誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    品川

品川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「品川」のブログを一覧表示!「品川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「品川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「品川」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【品川】PAUL/ガレット・デ・ロワ ecute品川のPAULに行ってきました。独自に契約栽培した極上の小麦粉「カン・レミ」を使い、創業当時のレシピと製法を厳格に守り続ける1889年創業の老舗で、本場フランス国内でも高い評価を受けています。テイクアウトのほか、心地よいオ ... » more

【品川】虎ノ門3206(期間限定)/チキンピカタバーガー 今日はいつもより少し帰りが遅くなってしまったので、ごはんを買って帰ることに。ecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(1/17〜24)している虎ノ門3206に行ってきました。虎ノ門3206は「プロが作 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】水の賦 ランチで胃がもたれたのか今宵はお魚気分で、ウィング高輪WESTにある水の賦に行ってきました。まず席につくと、築地直送の魚介類など、食材を説明してくれました。そして、とりあえずビール(ザ・プレミアムモルツ生)で ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】AUX BACCHANALES/Galette des Rois 2011 twitterでの予告どおり(?!)、AUX BACCHANALESのブーランジェリーに行ってきました。お目当てのGalette des Rois(ガレット デ ロワ)をゲットしてきました。‘L’Ephipani ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】AUX BACCHANALES。 お昼過ぎに「今日、同期女子会やることになったんだけど、どう?」とのお誘いが。今夜は鎌倉惣菜の満月ワインバーを覗いてみようかなと思っていたけれど、満月は来月もやってくるわけだし、みんな既婚者だから、こうやって集まれるのは久しぶりなので ... » more

【品川:グルメ】沼津魚がし鮨。 スパークリングワインを買ったら、先日8 huit.に行ったときのことが思い出され、無性に鯖が食べたくなったりん。沼津魚がし鮨でめはり棒寿司を買ってみました。沼津魚市場のセリ権を取得しているため、駿河湾の地魚など沼津港直送 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】Casa VINITALIA(期間限定)。 ecute品川のマーケットスクエアにCasa VINITALIAが期間限定OPEN(12/20〜25)していました。南麻布のイタリアンワインショップ・カーザヴィニタリアから、クリスマスを彩る厳選ワインをご用意いたしました。パーティに ... » more

たけしのポレポレ部屋好きな駅の風景
好きな駅の風景 今日は仕事の後フットサル。でも、いつも使っているフットサルコートは雨の後とかだといつもビショビショ。マットのコートなんだけど、マットが水をすごい吸っちゃっているんだよね。せめてマットの水を吸い取っておいてほしいと思うんだけど・・ ... » more

【品川:グルメ】おにぎり処 こんがりや。 帰りにecute品川を通り過ぎようとしたら、最後の最後でおにぎり処 こんがりやの誘惑に負けました。笑あつあつの「焼きおにぎり」や、季節の具材を炊き込んだおにぎりなど、おにぎりのおいしさや楽しさを徹底的に追求した専門店。相性のよい「玉 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】MARUZEN 丸善。 今日の会社帰り、ecute品川のMARUZEN 丸善に寄り道してクリスマスカードを買ってきました。ちょっと立ち寄るだけでワクワクさせるブック&ステーショナリーショップです。ベストセラーや話題書のほか、機能性とデザイン性を重視したペン ... » more
テーマ 品川  コメント(4)

【品川:グルメ】PROVENCE Cafe PANE E VINO。 ルミネ・ザ・キッチン品川にあるイタリアン、PROVENCE Cafe PANE E VINO(パンネビーノ)に行ってきました。早速乾杯〜!整体院に寄ったあとだったので、お酒はやめておきました。 ... » more
テーマ グルメ 品川

OLAF 旧東海道 品川宿界隈散策 (’10/11/19 京急北馬場駅付近) 品川宿は、江戸からでる東海道の1番目の宿だ。宿内の家々は1600軒、住む人7000という活気ある地であった。また、北の吉原に対して品川は南といわれ遊興の場所としても有名。今でも、江戸時代と同じ道幅でひっそりと宿場まちは活きている ... » more
テーマ 散歩 品川 東京

【品川:グルメ】パティスリーブラザーズ(期間限定)。 ecute品川に期間限定OPEN(11/1〜14)しているパティスリーブラザーズに行ってきました。「世に無いものを作ること。」「常に新鮮な驚きをお客様に提供すること。」それが、”BROTHERS”で創造されるそれぞれの「お菓子」に課 ... » more

【品川:グルメ】プリン専門店 春夏秋冬(期間限定)。 ecute品川に期間限定OPEN(11/1〜14)しているプリン専門店 春夏秋冬に行ってきました。日経プラス1お取り寄せプリンランキング7位!!信州の新鮮な牛乳と卵、季節の旬な素材を使った手作りプリンの専門店。ほろ苦いカラメルと甘す ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】上海煎包記。 今日の夜ごはんは軽く済ませようと思っていましたが、ecute品川にある上海煎包記の目の前を通ったら無性に食べたくなって、点心を買ってきました。上海点心厨士直伝の「生煎包(サンチェンパオ)=上海焼き饅頭」をはじめとした、エ ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:カフェ】Caffe Classica 9。 ecute品川にあるCaffe Classica(カフェ クラシカ)に行ってきました。厳選素材の魅力を最大限引き出す、アロマフレスカ原田慎次シェフの提案するエキナカ業態。気持ちの良い空間で、シンプル&ベーシックなイタリアンを気軽にお ... » more
テーマ カフェ 品川

