誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タカアンドトシ

タカアンドトシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タカアンドトシ」のブログを一覧表示!「タカアンドトシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タカアンドトシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タカアンドトシ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

29日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で司会の黒柳徹子が、タカアンドトシの漫才に大ウケし番組中、終始思い出し笑いが止まらない珍事が起きた。番組中盤、ゲストのタカアンドトシが漫才を披露した。我が子をテーマにした漫才だったが、漫才が ... » more

お笑い芸人。コメディアン。エンターテイナー。そんな彼たちがかつて刻んだ偉大なる伝説、爆笑列伝を紹介していく連載の31回目。サーティーワンバウトは、タカアンドトシだ。SMAPや嵐、AKB48が国民的アイドルなら、タカアンドトシは今年、 ... » more

タカトシのタカ元カノに「食って太れ」と肉体改造を命令NEWSポストセブン2012.08.28 16:00お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが2004年から約4年間交際していたのが26歳OLのAさんである。身長は160センチほど。 ... » more
テーマ 「食って太れ」と肉体改造を命令 NEWSポストセブン タカアンドトシ

タカトシのタカトータル大村と遊んだ元カノを土下座させたNEWSポストセブン2012.08.29 07:00お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが2004年から約4年間交際していたのが榮倉奈々似、26歳OLのAさんである。Aさんは、 ... » more

タカトシのタカ仏壇前H後に愛車故障で「バチ当たった!」NEWSポストセブン2012.08.30 16:00お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが2004年から約4年間交際していたのが榮倉奈々似、26歳OLのAさんである。Aさんは、 ... » more

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカが結婚したことが14日、分かった。所属事務所が発表した。お相手は交際が伝えられた一般女性。2人は大安だった11日深夜1時に都内の区役所で婚姻届を提出した。年内に挙式する予定。タカ「すごく嬉しいです ... » more

お笑いコンビ、タカアンドトシのツッコミ担当、トシ(33)が、高校の同級生だった初恋相手の一般女性(33)と16年愛を実らせ、友引の今月7日に入籍していたことが23日、分かった。トシが北海道から2002年に上京する際、夫人も同行し、都内のアパ ... » more
テーマ タカトシ 結婚 タカアンドトシ  コメント(1)

Happy birthday♪今日届いたスカパーを録画したDVD。ファイナライズされてなくて見れなかった・・・。お父さん・・・。DVDレコーダー買ったばっかりでファイナライズのことは知らなかっ ... » more

5月2日。タカアンドトシの約3年ぶりの単独ライブ。この日から私はタカトシに気持ち悪いくらいハマりました。もともとタカトシのことは好きでルミネtheよしもとへタカトシ(だけじゃないけど)が出てる日に見に ... » more

DAROUクッキングいきなりタカライオンを襲撃するスピードワゴンでも弁償代払えないので萎縮(笑)テーマは、香川県高松市真っ黒チーズケーキただ遊びに来てる井戸田くん(笑)強力な強力粉(笑)薄力粉は幸 ... » more

【速報】「タカアンドトシ」のタカが、収録中に左足をねんざ 全治3週間新型「プレイステーション 3」が当たる!? ... » more

マッキーの秘密日記ライオンTシャツ!
ライオンTシャツ! 笑わない笑わない!!着てるのは「タカアンドトシ」のタカさんデザイン、ライオンTシャツ!! これね、赤と黒と2種類もらったんだけどなかなかかわいいです〜! それに〜意外と目立つ・・・・・!現在、お寿司屋 ... » more

ポジティブ&アクティブタカ破局か!
昨日の昼火曜日はレギュラーがタカアンドトシだったと思い途中からだったけど「笑っていいとも」を入れたら、タカが目を真っ赤にし元気がない様子でした。家族で何があったんだろうと思っていました。そして今日インターネットで笑っていいとも、タカと検索し ... » more

土曜日にエンタでタカアンドトシを見てバカ笑いをしてしまいました。好きだよぉ〜、タカアンドトシバカバカしいけど、毎度ちゃんとおちがあって楽しいです。小麦粉と ... » more

お笑い酷評NON STYLE
NON STYLEのご両人。おめでとうございました。今回のチャンピオン大会での一等賞に相応しい実力だったと感じます。今回の感想です。1.NON STYLE笑いました。一番漫才らしい漫才をみせてくれました。唯一 ... » more
テーマ タイムマシーン3号 NON STYLE タカアンドトシ

Go My Way!タカのライオンT&DVD♪
タカのライオンT&DVD♪ 最近ノリにノッってるタカアンドトシもちろん私も大好きな芸人さんですで、タカがいつも着てるライオンのTシャツがあるんですが・・・ついに買っちゃいました( ... » more

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ(30)が、交際期間13年の恋人と同棲中であることを9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」2月23日号が報じている。「タカアンドトシ」は、タカ(30)のボケにトシが「欧米か!」などと突っ ... » more

久々にお笑いネタです今日のお笑い芸人歌が上手い王座決定戦もちろん見ました!!これは毎回見てますからね〜何と言っても、大好きなタカアンドトシが出てるし{%h ... » more

1日遅れですけど・・・昨日はメガヒットカラオケを見てました☆大スキなタカアンドトシとスピードワゴンが出てたのでとっても楽しみにしてたんです♪・・・何と言ってもタカさん(/-\*)♡粉雪歌ってくれましたぁ〜♪♪まさ ... » more

最近野球ネタばかりなので、最近ハマってるタカアンドトシの話をしたいと思います(^^;)8月21日(月)25:00〜27:00の「春風亭昇太のオールナイトニッポン」にゲストとして出てました☆深夜放送だったので正直眠かったんですけど、頑 ... » more

Go My Way!お笑い番組の話・・・☆
最近巨人戦のTV放送がないので、寂しい夜を過ごしています(笑)今日やっと勝ちましたね〜よかったけど・・・二岡さんが心配(T_T)火曜日からはTVあるみたいなので、思う存分楽しめるといいなぁ〜・・・。巨人戦がなかったら他に見る ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:10

「タカアンドトシ」のブログ関連商品

» 「タカアンドトシ」のブログレビュー をもっと探す

「タカアンドトシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る