誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルマーレ

ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルマーレ」のブログを一覧表示!「ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ノってる男 No.8 vs栃木SC (A) こんばんはTENでおまっ遅くなりましたが、昨日の栃木SCとの試合を観戦してきましたので写真をUPします。昨日は雨風が強く、過酷な状態での観戦を覚悟して出発しかし、東北道の ... » more

復帰弾! 天皇杯2回戦 vsファジアーノ岡山ネクスト こんばんはTENでおまっ今日は、第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 ファジアーノ岡山ネクスト戦の写真をUPします。ファジアーノ岡山ネクストは、J2での出場機会が少ない選手や故障者らに試 ... » more

トリアレルギー!? vs鳥取(H) こんばんは、TENでおまっ今日は予告通り、ガイナーレ鳥取を平塚に迎えての試合の写真をUPします。第17節 6/19のアウェイでは 4 - 0 で大敗イヤ〜な記憶のある相 ... » more

久しぶりの・・・ vs富山(H) こんばんは、TENでおまっ今日は第5節カターレ富山をホームに迎えての試合の写真をUPします。カターレ富山とは、9/11の第27節で戦ったばかりです。その時は、前半に2失点。後半に3得点(N ... » more

川崎、藤沢、どちらへ行こうかと迷いました。18日の献血推進イベントに参加したので、藤沢へ行きました。午後一番の成分献血(血小板)をしました。ちらしを持って行っての抽選結果は、クリアファイル。ベルマーレッグッズは当たりませ ... » more

上昇気流に乗れ! vs水戸(H) こんばんは、TENでおまっ昨日は、水戸ホーリーホックをホームに迎えての試合を観てきました。Jさん一家・KAZU(仕事のため前半途中から合流)・そしてTEN妻。水戸とは5/4のアウェイ(第10節)で ... » more

FUN久々の勝利
この結果が次にどうつながって行くのか…毎度の事ではあるけれど、そこが気になるんだよね。まあ、勝ち点3を得るために1試合消化するわけだし、ひとつひとつって事だね。ポジティブに行きましょう!浮かれないでね。 ... » more

馬入を! ベルマーレを救え! こんにちはTENでおまっブログUPの予定はなかったんだけど、眞壁社長の【社長のPHOTO日記:9月3日】12号(http://www.bellmare.co.jp/3893 ... » more

きらりん日記台風の爪痕
台風の爪痕 9月3日(土)台風が来ていますね。ノロノロ台風で、関東直撃かと思ったら四国の方でうろうろ。。。。この辺は曇っていたり、時には薄日が差したりするんですがある時突然ドヒャーーーーッと、バケツをひっくり返したような雨が降ります ... » more

FUN今何が出来るかにこだわろう
Bellmareも残り16試合か。皮算用してる人もいるだろうけど、一勝一勝にこだわって行かなければね。今は相手と戦う以前に己を征する必要がある。勝てなかった試合から何が出来なかったかを知ることも大切かもしれないけど、何が ... » more

祝U-22韓国代表! だけど… vs北九州(H)  & OSCイベント こんばんは、TENでおまっ今回は8/27のギラヴァンツ北九州戦と、8/28のOSC湘南シティでのベルマーレクイーンとの交流イベントの写真をUPします。先週はベルマーレは「勝てない」という泥にはまり ... » more

何でそ〜なるの! vs草津(A) こんにちはTENでおまっ昨日(8/21)、ザスパ草津戦を観戦してきましたので、写真をUPします。ザスパ草津のメインスタジアム、正田醤油スタジアム群馬に行ったのは、200 ... » more

この借りはいつか返す! vs大分(H) こんばんはTENでおまっ昼に引き続き、本日2度目の登場です。予告通り、大分トリニータ戦の写真をUPします。 今日は、JさんもKAZUも都合がつかず、一人で観戦です。2週間前にア ... » more

今頃ですが・・・ vs熊本(H) こんにちは、TENでおまっ7/31のロアッソ熊本戦を観戦予告しておきながら、ブログを更新できませんでした結果は、ご承知の通り、1-0で勝利今日はタ ... » more

週末はベルマーレ三昧でした 7月30日いよいよFリーグが開幕しました。国立代々木競技場へ行ってまいりました。湘南ベルマーレ第1節の相手は名古屋オーシャンズ前半先制されたものの同点に追いつき後半逆転したものの3点取られるラスト、パ ... » more

