誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康関連

健康関連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康関連」のブログを一覧表示!「健康関連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康関連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康関連」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

遊爺日記今日の仕事
とりあえず3日休んで仕事に臨んだ昨日は、何とか凌げた。昨日は、茂さんもフック-にも現状を相談出来てとりあえず少し楽になった。妻はお月で休んだ際に、両親に色々話をしてくれたのではないか?と思う。詳細は聞けてない。昨日帰った ... » more

遊爺日記今日の仕事
月火水と3日間休んだ。月曜は、一旦会社に来たけど、仕事が出来そうにないのですぐに帰った。昨日は、妻と南楽園に行った。困った時の南楽園w2007年の大連赴任の際にも行った。あのときは4人だったけど、、、。子 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 天気予報では曇りだが、小雨がぱらついている。2月1日(月)曇り 10℃[-3] 3℃[0] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 30% 30% 30% 頭も重く、 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
出勤時、路面が濡れていたので、夜中に少々の降雨があったのかもしれないが、今日の予報は曇り。気温は少し高め。明日は晴れだそうだ。1月30日(土)曇り曇り 12℃[+1] 8℃[-1]時間0-6 ... » more

遊爺日記今日の仕事
曇り空。気温は3℃。思ったほどは昇温していないけど明日からグンと気温が上がる予報。今日は午後から雨の予報。明日は丸一日、雨がフル予報。1月28日(木)曇後雨 12℃[+2] 3℃[-2] ... » more

月曜(1/25)の11時から早退し、火曜(1/26)は全休した。今朝も身体は少しだるい。お腹の具合は、相変わらず臭い放屁が多い。ストレスなのか何らかの内臓疾患なのかわからない。今日は晴れで、明日は雨らしい。1月2 ... » more

遊爺日記今日の仕事
週休土曜日マツキャンに治具の設計を御願いしたことも有り今日出勤してくれるそうで、まあそれがなくても出勤だろうけど、会社に居ます。久しぶりに快便だったので体重計に載ると60.9kg。夢の50kg台まであと少し。やは ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日は曇りだが、1月22日(金)曇り 10℃[+2] 4℃[+4] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 20% 10% 10% 土日月と雪の予報が出ている。特 ... » more

遊爺日記今日の仕事
関東では雪になっている様だが、松山は今のところ雨。といっても降っているかどうかわからない程度。1月18日(月)曇時々雨曇時々雨 12℃[+3] 7℃[+5] 時間0-6 6-12 12-18 18 ... » more

遊爺日記今日の仕事
昨日はやはり、曇り時々雨の一日だった。雹が降った気もする。今シーズンで一番寒い日だったかも。1月14日(木)曇り 9℃[+2] 3℃[-2] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 ... » more

今日は記念すべき帝路の費40回目。まあ何回か完全履行出来なかった日もあったが、良い出来だと思う。このまま進んでくれれば良いが、、昨日の夜に雨が降った用だ。帰宅時(22時頃)には上がっていたが、今朝も少し路面が濡れてい ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日は曇り空の中出勤。1月12日(火)曇り曇り 12℃[0] 4℃[0] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 20% 10% 20% 一日、こんな感じなのかな。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
寒い朝。成人の日で祝日。でもまあ普通に出勤1月11日(月)曇時々晴曇時々晴 12℃[0] 3℃[-1] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 10% 10% 2 ... » more

遊爺日記今日の仕事
朝、6時頃だろうか?雨音が聞こえた。出社の頃(6:30)には止んでいた。1月8日(金)曇り 10℃[-2] 5℃[-1] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 40 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日は家からブログカキコミ。多少雨が降っている。通院後に出社予定だが、いつもの時刻に出社し、組立に連絡事項を伝えて一旦帰宅。今から心療内科だ。若干、不具合が増えていたので、出社後対応しなければ。あとは固定テーブルの出 ... » more

