誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネックレス

ネックレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネックレス」のブログを一覧表示!「ネックレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネックレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネックレス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Lazy...Kスモーキークォーツ〜その3。
スモーキークォーツ〜その3。 スモーキークォーツを使ったお揃いのネックレスです。トップはスクエア・コンケイヴカットのスモーキークォーツ。カットが細かいのでキラキラととても綺麗です。ネック部分はペアシェイプカットのスモーキークォーツをつないで間 ... » more

Lazy...Kブルームーンストーン〜その2。
ブルームーンストーン〜その2。 先日紹介したピアスとお揃いのネックレスです。同じリーフ型のブルームーンストーンの両サイドにふわふわとした雪のようなイメージで小粒の淡水パールをあしらいました。ブルームーンストーン&淡水パールの組み合わせは冬に ... » more

Lazy...Kシルバー925。
シルバー925。 シルバー925のボックスチェーンを使ったネックレスです。チェーンが少しハードな印象なので、合わせる石は大きめで天然の風味が感じられるものを選びました。左からマロンカットのゴールドルチルクォーツ、花びらのような ... » more

Lazy...Kひと粒ネックレス。
ひと粒ネックレス。 シンプルなネックレスを作りました。左からSv925&ブルーアパタイト、アパタイト、タンザナイトK14gf&ピンクオパール、ガーネット金古美&水晶、淡水パール身につけやすいひと粒ネックレスです。 ... » more

華やかな蝶のペンダント&道具自慢シリーズその1、有次の抜型 またまたご無沙汰でした。このところ病院のお見舞いなど、ばたばたしていました。レッスン&制作は頑張っているのですが、ブログが後回しになってます(反省)。今日は先週完成したA,K様の華やかな蝶のトップをご紹介しますね。時間をたっぷりかけて作 ... » more

Lazy...Kメタリックネイビー。
メタリックネイビー。 あっという間に日々が過ぎてゆき、気がつけば9月は全く新作紹介をすることができませんでした。ひと月ぶりの更新で紹介するのは淡水パールのロングネックレスです。ピンクやグリーンの光沢が美しいメタリックネイビーのバロ ... » more

Lazy...Kグリーンアパタイト。
グリーンアパタイト。 ブレスレットと同じデザインにしようか迷ったのですが。今回は落ち着いたグリーンが引き立つようにシンプルにマロンカット・グリーンアパタイトのみあしらいました。今日は風が吹いても熱風で、日が ... » more

Lazy...Kカイヤナイト。
カイヤナイト。 ブリオレットカットのカイヤナイトを使ったネックレスです。大小サイズグラデーションのカイヤナイトを7粒あしらって。シンプルで上品な雰囲気です。今回のカイヤナイトはコバルトブルーよりは薄めの色合いですが透明感があ ... » more

Lazy...Kパステルブルー&ホワイト。
パステルブルー&ホワイト。 以前も似たようなものを作りましたが、今回はシンプルに。うっすらとピンクがかった3.5mm程のラウンド竹珊瑚を2連でも使えるよう80cm強の長さでつないで留め具にマンテルを。マンテル部分には存在感のあるマロンカット・カ ... » more

波間模様〜久しぶりのラリマーさん。 優しいブルーにオフホワイトの波間模様が特徴的なラリマーを使ったネックレスです。半透明の部分もみられくっきり美しい模様の20mm大粒ラリマーをトップに、ネック部分はレクタングルカットのロイヤルブルーが目を惹くカイヤ ... » more

真夏にぴったりのネックレス! まるで真夏のような日差しが降り注いでいますやはり、季節なりのお天気じゃないと、困ったことになりますよね夏場に、見た目に ... » more

Lazy...Kグリーンカイヤナイト〜その3。
グリーンカイヤナイト〜その3。 お揃い風のネックレスも作りました。ブレスレットと同じ素材で、スティックのグリーンカイヤナイトブリオレットカットのグロッシュラーガーネット、レモンクォーツをランダムにつないだロングネックレスです。 ... » more

淡水パールのロングネックレス。 シルバーグレイの淡水パールを使ったシルクコードのロングネックレスです。ライトグリーンのシルクコードでシルバーのバロック淡水パールをつなぎました。こちらは大小、濃淡あるシルバーの淡水パール2種類をラ ... » more

彩り天然石のピアス&ネックレス☆ 本日ご紹介する作品は、綺麗な粒の天然石を使用したアクセサリーになります。今回はお花畑をイメージしてみましたよ♪まずはネックレスになります。以前ご初回したことがあるピアスに合わせて制作しましたよ!!メインとなる天然石は左か ... » more
テーマ ピアス、イヤリング ネックレス