【品川:グルメ】BUZZSEARCH 2。 ecute品川のBUZZSEARCH(バズサーチ)でちゃっかりおやつもゲットしてきました。ハイクオリティな商品と斬新なデザインで人気のスイーツショップ。工夫を凝らしたエキナカサイズのホールケーキや、出来立てをお届けするシュークリーム ... » more

【品川:グルメ】なだ万厨房 Statio 3。 今日はお弁当DAYだったので、本社に直出した後、途中下車して、ecute品川でお弁当を買ってから会社に行きました。惣菜が入った彩り華やかな手まり寿司。穴子ちゃんはどうしても食べられないので、後輩くんたちに食べて頂 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】つばめグリル 収穫祭。 ecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(9/27〜10/17)しているつばめグリル 収穫祭でお買い物して帰りました。産地直送の旬の野菜を販売します。また、野菜をふんだんに使った期間限定のお弁当、お惣菜などもご用意してい ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:ランチ】Caffe Classica 8。 今日は午後イチで産業医面談だったので、外でランチしてから行こうと思って、お家を早めに出発してecute品川にあるCaffe Classica(カフェ クラシカ)に行ってきました。厳選素材の魅力を最大限引き出す、アロマフレスカ原田慎次 ... » more
テーマ グルメ 品川

明日の鐘早希たん♪
「けいおん!」かっ!それは「うん、たん♪」やろっ!…なんて言うたりしてね(笑)昨日、9/30は…品川のよしもとプリンスシアターで桜 稲垣早希ちゃんの単独ライブがあったんですよ!…略して「早希単♪」 ... » more
テーマ イベント 桜稲垣早希 品川

明日の鐘アシカなう
アシカなう もうすぐ逢えるのはアスカ!つか早希ちゃん(笑)(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ ... » more
テーマ イベント 桜稲垣早希 品川

明日の鐘庄司は居ません
庄司は居ません (笑)今日は、桜 稲垣早希ちゃんの単独公演ツアーファイナル!今、品川に向かってます!^^途中でヨドバシに寄ったら…けいおん!のゲーム今日発 ... » more
テーマ イベント 桜稲垣早希 品川

「『第20回品川宿場まつり』イベント情報!」9月26日(日)『第20回品川宿場まつり』お蔭様で無事終了いたしました。役員初め出店参加された方々、どうもお疲れ様でした。そして、足をお運びいただいた皆様!ありがとうございました。 ... » more

『第20回 品川宿場まつり』 イベント情報! いよいよ次の日曜日<9月26日(日)>に第20回品川宿場まつりが開催されます。※ポスターには、25日〜とありますが、25日は一部イベントのみです。本番の宿場まつりは、26日(日)で、私の出店も26日のみです。 ... » more

サビッと雨が降った 「いやじゃ」まゆげ猫パインちゃんまだくしゃみがでるの注射。おしりに刺されたら「にゃ!」ってゆーから首に変更「えちぜん」のランチ750円ソースカツ丼と、も ... » more
テーマ つけ麺 品川

【品川】次世代自販機に挑戦してみた。 JR品川駅構内にある、次世代自販機。TVでもやっているらしく、いつも人だかりができているので、kanaと試してみました。カメラがついていて購入する人の年齢や性別を認識するみたいで、タッチパネル画面にその人に合わせ ... » more
テーマ 品川

【品川】Rails 藤巻商店 2。 ディナーの後は、ecute品川をぷらぷらと散策。Rails 藤巻商店に行ってきました。「旅×日本のワザ×デザイン」をキーワードに、鞄。巻兄弟社 藤巻幸夫氏と「エキュート品川」とのコラボレーションショップが誕生。多くの人脈を活 ... » more
テーマ 品川

【品川:グルメ】 Wanofu. 品川2。 台風がくるというので、定時のチャイムとともに直帰しようとしたのですが、東海道新幹線が止まっていたため、品川駅はすごい人で溢れかえっていました。グリーン車で帰ろうとしたものの、品川駅に着く前に満席になったみたいで既に立っている人がたく ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川:グルメ】ハモニカクイナ(期間限定) 2。 ecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(8/30〜9/20)しているハモニカクイナに行ってきました。吉祥寺ハモニカ横丁で大人気のタコライス専門店「ハモニカクイナ」がecute品川に再登場!美味しいタコライスで野菜と栄養 ... » more
テーマ グルメ 品川

 

最終更新日: 2016/11/22 07:45

「品川」のブログ関連商品

» 「品川」のブログレビュー をもっと探す

「品川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る