遊爺日記今日の仕事
やっぱりどうにも仕事の進め方が上手くない。昨日も組立からどやされ、凹み、そうすると体温が37.4℃だ。精神的な弱さが露呈する。そもそも頭の回転が鈍いからなぁ、、今日は水曜日。本来なら帝路で帰れる状況ではない。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日から仕事始め1月5日(火)天候は曇り。おかげで少し寒さの厳しさは緩んでいるかも。7℃だっけか?車載寒暖計。曇り 13℃[-3] 6℃[-2] 時間0-6 6-12 12-18 18-2 ... » more

遊爺日記今日の仕事
そんなわけで12/30で出勤中。天気は良さそうだ。放射冷却で冷え込んでいて、車載寒暖計で1℃だった。12月30日(水)晴れ晴れ 12℃[+2] 3℃[0] 時間0-6 6-12 12- ... » more

遊爺日記今日の仕事
年末年始休暇初日何年ながら出勤。去年はどうだったんだっけかな、、、http://uz.at.webry.info/201412/article_16.htmlhttp://uz.at.webry.info/201412/ ... » more

遊爺日記今日の仕事
一応年収めの日。基本的には仕事は午前中までで、午後は大掃除。で、その後は部署部署で違うが、早く帰るところ、定時まで仕事をするところ、様々。営業部は多分、定時まで。今日は少し寒く感じる。体調の関係だろう。少し鼻 ... » more

遊爺日記今日sの仕事
寒さは、少し和らいでいる感じだが、ただ熱っぽいだけかも。12月26日(土)晴後曇晴後曇 13℃[-2] 6℃[-4] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 0% 10% ... » more

遊爺日記今日の仕事
昨日は午前中は結構な雨量だったが午後から上がり、その後はまあ降らなかったところが多かったのかな。今朝の出勤時、路面が濡れていたので、夜中に多少降ったのかも。12月22日(火)晴時々曇 16℃[+1] 7℃[- ... » more

遊爺日記今日の仕事
久しぶりのブログのような。 先週末は、17日木曜にじぇむすに出張して図面最終DRをしたので、水曜からドタバタ。18日金曜は朝からざぁ茄子さんと打合せ。とりーさんと初対面。同級生だった。19日土曜はチームボンバルディアでへ ... » more

遊爺日記今日の仕事
雨が降りそうな朝。湿度も高めだ。気温も少し高いかな?12月15日(火)曇時々雨曇時々雨 16℃[-2] 10℃[+3] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 6 ... » more

遊爺日記今日の仕事
この土日も仕事三昧だった。年末までこの感じかな、、、今日は晴れで、明日は雨らしい。12月14日(月)曇後晴 17℃[+2] 8℃[+1] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水 ... » more

遊爺日記今日の仕事
昨日の夕方から、かなりの荒れ模様の天気になった。西日本の特に太平洋側でひどいようで、石鎚山が壁になってくれている松山は、大きな被害にはなっていない。それでも昨晩(今日の早朝)には時間雨量30mm近い降雨もあった用だ。普段 ... » more

tvでは、松山は5.4℃で今期最低気温と言っていたが、車外気温計は7℃だったし、それほど寒いとは感じなかった。東温の方が暖かかったのかな?12月9日(水)晴れ 17℃[+1] 6℃[0] 時間 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今朝は4〜3℃の外気温。また少し寒くなった。でも会社内は、昨日ほど冷えていないと感じていうる。何が違うのかな。自分の体温だろうか。※ああ、36.8℃だった。高めだ。昨日まではこの時刻は、36.4℃とかひどいときに ... » more

遊爺日記今日の仕事
出勤時の気温は5℃寒い朝だ。12月7日(月)晴れ 15℃[+1] 8℃[0] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 0% 0% 0% 木曜くらいまでは晴れの予報 ... » more

遊爺日記今日の仕事
昨日の夕方から雨ともミゾレとも付かない物質が強風と共に吹きつけてきた。荒れ模様の天候だ。12月4日(金)曇り曇り 12℃[-2] 9℃[-4] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:02

「健康関連」のブログ関連商品

» 「健康関連」のブログレビュー をもっと探す

「健康関連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る