誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転

逆転

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転」のブログを一覧表示!「逆転」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カルフォルニアの延長戦は、逆転サヨナラホームランで決着した。凱旋帰国に近い形で次につながるものでシリコンバレー通いになるかもしれない。延長した甲斐のない状態から、もう駄目かなあと思ったところで逆転の一手で状況が好転した。いつも思 ... » more
テーマ シリコンバレー 同僚 逆転

逆転裁判6 時を越える逆転 クリア 長いこと温めておいた逆転裁判6の追加コンテンツを今頃になってプレイしてクリアしました。相変わらずノリが面白い。今日は何の話をしようかね。そういえば、逆転裁判6の追加コンテンツクリアしましたよ。逆転裁判6カプコ ... » more
テーマ ゲーム 逆転

2016年冬コミ参加します。 どうも。あをいです。大阪「法廷で逢おう2」にお越しいただいた方、誠にありがとうございました!お礼のブログ更新が遅くなってしまって申し訳ないです。もう二度と大阪のオンリーはないかもしれませんが、参加できて本当によかった…。 ... » more
テーマ おたく 逆転

10/16「法廷で逢おう2」でユガココ新刊出ます どうも。あをいです。いつも通り直前の告知で申し訳ありません。10月16日逆転裁判オンリーイベント「法廷で逢おう2」に参加いたします。4号館イ60a「あをい屋本舗」。いつも通りユガココです。前回、1章分のデータが吹っ飛 ... » more
テーマ おたく 逆転

こころの文庫家庭平和とは?
家庭平和とは? 結婚したとき私が33歳、妻は20歳。年齢差で、新婚当初は典型的な夫唱婦随。夫のやりたいように家の方針は決まった。まさに亭主関白を謳歌した。その形勢が揺るぎ始めたのは、子供を授かってから。その変化は、あまりにゆっくりで、うかつにも気づ ... » more
テーマ 家族 逆転

今日も日がな一日逆転裁判6 クリア
逆転裁判6 クリア 記事書くの忘れてたけど、逆転裁判6をクリアしてました。今作も楽しかったです。逆転裁判6をクリアしてました。ゼロエスケープ買った話とサイファキャラバンですっかり忘れてたけど、7月2日にはクリアしてたみたいね。 ... » more
テーマ ゲーム 逆転

逆転裁判6 初プレイ感想 逆転裁判6の初プレイレビュー。安定して面白いです。希月ちゃんが拳をバシッとするのが好きです。先週は何だったか諸事情で更新できなかったので、2週間ぶりの記事ですよ。逆転裁判6を買いました!GEOで予約購入したので3 ... » more
テーマ ゲーム 逆転

6月ユガココ新刊出ます。 どうも、あをいです。イベント告知です。次のイベント参加は夏インテとか言っておきながら、6/19逆転裁判オンリー「法廷で逢おう」に参加することにしました。だって「6」発売直後なんだもん。スペースNoは「ソ-59bあをい屋本 ... » more
テーマ おたく 逆転

あをいのおたく日記ざくっと。
どうも、あをいです。ざくっとユガココ置き場をつくりました。エロいのはどうするかまた考えますが、書き散らしたものや描き散らしたものはここに置いていきますね。awoiosora.jimdo.com他ジャンルや他カ ... » more
テーマ おたく 逆転

今日も日がな一日大逆転裁判 クリア
大逆転裁判 クリア 大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-をクリアしました。今作も楽しかったです。大逆転裁判をクリアした話を。いつもどおり楽しめました。ラストがちょっと気になったけど。大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-カプコン ... » more
テーマ ゲーム 逆転

大逆転裁判 初プレイ感想 大逆転裁判の初プレイレビュー。いつもの感じで楽しめてる。やっぱり個性的なキャラクターが沢山いて会話が面白い面白い。大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-の初プレイ感想を書きますよ。大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-カプコ ... » more
テーマ ゲーム 逆転

28日放送のSMAP・木村拓哉主演連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)第7話の視聴率が、13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録したことがわかった。物語も終盤に差し掛かる中、今週ついに後輩の嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ ... » more

どうも、あをいです。冬込み、出席してました。どうも告知忘れて申し訳ございません!!!!!!!!!!!いえ、このブログをどれだけの方がご覧なのかは不明ですが、一応HPとか持たない人間の情報発信の場として ... » more
テーマ おたく 逆転

「尋問開始」お疲れ様でした! どうも、あをいです。「尋問開始」お疲れ様でした!すごく凝ったオンリーイベントでとても楽しかったです!一参加者としてもとても楽しめました!!そして、希月家&夕神家アンソロジー「みんなといっしょ」無事に発刊されました;; ... » more
テーマ おたく 逆転

どうも、お久しぶりです。あをいです。夏のインテでは告知すらしなかったという酷い放置ぶりのブログですね。すみません、まだ生きています。さて。今日、東京は池袋にて逆転裁判オンリーイベント「尋問開始」が開催されます ... » more
テーマ おたく 逆転

自分の望みを明確にしましょう 自分の望みを明確にしましょうこのままではいけないと解っているのにタイムリミットまで何もしない。先送りにする。そして、自己嫌悪に陥る。結果は当然、求めていない結果が導き出される。何故、求めていない結果を招くような行動をとる ... » more

