誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    品川

品川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「品川」のブログを一覧表示!「品川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「品川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「品川」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

オイスターバーで牡蠣ざんまい 前から行ってみたかったオイスターバーにはじめて行ってきたよ。牡蠣、カキ、かき。品川のグランド・セントラル・オイスターバー&レストラン。新幹線側、アトレの4階。一休.comで予約したらグラスのスパークリングワインがついてくるのをつれが発見して ... » more
テーマ 牡蠣 食事 品川

チャンポン屋台 新勝楼@白金台 週末の深夜に、それまで自転車で通って気になっていた店に行ってみました白金台の明治学院の近くにある「新勝楼」という店です新勝楼@白金台(東京都・港区)ちゃんぽん時間が午前1時というところでしたので(どこ ... » more
テーマ ラーメン 品川

【品川】BOULANGERIE LA TERRE 会社帰りにはお品切れしている、『BOULANGERIE LA TERRE』のドーナッツ。昨日は人出が少なかったからか、まだ買えました!少し飲んで帰ってからお弁当を食べたらお腹いっぱいで、その日のうちに食べれなかったのが残念だ ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】V PALETTE 帰ろうとecute1階に下りると、『V PALETTE(ブイ パレット)』に、人だかりができていました。「日本の大地に感謝して」をコンセプトに、国産素材を中心とした四季を感じる野菜や食材を使用。素材の色・味をそのまま引き出す調理法と ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】Caffe Classica 『Caffe Classica(カッフェ クラシカ)』に行ってきました。店内より安くて気軽に入れるバーを利用。厳選素材の魅力を最大限引き出す、アロマフレスカ原田慎次シェフの提案するエキナカ業態。エキナカであることを忘れてしまうような ... » more
テーマ カフェ 品川

【品川】HEART BREAD ANTIQUE(3/15〜27期間限定) 今日は仕事終わりから、明日の出張先へ移動して前泊。夜ごはんは同行する後輩くんと現地で食べる約束をしているので、小腹を満たすおやつを探すべく、ecute品川に寄ったら、『HEART BREAD ANTIQUE × LOVE SWEET ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】MINIPLA 会社帰り、ecute品川 Southにある、『MINIPLA(ミニプラ)』に寄りました。『PLAZA』エッセンスがギュッとつまった楽しいミニプラを更に磨き上げ、より魅力的でセレクトされた生活雑貨を展開する新しい『MINIPLA』です ... » more
テーマ 品川  コメント(2)

【品川】BOULANGERIE LA TERRE 2月28日にOPENしたecute品川 Southにある、『BOULANGERIE LA TERRE(ブーランジェリーラ・テール)』に行ってきました。フランス石窯焼き“大地のパン”と玄米と豆乳を使用した“もちもちドーナッツ”のお店で ... » more

東京マラソン 27日朝は2:50起床。3:30から40km走りました。コースは…勝どきから日比谷に出て、日比谷通り南へ…今日の東京マラソンのコースを逆走。品川で折り返して日比谷に戻って皇居を一周。銀座4丁目交差点から銀座通りを東京マラ ... » more

【品川】AUX BACCHANALES 週末用のパンを買いに、『AUX BACCHANALES』のBoulangerieへ。上の画像は、センスのいいkanaに撮影してもらいました★今日はまだ、Baguetteが残っていました! ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】WIRED CAFE かばんが欲しくて、会社帰りに寄り道。目をつけていたものを購入したので、お買い物は10分で終了。笑kanaが『WIRED CAFE(ワイアードカフェ)』でディナーしていると言うので、お邪魔してきました。19時ま ... » more
テーマ カフェ 品川

【品川】SAZA COFFEE 帰り道、喉が渇いたのでecute品川にある『SAZA COFFEE(サザコーヒー)』に行ってきました。全国のコーヒー通の間で常に高い評価を得る、ひたちなか市の自家焙煎コーヒー専門店。コロンビアの自社農園で丹精込めて栽培した、そし ... » more
テーマ カフェ 品川

【品川】グランドプリンスホテル高輪 Farewell Party 今宵は、今月で定年退職されるおじさまの“Farewell Party”でした。この絵は後輩くんが書きました。上手ですね!グランドプリンスホテル高輪に行ってきました。ロビーにはおひなさまが飾られていました。りん ... » more

【品川】SAZA COFFEE ecute品川にある『SAZA COFFEE(サザコーヒー)』に行ってきました。全国のコーヒー通の間で常に高い評価を得る、ひたちなか市の自家焙煎コーヒー専門店。コロンビアの自社農園で丹精込めて栽培した、そして世界の生産地で直接買 ... » more
テーマ カフェ 品川

新幹線も通って交通の中心拠点である品川の高輪口駅前のWING3Fにある和食系居酒屋。知人たちとの宴会にこの場所を選んだのは駅からも近いという交通の便だけでなく、禁煙席があるということだった。酒を飲むところでの禁煙・分煙はまだ多くはないが、味 ... » more

