誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    品川

品川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「品川」のブログを一覧表示!「品川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「品川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「品川」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【品川:グルメ】LeTAO(期間限定)。 ecute品川のプレミアムセレクトに期間限定OPEN(8/30〜9/12)しているLeTAOに行ってきました。フランス語で「小樽の親愛なる塔」という意味の洋菓子舗ルタオは、厳選した北海道の食材を使っております。毎日毎日心をこめてひと ... » more

【品川:グルメ】PAUL。 今日はお弁当DAYだったので、足の調子もイマイチだし、お昼休みにかぶる打合せもあるし、通勤途中にecute品川のPAULでお昼ごはんを買って行きました。けしの実がギッシリついているので、ポロポロ落ちる&歯に詰まるけど、結 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】いなり専門店 豆狸。 ecute品川にあるいなり専門店 豆狸(まめだ)で、気になっていたいなり寿司を買ってきました大阪で圧倒的な人気を誇るいなり寿司専門店。女性でも気軽に食べることのできる一口サイズで、食事、お土産としてだけでな ... » more

【品川:グルメ】赤坂青野(期間限定)。 ecute品川のプレミアムセレクトに期間限定OPEN(8/16〜29)している赤坂青野で和菓子をゲットしてきました東京は赤坂の地に青野の暖簾を掲げて、百十余年、いつの時代も日本人の繊細な味覚にふさわしい和菓 ... » more

【品川:グルメ】憩和井(期間限定)。 今日からecute品川のプレミアムセレクトに期間限定OPEN(8/16〜29)している憩和井(いこい)でりんパパ&ママへのお土産をゲットしてきました【京都・宇治】岩井製菓の自慢の「ひやし飴の素」は今の暑い時 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:カフェ】Caspienne 2。 今日は帰るタイミングがkanaと一緒になり、品川である物を受け取ることに。先に着いちゃったし、立っていると足の痛みがひどくなるから、ecute品川の中にある噴水で座って待っていようと思ったら、お盆真っ只中なのか、すごい人。 ... » more
テーマ カフェ 品川

【ぼくんち杉並区】立会川に坂本龍馬
立会川に坂本龍馬 お友達の北川さんちに遊びに行ったの。最寄り駅は立会川。駅のすぐ近くに坂本龍馬がいたよ。若い頃の坂本龍馬が江戸にいたときにこのへんに住んでたのかな。ペリーの黒船を見たのが、江戸にいたこの時期。その衝撃をきっかけに志が生まれて、 ... » more

【品川:グルメ】SITAARA Deli(期間限定)。 ecute品川のマーケットスクエアにSITAARA Deli(シターラデリ)が期間限定OPEN(8/9〜29)していたので、ゲットしてきました出来たてのカレーやナンなど本格インド料理の数々をテイ ... » more
テーマ グルメ 品川

品川 包丁や 鳥の唐揚げ定食 昨日のランチは品川駅港南口の居酒屋「包丁や」のランチ…鳥の唐揚げ定食550円!http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027168/鳥からが大好きな僕は…満足でした!唐代長沙窯鳥型 ... » more
テーマ 鳥の唐揚げ定食 包丁や 品川

【品川:グルメ】Shinagawa Steampan Station(期間限定)。 ecute品川にShinagawa Steampan Stationが期間限定OPEN(7/20〜8/1)していましたしっとり、もちもちの新食感が注目の蒸しパン専門店。エキュート品川のトレインンフェスタに合わせ ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】土用の丑の日、V PALETTEのうなぎちらしを頂きました。 ecute品川のV PALETTE(ぶい ぱれっと)に行ってきました「日本の大地に感謝して」をコンセプトに、国産素材を中心とした四季を感じる野菜や食材を使用。素材の色・味をそのまま引き出す調理法と、エキナ ... » more

【品川:グルメ】Bar DelSole 2。 ウイング高輪WESTにあるBar DelSole(バール・デルソーレ)に行ってきました久しぶりに行ったら、60分800円(19時までなら700円)の飲み放題がなくなっていました・・・。気を取り直 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】銀座若菜 。 そういえば最近チェックしていなかったなぁ〜と、ecute品川の銀座若菜に寄ってきました季節商品甘夏ほのか甘夏果汁と砂糖煮にした甘夏皮を使った、さわやかな甘夏大根。甘夏は熊本産の完熟ものを使いまし ... » more

SITTARA DINERという品川駅の中にあるインド料理。品川e cuteオープンのころに、TV CMでこの店で注文する女性に調理場のインド人らしきおじさんが笑いかけていたのが印象的だった。今もそのおじさんがいるのかどうかはわからないが、 ... » more

びーぽん食べある記屋形船@品川
屋形船@品川 週末に屋形船の企画があったので参加してきました、メンバーはKYコンビと食通T氏です(当初の趣旨からだいぶ変更)屋形船は貸切が基本ですが、そうも言っていられませんので乗り合いというのも増えているようです品川が拠点の「大江戸」のプラ ... » more
テーマ 和食 品川

