誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康関連

健康関連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康関連」のブログを一覧表示!「健康関連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康関連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康関連」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

遊爺日記今日の仕事
今日から仕事に復帰した。製造部が変わり、環境が少し変わり、、、多分だが上手くやっていけるんじゃ無いかなぁ?と思っている。でも、そんなに甘いものでも無いだろうから少し不安もあったり、、、総務のヘルスケアに詳しい方に ... » more

遊爺日記今日の予定と血液検査
09::00〜ますもと内科血液検査結果確認18:00〜アイソウでソファ契約終日〜衣類の断捨離血液検査だが、下記の結果【20160106】・HDL38↓・LDL149↑・中性脂肪245↑・尿酸7.9 ... » more
テーマ 休職 健康関連

遊爺日記今日から休職
3月14日に、新しい心療内科を受診した。結論としてしばらくの休職となった。会社側の対応が素早く、復職後の異動先も決まったので医師的には2週間の休職と考えているようだ。ただ、現在の自分の有給休暇残が60日、休日出勤分の振休が ... » more
テーマ 休職 健康関連

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 晴れ。3月12日(土)晴時々曇 12℃[-1] 4℃[-2] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 10% 0% 0% 天気が良いので、良いえふえい会になる事で ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 曇り空。少し晴れ間も見えた気がしたが、そういえば空模様を気にすること無く出社してしまった。30分ほど寝過ごしてしまったので、慌てて出かけたのが原因だろう。ブログを書いていてもご記入が多い。まだ焦りが残っている。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
昨日は帝路で帰る事ができた。久しぶりに妻と夕食(外食)をした。有りがたい話だ。まあその分、不具合が残っている場合、しわ寄せが増えるのだが、、、昨日行う予定だった不具合対策の部品の確認、今朝からになる。どうなるのか ... » more

遊爺日記今日の仕事(48回目)
今日の仕事(48回目) 雨が降っている。そうか、予報通りか。3月9日(水)雨時々曇 14℃[-3] 7℃[-4]時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 80% 80% 60% 昨日の天気 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝はモヤがかかったようなむっとした天候。気温も昨日ほどには上がらない予報。だんだん天気が崩れ、明日は雨になるとか。3月8日(火)晴後曇 19℃[-2] 10℃[-2] 時間0-6 6-12 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は雨の予報だったが、夕方少しぱらついた程度。車を綺麗にしたかったけど、何も出来なかった。昨日も13時まで仕事だったし。今日は晴れで、最高気温22℃か。随分厚くなるのかな、、、3月7日(月)晴れ晴れ ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 予報通り晴れ。気温も高い。明日は雨、、、3月5日(土)晴時々曇晴時々曇 19℃[+1] 10℃[+3] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 0% 10% 20 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 出勤時、軽く雨が降っていた。昨日は快晴の予報で、しばらく続くと思って見逃したかな?今日の雨。って言うか、昨晩から降っていたのだろう。3月4日(金)曇時々晴 17℃[+2] 6℃[+3] 時間 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 快晴だそうで。気温も少し上昇するみたい。3月3日(木)晴れ 14℃[+3] 4℃[+3] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 0% 0% 0% 昨日は結局 ... » more

天気は晴れ。最低気温はまだ低め。東温だと0℃かマイナスだったかも。春は近いけれど、でも案外遠い。それって仕事と一緒?3月2日(水)晴れ 11℃[+4] 1℃[+1] 時間0-6 6-12 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は夕方にかなり吹雪いたようだ。席を離れることが出来なかったので診られなかったが、帰宅時に車に雪(氷)がたくさん付いていたので、それで実感した。今日は晴れらしい。3月1日(火)曇後晴 8℃[-8] ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 雨。というか、雪の予報。この時期にねぇ。2月29日(月)曇後雪 16℃[-1] 8℃[+3] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 40% 50% 50% ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 晴れの日曜。昨日は夕方くらいから夜中に掛けて雨が降った用だ。昨日の土曜、朝一で心療内科に行ってきた。睡眠薬の種類が変わった。まあカウンセリングが充実はしていない病院なのでフック-の言う病院にセカンドオピニオン的に ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 天気は良いが、えらく寒い。-2℃〜3℃になっている出勤時。2月26日(金)晴れ 10℃[+2] 0℃[-2] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 10% 0% 0 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 晴れ。しばらく晴天の予報。最低気温は低い。2月25日(木)曇時々晴曇時々晴 9℃[-1] 2℃[-1] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 20% 10% 1 ... » more

今日の仕事(帝路の費46回目) 天気は曇り。気温は、寒く感じたが、Web上ではそれほどでも無いのか、、、2月24日(水)曇り曇り 9℃[0] 3℃[-2]時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 30 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
雨。そのおかげで、少し気温は高め。2月23日(火)曇時々雨曇時々雨 10℃[-1] 4℃[+3] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 80% 60% 20% ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
Web上では天気は曇りとの事だが、まあまあの晴天。昨日も午後は晴天。でも気温が低い。ああ、明日は雨の予報だ。少しずつ崩れていくのかな。2月22日(月)曇り 11℃[0] 1℃[-4] ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 晴れ。日中の気温はそれなりに上がるようだが、出社時の外気温はマイナス2度だった。放射冷却ってやつかな。デモマイナス2度は結構な寒さだ。2月18日(木)晴れ晴れ 12℃[+2] 0℃[-5] ... » more

今日は帝路の費だが厳しい一日になりそうだ。結局の所、アイビーの出荷が5月ではなく3月になると言う事で1ヶ月〜1ヶ月半の前倒しになる。そのための対策会議を行うようだ。正式に言われてはいないが、漏れ聞こえてくる情報でわかった。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日も寒い。多分昨日よりも寒いはずだ。さすが椿さん。今年は当たった。木金辺りから暖が戻ってくると聞いている。体調管理に気をつけないと、、、2月16日(火)曇り 7℃[-1] 1℃[-3] ... » more

遊爺日記今日の仕事
急に寒くなった。19℃くらいまで気温が上がったが、今日は最高で8℃の予報。乱高下が激しい。ちょうど椿さんの中日なので、まあそういう事なんだろう。2月15日(月)曇り曇り 8℃[-11] 4℃[-9 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今日は曇りで明日明後日(土日)は雨の予報。少し気温は高め。2月12日(金)曇り曇り 18℃[+4] 6℃[+4] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 降水--- 10% 20 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 ここのところは晴天続き。寒かったり、そうでも無かったり、まあ色々。椿さんまであと3日か、、、2月11日(木)晴後曇晴後曇 15℃[+3] 2℃[+1] 時間0-6 6-12 12-18 18-24 ... » more

今日の仕事(帝路の日44回目) 昨日も2時頃と4時頃に目が覚めた。通算睡眠時間は6時間になっているが、実質はそんなに眠れていない。質の良い睡眠がうらやましい、、、16時〜18時頃、ものすごく怠くなるから、、、今日は帝 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 少しお腹を下し気味。なんでかな、、、昨日の睡眠は珍しく赤線がなかった。でも、3時半頃に目が覚めて時刻を確認した記憶がある。これさえなければ、、、ぐっすり眠ってみたい。今朝も少し怠い。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の夜、甘酒(ノンアルコール)を飲んで寝た。ここ最近、夜中に何度も目覚め(1時間おき)、睡眠の質が良くなかったのだが寒さを感じるので体温を測ると、36℃ギリギリくらいになっていたので生姜を摂取すると良いと聞き、実践してみること ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:02

「健康関連」のブログ関連商品

» 「健康関連」のブログレビュー をもっと探す

「健康関連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る