【品川】SAZA COFFEE 今朝は雪が積もっていたため、いつもより30分以上早く家を出たら、いつもより3本早い電車に乗れたので、朝からecute品川の『SAZA COFFEE(サザコーヒー)』に寄り道しました。全国のコーヒー通の間で常に高い評価を得る、ひたちな ... » more

【品川】100%ChocolateCafe.(期間限定) ネタバレになっちゃうので、今日まで更新できなかったけれど、やっと掲載できます!ecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(2/4〜14)していた、『100%ChocolateCafe.』。100%チョコレートカ ... » more
テーマ グルメ 品川

びーぽん食べある記豚骨屋@北品川
豚骨屋@北品川 昨日午前に仕事で大森海岸まで出張距離はたいしたことないのに、都心から1時間を見なくてはならないというすごい立地・・・・・・・京急の鈍行(普通)以外みんなスルーしてしまい本数が少ないのと、鮫洲で必ず急行待ちがあるのが主要因・・・ ... » more
テーマ ラーメン 品川

【品川】自由が丘 蜂の家/苺大福 帰り道の通り道。そろそろecute品川のバレンタイン商品をチェックしておくか〜と、いつも通らないショーケースとショーケースの間のせまい通路を通り抜けようとしたら、自由が丘蜂の家のショーケースに『苺大福』の張り紙が!自由が丘に ... » more

【品川】CHINA SHADOW バースデーディナーは、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにあるCHINA SHADOW(チャイナシャドー)に行ってきました。“温故知新”中国四千年の伝統的な技と味付けを基にして、「香り」・「味」・「色彩」・「盛り付 ... » more

【品川】Boulangerie ichi(期間限定) 雪がチラつく中、またまたまたまたecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(1/24〜2/1)しているBoulangerie ichi(ブーランジェリー イチ)に行ってきました。Boulangerie ichi のパンは、 ... » more

【品川】PROVENCE Cafe PANE E VINO ルミネ・ザ・キッチン品川にあるPROVENCE Cafe PANE E VINO(パンネビーノ)に行ってきました。色とりどりのパスタ、ピザ、サラダをワインとともに気軽にお楽しみいただけます。料理もデザートも全て無添加、とってもヘルシ ... » more

【品川】Boulangerie ichi(期間限定)/カヌレ 他 昨日に引き続き、またまたまたecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(1/24〜2/1)しているBoulangerie ichi(ブーランジェリー イチ)に行ってきました。Boulangerie ichi のパンは、北海 ... » more
テーマ カヌレ グルメ 品川

【品川】Boulangerie ichi(期間限定) またまたecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(1/24〜2/1)しているBoulangerie ichi(ブーランジェリー イチ)に行ってきました。Boulangerie ichi のパンは、北海道産小麦と液体天然酵 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】Boulangerie ichi(期間限定) ecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(1/24〜2/1)しているBoulangerie ichi(ブーランジェリー イチ)に行ってきました。Boulangerie ichi のパンは、北海道産小麦と液体天然酵母を使っ ... » more

【品川】AUX BACCHANALES/カヌレ 昨日買ってきた、AUX BACCHANALESのカヌレ。カヌレ好きなので、改めて記事にしちゃいます。笑そして、勝手に評価しちゃいます。カリ&モチ感 ★★★お酒 ★★☆甘さ ★★★※星が多い ... » more
テーマ カヌレ グルメ 品川  コメント(2)

【品川】AUX BACCHANALES 今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。バッサリ切ろうと思ったけれど、デジパーマが残っていたし、首が寒くなるから(笑)、結局髪型はそろえてもらったくらいで変化なし。でも、だいぶ伸びてプリンになっていた髪色をチェンジして(サ ... » more

【品川】虎ノ門3206(期間限定)/ローストビーフサンド 今日も残業でいつもより帰りが遅くなり、ママにも「ご飯用意しなくていいよ〜」なんて言って出てきたから、またまた、ecute品川のマーケットスクエアに期間限定OPEN(1/17〜24)している虎ノ門3206に行ってきました。今日は、 ... » more
テーマ グルメ 品川

エプソン品川アクアスタジアムでひゃっほう! 12月の話。そういえば行ったことがなかった、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきた。思ったより小さかったけど、なかなか楽しめた。ぼくのだいすきなタカアシガニもいたしね。ひゃっほう!トンネル水槽でノコギリエイのおなかというか ... » more

【品川】つけめん TETSU/特製辛つけめん 今日も残業で少し遅くなったので、ごはんを食べてから帰って(1時間くらいかかるから食休みできる!笑)、帰ったらすぐ寝ようと思って、1年ぶりに麺達七人衆 品達にあるつけめん TETSUに行ってきました。常識を打ち破った冷めない「つけ麺」 ... » more
テーマ ラーメン 品川

 

最終更新日: 2016/11/22 07:45

「品川」のブログ関連商品

» 「品川」のブログレビュー をもっと探す

「品川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る