誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康関連

健康関連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康関連」のブログを一覧表示!「健康関連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康関連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康関連」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

遊爺日記今日の仕事
昨日、まっちゃまも梅雨入りしたそうで。6月4日(水)雨雨 23℃[-4] 19℃[-2] 去年より1週間!遅いそうで、去年って5/27が梅雨入りだったのか、忘れてる。(日記を調べると、日本出張+大連出張等 ... » more

遊爺日記自転車でポタリング
妻と、小坂までチャリチャリ。行って帰ってちょうど1時間。今回は折り畳みを使った。久しぶりの折り畳み。思ったより楽に走れた。妻もしっかり着いて来た。 ... » more
テーマ 健康関連

遊爺日記少し長めの自転車乗り
妻と坊ちゃんスタジアムまで走ってみた。途中の公園で昼食を取りつつ、30kmを2時間かけて、、休憩とか多かったので、止まっている時間も多かった。 ... » more
テーマ お出かけ等 健康関連

遊爺日記今日の仕事
昨日休んだ。会社には来たのだが、下痢でトイレと友達。あと、壊れたPCの修理が最短で夕方との事もあり仕事も進みそうになく、帰って休養した。見事に一日中眠れた。そういえば金曜日も半ドンで帰った。(その日の11時頃、PCが ... » more

遊爺日記また少し、自転車に乗った。
先週と同じコース。先週より、少し多めの距離を走ったが、10分超、早く帰宅できた。身体が慣れたせいもあるが、往路の風が追い風だったのが良かったのだろう。 ... » more
テーマ 日記 健康関連

遊爺日記自転車に少し乗った。
ロードの整備を進め、約1時間乗ってみた。(宮城邸の近くまで)嫁のMTBを併走なので、本当に軽く走っただけ。CYCLEコンピュータ系も付けていなかったので走行距離もアベレージもわからない。まあ何となく往路20km/h( ... » more

遊爺日記今日の仕事
朝は快晴だが夕方から雨になるらしい。3月12日(水)晴後雨 17℃[+5] 3℃[+3] 明日の遅くに回復の予報。大連は、12日 星期三 白天 晴 高温 7℃ 北风 5-6& ... » more

宛てのない旅疲れた
今日もクタクタに疲れた〜。痩せたいけど・・・食事量は減らせない。もっとクルクル動けたらいいのにと思う。傷が癒えて来たら、体力アップのためにスポーツするぞぉ ... » more
テーマ 健康関連

宛てのない旅忘れていました
忘れていました 東日本国際親善マラソン大会にエントリーしていたこと〜!4月21日(日)相模原で5km。無理だし、仕事だった…。 ... » more
テーマ 健康関連

遊爺日記久々の鈍川温泉
2006年末に精神的に行き詰まり、2007年頭に鈍川温泉に行った。癒やされたかったのか、何か変化が欲しかったのか、、今となっては良く憶えていない。当時の日記にも、リアルタイムな報告はしていなかった。その後、中国行きが打診 ... » more
テーマ 日記 健康関連

遊爺日記初めての人間ドック
人間ドックというと、かなりの精密検査をするのだろうと予想していたが、定期健康診断に毛が生えた程度の内容だった。多分、お金をかければそれなりに検査項目も増えるのだろうな。今回は、大腸がん検診の献体提出検尿身 ... » more
テーマ 健康関連

痛風で外に出れません - 2010/07/12(Mon)痛風で外に出れませんが、PCの前でやることが多すぎるので、集中してやっていきます。あとは、電話で対応。最近、食事制限をキッチリやってなかったので、見 ... » more
テーマ 健康関連

膝がガクッときて、その場で蹲ってしまいました - 2010/07/08(Thu) 膝がガクッときて、その場で蹲ってしまいました - 2010/07/08(Thu)信号が青になって歩き出そうとすると、膝がガクッときて、その場で蹲ってしまいました。やはり、運動不足がたたっています。皆さんの様に、ウォー ... » more
テーマ 健康関連

健康食品関連の調査 - 10/03/12(Fri) 健康食品関連の調査 - 10/03/12(Fri) (2010年03月12日金曜日記録より)今日、半日以上健康食品関連の調査でPCとにらみ合いしていました。どうにも、健康食品に興味がなく、知らない専門語があふれていま ... » more
テーマ 健康関連

遊爺日記発熱その後
まだからだが怠い。昨日、血液再検査を行ったが、良い結果ではない。4/21回目検査好中球が上昇(標準値よりかなり高い)リンパ球がが下降(標準値より少し低い)4/32回目検査好中球が下降(標準値より少し高め)リンパ球 ... » more
テーマ 中国 健康関連

