誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康関連

健康関連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 健康
テーマ「健康関連」のブログを一覧表示!「健康関連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康関連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康関連」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は、PETゴミを捨てながら3カ所のポケストを回った。ミナトさんからはウォーキング禁止と言われているのだが、軽く歩く程度なら良いかなぁなんて勝手な判断。ただ、太股裏の痛みを少し軽減されつつある。このまま無理をしないで進めよ ... » more

今日の仕事(帝路の費72回目) 昨日の睡眠だが、妻の4時台の時刻音声チェックが無くなり、5時くらいまで眠れた気がする。ちなみに妻は、時刻音声チェックの事を全く記憶していないそうだ。不思議だ、、、線の数はまだ多いなぁ。今朝の体重は、53.8k ... » more

遊爺日記ポタリング(三坂峠)
ポタリング(三坂峠) 20数年ぶりに三坂峠に登ってみた。想像よりキツかった。妻は、三坂はキツイでしょ、と言うが、自分の記憶の中ではそれほどでも無いハズだった。でも実際に登ってみると、キツかった。やはり50歳の体力と20〜30台前半の体力とでは ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 まずまずの晴天が続いている。昨日は全面的に休息日としたので、何も運動らしいことはしなかった。妻も、お月だったかな、、、8月1日(月)晴時々曇34℃[0] 25℃[0] 時間 0-6 6-12 12 ... » more

今日の仕事(帝路の費66回目) 今日もも朝からシトシト。お上げで散歩出来ず↓夕方以降、確率が50%になっているが、散歩はできないかも、、、7月13日(水)雨29℃[-5] 26℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 天気は良くなると聞いていたが、朝からシトシト雨。身体のだるさも有って、歩けなかった。今朝の体重は、54.2kg15.8%(朝食前、排便後)7月11日(月)曇時々雨曇時々雨 31℃[0] 25℃[+1] ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 予報通り雨。そのせいかな、、朝起きるとき随分厳しかった。今朝はゴミ捨てだけして散歩は中止した。睡眠グラフを見ると、めちゃくちゃ線が多いわけでは無いがやはり数時間おきに目が覚めて、翼は眠れていない。ここ数日、2 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 相変わらず晴天。相変わらず梅雨明け宣言無し。今日は七夕だが、午後から曇り始め、明日は雨の予報になっている。織り姫と彦星は、今年も会えない、、、のかも。昨日の睡眠も酷かった。2時だか3時だかに目覚め、5 ... » more

今日の仕事(帝路の費65回目) 降水確率0%だそうで。7月6日(水)晴れ晴れ34℃[+1] 26℃[+1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 10% 0%今日も1日暑そうだ。 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 暑い日が続いている。梅雨明け宣言するかな?と思っていたが、昨日は無かった。予報的には、週末に雨が降るとみているようだ。しかも台風1号が発生し、これが日曜辺りに日本に影響を及ぼすとの予報。でもそれと梅雨前線はあんまり関係な ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 寝苦しい夜が続いている。昨日の睡眠グラフは↓こんな感じで、最近にしては線が少なめ。ただ、金土は酷かった。あ、日曜も酷いな、、、睡眠だけは、どうにもうまくいかない、、ここ数日 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 寝起きが悪かった。何時頃だろうか、1〜2度目覚めた気もするがハッキリとは憶えていない。グラフを見ると、やはり酷い有様だ。何と言えば良いのか、、、睡眠力の改善?方法が無いものか、、、そんなわけで今日 ... » more

