誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モノクローム

モノクローム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モノクローム」のブログを一覧表示!「モノクローム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モノクローム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モノクローム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

X-E1で撮る漁港 糸魚川から早川超えて、浦本漁港。山国に暮らしていると、たまにこういう風景に身を置きたくなります。白馬からなら一時間で海。便利です。にほんブログ村 ... » more

X-E1で撮る白馬 昨日の朝は、山がきれいでした。レンズはフォクトレンダーカラースコパー35ミリ。X-E1で使うと、約50ミリの標準レンズとなります。にほんブログ村 ... » more
テーマ X-E1 白馬 モノクローム

カメラ散歩 最近、クマの目撃情報が多い。それも我が家の近くが目立つ。まあ、それはそれとして、カメラを持って散歩。ススキが揺れていました。にほんブログ村 ... » more

KLX125  復活、黒菱林道 二年ぶりに開いたクロビシ林道。終点は秋の気配。アルプスは雲の中でしたが、広がる景色が気持ちいいですね。にほんブログ村 ... » more

夕暮れの川 日が少しずつ、短くなってきましたね。川面の風が寒く感じます。にほんブログ村 ... » more

「森の生活」のあれこれブログレンズ
レンズ Voigtlander (フォクトレンダー) SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II 前回のノクトンに加えて購入。マイクロフォーサーズだと30ミリ、ごく普通の広角レンズとなる。 ... » more

KLX125 クリスタルハンター KLXお出かけシリーズ。今回は宝探し編。といっても、くず石程度ですが…年に一度、楽しみにしている水晶堀りです。とても小さく、細く、もろいのですが、パワーストーンとしては、価値がありますね。水辺 ... » more

今朝の新雪 今朝の雪の白馬です。四月にこの写真が撮れるのですから、さすが白馬ですね。と、開き直っています。にほんブログ村 ... » more

スノーシュー 昨日は女房と二人でスノーシュー。カモシカトレイルを追っかけて岩岳方面の森の中を歩いてきました。真新しいカモシカの足跡です。西山の広場を歩く女房。女房はスノーシューデビュー二回目です。夫婦で25年間はクロカ ... » more

「森の生活」のあれこれブログ木崎湖
木崎湖 大糸線と木崎湖夕日に輝く。にほんブログ村 ... » more

あずみの 安曇野は春でした。にほんブログ村 ... » more

回遊魚のキヲクNostalgic avenue
Nostalgic avenue 諸事情であまり写真撮影に行けないので、長々と瀬戸編をひっぱりました。また、それだけ私にとって非常に魅力的な街。気がつけば丸々一週間以上のシリーズに…^^;こんなに一つの場所 ... » more

回遊魚のキヲクマイブーム その2
マイブーム その2 なんといいましょうか、、ついにと言うか無謀にもと言いましょうか…モノクロ現像まで手を出してしまいました^^;;モノクロ好きな私の事、フイルムカメラに手を出した時から予感はあったのですがこんなに早くやり出すとは、自分で ... » more

「森の生活」のあれこれブログ冬景色
冬景色 スノーシューで冬の森や雪原を、カメラ散歩。こんな景色に出会えます。にほんブログ村 ... » more

善光寺へ初詣 帰省していた次女を送り、長野市へ。後厄の娘を連れて善光寺へ、厄除けを兼ねて初詣。三が日は過ぎていたので、スムーズにお参り。雪景色の善光寺もいいものですね。にほんブログ村 ... » more

「森の生活」のあれこれブログ足跡
足跡 今朝もサラサラの雪が降る白馬です。例年に比べると、雪の総量はまだまだ少ないです。積もった雪の上を歩く動物たちの足跡。自然の力強さを感じます。にほんブログ村 ... » more

「森の生活」のあれこれブログ鉛筆画
鉛筆画 白馬大橋から西、白馬三山を撮影することの方が多いのですが、東山も低山の風情があり、絵になります。何気に撮影したのですが、画像を観て、鉛筆画のようだと思いました。にほんブログ村 ... » more

「森の生活」のあれこれブログハイキー
ハイキー 雪で覆われた大地に、ちょこっとだけ顔を出している草木。この時期ならではの写真を撮るのが楽しみです。にほんブログ村 ... » more

「森の生活」のあれこれブログ24歳
24歳 長女が一歳の時に購入したバイク。昭和62年に購入したので24年間、僕たち家族と一緒に居たことになる。こいつでいろいろと旅をした。今は別のアメリカンに乗っている。昨日最後に洗車して試しにエンジンかけたら、一発で ... » more

回遊魚のキヲク Rock 'n Rollは止まらない
 Rock 'n Rollは止まらない モンローが微笑むお店「ダイナマイト」店内は50's〜60'sの雰囲気でいっぱい日曜日には、遠方からも常連さんたちが集うひとたび盛り上がれば始まるロカビリーなダン ... » more

回遊魚のキヲク仁王
仁王 豊川稲荷にて久しぶりに酷い風邪をひいてしまったみたいでゲッソリ…痩せるかしら?と嬉しい悲鳴…〜( ̄∇ ̄;)〜今日も記事の上げ逃げっす。コメントのお返事と散歩はまた後日…ごめ ... » more

八方尾根スキー場 昨日と同じく、森上地区から見た八方尾根です。どちらも、セブンイレブンの駐車場からの風景です。にほんブログ村 ... » more

「森の生活」のあれこれブログ五竜岳
五竜岳 森上地区から見る五竜岳。いい感じに雲がたなびいていました。にほんブログ村 ... » more

回遊魚のキヲク12月の街
12月の街 街はサンタが来る準備 ... » more

回遊魚のキヲクLike a Movie Star
Like a Movie Star セピアのフィルム登場するのは禁酒法時代の紳士かマフィアか?はたまた、チキチキバンバン空飛ぶ夢か。憧れの2000GT。運転席で二度死ぬボンドが笑ったような気がした… ... » more

「森の生活」のあれこれブログ木崎湖
木崎湖 昨日は所用で穂高方面へ。時間が空いたので、バイク屋さんを下見。この時期は玉数が多く、いろいろと見れますね。狙っているバイクは無かったのですが、面白そうなのを見つけました。帰りに木崎湖に立ち寄りました。湖面にゆ ... » more

「森の生活」のあれこれブログ代かき馬
代かき馬 連日の穏やかな気候に、山肌の雪が解け、春先に現れる「代かき馬」がくっきりと。今夜はチラッと雪予報。モノクロームの世界に、少しづつ季節は進んでいきます。にほんブログ村 ... » more

回遊魚のキヲクCHANEL N°5
CHANEL N°5 素敵な場所をみつけた。今日はiPhoneで… ... » more

回遊魚のキヲク消失点
消失点 この光景に、なんだかゾクゾクしました… ... » more

回遊魚のキヲク斜陽は眩しい程に輝く
斜陽は眩しい程に輝く いつものお気に入りの場所。ここに来ると、なぜか懐かしいような切ないようなそんなセンチメンタルな気分になるのは何故だろう? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:51

「モノクローム」のブログ関連商品

» 「モノクローム」のブログレビュー をもっと探す

「モノクローム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る