遊爺日記急性上気道炎
だそうだ。初めて聞いたような病名。3/31(水)夜微熱(37℃)4/1(木)朝弱熱(37.5℃)午後発熱(38℃)夕方高熱(39.2℃) 夜半にTamiflu服用特に効き目無し 4/2(金)明け方37.5℃まで ... » more
テーマ 中国 健康関連

遊爺日記今日の仕事
昨日は、PCの仮想メモリが256MBから上に設定できないというトラブルで、パフォーマンスが落ちたため、色々対策をしてバタバタだった。このPCトラブルもそうだが、先日の嫁との喧嘩以来、ろくな事がない。ipodを風呂に水没、内耳 ... » more

遊爺日記今日の仕事
いつの間にか、背中の痛みと腕のしびれが治まっている。1週間前には痛くなかったかな、、、あれって何だったんだろうか、、、今日は土曜出勤日。春節を前に出勤の会社も多いと聞く。でも道は空いていたな。楊が腹痛で午前中 ... » more

遊爺日記今日の仕事
寒くなった。「晴-11℃〜-7℃」日本も、昨夜から未明に書けて、東京で1cm積もったらしい。楊が帰ってきた。晴れ晴れしい顔をしている。試験結果が、まずまずだったのだろう。まあ結果が出ないと何とも言えないが。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
久々に、ゆっくりした土日を過ごした。日本から持って来たwiiで遊んでみた。ソフトはwii sportsだけなのだが、初心者がwiiを体験するには手頃なソフトだと思う。取りあえず2日間試用してみたが、まぁまぁ楽しめそうだ。少し ... » more

遊爺日記今日の仕事
朝、会社に近づくにつれ、軽い積雪。早朝に降った感じ。道中、背面だけ雪がへばりついたTAXIが何台かいた。天気予報は「多云转晴-11℃〜-8℃」今のところ、この冬一番の寒気かな?今日はボーリング大会と忘年会。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
金曜日の晩、錦○○座の懇親会があった。18:00〜21:00と言う事で、19:00頃から参加した。私達の席には、日立のソフトウェア関係の会社の総経理さんが座った。かなりおしゃべり好きな方で、まぁ助かった。その他softban ... » more

遊爺日記今日の仕事
ウツがそろそろ4日?5日?アホか!って感じ。私がタイの担当ならとっくに首切り。情けない。今日から、TANK構想にwangとyangを巻き込もう。最初からそうすれば良かったのだ。2日遅い。あ====!!! ... » more

遊爺日記今日の仕事
先週末からどうにも調子が出ない。日曜日もずっと寝込んでいた。ウツっぽい症状だ。忙しいのに、,,よりによってタイの仕事なのに、、、あ〜〜〜〜〜〜!!!! ... » more

遊爺日記今日の仕事
どうにも体がだるい。仕事が進まない。軽く下痢気味。嫁は、、まあまあか。いかん。仕事が進まん。いかん。いかん。今日には、仕様書作成。あとyangとwangの仕事。2期生の仕事。急がねば。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
快晴の大連。今日は19℃まで昇温するそうだ。そろそろ街路樹の枯れ葉が目立ち始めたが、ちょっと一息ってところか。明日は週休日だが、多分出勤だろう。色々仕事がたまっている。最悪なのはぎぐいカメラ本体の筐体設計。私のチェッ ... » more

遊爺日記今日の仕事
今朝は起きにくかった。外を見るとどんより。一部路面が光って見えた。湿気も高く、天気予報では雨。相変わらず低気圧に弱い体質、、、昨晩、孫女史から電話があり、娘さんが発熱で休みを取った。学校でインフルエンザが流行 ... » more

遊爺日記今日の仕事
風邪も一進一退。来週にはタイ出張なんだけどな。昨日はタイの仕事のワーク図のCAD化を2期生が行った。yangは1102の新機種対応。今日はwangの仕事が少ないな。タイから部品図の仕事が来るはずなので、それを任せたいのだ ... » more

遊爺日記今日の仕事
からだが怠い。ひどくはないが、、、風邪の症状だろう。今朝は中耳炎も少しだけ出た。今は、、、収まっているのかな。多分微熱が出ているのだろう。さて。HTTからの資料、約1GBは、男爵の手によって大連サーバーに届いた。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
一気に寒くなった。と言ってもまだそれほど気温が低いわけでもない。事務所もアパートも、室内は25℃くらいだ。外は寒い。昨日の夜、強風が吹いていて、アパートのビルが少し揺れているのでは?と思ったほどだったが、一夜明けると ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:02

「健康関連」のブログ関連商品

» 「健康関連」のブログレビュー をもっと探す

「健康関連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る