誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルマーレ

ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルマーレ」のブログを一覧表示!「ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

福島の子供達へ vs愛媛(H) こんばんは、TENでおまっ今日は愛媛FCを平塚に迎えての一戦の写真をUPします。水戸では消化不良でしたので、今日はホームだし、気持ち良い試合を観たいところ。まずは、今日仕事で来られなかった ... » more

再び、感動の地へ vs水戸(A) こんばんは、TENでおまっ昨日は中途半端なブログになってしまいました。水戸ホーリーホックとの一戦を観戦してきましたが、さすがに2日半で平塚→仙台→水戸→平塚を{%車webry%}移動するのはキツイ。歳 ... » more

にわかベガサポ観戦記 仙台vs福岡 おはようございます、TENでおまっこのブログは水戸のホテルで書いています。今日の水戸戦に備えて前泊半分当たりです。仙台の帰りでもあるんです。ユアテックスタジアムで ... » more

兄妹対決! '11春の陣 vs横浜FC(H) こんばんは、TENでおまっ今日は、4/30の横浜FC戦の写真をUPします。タイトルが「兄妹対決」とした理由は、宇都宮に住んでいる妹夫婦が横浜FCのサポーターだからです。去年は、ベルマーレはJ1 ... » more

PLAY ON !  J再開 8節 vs札幌 こんばんは、TENでおまっ1ヶ月半振りのJリーグ再開です選手もサポーターも待ち望んでいました。東北をはじめ日本全国で元気になりましょう今日はア ... » more

FIGHT TOGETHER 練習試合 vs仙台 こんにちは、TENでおまっ大変遅くなりましたが、4/13のベガルタ仙台との練習試合の写真をUPします。平日の13時からの試合だったのであきらめていました。朝起きた時、仕事を何とかして観戦に行こ ... » more

御春 練習試合 vsザスパ草津 こんばんは、TENでおまっFマリノス・ジュビロ磐田とJ1チームかつアウェイでの観戦が続いていましたが、今回はザスパ草津J2かつホームでの練習試合の観戦です。TENが観戦したザスパ草津戦は負けている ... » more

チカラをひとつに 練習試合 横浜FM&ジュビロ磐田 こんにちは、TENでおまっ今日は、3/27の横浜Fマリノスと4/2のジュビロ磐田との練習試合を観戦した時の写真をアップします。今頃Fマリノスサボったな{%びっくり1webr ... » more

待ちましょう! こんにちはTENでおまっ前回、「おまっ」と書き出さなかったことを妻に指摘されました。今回も忘れており、再度指摘をされて、慌てて書いているTENです ... » more

頑張れ!ベガルタ仙台! 皆さん、こんにちは!TENでございます。11日の地震、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?昨日・今日のJリーグは延期になりました。今日の千葉戦を観戦する予定でした。残念ですが、そんなこと言っている場合じゃないですね。 ... » more

湘南ベルマーレvsファジアーノ岡山 Jリーグが開幕しました。ベルマーレ初戦はファジアーノ岡山今期、広島からストヤノフが移籍してきて侮れない相手です。湘南サポは多分私を含めて、期待より不安が大きかったのではないでしょか?タイ遠征やTMの結果を ... » more

きらりん日記ベルマーレ 開幕戦
ベルマーレ 開幕戦 3月6日(日)ベルマーレ開幕戦ととしの誕生日でした。ベル会員だとホームゲームの日に誕生日が重なるとハーフタイムの間に、ピッチで記念撮影してもらえます。で本人だけでなく、家族も入れます。 ... » more

ベルマーレ ワンダーランド in 2011と練習試合 なんだか、バタバタしているうちに月日はどんどん流れて行くわけでしてもー、一気にアップしないとどんどん遅れる・・・と焦っております。2月19日(土)ベルマーレワンダーランドシーズン初めのベルマーレの一般の方へのお披露目会と ... » more

2011シーズン開幕! vs 岡山 (H) 皆さん、わんばんこ。TENでおまっ待ちに待った2011年シーズン、J2としての開幕戦を迎えました。そして、TENにとっても写真の初戦になるわけです対戦相手は、ファジ ... » more

開幕直前! 練習試合A VSアルテ高崎 みなさん、わんばんこ。TENでおまっ4回目の更新となりました。予告通り、アルテ高崎との練習試合を観に行ったのでカキコしますね。いや〜、今日は風が強かった、強風です。春一番、横浜FC戦でたっ ... » more

開幕直前! 練習試合 VS横浜FC みなさん、わんばんこ。TENでおまっむか〜し、「鶴光のオールナイトニッポン」で聞いたことのあるフレーズを使ってみました。しばらく使おうかな?今回で3回目のカキコになりました{%チョキwebry ... » more

