誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電子機器

電子機器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電子機器」のブログを一覧表示!「電子機器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電子機器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電子機器」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

太鼓の音がしてました 両国国技館です、相撲中継もここからやってるのかなと考えてみるが違う気がする(笑)おかげで仕事帰りは人大杉という事に( ´Д`;)この前の日記でガラケーからQVGAよりも1個小さい画像を貼ってみましたが…普通に書い ... » more
テーマ 電子機器

液晶モニタ買いました Acerの21.5インチです、本当は17インチブラウン管専用の落とし込みデスクにDIYショップから棚板を買ってきたりして無理矢理設置しました、おかげでサイズに限界が(笑)横でThinkPad見ながらRGB調整してます ... » more

久々にアキバ行ってきました いや、仕事が昼でケリついたので(笑)浅草橋に居たので総武線沿いを歩いてアキバまで。意外と近いもんですなー( ゚Д゚)y─┛~~あきばおーに寄ってキングストンのSDカード購入。4GBだけどClass10という、 ... » more

だめぽ「ごらく部」春分の日
春分の日 今日は何処行っても混むから在宅なう(笑)まだ「春一番」は来ないんだよねーさっさと気やがれΣ(゚Д゚)カッ! 新iPad、販売台数300万突破のようです。今回のは買ってもいいかなとは思うがまだアプリの解像度が新型に ... » more

だめぽ「ごらく部」週アス買ってきた
週アス買ってきた 次のスマホ…というかタブレットは7インチから5インチへそしてペン入力が売れるというがアリだと思います。GALAXY NOTEを何故日本でも売らないのかと( ´Д`;)と思ったらauで出すというウワサが(笑) ... » more

久々のデスクトップ でもまだ部屋寒いwww今日はここを参考に練習もかねて…Shiftキーは使うがCtrlとAltキーは盲点だった( ´Д`;)タブの設定は変えました、そういえばintuos5、出ましたなーwwwワイヤレス ... » more

suzutake-blogauの毎月割りに騙される
先日子供の携帯電話を購入した時にauの毎月割という制度を適用した。店員の説明は「毎月割の対象の機種を購入した場合、24ヶ月間割引が適用されます。T007であれば元々62,400円なので24回の分割払いだと月々2,600円とな ... » more

現在、最強のスマホって何? 既存の回線速度はおいといて(笑)CDMA2000とW-CDMAの違いもあるけど(そりゃW-CDMAは速いけどさ…)今のところ日本で最強なのはこれだと思います。docomoの実機はいじくり倒した事があり ... » more

あーまた間が空いた ネタ切れたというか、最近は寒いのでPC部屋でデスクトップと電気ストーブの合わせ技だと電気代がすげーwwwさすがにPCの電源を奮発して650Wにしたのが裏目に出たか(それはない)暖房とエアコンを考えたら最近のノートPCに乗り換 ... » more

suzutake-blogBluetoothオーディオレシーバー
Bluetoothオーディオレシーバー Bluetoothオーディオレシーバーを買いました。冬は外套を着るので、IS04からイヤホンまでのコードがどうしても邪魔なのです。Logitec LBT-AVAR120BKレシーバー本体のみでイヤホンは別に付けるタイプです。 ... » more

だめぽ「ごらく部」よーしさんから…
よーしさんから… 宅急便で土産を送ってもらいましたヾ(゜∀゜)ノ☆葡萄ジュースですよ、ありがとうございます。あまりにも価値がありすぎて正月までおあずけくらいました(・ω・)葡萄ジュースというとこれを連想してします。きっとこ ... » more

だめぽ「ごらく部」新兵器?導入
新兵器?導入 勢いでTab-Mate Controllerを買ってしまったのでした( ´Д`;)http://www.illuststudio.net/products/outline/index.php#tabmateすでにコミ ... » more

だめぽ「ごらく部」世界中でAdobe祭りが
世界中でAdobe祭りが なんかサポートに変化があったようです。http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/?trackingid=JMSZG>今回の改定により、次期バージョンのAdobe Creat ... » more

ブログネタ:スマホ VS タブレット 今欲しいのはどっち? えーと、実はどっちも持ってます(笑)スマホ→Xperiaの初期型(回線はAEONのSIMで100kbpsだけど月額980円)タブレット→Galaxy tab(Spモードのデーター通信、端末0円)し ... » more

じゃー、例の物(ブツ)について書きます。 まず、なぜ、こんなにも、更新に日があいたか、と、言うと…。土曜日に朝、駅までの道で自転車で、転んでしまって、身体的にも、精神的にもやられてしまったためです。何もない、平坦な道で転び、右ひざをズボンごとやぶけ、左の中指 ... » more

