誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルマーレ

ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルマーレ」のブログを一覧表示!「ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

きらりん日記久々にベルマーレ
久々にベルマーレ 10月16日(土)久々にベルマーレの試合を見に行きました。今日のフードパークは何があるかな?とブラブラ見に行くと能登半島でつくったというお米がありました。試食で一口サイズのおにぎりを食べさせてもらった ... » more

湘南ベルマーレ惜しかった?美味しかった? 16日土曜日ほぼ一ヶ月ぶりに平塚で湘南ベルマーレvs鹿島アントラーズ結果は1−1のドローベルマーレ内容は良かったのだが。。。これが7月頃なら「内容は非常に良かった」と喜べるのですが残り8試合の現在「良かった」では喜べ ... » more

湘南ベルマーレ1−1鹿島アントラーズ今日はホーム平塚での試合だったが、13時キックオフということで、お昼まで仕事だったため観戦に行けず。久々のホームでの試合で、しかも相手は王者鹿島という一戦だっただけに、応援に行きたかったが ... » more

あしがらベルマーレ応援記ひさびさです
最近、ホームでの試合が少ないし、自分が自転車のレースにいくつか参加したりしていたので、どうもベルマーレにご無沙汰になっています。別に現在の状態に悲観的になって、距離を置いているというわけではないですよ。昨年は昇格争いという中にあったので ... » more

久々更新です。最近は別のことで忙しくって。先日のFC東京戦いついては、試合を見ていないので、コメントは控えます。ただ、監督のインタビューなんかだと3−0という結果の割には、納得のいく内容で決定力で負けたということですけど・・ ... » more

モンテディオ山形1−1湘南ベルマーレ久々の勝ち点でしたけど、当然ほしかったのは勝ち点3。あれだけ攻め込まれれば、無失点で切り抜けるのは難しいでしょ。気合いの入った体を張ったブロックなどの守備は良かったけど、でもそういう状況に ... » more

湘南ベルマーレ1−6川崎フロンターレ何も言うことはありません。結果通りの内容、それ以上のなにものでもありませんでした。この日はクイーンたち全員からサインもらえたのでそれで満足します。以上 ... » more

ジュビロ磐田3−2湘南ベルマーレ今日は、現地にも行っていないしテレビでも観戦できなかったので、一言だけ。負けちゃったんだね・・・。あっ、もう一言。コウジ、ヤマハスタジアムで得点決めたんだね(PK)。 ... » more

あしがらベルマーレ応援記大雨
昨日の雨はすごかったです。神奈川西部と静岡東部、そして山梨の山中湖周辺の要するに3県の接するあたりが一番ひどかったようです。特に酒匂川上流にあたる、静岡県の小山町の鮎沢川周辺や、山北町の丹沢湖周辺で猛烈な豪雨となったようで、おまけに ... » more

湘南ベルマーレ4−0レノファ山口ベルマーレが大の苦手にしている天皇杯初戦。風邪とそれに伴う中耳炎のため平塚競技場にはいけなかったので、結果だけ確認。スコアは4−0。携帯サイトの速報などから推測すると、前半は毎年のよう ... » more

ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 第21節ユアテックスタジアム仙台2−1湘南敗戦勝ちたい仙台に来ていた湘南サポ全員がそう思っていたはず。しかし選手はそうは思っていなかったのだろうか?ミスの連発反町監督がスカウティングしても、どんな戦術 ... » more

昨日は、再びフットサルを観に小田原アリーナに行ってきた。アリーナ行く前にいろいろ買い物をしたかったので、車でアリーナへ。平塚まで自転車で行っておいて、近所の小田原アリーナに車で行くってどうなんよ?と自分で自分にツッコミいれてみたり・ ... » more

ベガルタ仙台2−1湘南ベルマーレ正直、ブログ書くか書かないか迷ったけど、書かせてもらいます。今回はさすがにかなりネガティブな内容になるので、読みたくない人は読まないでください。いい加減堪忍袋の緒が切れた。どんなに応援 ... » more

FLIGHT RECORDERもうひとつのベルマーレ
もうひとつのベルマーレ 最近ベルマーレ関係の記事を書いていません。う〜ん今の状況では書く気がおこりません。しかしもう一つのベルマーレの今期初のホームゲームがありました。小田原アリーナで行われたフットサルです。1戦目2戦目とボラを怪我で欠き苦戦を ... » more

小田原アリーナに行って来た 連投になります。今日は小田原アリーナに行って来ました。Fリーグの湘南vs浦安を見に行って参りました。小田原アリーナ家からすぐそばなんですよね。自転車で10分ほど。フットサルは、Fリーグが始まる直前にアリーナで行われたプレ ... » more