馬入は大丈夫!? のぞいてくれた皆さん、はじめまして!TEN(てん)といいます。ブログタイトルにありますが、湘南ベルマーレのサポーターです。サポーターといっても、7・8Gで熱く応援する方ではなく、1Gで応援半分・試合観戦を半分ってところです。 ... » more

きらりん日記練習試合と美味しいもの
練習試合と美味しいもの 2月5日(土)ベルマーレの練習試合を見に行ってきました。相手はヴァンフォーレ甲府。そう、J1とJ2入れ替わったチームの練習試合。(一体誰がこういう設定をするのだろう?)この日は2011フードパークお披露目 ... » more

FLIGHT RECORDER週末はベルマーレ
週末はベルマーレ 5日土曜日馬入でベルマーレが甲府とTMフードパークもお披露目されるとのことで行ってきたのですがビックリです!!2500人の人出!水戸の公式戦より観客は多いぞ(笑)こんな馬入初めて見ました。 ... » more

FLIGHT RECORDER師走だね〜!
師走だね〜! 土曜日は小平まで湘南ベルマーレとFC東京の練習試合に行く45分×2本で1−5でベルマーレの敗戦まっレギュラーは数えるほどで、ほとんどが練習生なのでこの結果とも言えるが、ますます来年が不安になる内容でした。練習 ... » more

今年もJリーグのシーズンが終わった。天皇杯が残っているチームもあるが、リーグ戦はおしまい。ベルマーレの結果がどうであれ、やはりシーズンが終わると寂しくなる。3ヶ月ちょっとで新シーズンが始まるのだが、それでも1年が終わったんだなと ... » more

毎年この時期が来ると寂しい気分になりますね。長かったシーズンが終わってしまう寂しさ。そして選手たちとの別れ・・・。ジャーンの退団と、雄三の引退。これまでチームにピッチの内外問わずに大きな影響を与え、なくてはならない存在だった ... » more

湘南ベルマーレvsセレッソ大阪 いつもの不甲斐ないベルマーレでした。ホーム最終戦相手はC大阪去年はJ2で3戦して2勝1敗の相手0−4で敗戦シュートは前半0後半4先発のFW3人にいたってはシュート0J2から出直しです。今のままじゃ20 ... » more

ありがとう田村雄三 先日の衝撃の発表から2日。今日は今年のホーム最終戦。そして雄三の引退式の日となった。試合の方は今年を象徴するような結果に・・・。試合終了後は、毎年ホーム最終戦後恒例となったセレモニー。1年前は昇格をかけて後1 ... » more

あしがらベルマーレ応援記絶句!
ベルマーレからのメルマガに絶句した・・・田村雄三引退引退?引退!!!!!何が書いてあるのか一瞬わからなかったよ。最初は移籍?とか思ったけど、書いてあるのは今季限りでの引退ということ ... » more

湘南ベルマーレvs名古屋グランパス 11月20日(土)湘南ベルマーレの試合を見に行ってきました。イチョウが先週より黄色になっている・・・というのか、散り始めていました。湘南ベルマーレ。。。10年ぶりにJ1に復帰しましたが、先週来季の降格が決 ... » more

湘南ベルマーレ0−1名古屋グランパス降格決定後、最初のホーム平塚での試合。皮肉なことか、相手の名古屋グランパスは、鹿島の結果次第ではあるが、優勝がかかった試合となった。名古屋は優勝に大手をかけて、それを意識しどこか堅くなった ... » more

あしがらベルマーレ応援記降格
1年でのJ2降格が決まった。今日はテレビでの観戦だったけど、これまであきらめないと言っていたけど、やっぱりどこか覚悟していたところもあったのか、試合終了の瞬間は当然悔しさも情けなさもあったけど、どこかサバサバしたところもあった。現場に居 ... » more

ジャーンありがとう(湘南ベルマーレvs大宮アルディージャ) 湘南ベルマーレ1−3大宮アルディージャ久々の更新です。いろいろ言いたいことはあるのですが(チーム批判とかそういうものではないです)、どう書けば読んでくれる人に僕の考えが伝わるのかということがわからず、どう何を書けばいいかと悩み、 ... » more

今日19時キックオフ予定だった、平塚競技場での湘南ベルマーレvs大宮アルディージャ戦は、台風の接近により、中止・後日開催となりました。18時現在、僕の家の周りは静かです。まあ、台風が当初の予想進路よりもかなり南にそれていますから、影 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:49

「ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルマーレ」ブログのユーザランキング

FUN 1 位.
FUN

テーマのトップに戻る