誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピード違反

スピード違反

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピード違反」のブログを一覧表示!「スピード違反」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピード違反」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピード違反」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チクショー スピード違反で捕まってしまった!!! 今日、スピード違反で捕まってしまった。チックショー安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp://shop.moshimo.com/bvlga ... » more

憲法記念日  5月3日土曜日(憲法記念日)白鬚橋往復10kmランニング。どビーカンで最高のランニング日和。今年初めて半そでシャツで走りました。桜橋下でスピード違反のネズミ捕りをやってました。(8時頃)交通安全に気をつけよう ... » more

“良心的”な船橋東警察・船橋警察の交通取締、交通違反取締感知レーダーはスグレモノ。船橋の取締ポイント [第235回]警察の恐怖(12)「たしかに違反は違反でも、それでも、なんか納得いかない」というスピード違反取締、駐車違反取締、一旦停止義務違反取締について、[第186回]《私が体験した取り締まりのための交通取締 [1]千葉市。取り締まら ... » more

[第187回]警察の恐怖(11)‐2千葉市で経験した「取り締まりのための交通取締」2件の続き。栃木県佐野市で経験した「取締のための交通取締」と言ってよいと思える3件(駐車違反、スピード違反、一時停止義務違反。)について述べます。[3 ... » more

私が体験した取り締まりのための交通取締 [1]千葉市。 取り締まらない労基署、取り締まる警察。 [第186回]警察の恐怖(11)‐1国家公安委員長が、警察による取締について、「取り締まりのための取締りになっている傾向がある」と述べたそうだ。なんだ、わかってんじゃないの。↓ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−(YAHOO! ... » more

同警察署の警察官のスピード違反もみ消しなんて日常的じゃなかったの? ・警察手帳の正しい?使い方 他。 〔第150回〕最近の警察(31)《1》よくわからないニュース。警察官が同じ警察署の警察官のスピード違反を「もみ消し」た・・なんて、いつでもどこの警察署でもやってることだと思っていたら、静岡県では袋井署の50代男性警部補をそれで犯人隠避・ ... » more

「駅」中玄太、制限速度40キロ 「ねずみ捕り」が張ってるねぇ。職安の近くに良くいることは知ってたんだけど。今日はココですよココ!反対車線だったからすぐ気がついたけど、メーターと速度標識は良く見ておかねば…。午前中は散髪。いつもお世話にな ... » more
テーマ おっさんの就活 床屋 スピード違反

オーダーシャツファクトリーねずみとり
ねずみとり 今朝8時過ぎ・・・春日通り上り線三筋二丁目の交差点手前・・・ネズミ捕りのスピード取締りをやってました。厩橋を渡ったあたりで対向車のメルセデスのワゴンがパッシングをしてくれて・・・助かりました♪交通安全気をつけようと思いました。 ... » more
テーマ ねずみ獲り スピード違反 パッシング

蔵前橋のネズミ捕り 昨朝は隅田川テラスを約6km走りました。曇り空で緩い北風が吹いて少し肌寒かったです。8時前、蔵前橋下り車線でネズミ捕りをやってました。真面目そうなドライバーがスピードオーバーで捕まってました。私も気をつけよーと思いました。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング ねずみ獲り スピード違反

ばねの居酒屋日記バネ逮捕される
バネ逮捕される 鴻巣から家に帰る途中でスピード違反で捕まりました。15000円の罰金刑です。最悪だよね〓たまにしか乗らないのに〓でも二日酔いで酒臭かったらもっとヤバかったからね免許取り消されて10万円位罰金取られるから ... » more

どうも納得いかない事があるんです・・・・北長門海岸国定公園角島に行く国道435が近くにあるのです美祢市とか下関市から来ると通るメイン道路なのです・・・一生懸命10分近くクネクネした峠を登ってくるんです ... » more

今朝、妻とスカイプを利用して電話をしていて、妻からスピード違反の違反の話がありました。昨日妻の友人が車を運転してバンコック国際空港に出迎えに行ったときに空港の近くで警察官に止められてスピード違反だからと500Baht の要求があった ... » more

荒井医院の診療日記ネズミ捕り
院長「最近はこの辺りでネズミ捕りをしていないな、去年の秋はよくやっていたのに」家内「おまわりさんも今期はもうノルマを達成したんじゃない?」院長「だとすると私もノルマ達成に貢献したことになるな、ハハハ、クッソーッ」 ... » more

昨晩から今日一日、も〜〜う、ジェットコースターに乗った気分です。なにしろ、お金が出る話が、ワンサカさ〜〜☆5日の日曜日家族で出かけないといけない用事。気軽な気持ちでいましたら、ドンドンこちらも話が大きくなっていく。とうと ... » more
テーマ 禍福あざなえる縄のごとし 剛君 スピード違反

荒井医院の診療日記生命保険加入審査
院長「何か写真つきの身分証明書はありますか?」患者「じゃ運転免許証で、裏に免停になったって書いてますけどね、ネズミ捕りにひっかかってね、いつも通ってる道やのに30kmオーバーですわ」 よろしくお願いします ... » more

吉太郎は、あまりテレビは見ない。時間はあるが、家でテレビは見ないほうである。読書をしていることが多い。しかし、見たいテレビはいつも見ている。それは、どんなことをしても見たい、わがままな人間である。携帯は当然ワンセグ付であ ... » more

っ、つーかスピード違反
28kmオーバーで減点3、18,000円也。白バイに追尾されているのに気付きませんでした。泣。20年ぶりぐらいにスピード違反で捕まりました。レーダー、一応付いているんですが、イマイチ信用できないな〜と思っていたのでや ... » more

荒井医院の診療日記原付バイク
看護師A 「○○のおじいさん、スピード違反でつかまったんですって」看護師B 「今までにも信号無視や二人乗りや逃亡まであったらしいよ」看護師C 「へーかっこいい」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 原付バイク スピード違反  コメント(2)

忘れたい今年のいや〜ことワースト5!!@「スピード違反で捕まる」なんといってもこれ!罰金&講習代で約7万5千円払うはめに(涙)・・・自分が悪いんですが、これはホント痛っかった・・・いや今だに痛いっす・・・A「吉井和哉、静岡公演当 ... » more
テーマ 吉井和哉 スピード違反 静岡市民文化会館

プリン家の出来事初体験
今日は私の初体験です。初めて1・・・なんと、子供が嘔吐に下痢、熱まで出して、初めて保育園をお休みしました。こんなにひどい子供の症状は初めて。抱っこして寝て、起きて吐いて下痢して抱っこして寝て・・・の繰り返し。初め ... » more

ここんところ毎日のように、忙しい毎日が続き、朝早くから、夜は1時2時までというとても過酷な仕事が続いて書き込んでいる暇がなかった。というか、書き込む前にとにかく睡眠がとりたいというところだったかな。2,3日前になってしまうが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:03

「スピード違反」のブログ関連商品

» 「スピード違反」のブログレビュー をもっと探す

「スピード違反」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る