誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    品川

品川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「品川」のブログを一覧表示!「品川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「品川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「品川」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マッドクラブ 土曜日のロケ場所は品川のシンガポール・シーフード・パブリック・・・マッドクラブが有名なお店とのこと。美味しい蟹らしい・・・ http://www.singaporeseafood.jp/ ... » more
テーマ シンガポールシーフードパブリック マッドクラブ 品川

Today's Lunch(豚骨プレーン+香油+煮玉子)-品川_TOKYO豚骨BASE(一風堂)- 今日は品川です。行きたいなぁ〜と思っていた駅ナカ店の一つ"博多一風堂"さんへ。先日は同じ品川駅ナカの CampExpress(カレー)さんに行きましたので今日はラーメンです。スープはやっぱりプレーンですかね?もち ... » more
テーマ Today's lunch 品川

Today's Lunch(一日分の野菜カレー) -品川駅 CampExpress- 今日は祝日(成人の日)です。晴れ着姿の新成人達がチラホラと。微笑ましいですね。品川のお客様先で11時頃まで打ち合わせでしたので少し早めのランチにしました。自社へ戻るために無意識で駅構内へ入り一旦ホームまで下りたのですが、 ... » more
テーマ Today's lunch 品川

カッフェ・クラシカ/エキュート品川 >品川駅構内改札を出なくても利用できるエキナカ店写真は前菜さつまいものスープ甘くておいしい(メニューは二人前のものです)1800円のランチコース味はいいです出口近くはカウンターで ... » more
テーマ 洋食 品川

伝説のすた丼屋@品川 久し振りの品川、と言うことで品達によってきました(というかそちらが目的だったりして)11時40分頃に訪問して印象的だったのが「TETSU」に行列が出来ていたのに対し、「なんつっ亭」ががらがらだったこと、時代でしょうか?でもTETSU ... » more
テーマ 和食 品川

horikenな日常楽蔵うたげ @品川港南口
昨日(11月2日)は季節はずれの歓送迎会。7月の異動と昨日の新人配属などをまとめての宴会。会場は品川港南口の楽蔵うたげ。チェーン居酒屋だけど、とっても綺麗で「全席個室」を謳っている。ビルの2階から7階を占める大型店舗。 ... » more
テーマ グルメ 品川

イキイキした生活ドコモのムーバ
ドコモのムーバを、実はまだ使用しているんですけどここ最近、電話をかける前に自動音声が流れるんですよねお客様の仕様しているムーバサービスは3月で終了しますとかなんとか・・・凄くウザいんですよ〜これがまた・・・ま ... » more
テーマ レーシック ムーバ 品川

書道楽ブログ品川宿場まつり2011
9月25日(日)…今年も品川宿場まつりが開催され、無事終了いたしました。私は、例年通り店頭にて『篆刻の実演販売』をいたしました。大勢のお客様に来ていただき、誠にありがとうございました。さて、当日は8時半ころより支度開始。 ... » more
テーマ 品川

サザコーヒーさん@品川駅構内で、リベンジ!カプチーノ♪ 台風接近の水曜日、お昼を回った頃、浜松町でのお仕事が終了〜。片付けと業務連絡等を終え、ランチタイム!なのですが、雨風の中、スーツと重い荷物でウロウロしたくはないので、乗換えの品川駅で、サクサクっと済ませてしまうことにしました。 ... » more

サザコーヒーさん@品川駅構内で、ほっとひと息ふたたび お仕事の移動途中、品川での乗継ぎ時間が10分ちょっとあったので、≪サザコーヒー≫さんを、再訪してしまいました。前回訪れた際、オーダー後に気付いたメニュー、夏期限定、コーヒーゼリーのなんちゃら…が、気になって、気になって。 ... » more

チャウダーズ(Chowder's )のスープ 品川駅構内のecute品川にある『チャウダーズ』セレクトスープ店でスープをいただく。本場シアトルの味わいのチャウダーからトマトベース、エスニック、和風スープまで40種類を超える豊富なメニューから週替わりでセレクト。スタッフに声をかけ ... » more

サザコーヒーさん@品川駅構内で、リセットタイム! なんだか仕事が忙しい日々、ひとつ、大きな使命を果たした移動途中、少しだけ時間が空いたので、乗継ぎの品川駅で時間潰しをすることにしました。エキュート内にある≪サザコーヒー≫さんで、ひとやすみ♪店頭で、コーヒー2種の試飲 ... » more

horikenな日常焼肉の街 品川
品川駅は実は港区にあることをご存知でしたか。京急とJR東日本は港区高輪、JR東海(新幹線)は港区港南。つまり品川駅前は東口も西口も港区。品川プリンスホテルも港区高輪。ちなみにJR目黒駅は品川区だったりする。その東口( ... » more
テーマ グルメ 品川