きらりん日記湘南ベルマーレとアロハ
湘南ベルマーレとアロハ 7月31日ベルマーレの試合(湘南ベルマーレ ロアッソ熊本)に行ってきました。この日は茅ヶ崎ホームタウンデーということで芝生広場では「Loco Style meets!」というイベントもあった ... » more

こんばんは、TENでおまっ今になってスカパーe2で録画した試合を観ました。試合結果を知っていたので、観るのは辛かったのですが…。ター坊こと、大分トリニータの田坂選手は、ベルマーレの黄金期、ベル ... » more

暴れん坊の逆襲! vs千葉(H) こんにちは、TENでおまっ7/2の東京V戦以来のブログ更新となりました。前節の7/9の岡山戦は実に惜しかった。先制しながらも逃げ切れなかった。とりあえず連敗はストップ ... » more

ジンクスに打ち勝て! vs東京V(H) こんばんは、TENでおまっ今日は東京ヴェルディを平塚に迎えての試合の写真をUPします。6/29(水)に続いて週2度目のブログUPです夏場の週2の試合ですから選手 ... » more

ジェフユナイテッド千葉vs湘南ベルマーレ 震災で延期になっていたJ2第2節ジェフユナイテッド千葉戦です。千葉県蘇我にあるフクダ電子アリーナ。。。通称フクアリに行って来ました。初めて行くスタジアムはワクワクしますね〜!とても綺麗なスタジアムでした。 ... » more

上を向いて vs千葉(A) こんばんは、TENでおまっ!今日は第2節のジェフ千葉とのアウェイの試合の写真をUPします。本当は昨夜にUPする予定でしたが、ブログがメンテナンスのため停止となり書けませんでした第2節は3/13の予定 ... » more

分かってほしい ご無沙汰しています。TENでおまっ6/12の栃木FC戦以来のブログの更新です。アウェイ現地に行っていないし、TVでの観戦もしていないので更新を控えてました。(パブリックビューイングが開かれるの ... » more

意味あるカンパイ  vs栃木SC (H) こんばんはTENでおまっ今日は3位の栃木SCをホームに迎えての試合の写真をUPします。結果から言うと、0−2で完敗です。投げやりになっているわけではないです。同じ負けでも0−1じゃなく ... » more

FC岐阜VS湘南ベルマーレ と お土産 6月4日岐阜メモリアルセンター長良川競技場ベルマーレはこの競技場で勝利したことがありません。この日 以来の岐阜です。前節草津戦の記憶がまだ鮮明に頭にあるせいか前半はベルマーレの動きにちょっとイライラし ... » more

「この頭で〜!」 vsFC岐阜(A) こんにんは、TENでおまっ昨日(6/4)は、アウェイでのFC岐阜戦を観戦してきたので、写真をUPします。前回のブログにも書きましたが、ザスパ草津戦の後、カメラの電源が入らなくなり、カメラは{%病院 ... » more

Shall we dance in the rain? vsザスパ草津(H) こんばんは、TENでおまっ今日開催されたザスパ草津を迎えての試合の写真をUPします。今日は前からの予報だったので、写真は無理だなぁ〜と思っていたんだけど、5/22のFC東京 ... » more

待ち人、来たり! vsFC東京(A) こんばんは、TENでおまっ今日は味の素スタジアムでのFC東京戦の写真をUPしたいと思います。昨年のFC東京との成績は、7/25(第14節)1-3(H)10/3(第25節)0-3(A:国立) ... » more

デビュー戦? vsサガン鳥栖(H) こんばんは、TENでおまっ今日はサガン鳥栖戦の写真をUPします。デビュー戦って、誰がデビューしたかというと、TEN妻です。今シーズン、初の試合観戦です昨夜、外出中 ... » more

GW 5月4日  水戸vs湘南 水戸のホームケーズデンキスタジアムあちらこちらに、ひび割れや陥没がありメインスタンド上の避雷針は曲がり、鉄骨は落ちていました。ケーズデンキスタジアムに向かう前に水戸市内を散歩やはり地震の爪あと ... » more

GW 4月30日 湘南vs横浜 今年のGWは10連休でした。29日は車を洗い、オイル交換しに行っただけ30日は平塚競技場で横浜FC戦Jリーグ再開後の初ホームです。結果は0−1で敗戦開始1分で失点う〜ん。。。横 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:49

「ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルマーレ」ブログのユーザランキング

FUN 1 位.
FUN

テーマのトップに戻る