独立時代夕立
今日は品川になぜかクライアント営業に行ってきた。昨年引き受けたDVDの制作の仕事が先方の都合で放置状態になり、久しぶりにそのクライアントから会いたいと言われ、一応私の名前が指名されていたので行かざるをえなかったのである。JR品川駅に ... » more
テーマ 仕事 夕立 品川

【品川】Rails 藤巻商店。 ecute品川にあるRails 藤巻商店でぎやまん陶フェアー(6/22〜7/4)をやっていました「旅×日本のワザ×デザイン」をキーワードに、鞄。巻兄弟社 藤巻幸夫氏と「エキュート品川」とのコラボレーションシ ... » more
テーマ 品川

【品川:カフェ】Caffe Classica 7。 遅ればせながらSATC2を見てきました腰椎椎間板ヘルニアがひどくなってからは、長時間座ることができなかったので、久しぶりの映画です。少し座り疲れたけど、痛みとかは出なくて、再手術から1ヶ ... » more
テーマ カフェ 品川

【品川:ランチ】THE DINING ROOM。 今日はtomoと映画を見に行く予定で、その前にランチをしようとレストランを予約。ボーナス後なのでセレブランチしちゃいましたストリングスホテル東京インターコンチネンタルにあるレストラン ... » more
テーマ ランチ 品川

【品川:グルメ】HEAVENLY FROMAGE DONUT(期間限定)。 ecute品川にHeavenly Compote Waffle × HEAVENLY FROMAGE DONUT(ヘブンリーコンポートワッフル×ヘブンリーフロマージュドーナツ)が期間限定OPEN(5/31〜6/13)していました{%キラキラ ... » more

【品川:グルメ】おにぎり処 こんがりや。 久々の出社なので午後休を取ろうと思っていましたが、週末なのでフルタイム勤務で頑張りましたしかし、昨日結構歩いたからか全身筋肉痛で、肩が痛くて腕があがらなくなってしまいました。整骨院に直行しようと ... » more
テーマ グルメ 品川

◆品川到着! らくらくホン 歩数計の仮想旅(東海道五十三次) 品川(しながわ)江戸の玄関口として賑わっていた品川の宿。ここは歓楽街としても発展し、江戸時代は吉原と並ぶ2大遊び場でもありました。当時の宿場の中心は、現在の京浜急行の北品川駅から青物横丁駅近くにかけて。青物横 ... » more
テーマ 品川 らくらくホン 歩数計 旅行

【品川:グルメ】なだ万厨房 STATIOのなだ万ロール一の巻。 今日は足の調子がイマイチで、乗り換えするにもホーム間の移動距離が長い(3番線 → 15番線)から、1回座って休まないと回復しそうになかったので、ecute品川の噴水でひと休みしていました。こういう時も、りんの場合は人間観察より、食べ ... » more
テーマ グルメ 品川

大盛グルメ:富士吉田うどん・まるなが 2010年4月24日(土)は、ガラにもなく職場に行きました。お昼は、同じく出ていた同僚の方々と、富士吉田うどん・まるながのテイクアウトのうどんをいただきました。ここのうどんは2回目ですが、麺が太くてかためで食べ ... » more

【品川:カフェ】Caspienne。 ちょっと喉が渇いたのでecute品川のCaspienne(カスピーネ)で水分補給カラダに嬉しいカスピ海ヨーグルト、四季の果物を使ったジュースとふんわりやわらかなブリオッシュで健康をお届けするショップです。 ... » more
テーマ カフェ 品川

【品川:グルメ】ニックンロール(期間限定)。 結婚式の二次会は事前にキャンセルしていたので、徒歩で目黒駅に向かいましたが途中で歩くのが辛くなって、品川駅までタクっちゃいましたecute品川に期間限定(4/12〜18)OPENしているニックンロールが気になっ ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:カフェ】DOUGHNUT PLANT。 仕事帰りに早速寄り道・・・と言いたいところですが、寒さのせいか手術したっけ?と思うくらい足が痛くて歩くのが辛いので、乗り換えがてらちょっとひと休みすることに。ecute品川にあるDOUGHNUT P ... » more
テーマ カフェ 品川

【品川:グルメ】104cafe(期間限定)。 ecute品川に期間限定OPEN(3/15〜28)している104cafe(トヨカフェ)に行ってきました和テイスト『パン屋』濱田屋がカリフォルニア風ベーカリーカフェをプロデュース。濱田屋の食パ ... » more

【品川:グルメ】オリジンーヌ・カカオ (期間限定)。 今日は久々に残業しました。昨日早退した分と思えば頑張れます・・・が、定時退社日だっただけにテンションダウン何か美味しいも ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】パティスリーサダハルアオキ(期間限定)。 今日は通院のため、会社を早退してきました。品川駅で乗り換えるときに、ちょっとだけ寄り道ecute品川に期間限定OPEN(3/1〜14)しているパティスリーサダハルアオキに行ってきました{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:45

「品川」のブログ関連商品

» 「品川」のブログレビュー をもっと探す

「品川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る