レイフレ5お疲れ様でした〜 今日は久々のプリキュアオンリーイベント レインボーフレーバー5でした、これは行かねば(゜ρ゜)ノ 今回は浅草橋の文具会館ではなく他のイベントでよく行く蒲田pio ちょっと遠いがtwitterでヌカリ堂さんへ カチ ... » more

ぶつブツ打つ物仏佛ブツ仏ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ ... » more

私は帰って来たぁ〜!! そう、今日は修理に出していた携帯電話が帰ってキタのだ。(・ω・)だから?と、言われるのが怖いのでおわり。 docomo Nー02B 黒 ... » more

サワムラブログいろいろ変更
PCを新しくしたので、ブラウザをGoogleに変えてみた。うわーめんどくさ!(結局イチからやり直しだ)でも、デザインが変えられるのはいいね! ... » more

サワムラブログ来た来た
1泊旅行から帰ってきたらPC届いた。最初の予定より4日くらい早い。仕事早いなあ、DELL。そろそろキーボードがダメダメになってたので嬉しい限り。 ... » more

サワムラブログいやだー
いつの間にかBlogramに「男性アイドル」の話をよく書く人にされているぞ。書いてねえ〜!一言も書いてねえ〜!興味ねえ〜!どういう解析をしたらそうなるんだろう。不思議不思議ー。ニューPCの到着予定 ... » more
テーマ 悩ましい問題 電子機器 ひとりごと

サワムラブログシュッピー
PS3を購入。ソフトはまだ、ない。やりたいソフトがないんだもんね。でもブルーレイが見られるようになったよ!結局新しいPCも購入。今は外側が赤だけど、次は青。色々悩んで、今と同じDELLのをチョイス。 ... » more

機械いじり記録GalaxySの壁紙
先日GalaxySが新規一括0円で売っているのを見てついうっかり購入してしまいました。GalaxySは壁紙がホーム画面のもの以外にロック画面が設定できるようでしたので、960x800の画像と、左半分を少し色を変えた480x800の画 ... » more
テーマ GalaxyS Android 電子機器

だめぽ「ごらく部」最近の買い物
最近の買い物 書き忘れてました( ´Д`;)先日アキバで買ってきました。虫取りネット?350円単3乾電池2本で…網から静電気?を出すので触れたらバチンといって昇天するらしいです。これでコバエが出ても大丈夫だΣ(゚Д゚)カッ ... » more

だめぽ「ごらく部」買ってきました
買ってきました そこは技術のソニーで( ´Д`;)何故か安いのは軒並み売り切れで取り寄せ状態に。これも震災の影響なのかも。(安いのは震災応援価格になっていたので)東京FMと周波数的に近いNACK5はSONYのチューナーがきっ ... » more

だめぽ「ごらく部」ラジカセ壊れた
ラジカセ壊れた ラジカセというかAM/FMと1GBのMP3プレーヤーが合体したようなものですが( ´Д`;)ここ最近、電源が入ってもいないのにプチプチ音がしたり挙動がおかしいと思ったらまともに起動しなくなったのでバックアップの電 ... » more
テーマ 日記 電子機器

銀河板Verうp! OSが2.2から2.3へのVerうpが7日から始まりました。これにはPCにSAMSUNから出ているソフトを入れてさらにドライバー入れてからケーブル差してからというやり方でないと出来ないという。まぁ、ソフト上に電話 ... » more

だめぽ「ごらく部」銀河板きました
銀河板きました 突然ですが、銀河板ことGARAXY tabを導入しました( ´Д`;)実は今月だけ新規は本体価格0円ですよ!普通は5マソ越えますが今月限定セールらしい。ついカッとなってしまいますた(殴)さすがに7イン ... » more

機械いじり記録BSGPAC02BK改造
BSGPAC02BK改造 改造が簡単だという噂を聞いてBSGPAC02BKを買ってきました。(もちろん改造目的です。)改造した後箱にしまうときに気づいたのですが、箱にまで「スティックとボタンの交換可能」と書いてありました。動作確認でちょっと操作してみたの ... » more

suzutake-blogカワイ CN22 ソフト不具合
長女の電子ピアノで電源を入れても音が鳴らなくなる事象が発生。購入してから2年とちょっと。http://suzutake.at.webry.info/200901/article_23.html保証期間は切れているので有償確定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:46

「電子機器」のブログ関連商品

» 「電子機器」のブログレビュー をもっと探す

「電子機器」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る