ほすぴたりチャンスに後ろ髪はない
チャンスに後ろ髪はない 「チャンスに後ろ髪」はないという言葉を耳にする。確かに事業で成功したり自分の描いた夢を実現させた人の共通点の一つに行動が早いということが挙げられる。では何故、行動が早いかというと自分のインスピレーションを信じているからである ... » more
テーマ 仕事 逆転

ほすぴたり大丈夫!私には出来る
大丈夫!私には出来る オリンピックの報道が毎日ながれています。選手の方たちはオリンピックに出ることを夢見て、そこで表彰台に登ることを目標に日々頑張ってこられたことと思います。そして選手を支えてこられた方達もまた同じように支えることを頑張ってこられたの ... » more
テーマ 仕事 逆転

ほすぴたり着眼大局着手小局
視野を大きくビジネスの世界では起業を成功させるためには絞り込むことが大切だと言われております。これについては私も同様の考えを持っております。いろんな意味で体力の弱い創業期の企業があれもこれもと手を広げていてはどれも手つかずに ... » more
テーマ 仕事 逆転

ほすぴたり土の中の俺
土の中の俺 土の中の俺光と影が存在するように物体には常に裏と表がある。人の心もまた同じである。人それぞれの生き方があるが、各自同様に相反するものが表裏一体で存在しているのである。例えば、華々しい成果の下にはそれを成し遂げるために ... » more
テーマ 仕事 逆転

ほすぴたり人生好転術
人生好転術 私の目指す一日の過ごし方一日24時間。その24時間をどのように使うかは千差万別である。更にその24時間をどのような心持ちで過ごすかも千差万別であろう。よく時間を「無駄に過ごした」という人がいるが「無駄」ではない。「大 ... » more
テーマ 仕事 逆転

ほすぴたり五感をフル活用させよう
日頃、車で通り過ぎる街を歩いて移動する。車から見える景色と歩く景色とではおなじ街を見ているのに全然違って見える。聴いている音楽CDの歌詞を読むとアーティストの思いが伝わり、違う魅力に気付いたりする。ソーシャルメディアの普及で ... » more
テーマ 仕事 子育て 逆転

自己否定を止め、本気で夢にトライ! 自己否定を止め、夢にトライ「大きな夢を持とう」という言葉を耳にする。大きな夢を描き、ノートなどに書きいつも携帯するとよい等というが日常の仕事をこなしているうちに、自分で描きノートにまで書いた夢がいつの間にかすっかり頭の中から消え ... » more
テーマ 仕事 逆転

ほすぴたり時間を最大限に活かす
時間を最大限に活かす 工夫した時間の使い方一日24時間という不変の時間。果たして無駄なく使っているだろうか?仕事が忙しくなると時間が足りないという。納期が近づくと時間が足りないという。あることに時間を集中して使わねばならない状況になる ... » more
テーマ 仕事 逆転

ほすぴたり毎日向き合っている言葉
私の事務所の机の上に次の言葉を書いて読み返している。「やるべきことをやる。」「その仕事は誰の為?その仕事は何のため?」「楽しんでいるかい?喜んで働いているかい?」「喜んで頂けているかい?」経営である以上、計数管理 ... » more
テーマ 仕事 逆転

寒い日は布団からなかなか離れず楽なります。特に夜明け前の早朝に起きねばならない時は心が折れそうになります。だから起きるのをやめてもう少し布団で寝て時間を使うか?自分がやろうと決めたことを実現させるために起き上がるか?それは自分で ... » more
テーマ 子育て 逆転

ほすぴたり先送り人生を脱出しよう
先延ばし・先送りをやめて夢実現の一歩を踏み出そう忙しいから後にしよう、時間がかかるから後にしようとやらなければならないと解っていることを先延ばし・先送りにしてしまう。そして、結局やらずじまいになり、「あの時、やっておけばよかった ... » more
テーマ 子育て 逆転

ほすぴたり自分の鎖を引きちぎれ
寒い日が続いています。風邪などひいてはいらっしゃいませんか?この時期体調を崩される方も多くいらっしゃいますが医療従事者の方たちがおっしゃるには手洗い、うがいを徹底することがなによりの予防だそうです。昨日、仕事で幼稚園に訪問します ... » more
テーマ 子育て 逆転

ほすぴたり応援します
応援します 応援します来週からはセンター試験もはじまり受験生にとってはいよいよ本番といったところでしょう。近年では幼稚園受験からはじまり就職試験など、幾つも試験というものを経験するわけですがどの試験も緊張しないという人は少ないのではない ... » more
テーマ 子育て 逆転

Love Actuallyみつかった〜
買った初日に失くした片方のイヤリング・・・職場に落ちてたみたいでみつかりました。猫の手を借りてでも幸運体質になりたくて購入したので、ほっとしました{% ... » more
テーマ ラック 逆転

 

最終更新日: 2016/11/22 07:05

「逆転」のブログ関連商品

» 「逆転」のブログレビュー をもっと探す

「逆転」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る