誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユン・ゲサン

ユン・ゲサン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユン・ゲサン」のブログを一覧表示!「ユン・ゲサン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユン・ゲサン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユン・ゲサン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『6年目恋愛中』、記者会見 ちょっと古くなっちゃいましたが、ユン・ゲサンの『6年目恋愛中』の記者会見が17日にあったそうで。。。この画像、目に入っていたのに何故かスルーしていました^_^;。二人とも長いマフラーをして、相変わらずの笑顔で、やはり仲が良さそう ... » more

ビタミン日記これ、見たい!!!
これ、見たい!!! ユン・ゲサンの新作。『6年間恋愛中』 ... » more

『6年目熱愛中』の制作報告会、行われる 公開を前にして、ちょっとつまづいたユン・ゲサンの映画「6年間恋愛中」ですが、8日午後7時、ソウルの弘益大学近くにあるクラブで、制作報告会が行われたそうです。予定通りの上映になるようですね。良かったです。って、クラブで制作 ... » more

ユン・ゲサンのドラマ、2月スタート ユン・ゲサン主演ドラマ、来年2月にスタートするそうです。映画「 6年間恋愛中」も来年2月5日に公開されるそうで、除隊後の彼は順調ですね。この新しいドラマ『どなたですか?』(MBC系)=仮題=で、ゲサンは幼いころ親に捨 ... » more

ユン・ゲサンは来月から映画撮影 キム・ハヌルと共演した映画「6年目の恋愛中」がまだ公開されていませんが、ユン・ゲサンの次回作の記事が載っていました。また映画だそうです。<次回作はホスト役>という記事は目にしていたのですが、詳しいことは知らなかった私です。 ... » more

chisai cocoro愛に狂う 最終話
愛に狂う 最終話 ネタばれですやっとこれから幸せになろうとしているのに・・・病気にするの!とちょっと怒り。チェジュンの記憶が混乱し始めます。チニョンは薬を見つけて異変を感じます。ミニは病気のことを知って ... » more

chisai cocoro愛に狂う 14 15
愛に狂う 14 15 ネタばれですチニョンは船でチェジュンが居る島まで来ます。チェジュンは港で、チニョンの船を待っているけど"狂っている"と言って帰ることを進めます。すべてを捨ててチェジュンに会いたかったから来たと言うチニ ... » more

chisai cocoro愛に狂う 13
愛に狂う 13 ネタばれです様子がおかしいチェジュン。笑顔で「課長」と言った姿が気になりチニョンはチェジュンを追いかけます。コンビニで似た人を見つけて飛び込むけど人違いで、そこで絆創膏を買います。チニ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 愛に狂う ユン・ゲサン

chisai cocoro愛に狂う  12話
愛に狂う  12話 ネタばれですこれを望んできたんだろ!・・・・。心に無いことばかり言って余計にチニョンを苦しめて自分も苦しんでしまう。傷ついて帰宅すると家の前にヒョンチョルが待っていて、彼のところに行くと決めてしまいます。 ... » more

chisai cocoro愛に狂う 10 11
愛に狂う 10 11 ネタばれですチェジュンの自暴自棄の生活が始まります。殺人者は殺人者らしく生きる。殴ってくれと・・・ファイターのアルバイトを始めます。チェジュンの顔がすごく怖くなってしまって。見ていてつらい。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 愛に狂う ユン・ゲサン

chisai cocoro愛に狂う 9話
愛に狂う 9話 ネタばれですミニとヒョンチルが二人の関係を知ってしまい・・・でも二人に事実を知らせないように別れさせようとします。しかし何も知らない二人は、チニョンの母の誕生日会に呼ばれてチェジュンは両親に会いに ... » more

chisai cocoro愛に狂う 8
愛に狂う 8 ネタばれですお互い気持ちを確認して幸せです。ゲサン君の幸せの笑顔が最高なのです!笑顔を見て居たいと言われたからず〜っと笑顔笑顔で(笑)でも過去の事故のことをこの二人 ... » more

『6年間熱愛中』のポスター 思わず「お、かわいい〜〜っ!!」と思ってしまいました。上に書いてあるのは、「6年間に間違い(?)一度もなかった?」というキャッチコピーだそうです。。今度のポスターで注目を集めていることは、やはりキム・ハヌルとユン・ゲ ... » more

chisai cocoro愛に狂う 5〜7話
愛に狂う 5〜7話 ネタばれです!飛ばして下さいね!チェジュンはミニが別れると言ったことを受け入れてミニがヒョンチョルにいくことも認めます。今まで自分ががんばってこれたのは、ミニが自分にいつも笑って居てくれたから、でももう引き止めないし ... » more

chisai cocoro愛に狂う  3話4話
愛に狂う  3話4話 3話ネタばれです。事故から5年後チェジュン(ゲサン君)は違法駐車の仕事を、ミニは客室乗務員、ヒョンチョルは副操縦士として韓国に戻ってきて、チニョンは整備の課長に。チェジュンは、ミニに人前では無視されてもひどいこと ... » more

ビタミン日記兄嫁は19歳・完。
兄嫁は19歳・完。 最後は、そう来ましたか!!!とにかく、私の大好きなパターンのお話で、胸キュンあり、涙あり、笑いあり、そして最後はハッピーエンド手元に置いときたいぐらいの作品です。あいかわらず、ジェウォンくん ... » more
テーマ キム・ジェウォン 兄嫁は19歳 ユン・ゲサン