10ZENさん@漢方ミュージアム(品川)で、薬膳ランチ 外勤ばかりの今日このごろ、移動途中のランチで、以前から気になっていた10ZENさんに、行ってみました。週替わり野菜定食1000円ごはんはおかわり自由(もちろんいただきました) ... » more

camp expressさん@品川駅構内で、朝カレー 朝カフェ宣言(?)をしたものの、あまり実行できておりません。都合のよい場所に、都合のよい時間からオープンしているお店がなかなかないんですよね〜。あと、家で作るより高くつくので、なんだか贅沢な気もするし…。(↑貧乏性?) ... » more

horikenな日常ジャックポット @品川
おとといの日曜日(7月31日)は会社の歓送迎会で品川のジャックポットに行ってきた。土日出勤で日曜日が週末なのでこの日にしたんだけど、土曜日にトラブルに見舞われ久々の完徹。いったん家に帰って、シャワーを浴びて、仮眠をとって出直 ... » more
テーマ グルメ 品川

7月17日 しながわ水族館へ行ってきました。 開園前に到着しましたが、長々と行列ができていました。入場後、足早にアザラシ館へ、じっくり見ることができました。オウム貝もいましたよ。昼食は、品川丼セットを食べました。パフェは子供とシェアしました。 ... » more

Outback Steakhouse(夜)@品川 「Outback Steakhouse(アウトバックステーキハウス)」【品川/ステーキ】会社のチームメンバーと飲み。手軽に大人数で楽しめるお店ということで同僚がチョイス。オーストラリア料理だが、本店はオーストラリアではなく、19 ... » more

メンチカツ 昨日のランチはジャンボメンチカツ定食♪美味しかったです♪ ジュ?シ?、サクサクッ!イベリコ豚100%メンチカツ!某有名スーパー様御用達!!【100g×5個入り】イベリコ豚のアオノ内容量 5個入り(1個100g) 原産国 発 ... » more

え〜っと、JR品川駅構内のecuteサウスに2ヶ月くらい前にできたラーメン屋。かの一風堂がプロデュースしたということだが、明るい店内、バックにはジャズが流れ、壁はコンテナのデコボコというおしゃれ(?)な空間。席はコの ... » more

horikenな日常IRISH PUB CELTS @品川港南口
先週の話になるが、アイリッシュパブに行ってきた。IRISH PUB CELTS品川港南口店。隣のグループに異動してきた若者の歓迎会でうちのグループも誘ってもらった。19:30スタートだったけど、1時間ぐらい遅れて行った。 ... » more
テーマ グルメ 品川

【品川】SAZA COFFEE 2011/05/01の記事:今日は20時からお仕事なので、午後に新幹線で移動しました。新幹線に乗り込むまでのわずかな時間に、ecute品川にある『SAZA COFFEE』でコーヒーをテイクアウト。以前はかなりの余裕をもっ ... » more
テーマ ショップ 品川

【品川】かきたねキッチン 2011/04/30の記事:ecute品川 Southにある『かきたねキッチン』に行ってきました。柿の種専門店として本物の美味しさを追求しながら、自由で無限の味付けや組合せに挑戦。和・洋・アジアンと、まるで多国籍料理のキ ... » more

【品川】なだ万 厨房 STATIO 2011/04/30の記事:今日の夜ごはんはecute品川にある『なだ万厨房 STATIO』のお弁当。四月限定のお弁当が今日でラストだな〜と思って購入。美味しゅうございました! 四月弁 ... » more
テーマ デリ・惣菜 品川

すて〜きなステーキランチ♪ 昨日のランチは「ちゃぽん品川店」のステーキ定食。お肉が柔らかくて美味しかったです。 http://r.gnavi.co.jp/g696417/ ... » more
テーマ ステーキ定食 ランチ 品川

【品川】ちいさなバームツリー 〜ねんりん家より〜 2011/04/19の記事:またまた『ちいさなバームツリー 〜ねんりん家より〜』に行ってきました。一人のためだけに焼きあげる一本のバームクーヘン。まだ誰も味わったことのないNewバームクーヘンが誕生しました。"ねんりん家 ... » more

【品川】野菜を食べるカレー camp express 2011/04/18の記事:今日はシフト勤務だったので、午後から出社。途中品川駅で、kazuのツイートで気になっていた『野菜を食べるカレーcamp express』に行ってきました。ディスプレイされた新鮮野菜をお客様のオ ... » more

【品川】ちいさなバームツリー 〜ねんりん家より〜 2011/04/13の記事:いつも混んでいる『ちいさなバームツリー 〜ねんりん家より〜』に行ってきました。最近『ねんりん家』率が高いりんです。笑一人のためだけに焼きあげる一本のバームクーヘン。まだ誰も味わったことのないN ... » more
テーマ スイーツ 品川

【品川】Quatre/うふプリン 2011/04/13の記事:乗り換えがてら、ecute品川 サウスに新しくOPENしたお店をチェック。『Quatre』でうふプリンをゲットしました。『素材を大切に』四季折々の洋菓子を丁寧に手作りしています。人気の「うふプ ... » more

元祖手羽先唐揚 風来坊(夜)@品川 「元祖手羽先唐揚風来坊(ふうらいぼう)」【品川/手羽先】自転車で消費したカロリーを取り戻すべく、2010年冬に中日新聞跡地にできた複合施設品川フロントビルへ。初めて来たので、一通り飲食店を物色してみるがどこも客が入っていない。オフィ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:45

「品川」のブログ関連商品

» 「品川」のブログレビュー をもっと探す

「品川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る