誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誰も知らない

誰も知らない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誰も知らない」のブログを一覧表示!「誰も知らない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誰も知らない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誰も知らない」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

話し声が大きくてはっきり聞き取れないですが、多分18日から始まる大野君主演の新ドラマ『死神くん』の主題歌「誰も知らない」です。ちなみにもうCDの予約受付始まっていますよ。18日のMステで歌うみたいです。 今日 ... » more
テーマ 相葉マナブ 大野智 誰も知らない

シングル「誰も知らない」は、メンバーの大野智が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「死神くん」の主題歌。DVD「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」には、昨年9月22日に開催された東京・国立競技場 ... » more

ジャニショ、行ってきました。やっぱ潤くん、超カッコいい(*^_^*)潤くんのセットは6枚。集合、混合を見繕って4枚ほど。合わせて10枚、お買い上げ。お安く済みました。 ... » more
テーマ 誰も知らない ジャニショ

気付かないうちに時間(とき)の砂は落ちてゆくどれくらいまだ此処にいられるかは誰も知らない当たり前に感じてるLifetime誰もが急かされているDay by day本当はかけがえのないドラマばかりさ ... » more

最強ビジュ潤くんを求めて、ジャニショに行くつもりでお休み取ったのに、なんと今日は新写真の入荷なし。行く前にその情報をもらったんで、急遽待ち合わせ場所をトレーラー遭遇率の高い場所に変える。待ち合わせ場所に着いたのが、ちょうどお昼時 ... » more

嵐さんの新曲「誰も知らない」本日、5月28日発売です。カップリングもイイ曲です。GUTS!に引き続き、トレーラーが出てるそうなので、ジャニショに行った際に出遇えたらなって思ってます。 ... » more

「誰も知らない」 フラゲ〜 「誰も知らない」本日、仕事帰りにお迎えに行ってきました。MV、絶賛視聴中。場面展開が速すぎて「あっ、潤くん」って思ったときには、もういない(^_^;)(テレビまわりに、アラフェスDVDとBlu-rayが散 ... » more

アラフェス’13まだまだ絶賛視聴中。Blu-rayの映像の鮮明さや臨場感に「キレイやわー」って何度となくつぶやきながら、絶賛視聴中です。そのさなか、本日は「誰も知らない」フラゲ日ですよ。いいんでしょうか、こん ... » more

めざましテレビで今日流れるっていうから、いつもより少し早く起きて待機。キレキレダンスに注目って言うけど、私はただただ潤くんに注目(^_^;)カッコいいーーカッコイイーーーめっちゃカッコいいーー ... » more

4月30日に通算43作目となるシングル「GUTS !」のリリースを控える嵐が、早くも次作のリリースが決定したことを発表した。5月28日に発売となる新曲のタイトルは「誰も知らない」。昨日から放送が始まった大野智主演のテレ朝系ドラマ『死神くん』 ... » more

嵐がMステで新曲披露!めちゃくちゃカッコ良いと話題に!!振り付けがモンスター以来の鳥肌もの!!これは売れますよ!! しかし弱くても勝てますの主題歌ではありませんでした。Mステ→テレ ... » more

大野くんのドラマは、いつから始まりますか?何時に何チャンネルでやりますか?わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。あと、大野くんのドラマの主題歌は、何ですか?質問主様のお住まいの都道府県はどちらでしょ ... » more

嵐の大野智(33)がこのほど、都内で行われた主演するテレビ朝日系連続ドラマ「死神くん」(18日スタート、金曜午後11時15分)の試写会に出席した。死神くん役の大野が11・8メートルの高さからワイヤで下りてくると、場内から歓声が起こった。10 ... » more
テーマ 大野智 誰も知らない 美玲ちゃん

http://bon-jin.at.webry.info/200511/article_4.html#trackback「 巣鴨子供4人置き去り事件 」 1988年に起こった事件。 1973年、ある男女が同棲したとこ ... » more

16年間、精神的、性的、経済的なDVを受けた女性がいまして、今、自分が保護しています。 DVを受けたことがわからなかったみたいでしたがやっと理解しつつあります。もう元の家庭にはもどれないし離婚したいと強く思ってます。身体的な暴力ではない ... » more

ホンネ日和 若者を責める前に、若者を食物にしてマーケティングのターゲットにする社会を変えよ! いつの時代も、今どきの10代を大人たちは責め立ててきた。教育を迷い、大人たちが手本になれず次の世代に宿題を残して昭和は終わった。20世紀が終わった。明治維新を郷愁し、坂本龍馬をイエス・キリストであったが如く崇め奉り出る杭 ... » more

テレビで見ました。母親に見捨てられて子供たちだけで生活していた4人兄弟の物語。実話を元にしてると聞いてビックリ!映画の内容でもかなり衝撃的でしたが、ネットで色々調べてみると実際の事件のほうがもっと悲惨だったらしい。映 ... » more

母親が子育てを放棄し、残された4人の父親の違う兄弟。東京の町で必死に生きていく。絶望的な暮らしなのだが、なぜか、人間関係の温かさを感じさせる。悲惨な結末だが、どこかしらほっとした気持ちでビデオを見終わった。元気になりたいときに見 ... » more

映画「誰も知らない」を見ました。まえに土曜の夕方に見ようと思って満席でやめたんですが、月曜のレイトショーはすかすかでした。渋谷シネ・アミューズ。んーと、重い。重いです。ふだんぼくが目を向けない、むしろそむけちゃっているあたりの話。途 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:51

「誰も知らない」のブログ関連商品

» 「誰も知らない」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る