「Honey dew」 蜂蜜をイメージしたネックレスとブレスレットのセット。リアルなデザインのお花のパーツを主役に、ドロップビーズを編みこんだビーズボールとヴィンテージビーズとチェコビーズをつなぎました。 ... » more

アクセサリーを新調 偶然立ち寄った手芸屋さんで、アクセサリーを売っていました。ビーズのネックレスを2本買いました。どちらも税抜きで、580円。 ... » more

ブルーベリークォーツ ネックレス&ブレスレットセット☆ 本日ご紹介する作品は、前回と同じ『ブルーベリークォーツ』のブレスレットとネックレスになります。使用した天然石は、すべて同じですのでピアスとセットで身に着けていただけます ... » more

ネックレス 星モチーフ。・・・(bQ)表面はタガネで荒らしてシルバーのやさしい色合いに。真ん中には手彫りでキラキラ★ ... » more

Lazy...Kラブラドライト。
ラブラドライト。 少々キズはあるものの存在感ある大粒のラブラドライトを使ったネックレスです。ラブラドライトは30mm弱あります。ネック部分はオーバルカットのロードライトガーネットをつないでラブラドのブルーのシラーに合わせて間にアパ ... » more

「ななかまど」 真っ赤なチェコビーズとクリスタルグラスストーンのコントラストが鮮やかなネックレス。昨年秋ごろに作った作品です。トップはあまり凝ったモチーフではありませんが、ストーンがキラキラなのでインパクトがあります。 ... » more

Lazy...Kローズクォーツのセット。
ローズクォーツのセット。 春らしく柔らかいピンクのローズクォーツを使ったネックレス、ブレスレット、ピアスの3点セットです。クラック見られるものの透明感あるスッキリした淡いピンクのローズクォーツに淡水パールやアメジスト、ピンククォーツを合わせま ... » more

「空と桜のネックレス」 ミルキーカラーのヴィンテージビーズを使って、桜の季節のためのネックレスを仕立てました。上の画像では分かりにくいですが、ちょっと変わった配色になっています。tetoteにて販売中です。 ... » more

糸巻きパール 糸を巻き付けた上からパールコーティングが施された、珍しいビーズ。シンプルにピンでつないでネックレスにしました。大粒なのにびっくりするくらい軽いところも、おもしろいビーズです。 ... » more

ピンクアメジスト ネックレス ピアス ブレスレットセット* 本日ご紹介する作品は、『ピンクアメジスト』をメインとしたアクセサリーセットになります。最近は暖かくなり、春の訪れを感じるようになりました。洋服も薄手になるので、ぴあすやネックレス、ブレスレットも少し華奢なデザインにしてみました ... » more
テーマ ブレスレット ピアス、イヤリング ネックレス

Lazy...Kカイヤナイト〜その3。
カイヤナイト〜その3。 第3弾はネックレスです。ロイヤルブルーが美しいふっくらマロンカットのカイヤナイト。両サイドにアパタイトをあしらったシンプルなネックレスです。アジャスターにも小粒ブリオのカイヤナイトをひと粒。惚れ惚れするブルー ... » more

ネックレス 星モチーフ。大きさ8mmのひとつ星。厚さ最大3mmのひとつ星。チェーンの長さ37〜42cmのひとつ星。静かな住宅地にあるジャクヤクの工房。晴れの夜空は星がくっきり! ... » more

Baroque BeadsRose garden
Rose garden バラが描かれたガラスのペンダントトップをネックレスに仕立てました。違うタイミングで出会ったけれど同じバラの絵・・・。と思っていましたが、並べてみると、ラウンド形のは濃い赤のバラ、ハート形のは、明るい赤のバラ。花の ... » more

Lazy...Kエチオピア産オパール。
エチオピア産オパール。 プレーンボタンのエチオピア産オパールを使ったロングネックレスです。クリア〜ホワイト〜イエローの地にグリーン、ブルー、オレンジの遊色効果が見られるオパールをサイズグラデーションにライトブルーのシルクコードでつなぎました ... » more

Lazy...Kルビー。
ルビー。 宝石質の素敵なルビーがやってきたので。キラキラとしたカットが美しいブリオレットカットのルビーを使って素材が引き立つようシンプルなネックレスに仕上げました。透明感あるルビーは6〜7mmサイズですが、瑞々しく綺麗なカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:22

「ネックレス」のブログ関連商品

» 「ネックレス」のブログレビュー をもっと探す

「ネックレス」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る