誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルマーレ

ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルマーレ」のブログを一覧表示!「ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いろんな対決 vs横浜(H) こんばんは、TENでおまっ先週のFC町田ゼルビア戦はブログを更新できず、ごめんなさい今日は第8節 横浜FCをホームに迎えての試合の写真をUPします。昨年はホー ... » more

今更なのか、ここに来てやっとなのか、ある意味ピラミッドを築き始めて来たかなっていう感じがするね。ここまでの6試合、ちょっと出来過ぎな気もしないではないけれど、こうなったには理由があるのかもしれないと感じる。ユース出身の選手が先発メン ... » more

FUN楽しいサッカー
観ていて楽しいサッカーってこの上ない貴重なものだね。攻守の切り替えの速さとか目を離している暇はない。今何が起きたのか、目の前でりプレイはされないわけだから、目を凝らして見てるしかない。そんなサッカーを今季は目の前で見れている。 ... » more
テーマ サッカー そんなこんな話 ベルマーレ

FUN破竹の開幕ダッシュ
簡単に喜ぶ事ではないね。決して簡単な事ではないからさ。去年と何が違うのか…。おそらくチームワークがいい事は誰の目にも明らかだ。インタビューにその事は必ず選手の口から出ているし、練習を見るとそうなんだなって実感する。ある意 ... » more

まだ、つぼみですね vs岐阜(H) こんばんはTENでおまっ今日はFC岐阜をホームに迎えての第4節の写真をUPします。2011年シーズンは、0-1・7-1でベルマーレの2勝。しかし、その時と選手は大きく違うので、決して楽観できま ... » more

詰めが甘い vs福岡(H) こんばんはTENでおまっ今日はの湘南BMWスタジアム平塚にアビスパ福岡を迎えて第3節の写真をUPします。試合の前にクラブカンファレンスがあり参加しました。内容はカツアイ ... » more

ザスパ草津vs湘南ベルマーレ 2012年J2第2節ザスパ草津vs湘南ベルマーレ行ってきましたよ〜!!朝からドンヨリした天気で、時折雨もぱらつく中関越自動車道をひとっ走り前橋まで。。。昼頃に着いたので、まずは腹ごしらえです。やっぱり前橋 ... » more

3.11を忘れない vs草津(A) こんにちはTENでおまっ今日は、昨日(3/11)正田醤油スタジアム群馬でザスパ草津戦を観戦した写真をUPします。2011.3.1114:46忘れもしない、東日本大震災がありました。 ... » more

FLIGHT RECORDER2012年Jリーグ開幕
2012年Jリーグ開幕 寒かった!マジ寒かった!!雨が落ちるピッチ、みんな雪に変わってもおかしくない。。と言うほど寒かった。湘南ベルマーレvs京都サンガFCでもピッチの中は熱かった落ちてくる雨が選手の黄緑色のユニの肩に落ちるとシ ... » more

きらりん日記2012 J2開幕戦
2012 J2開幕戦 3月4日(日)いよいよJ2の2012シーズンが開幕しました。ベルマーレもいろいろあって監督が変わって、選手も変わって(ますます若返って、平均年齢23.5歳だって!)おまけに債務超過で経営危機?なんて報道が出たりしたけ ... » more

ヒヤヒヤの2012年開幕戦 vs京都(H) こんばんは、TENでおまっ今日は2012年開幕戦京都サンガをShonan BMW スタジアム平塚(今シーズンからネーミングライズで変更)に迎えての試合の写真をUPします。本日のお披露目はスタジ ... » more

2012 ベルマーレワンダーランド こんばんは、TENでおまっ先週はごめんなさい。水戸との練習試合の写真をUPしませんでした今日は好例の一大イベント、ベルマーレワンダーランドの写真をUPします。KAZUは ... » more

取りあえず今年のベルマーレはカッコ良い?! 先週に続き湘南ベルマーレのTRM水戸戦です。先週の町田戦は町田サポがかなり来ていて2000人ほど集まりましたが、今回はさすがに水戸サポはちらほらで集まった観衆は1000ちょっとかな?内容は。。。。大変 ... » more

2012シーズンは? 練習試合vs町田 こんばんは、そしてお久しぶりですTENでおまっ今年もTENにお付き合い頂ければ嬉しいです。今日は馬入での初練習試合を観てきました。相手は、今季J2に昇格したFC町田ゼルビア。どんなチームな ... » more

湘南からMerry Christmas  天皇杯5回戦 vs京都 TENでおまっ年の瀬、皆様は年越しの準備でお忙しいでしょうか?ブログの更新が大変遅くなりました今日は12/24に行われた天皇杯5回戦京都サンガ戦の写真をUPします。 ... » more