「愛に狂う」 1話*2話 見ました 「愛に狂う」を見始めました!STORYbunkakoreaより苦しい環境の中でも誰より健康でいい人だった1人の男はいたずらのような残酷な運命に殺人者になる。 世の中で一番幸せな新婦になりたかった1人の女はいたずのような残酷な運命に世 ... » more

ユン・ゲサンの「愛に狂う」 10パーセント台の視聴率で終わったというこのドラマ、低視聴率に終わっても放送終了後の視聴者の掲示板には、イ・ミヨンとユン・ゲサンの演技への好評が相次いたそうですし、私はユン・ゲサン主演というのでとりあえず観たいと思っていました。 ... » more

GODユン・ゲサン、ファンが直接作ったレビューブックに大笑い ユン・ゲサンが、彼のファンクラブが直接製作したレビューブックをを見て大笑いした。ファンクラブ「ヨンイン・ゲサン(縁inゲサン)」が、ユン・ゲサンの出演作品レビューと多様なパロディーで構成したレビューブックには、男 ... » more

chisai cocoro兄嫁は19歳
16話見終わりました。まとまったいい脚本だとあちこちで聞いていましたが、ほんと面白く見ました。キム・ジェウォン、チョン・ダビン主演ってどこにでも書いてますが・・・題名からして長男役のキム・ジェウォンは主演じゃないのでわ〜 ... » more
テーマ 兄嫁は19歳 韓国ドラマ ユン・ゲサン  コメント(4)

青いシャツが爽やかなユン・ゲサン 5日夜、ソウル清潭洞のPNプラスで行われたルイ・ヴィトンの「Nuit Blanche Dans Le Noir」パーティーにユン・ゲサンが出席し、場に花を添えた。取材陣に向かって手を振るユン・ゲサン。 ... » more
テーマ ユン・ゲサン

「『6年間熱愛中』応援して下さい」 3日午前11時、京畿道両水里総合撮影所でキム・ハヌルとユン・ゲサン主演の映画『6年間熱愛中』の現場公開が行われ、主演の2人が明るい表情で健闘を誓い合って ... » more
テーマ 韓流映画 6年間熱愛中 ユン・ゲサン

chisai cocoro兄嫁は19歳*韓国ドラマ
12話まで見ました。韓国ドラマって感じで面白くなってきました。なんだか、キム・ジェウォンが演じる長男が煮え切らないと言うか韓国では兄弟愛ってこんなもんなのかも知れないけど・・・やさしすぎてイライラ。ユン・ゲサンが演じる次男が、顔 ... » more
テーマ 兄嫁は19歳 韓国ドラマ ユン・ゲサン

ユン・ゲサンの『6年間熱愛中』現場公開 3日午前11時、京畿道両水里総合撮影所でユン・ゲサンとキム・ハヌル主演の映画『6年間熱愛中』の現場公開が行われたそうです。相変わらずカワイイ笑顔のユン・ゲサンです。この映画も是非観たいです。キム・ハヌルの方が ... » more
テーマ ユン・ゲサン

chisai cocoro兄嫁は19歳*韓国ドラマ
全16話.出演:キム・ジェウォン、チョン・ダビン、ユン・ゲサンこのドラマは、また不思議な顔をした人たちが沢山出演するドラマです。キム・ジェウォン笑顔が売りのようですが・・・私から見たら槇原敬之をかわいくした感じで口元が気にな ... » more
テーマ 兄嫁は19歳 韓国ドラマ ユン・ゲサン

ユン・ゲサン、テヒョンらも来日 アン・ジェウクのコンサートが行われていますが、「韓流ロマンチックフェスティバル2007」でチ・ジニやユン・ゲサン、チャ・テヒョン、チャン・ヒョクらも来日しています。3万人の人が集まったようですが、すごいですね〜。<韓流下火>は間 ... » more

ユン・ゲサン、 『6年目の恋愛中』がクランクイン ユン・ゲサンとキム・ハヌルが主演する映画『6年目の恋愛中』(制作:ピカソフィルム/監督:パク・ヒョンジン)が8日、ソウル建国(コングク)大学校でクランクインしたそうです。ジェヨン役を演じるユン・ゲサンが筋肉質なボディを披露し、サ ... » more
テーマ ユン・ゲサン

チ・ジニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサンら訪日。 29日、チ・ジニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユがそろって訪日し、「韓流ロマンチックフェスティバル2007」開催にあたって記者会見に臨んだそうです。 同イベントのプロモーションのため訪日した4人の韓流スターは、そ ... » more

ユン・ゲサン、来日 ちょっと古くなってしまいましたが、13日に来日したユン・ゲサンは羽田空港でファン約150人に歓迎されたそうです。到着の直後、東京・ラフォーレミュージアム六本木で来日記者会見を行ない、会見には日本の主要メディア約80社が参加したそうで ... » more

ユン・ゲサンが日本でファンミ 『兄嫁は19歳』のユン・ゲサンが日本でジワジワと人気上昇中だそうです。という私もユン・ゲサンは<お気に入り>です(^^ゞ。なんともカワイイです。「僕らのバレエ教室 」も観ました♪。そのユン・ゲサンが無事に除隊して、復帰作 ... » more
テーマ ワイドショー、ニュースから ユン・ゲサン

 

最終更新日: 2016/11/22 05:38

「ユン・ゲサン」のブログ関連商品

» 「ユン・ゲサン」のブログレビュー をもっと探す

「ユン・ゲサン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る