今日の仕事(帝路の費64回目) 6月29日(水)雨時々曇27℃[+4] 21℃[+2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 70% 50% 40%雨の予報だが、昨日と違って起床時に降っていなかった ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 6月28日(火)曇時々雨 26℃[-2] 20℃[+1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 60% 40% 60%風: 南東の風日中西の風波: 0 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 朝は晴れていたので散歩には絶好の天候(気温も低め)だったがどうにも身体が言う事を聞かず、普段の半分の距離と時間のウォーキングになってしまった。まあ、昨日、妻と坊ちゃんスタジアムまでBikeで走っているので良しとしようw ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 出勤時は雨だったが、起床時は降っていなかったので少し歩いてみた。ただ今朝は、身体がだるく、少しショートカットしてしまった。今朝の体重は、54.1kg17.7%(排便、朝食前)で、漸減している。なんでだろうか、、、身体 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は少し小雨がぱらついていたので散歩はやめておいた。昨日、寝るのが少し遅くなり、起床時に怠かったので願ったり叶ったりかもしれないが、、、今日は、午後になるに従い降水確率が減っていくようだ。(まさか、草引きがあったり ... » more

今日の仕事(帝路の費63回目) 通勤時、雨が降っていた。でも起床時(6時前)には上がっていたので今朝は久しぶりにウォーキング出来た。今朝の体重は、54.2kg17.1%(朝食、排便前)だった。むー何か54kgを切りそうな勢い。良いのか悪いのか、、、 ... » more

遊爺日記今日の仕事
昨夜は、雨と雷が凄かった。今朝も、起床時(5時半頃?)にはダー!っと降っていた。おかげで朝の運動、2連続キャンセル↓予報的には午後には雨が上がってきそうだが、、、6月21日(火)雨後曇27℃[+1] ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 雨の日曜日。予報的に言うと、午後には上がってきそうな感じもあるが、、、ちなみに明日も、50%以上の降水確率。まあ梅雨だからこんなもんだろう。6月19日(日)雨後曇 29℃[-1] 21℃[+2] ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 快晴の一日だそうで。6月18日(土)晴れ30℃[+3] 18℃[-2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 0% 0%日中は30°まで上がるらしく、陽射 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は休みを取って一日寝てしまった。朝の運動も、三日間出来てない、、、のかな。今朝は雨は降っていない。今日は、多分一日降らない。6月17日(金)曇後晴28℃[+3] 21℃[-2] 時間 0-6 ... » more

遊爺日記今日の仕事
理由がハッキリしないんだけど昨日からイマイチ体調が良くない。昨日は帝路に日だったが、散歩も出来なかった。夜も出来るだけ早めに寝てみたが、なんとも、、今朝、5時過ぎに目覚めたが怠いままだ。多分、帰らせて戴く事になるのか ... » more

今日の仕事(帝路の費62回目) 梅雨の中休み。朝からそれなりの晴天だった。歩くと結構汗をかいた。そろそろジャージも衣替えかな、、明日は雨の予報。昨日睡眠は、若干線が少なくは見える。この3時過ぎの線が気にはなる。 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 予報通り晴れた。イソイソ歩いてみた。距離は1.6〜1.7km時間は16分アベレージ9分52秒/kmゆっくり歩き始めて、途中から速歩になるので、スプリットを見ると、波がある。でも8分48秒/kmペー ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 雨。6月13日(月)雨後曇27℃[+2] 21℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 50% 20% 10%風: 西の風後南東の風波: ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 相変わらず酷い睡眠状態が続いている。出来るだけ睡眠薬は飲みたくないのだが、、この状態が続くなら、飲まざるをえなくなる。とりあえず、この週末は無しで過ごそう、、、昨日、その話をかかりつけの医師と ... » more

今日の仕事(帝路の費61回目) 6月8日(水)曇り28℃[+2] 21℃[+2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 20% 40% 30%風: 南東の風日中西の風波: 0.5メートル ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 梅雨入りして、向こう一週間、曇りか雨の夜ホイが続いている。6月7日(火)雨後曇25℃[-1] 19℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 60% 40% 30% ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は怠かった。昨日も、1日眠い感じが続いていた。雨のせいかなぁ、、、四国地方の梅雨入りは6月4日、と言うことになっている。「九州と四国それに中国地方の梅雨入りは、いずれも去年より2日遅く・・」ということらしい。去年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 07:02

「健康関連」のブログ関連商品

» 「健康関連」のブログレビュー をもっと探す

「健康関連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る