FLIGHT RECORDER天皇杯とフットサル
天皇杯とフットサル クリスマスイブは等々力競技場で天皇杯準々決勝ベルマーレは頑張ったと思います。互角の勝負をしたと思います。ほんの少しの隙あったのと運がなかった。。。。0−1敗戦2011年が終わりました。去る選手の涙 ... » more

サヨナラには早すぎる 天皇杯4回戦 vs川崎F 遅くなりましたTENでおまっ今日は天皇杯4回戦、川崎フロンターレとの神奈川対決の写真をUPします。 前回の東京ヴェルディ戦と同じく、JさんとKAZUと観戦です。等々力競技場は、去年の5/1 ... » more

2011年Jリーグ最終戦 12月3日(土)またまた土曜日が雨です。それも低気圧通過とかで台風通過のような状態らしいです。そんななか、Jリーグ最終戦が行われました。最終戦はこれで順位が決まるので同日・同時刻の一斉開催になります。ベルマーレの最終 ... » more

obrigado No.10 vs東京V(A) こんばんはTENでおまっ今日は、味の素スタジアムで行われた第38節東京ヴェルディとの2011年J2リーグ最終戦の写真をUPします。TENは負けが込んでくると観戦グッズを変えてゲンを担ぐようにしてい ... » more

きらりん日記ホーム最終戦
ホーム最終戦 11月26日(土)湘南ベルマーレコンサドーレ札幌ホーム最終戦です。最近土日になるとお天気が悪いんだけどこの日は良い天気で、あー良かったホーム最終戦の時期 ... » more

別離 vsコンサドーレ札幌(H) こんばんはTENでおまっ今日はコンサドーレ札幌をホームに迎えての試合の写真をUPします。今日の試合は2011シーズンのリーグ戦ホーム最終戦であり、反町監督・No.10 アジエル 選手にとってのホー ... » more

天気を味方につけたのは vs徳島ヴォルティス(H) こんばんはTENでおまっ今日は、11/19に徳島ヴォルティスをホームに迎えての写真をUPします。何でブログの更新が遅くなったのか、それは後ほど・・・。何ですかまるで ... » more

FUN嵐の土曜日
嵐の土曜日 何も守る物などないって強みじゃなかったのかね。窮鼠猫を噛む…牙さえ無くなってしまったのか。上位をまったく見事なまでに食えないこのチーム、サポーターにどの面下げて応援して下さいなどと言えるんだ。可能性のかけらも見せない ... » more

きらりん日記逆転負け
逆転負け 11月13日(日)湘南ベルマーレ横浜FC横浜・ニッパツ三ツ沢球技場にて。Jリーグも終盤戦。今回のアウェイは近いので行ってみようか・・・ということになりました。家がアウ ... » more

2011茅ヶ崎市リーグ戦(最終結果)で松浪少年サッカークラブさんが2位になりました。最終戦(対FC504さん)、伊藤洋太選手(松浪SC主将6年、茅ヶ崎トレセン)からのスルーパス、三浦太遥選手(松浪SC、6年茅ヶ崎トレセン)からのクロ ... » more

ツライ! vs横浜FC(A) こんばんは、TENでおまっ今日は神奈川ダービー、三ツ沢に乗り込んでの横浜FC戦の写真をUPします。 前節の敗戦でJ1昇格の可能性はなくなってしまいましたしかし、TEN ... » more

目標は繰り越し vsFC東京(H) こんばんはTENでおまっ10/29は京都まで行って観戦するかもと予告していました。しかし、前日までの疲労の蓄積で体が持たず、まちかど広場でのパブリックビューイングで観戦となりました。京都まで行って ... » more

まいった、まいった vs京都サンガ(H) こんばんは TENでおまっ今日は、京都サンガをホームに迎えての試合の写真をUPします。京都はベルマーレよりも順位は下ですが、実力の高いチーム。ましてや、3日後の10/29はアウェイで再戦する相手。 ... » more

初物つくし! vsFC岐阜(H) こんばんはTENでおまっ今日はFC岐阜をホームに迎えての試合の写真をUPします。TENは午前中は仕事、昼に14時からのイベント会場の準備。立場上、本当はイベントにも出なければいけないんだけど、 ... » more

FLIGHT RECORDER栃木SCvs湘南ベルマーレ
栃木SCvs湘南ベルマーレ 久しぶりのアウェイ栃木SC戦栃木県グリーンスタジアム栃木SCとはホームで0−2に敗戦した。そしてそこから悪夢の5連敗絶対に借りを返したい相手です。朝からの雨も試合開始直前に小止みになりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:49

「ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルマーレ」ブログのユーザランキング

FUN 1 位.
FUN

テーマのトップに戻る