あしがらベルマーレ応援記浦和戦雑記
浦和戦の試合以外のことで気になったりしたことをいくつか・・・。都築が契約上だかの関係ででれないということで、ケガからの公式戦復帰戦となった野澤。まだ2年目の選手だが、その持ち前のキャラクターとルックスで、加入後瞬く間に人気選手と ... » more

J1第20節 湘南ベルマーレvs浦和レッズ 湘南ベルマーレ1−4浦和レッズなんか、不思議な気持ちなんですよね。負けて、それも大量失点で負けて悔しいことは悔しいです。先制点を決められるまでは互角の勝負をしていたし、前半はこちらの方がシュート数は多かったんじゃあないかと思 ... » more

ロンちゃんは、順調に平塚競技場に向かっているようですね。USTREAMを見ているが、どこにいるんだ?車しか映っていないし。今日は暑いので、こまめな給水と適度な休憩、そして無理せずマイペースで走ってください。一応自転車乗りからのアドバ ... » more

湘南ベルマーレ2−2京都サンガFC最後の最後で勝利を勝ち点2を取り落とした。勝てた試合だった。いや、勝たなくてはいけない試合だった。そういう結果だろう。リードした終盤に相手に攻め込まれるのは去年から変わらないとこ ... » more

ヴィッセル神戸0−0湘南ベルマーレJ1折り返しの初戦となったアウェイ神戸戦。今日はテレビ観戦。かなり蒸し暑い中での試合だったようだ。試合終盤のヴィッセルの選手たちのユニフォームが汗を吸って濃い色に変色していたのが、そ ... » more

el diario de Namiki-cho大宮戦雑感
ひとつ前のアウェイ戦だった名古屋とのゲームに続き、この大宮戦も何かを語るには内容に乏しい残念なゲームです。名古屋戦は直前のホームF.C.東京戦の焼直しのようなものでしたし、大宮戦も清水戦をひきづったままの戦いぶりに見えました。 ... » more

昨日の熊谷遠征について、試合以外のことを・・・昨日の試合、実はずうっと19時キックオフだと思っていた。そのつもりで往き帰りの予定を立てていた。12時頃に家を出ようと考えていたが、10時頃ネットで渋滞情報を確認すると、結構各地で渋滞が ... » more

J1第17節 大宮アルディージャvs湘南ベルマーレ 大宮アルディージャ3−0湘南ベルマーレ前節以上に、本当に悔しくそして情けない気持ちになった。せっかく熊谷までこれだけのサポが集結したというのに。戦う気持ち、得点を取るという気持ち、勝という気持ちが伝わってこない。選手から ... » more

el diario de Namiki-cho清水戦雑感(M‐79)
こういう敗戦はあり得ると思っていたので、6失点の敗戦そのものには悲観はしていません。誤解を恐れずに言えば…むしろ、ようやく平塚でトップリーグの名に恥じないサッカーを見せてもらったことに喜びすら見いだしていた自分です。 ... » more
テーマ ベルマーレ

あの清水戦から日にちもたち、いいかげん冷静になれました。まあ、3点取れたからという意見もあるけど、確かにそれは評価できるけど、でもやっぱりいくら相手が優勝争いをしている強豪だからといっても、簡単に6点も取られたことはよくないですね。 ... » more

湘南ベルマーレ3−6清水エスパルス3対6!あり得ないでしょ!前座の小学生の試合じゃないんだよ。清水相手に3点取ったって、6点も取られりゃあ勝てるわけないんだよ。開始から立て続けに3失点って。5分に1点とられるって ... » more

el diario de Namiki-choF.C.東京戦(M-78 )
神戸戦とガンバ戦、および釜山戦のREVIEWを書くことが出来なかったので、一昨年からスタジアム観戦したゲームにふっているナンバリングも3つ飛んで、今回が78試合目。W杯の中断明け、鹿島と京都でのアウェイを経て、ホームでの東京戦。 ... » more
テーマ ベルマーレ

あしがらベルマーレ応援記きました〜
きました〜 今年の七夕ユニが着ました〜今年はGK用ユニです。かつての復刻デザイン(ぽい)今年の七夕ユニ。フィールドプレーヤー用は例年通り黒で、GK用は昨年同様ライトグリーン。七夕の日の釜山アイパークとのプレシーズンマッチの時 ... » more

名古屋グランパス2−1湘南ベルマーレいいサッカーはできてきている。可能性は感じられる。でも勝たなくちゃどうしようもない。上位相手のアウェイだから、最悪勝ち点1は持ち帰らなくてはいけない。どうして後半のサッカーが、1点 ... » more

今日やちょっといつもと変えて、前半終わった段階での感想を。後ろの方で、ちょこちょこパス回しすぎ。もっと大きくワイドに展開できないのか?だからパスミスになって、非常に危険な位置で相手にボール奪われるんだ。何でベルマーレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:49

「ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルマーレ」ブログのユーザランキング

FUN 1 位.
FUN

テーマのトップに戻る