクテクモノマチ
モノマチ 先日台東区でおこなわれている《モノマチ》に友人のNさんとHさんと出かけて来ましたこの《モノマチ》は御徒町から蔵前へかけてのマチ全域で開催される、モノづくり ... » more

花のネックレス:マルチカラー マルチカラーで仕上げました。先週の土曜日入っていた予定が急になくなり、久々丸空きの一日好きなようにハンドメイドを楽しみました。ペンダントトップ部分ピンクのセンターはストロベリークオーツ(模造)メノウミ ... » more
テーマ ビーズ 花のモチーフ ネックレス

Hiyota花のネックレス
花のネックレス 6月15日(土)川口フレンディアで行われるスマイルカフェに物販で参加します。前回たくさんおだてて頂いてまたビーズを触る気が起きてきました。数は多く出来ませんが週1個のペースで作れたらいいなと思っています。少ない分 ... » more
テーマ ビーズ 花のモチーフ ネックレス

ラルビカイト!! 今回は、久しぶりにネックレスのご紹介です(*^^*)『ラルビカイト』という天然石をしようした作品になります。色合いが『ごま』のような感じですが、シルバーのシラーがとても上品な天然石になります。シラーの中には、光のあたりかたの ... » more
テーマ 石の種類 ネックレス

「旅するつばめのネックレス」etc. 以前ご紹介しましたブレスレットとネックレス。ほかにもいろいろtetoteにてご紹介しております。ぜひご覧ください。 ... » more

vintage swarovski ヴィンテージスワロフスキーを使った作品。レトロなオパークグリーン。アイボリーとターコイズ。クラウンのカボションの色と合わせました。こちらはネックレスで、画像に写っていない後ろのほうはコ ... » more

今月の講習会 先週末のお教室での作品です。今回は水晶のコインカットを使った涼しげなネックレス。水晶は共通で、コードの色をシルバーとゴールドから選んでいただきました。残ったコインカットを使って作った自分用ブレ ... » more

Lazy...K念願のあこやさん。
念願のあこやさん。 ブルーつながり。イベント前にもう一つ新作のご紹介です。先日ご紹介したオパールのネックレスで使ったブルーのシルクコードが残っていたのでもうひとつネックレスを作りました。メインはナチュラルブルーのバロックあこ ... » more

Lazy...Kターコイズ。
ターコイズ。 爽やかなブルーのメキシカンターコイズをメインにしたネックレスを作りました。細長アーモンドのメキシカンターコイズにアパタイト、タンザナイトをあしらってトップに。トップのターコイズは大粒ながら繊細な印象な ... » more

テクテク製作V
製作V 先日浅草橋で購入したパーツをネックレスに仕上げました丸かんやペンダントトップをつなげて仕上げるだけなのであっと言う間に出来上がりました安くなって売ってい ... » more

Lazy...Kオパールさん。
オパールさん。 エチオピア産のオパールをメインに使ったセミロングネックレスです。角度や光のさし方によってオレンジやグリーンの綺麗な遊色効果のみられるホワイトベースのエチオピア産プレシャスオパール。石の魅力が引き立つように本体部分はオ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:22

「ネックレス」のブログ関連商品

» 「ネックレス」のブログレビュー をもっと探す

「ネックレス」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る